誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーターサイクルショー

モーターサイクルショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モーターサイクルショー」のブログを一覧表示!「モーターサイクルショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーターサイクルショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーターサイクルショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第43回 東京モーターサイクルショーに行ってきた。 『クイーンスターズ命』 その3 コーヒータイム後に再度会場内へ、警視庁ブースに向かった。クイーンスターズの服部分隊長にCB1300Pのそばに立って頂いた。服部分隊長によるとクイーンスターズは、現在警視庁交通総務課に所属しており、現場においての交通取り締まりはし ... » more

第43回 東京モーターサイクルショーに行ってきた。 『クイーンスターズ命』 その2 モーターサイクルショーの会場内は案の定大変な混雑であった。主要バイクメーカーのブースを見ながらふとJAFのブースを見ると、モーターサイクルジャーナリストのケニー佐川氏のトークショーの真っ最中だった。バイク乗りもぜひJAFへ加入をと言 ... » more

第43回 東京モーターサイクルショーに行ってきた。 『クイーンスターズ命』 その1 春先の週末に「第43回 東京モーターサイクルショー」に行ってきた。目的は新型バイクの展示車と最新情報の収集と言いたいところであるが、会場は相当な混雑が予想されるため、初日の25日(金)の午前中に屋外のイベント会場で実施される警視庁女 ... » more

2015年 第42回 東京モーターサイクルショー & クイーンスター 第42回 東京モーターサイクルショーに行って来た。モーターショー自体は昭和40年代後半、高校生の頃、バイクの師匠(同級生である)と見に行ったのが最初であった。その頃は、11月上旬に晴海で毎年開催されていた。よって高校の文化祭の振替休日を ... » more

3月23日(土)警視庁模範走行 警視庁模範走行に間に合うように、会場に行けたが混んでいてギリギリ遠い場所で見られてホッとしました。昨年「チャンピオン」と一緒に撮ったり挨拶が出来たので、今回は「2012年度末女性白バイで一位」になった高橋さんを呼んで貰い両手に優勝人の ... » more

今更ですが…東京モーターサイクルショーに行ってきました(その2)♪ さて、続きです。確か昨年は東日本大震災の影響を考慮してショーは中止になりました。1年振りの開催というこおもあり、これまで何回か来ていますが、来場者は多く感じました。バイク人口が徐々に減少していくと言われる中、これは嬉しく感じました。 ... » more

今更ですが…東京モーターサイクルショーに行ってきました♪ 2ヶ月前になりますかYZF−R1乗りのK子氏から業務連絡有り3月24日(土)に東京ビックサイトに行こうとのお誘い ... » more

イベント:モーターサイクルショー2012 毎年行っている東京モーターショーですが、昨年は東日本大震災の影響で中止に。2年ぶりに行ってきました。2年前にバイクで行ったら駐輪場がいっぱいになってしまったため、今年は電車で行きました。ところが…。ゆりかもめ ... » more

2012年「警視庁( 警視庁交通部交通総務課 )白バイ隊」 仕事で乗っている「HondaCB1300P」ABSは付いているのかな?3月23日(金)13時30分〜14時15分【白バイ隊のワンポイントレッスン】警視庁警視庁交通部交通総務課 。片岡克介隊員。平成2年に白バイ免許を取 ... » more

モーターサイクルショー もうちょっと(だいぶ?!)前になりますが、モーターサイクルショーに行ってきました。目的としては、だいたい試乗なんですけど(笑まず、開場と同時に試乗の予約が始まるのですが、すごい混みようです!今年は前年と違い、午前 ... » more

第37回東京モーターサイクルショー(その5) ♪ 今夜で最終です。先ずは刀のカスタムで有名なユニコーンジャパンのブースから…今年も金屏風の前に創作された!?刀が並べられていますGSX1400SGSX1200SGSX1100S刀 ... » more

第37回東京モーターサイクルショー(その4) ♪ 第4回目の今夜は気になったブース色々です先ずは一度は装着してノーマルとの違いを感じてみたいオーリンズこちらはナイトロンジャパンブースから…ダエグです。これ欲しいなぁ{%ハート2webry ... » more

第37回東京モーターサイクルショー(その3) ♪ 本日はライダーを守るヘルメットから…先ずOGK KABUTOのブース。昨年末辺りからバイク用品店でFF-5が在庫限りのセールを行ったりして次期モデル発売か?と思っていたらやはりマイナーチェンジ版が発売される様です ... » more

第37回東京モーターサイクルショー(その2)♪ 今晩は気になった外車からです。肝心の車名を撮り忘れてしまったモタードから(ハイパーモタードシリーズと言うらしい)入場口から近くいきなり目に飛び込んでくるのがドゥカティのブースです。前後のオーリンズサスと言い、エグイデ ... » more

イベント:モーターサイクルショー2010 昨年はフォトイメージングエキスポとダイビングフェスティバルが重なったおかげで、あまりモーターサイクルショーは見ることができませんでしたが、今年は単独だったのでゆっくり見ることができます。と言うわけで、会社の後輩を誘ってモータ ... » more

第37回東京モーターサイクルショー(その1)♪ YAMAHA YZF-R1乗りのK子氏と前日夜打ち合わせ…残念だけど降水確率の高さからバイクで行くことを断念し電車で東京ビックサイトへ。最終日の日曜日とあって来場者は多かった様です。●公式サイトから開催報告を引用 ... » more

久しぶりに会場での試乗をしてみたくなって、メーカーの「筑波サーキット」試乗会に行けなかったので、乗って見たくなった。【1回3周500円】保険料があるので、妥当かな?【SUZUKI GLADIUS】ABSスター ... » more

東京モーターサイクルショー速報版♪ 最終日の本日、東京ビックサイトで開催されている第37回東京モーターサイクルショーに行ってきました当初、ZRXで出撃予定でしたが、降水確率と気温の低さに早々に電車に変更しますた{%ピクト悲しいhdeco% ... » more

27日(金)からいよいよ開催されますね会期は…2010年3月26日(金)〜3月28日(日)3日間3月26日(金)10:00〜13:00特別公開3月26日(金)13:00〜 ... » more

東京モーターサイクルショー2010♪ 開催までいよいよ1ヵ月を切りましたね世界的な不景気等で昨年は出展者が減っているのでは?と思いましたが、公式サイトでここ3年の開催実績を見ると第36回:2009年3月27日(金 ... » more

東京モーターサイクルショー♪(最終編) 最終編では青Zが気になったグッズ他をランダムで紹介します。先ずショウエイヘルメットから新製品Z−6から青Zは2世代前のZ−4を愛用しています。軽くコンパクトなZシリーズですがシールドと本体の密着性がイマイチで隙間 ... » more

東京モーターサイクルショー♪(その3) 第3弾は青Zが気になった外車編です。国内メーカーと違うデザインに惹かれるものがありますトライアンフの3気筒スポーツから見慣れた2眼とはまた違った顔付きのアプリリアライ ... » more

モーターサイクルショー2009 この日、ビッグサイトで3つのイベントが。フォトイメージングエキスポ2009(記事はこちら)とダイビングフェスティバル2009(記事はこちら)、そしてモーターサイクルショー。僕の興味あること3つのイベントがビッグサイトに集まってい ... » more

東京モーターサイクルショー♪(その2) 第2弾は気になった国産車です。先ずはヤマハのVmaxどぇ〜す!凄い迫力に圧倒されそう(^へ^;A写真のVMAXはワイズギアのブースのものですが、ヤマハブースのVmaxタッチ&トライコーナーは長蛇の列です(((( ... » more

「単なる長靴です。」警視庁 どんな物を履いているのか興味が有って「特別な物でなく、単なる長靴ですよ」「中に詰め物などしてフィットさせている」これを履いているから細いのかな?(笑)これが履けなければ乗れないのですか?ベンチレーション&ガードなど本当に何も無 ... » more

東京モーターサイクルショー♪(その1) 少し肌寒い天候でしたが予定どおり、東京モーターサイクルショーに行ってきました(^_^)v場所は東京ビックサイト・・・今回のパンフレットと入場チケット「やめようよジグザクすり抜け急制動」 ... » more

honzaイベント日記Honda DREAM「花」ちゃん
Honda DREAM「花」ちゃん 青山の試乗会の「変更」をしに寄ってあの時のは?「撮り直し」させてもらった。「5月の試乗会で会えるかな?」 ... » more
テーマ モーターサイクルショー 女性 HondaDREAM  トラックバック(2)

警視庁クイーンスターズ模範走行 03月27日(金)快晴11:00-11:30イベント広場「フリー走行中」個人紹介の放送「今年全国大会に高見沢巡査が出場します。」久しぶりに行ってみようかな?「乗車姿勢」「ブレーキ(リアのみ→フロントのみ→両方)」停止距離の違 ... » more

モーターサイクルショー2007 に行ってきました。 記事にするのが遅くなりましたが、3月の最後の日、モーターサイクルショーに行ってきました。昨年はペットショーに行ってしまい、モーターサイクルショーには行けずじまい。早速バイクにまたがってビッグサイトへ。今までビッグサイトに行くときは、歩道 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:25

「モーターサイクルショー」のブログ関連商品

» 「モーターサイクルショー」のブログレビュー をもっと探す

「モーターサイクルショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る