誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーレース

カーレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーレース」のブログを一覧表示!「カーレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーレース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ご存知の方も多いかと思いますが 「脳内メーカー」ってやつを今日、試して見ました(笑)ご存知無い方のために簡単に説明すると、姓名占い!です(笑)「な〜んだ」と思った方!結構当たりますよ〜☆ちなみに管理人はこれだけだ ... » more

ブログ紹介のところにも書いてますが、一応、今年でジムカーナから引退する予定です。引退する理由は・・・。まぁ理由はいろいろありますが、最大の理由は金銭的な部分かなぁ。全開走行してると、いろんな部品が壊れます。ミッション ... » more

尋常じゃない暑さの中・・・ クーラーの効いた家の中でまったりしてても退屈なんで、久しぶりにホイールを洗ってみました☆ターゲットはこいつらです(笑)画像の6本+フロントに履いてる2本の合計8本。最初の2本はラジアルタイヤを履いたCE28( ... » more

ミドルシリーズ第6戦(結果報告) 開催日:平成19年8月5日(日)主催者:TSCO天候:晴れ路面:ドライ出場クラス:UA2クラス結果:5位(トップと0.737秒差)久しぶりの試合でした(笑)シリーズは第6戦目に突入してますが、参戦出来てるのは ... » more

日曜日は台風の影響で自宅で娘の遊び相手(笑)土曜日はワタシの親父が遊びに来てくれまして、みんなで買い物(息子のベッド→食料品)でしたが、嫁が久しぶりの外出で体調不良に・・・(汗)月曜日は久しぶりに1人でS20 ... » more

またまた平日練習会の案内です。案内ばっかりでワタシが参加できるどうかは別です(汗)☆○◆☆○◆☆○◆☆○◆☆○◆☆○◆主催者:舞洲焼き鳥屋(タクさん)開催日:7月25日(水)開催場所:舞洲イベント広場A集合時 ... » more

平日練習会のお知らせ(第1弾) 最近めっきりとジムカーナどころか、S2000に乗る機会が減りましたが(笑)、平日練習会のお知らせです。☆○◆☆○◆☆○◆☆○◆☆○◆☆○◆主催者:Z-SPEC開催日:7月11日(水)開催場所:名阪Cコース ... » more

そして今日はミドル第5戦が名阪Cで開催されてます。こっちの天気は昼から雨ですが、名阪はどんな天気でしょう?第1ヒート勝負になるのか?それとも第2ヒートの逆転劇はあるのか?な〜んて、完全に他人事です(笑)まぁ、皆さん、 ... » more

と、言っても出てません(笑)UA2クラスはダレが優勝したんだろう?まぁ、ダレが優勝してもいいんですが(笑)5月13日のミドル第3戦終了後、まったくS2000に乗ってません(涙)一応、エンジンだけはかけてますけど。まぁ、走 ... » more

昼間の月 さらば青春の日々 昼間の月。それは、余計なもの。昔、レースをしていた。カートから始まり、軽自動車のレースで終わったのだが、もう2度と使わないだろうと思って、ヘルメットをオークションに出品した。いざ、出品するとなると、奇麗な状態にしなけ ... » more

本日、午前9時48分、無事、元気な男の子が生まれました。ちなみに排気量(?)は2990グラムです(笑)駆動方式は多分・・・後輪駆動??母子ともに健康です。いや〜、良かった!良かった!これを機会に上の子(娘3歳 ... » more

ちなみにこんなコースでした コース図見ただけでは、よくイメージできないと思いますが(笑)同じところを何回も走らせる、或いは逆走させるなんてところが姫路らしい。ワタシのクルマではサイドを引くところは2箇所。それ以外はハンドルくるくるで曲がれます。 ... » more

開催日:平成19年5月13日(日)主催者:KSCC天候:晴れ路面:ドライ出場クラス:UA2クラス結果:優勝いや〜、本日は「棚からぼた餅」でした(笑)開幕戦といい、第3戦といい完全にラッキー勝利です☆ど ... » more

参加台数が記載されててビックリ!ワタシがエントリーしてるUA2クラスはたったの3台!!おいおい・・・。べべでも完走すれば12点もらえる(苦笑)しかしそこまでして「姫路」を避けるか〜??路面が問題なのか、コースが問 ... » more

普通のパパになってます(笑)ミッションブローのせいもあったんですが、連休に参加予定だった練習会は全てキャンセル(涙)その代わりに家族サービス(笑)結局、出来たのは洗車だけです。連休中、暇を見つけてコンパウンドで磨 ... » more

実は5月25日に第二子が誕生します☆一応、男の子の予定。めでたく「一姫二太郎」となります。いや〜、子供が生まれることは非常に喜ばしいことなんですが、時期が時期だけに・・・(笑)5月13日→ミドル第3戦5月25 ... » more

ミッションブロー(現状) 本日、試合帰りに店に寄り、ミッションの具合を確認してきました。完全に歯が欠けてます(涙)ケースの中の残骸・・・。不幸中の幸い?ですが、潰れてたのは2速だけでした。さぁ、どうしよう・・・。 ... » more

開催日:平成19年4月15日(日)主催者:淀レーシング天候:晴れ路面:ドライ出場クラス:UA2クラス結果:不出走前日練習でミッションブローし、急遽、N3クラスの師匠のクルマ(SW20)をお借りして、UA2クラ ... » more

いきなりですが、「ブロー」と言えば、エンジンブロー、タービンブロー、ブローオフバルブ、ローブロー(ボクシング)、髪の毛をブローする等など色々ありますが、やってしまいました・・・。ミッションブロー(2速っぽい) ... » more

水曜サル練(報告) いや〜、台数少ない!少ない!(笑)パドックはこんな感じでした。参加台数は・・・たしか25台弱(汗)これって赤字?かな・・・。さて、こんな台数のお陰で腹いっぱい走ってきました。午前中は19本。午後は5本 ... » more

4月11日に舞洲で開催される「水曜サル練」がレギュラー開催されます☆☆■○☆■○☆■○☆■○☆■○☆■○☆■○☆■○第1弾:4月11日第2弾:5月30日第3弾:7月25日第4弾:9月26日第5弾:11月検討中 ... » more

本日、嫁の実家へ遊びに行って来ました。嫁と娘は来週月曜まで実家にいることから、帰りは一人旅でした。で、タイヤがせっかく新品になったことから、ミニバン用タイヤがどれだけ良いか阪神高速で確認して来ました(笑)確認項目 ... » more

知ってたら教えてください 昨日、営業先に置いてたクルマです。ミツオカのミニカー?。一応ナンバー付きでした。ミツオカって「ゼロワン」か「大蛇」くらいしか知りませんでした・・・(汗)ちなみにハンドルは「ナルディ!」でした。 ... » more

新しいタイヤを購入しました! 今回はトーヨータイヤです(笑)銘柄はトランパスMP4!サイズは215-65/15・・・。エスティマのタイヤです・・・(汗)別になんでも良かったんですが、価格と性能のバランスで決めました。取付は近所のガ ... » more

プリウスって 単なるエコカーと思ってましたが・・・、実際に運転してみると、足回りがノーマルではなく純正スポーツサスに変更された恩恵もあり、結構キビキビ動いて良い感じのクルマでした。80kmくらいまでならCVTのお陰で変速ショックも無く ... » more

さて、ミドルの開幕を逆転優勝で飾って幸先の良い3月も今日で終わり。明日から4月、新年度ですねぇ。と、いうことで4月の走行予定です。4月11日(水)練習会:舞洲(サル練)※去年使った01Rにとどめを刺す予定(笑) ... » more

と、いうことでサル練の宣伝です(笑)現時点でまだまだ参加台数は少ないとのこと。ここはいっちょ、平日休んで(あるいは休みだけど、やることないから)走るぞ!!ご存知ない方のためにサル練の簡単な説明を(笑)開催日:4月 ... » more

ミドル開幕戦(番外編) トロフィーとメダル、そして副賞は基本的に娘(あるいは嫁)にあげるんですが、今回の副賞は大型のラジコンカー。開封後、5秒もしないうちにこんなことに(笑)ドアミラー破壊! ... » more

ミドルシリーズ第1戦(結果報告) 開催日:平成19年3月25日(日)主催者:OCCK天候:曇り→晴れ路面:ドライ出場クラス:UA2クラス結果:優勝優勝です。ミドルでは初優勝です。初優勝というのは人生で1回だけ。非常に意味のある優勝です。内 ... » more

ショック2! 警察官は治安を守る立派な仕事です。でも・・・こんな姿は子供には見せられない・・・捕まるドライバーもショックだろうけど、こんな姿を激写された警察官もショックだろう・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:23

「カーレース」のブログ関連商品

» 「カーレース」のブログレビュー をもっと探す

「カーレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る