誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポート

イベントレポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: イベント
テーマ「イベントレポート」のブログを一覧表示!「イベントレポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

居住区のお祭りと仕事の部署替えが3〜4月重なってて死にそうでした><ようやくちょっと余裕出てきました。ので!(ミカサ風に)今更ですが、2017年2月の大阪大会の話をしようと思います。先に結果からチャン ... » more

2/10(土) マッギョ調整会(僕がかってにそう呼んでいる)こりさん主催のマッギョ調整会(僕がかってにそう呼んでいる)に参加してきました。当日は前後に音楽関係のイベントでサンドイッチ状態だったので練習は1マッチしかできません ... » more

2/8(水) ギルド平日20時にも関わらず京都からの強豪さんを迎え撃つため浜松勢がなんと9人も集まったのですが、お仕事で都合が付かなかったのか、現れませんでした・・・また遊びに来てくださいね!そんなこんなでゲロジ ... » more

2/3(金) ふぃーるど(4)大阪の大会、参加できるようになったので練習のため、仕事帰りに参加してきました。知り合いにも大阪の大会出られない人がいっぱい出てしまったので、今回は変なデッキとか惰性デッキで出場するのはや ... » more

1/14(土) ねくすと(1)今年初めてのジムバトルです。参加者2名。いきなり決勝戦。がんばるぞい。使ったデッキはなまこブラッキー※実はブラッキーGXを1枚しか持ってない><ので、プロモブラッキーで代用しまし ... » more

2017年1月7日静岡県内某所で行われたジムグランドチャンピオン杯に参加してきました!(いつもの清水です)http://fairytail.at.webry.info/201701/article_2.htmlと ... » more

相変わらず昨年のレポです。ご容赦ください。こりさんの自主大会に参加してきました!最強(笑)のオーロットデッキを組んでたのですが、自宅においてきて違うデッキケースを持ってきてしまうプレミス。惰性ミュウツーに ... » more

昨日に引き続き、過去記事書きたいとおもいまーす!(爆2016年の12月に毎年恒例SPジムクリスマス大会に参加しました!XYシリーズ初めての大会です。準備がぜんぜんだったので、その辺に転がってたオーロット(ひどい)に3 ... » more

新年明けまして宜しく!(謎)新年一発目の記事ですが、おととし書きそびれた記事から書こうと思います(爆)2015年の8月ですが、ボストンで開かれたポケカのワールドチャンピオンシップス(以下、WCS)に参加して参りました ... » more

さくっと結果だけ報告。ストライク、フシギダネ、ミニリュウをゲットしました!(ポケモンGOかよ)・キラエネ交換の儀初卓に着くも、レアコイルを引いてしまうがっかりプレイorz・クラシックバトル ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。  コメント(4)

名古屋大会前の最終調整。使ったデッキは惰性ミュウツー(惰性の産物を調整するとはいったい)◯ミュウツーXベンチの育成とちゅうを適宜フラダせて勝ち、✖️ボルケニオンダストが立てられなくて負 ... » more

ギルド @ カリンのジムバトル @ 9月26日使ったデッキはミュウツーイベダスト(惰性)○ライボルトスピアーミュウツーワンパンを意識して頑張って6エネつけるなどして勝ち×ビーコン(げっこうが)超事故orz ... » more

参加しました。午前中。使用デッキはウインディバーニングロード×ボルケニオンもともとデッキスペックで無理な上に、事故って蹴り逃げデッキになってました×こうしんハチマキ蹴り逃げバチュル後攻1ターン ... » more

メビです。ポケGO、未対応機種のケータイのメビさんは、みんなやってるのを横目に、ケータイのイーブイストラップをカメラで写して「あ、やせいのイーブイが飛び出してきた!」とか言いながら、ポケモンGOごっこして楽しんでます(スマホ ... » more

SPジムに参加してきました。前日から会社の新年会で後輩のおうちに押しかけて鍋やらスーファミやら麻雀やらやってました(おーるないとだじぇ)加カンしたら、萬子が四五八八のところに、四引いてきたので、四四八八の待ちに変えて ... » more

使ったデッキはエレメンタルブイズ。1回戦VSキラくんPPルカリオマックス ×後攻スタート。PPマックスでルカリオが1ターンでスクリューブロー起動だけど、ふんどしついたコダックが耐える。強い。でも後攻スタートで ... » more

時間の都合着いたので参加しました。使ったデッキはエレメンタルブイズ。1回戦VSでいとなさんラフレシアヨルノズク○そのデッキ知っている!!break進化でさらに打点強化されたもよう。でも事故に便乗して勝ち ... » more

ねぎらいの言葉が欲しくて仕事してるわけではないけどやっぱねぎらって欲しい。そんなメビです。。製品リリースの前日、他部署からリリースお疲れ様!よくがんばったね!!とめちゃめちゃねぎらわれる夢を見たいのですが、実際はそんなことなかったぜ!! ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

SPジムに参加してきました。昨晩ようやく新弾開封したくらいの惰性ちゃんです。午前:レックジュペッタ(ポケモン入れ替えをかるいしに差し替えていない惰性)VS画龍レック○おおわざ(点睛)とおおわざ(数の暴力)の打ち合 ... » more

でいとなさんからトムリン家がハンバーグ遠征に来らすって情報ば受けたけん日曜スケジュール空けといたはずが午前の予定が押して遅刻勢になったメビさんはやっぱり残念勢。。。ポケカは世界戦後、全く触ってなくて(触れてなくて)およよそ一か月 ... » more

帰省(静岡→熊本)の途中、福岡のポケセンに立ち寄ったらなんかポケカイベントやってるーー!!ってことでジムリーダー決定戦が行われていたので参加してきました。参加者は30人弱くらい??夏休み+早い人はお盆連休なので、ポケセン ... » more

午前:ブードラたねHP高いやつを壁にして、一進化3色ブイズデッキにしようと思ったところ、ヌオーはくるけど、ウパーが来ない。ゴルーグくるけど、ゴビット来ない。でコンセプト崩壊オワタ。ハーフブードラこんな感じに仕上が ... » more

出場が決まってから本日に至るまでいろんなかたからお祝いの言葉や、大会のための調整をしていただいて本当に感謝しかないです。ありがとうございます。さあ〜てメビさんの成績は??|> 楽 ... » more

〜どき☆どき 夢のような一日!(ポケカ愛知大会優勝だよ!)〜 ほんとうに夢のような1日でした。ポケモンカードレックウザメガバトル愛知大会優勝・・・マジで??ふわふわしててまだ現実味がないです。大会前の調整やら大会時会場やLINE等で声援など本当に仲間の力で優勝できたんだ ... » more

休出とか多かったので、大会前なのにあまりいけなかったです><・4/18ギルドのレックウザプレバトル使用デッキ:ドラミドール(友達を無くすアレ)○白れっく○ぐらどん優勝・4/18なゆたギルドのレックウザ ... » more

夢見書店(清水)のほうのポケモンカードレックウザ権利戦にお邪魔させていただきましたm(_ _)mついてみると、いやあお昼にフードコートで頼んだかつ丼が出ない出ないwwだって、バイトの兄ちゃん、レシピ見ながら作ってたもんww ... » more
テーマ イベントレポート ポケモンカード 戯言を言うのは自分だけで良い。

マスターズギルドで3/14の権利戦に参加。本当はメガれっくを使うつもりだったけど5箱買って1とかorzああそうっすか株ポケの用意したメタ側使うなってことですかんじゃアンチ側に回ることにしまぅす使っ ... » more

先日のラグラージ+ペロリームを調整してました。後半の息切れ+中盤のオーバードロー気味が目立ったので、序盤のスピードを落とす構築になりました。-= ラグペロペロ(prprキモクナーイ) =-■--レギュ:BW1〜XY5ポケ ... » more

〜どき☆どき SPジムクリスマス大会にお邪魔しました〜 メビです。SPジムのクリスマス会にお邪魔してきました。午前:ポケモンスクランブル!!なつかしい♪久々にやるとめちゃ楽しいですね。さいころに嫌われてぼっこぼっこにされました。すばらっ!午前その2:ハ ... » more

〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜 ジムバトル 52. 11/7 ぶろでぃすべてをわすれた(ドォーーーン!)にっきはこまめに。ね。11/8 SPジムドンファンでGO.○でいとなさんドンファン対決。グッズ ... » more

 

最終更新日: 2017/05/27 03:34

「イベントレポート」のブログ関連商品

» 「イベントレポート」のブログレビュー をもっと探す

「イベントレポート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る