誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーレース

カーレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーレース」のブログを一覧表示!「カーレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーレース」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

金策に走る どうにもこうにもお金が無いんで、不要なものを現金化しました(笑去年UA2クラスに出てたとき使用していたマフラー。5次元のプロレーサーです。2箇所ほど傷が付いてますが、使用上は問題なし。と、言うことで早速○ ... » more

水洗い洗車は試合前日に必ずしてるんですが、ワックスは今年初めてかも(笑酷かったのがリアバンパー。ボディーカラーはホワイトなんですが、肌色になってました。しかも、水垢もこびりついてました(汗合計4時間かけてピッカピ ... » more

明日はJAFカップ 知り合いが数人出場予定。無事走りきって、いい結果を出してもらいたいです。できればワタシも将来出てみたい・・・(笑で、本日は補修作業です。しかし補修と言ってもS2000ではなく、自宅玄関前のステップです(笑 ... » more

読売新聞の記事でこんなことが・・・以下、抜粋==================================================================政府・与党が策定を進めている追加景気対策に盛り込 ... » more

前回のGカップで知り合った中国地区の方のアドバイスを参考に次回のTAMADA練習会は以下のスケジュールになりそうです。11月16日(日)TAMADAジムカーナフリー走行(終日)タイヤはフロントが048(G2S)、リアが048 ... » more

西フェスまでにまだまだ走っておきたいTAMADA。11月のジムカーナ走行枠は、8日(土)ジムカーナ15日(土) GCUP J16日(日) ジムカーナ17日(月) ジムカーナ19日(水) ジムカーナ20日( ... » more

スポーツランドTAMADA練習会 定期的にTAMADAで開催されている「Gカップ」という初心者向けジムカーナ大会(?)に参加してきました。内容は練習走行+タイムアタックの組み合わせ。ちなみに今回は、午前:練習走行3本+タイムアタック1本午後:練習走行4本 ... » more

S2000でジムカーナ(やってました)TAMADA
とりあえず、行って来ました。スポーツランドTAMADAへ・・・。平均車速100kmで2回休憩を入れて約4時間。なんとか頑張れる距離です(笑でも凄かったのは、国道からTAMADAへの道のり。ありゃ〜アカンで。T ... » more

準備完了 ただでさえ狭い車内がタイヤを積むとさらに・・・昔、助手席にバケット入れてたときは立てて積んでましたけど、死角があって左折が怖かったです(汗この積み方だと死角はないけど、サイドブレーキやシフトチェンジが少ししづらいのが ... » more

遅くなりましたが、ミドル最終戦の走行シーンです。デジカメの動画機能で撮影したため、若干(?)画質が粗めです。まぁ、粗めの方がこっちとしては都合がいいんですが・・・(笑まずは第1ヒート。フリーターンはサイドロックのタイ ... » more

とりあえず「宿」の確保が完了。素泊まりで4,000円!安い!!TAMADAまで10Km弱の距離。時間にして30分程度か?ちなみに宿泊は22日〜23日のみ。金曜練習(21日)はタイヤ積載の関係から欠席です。 ... » more

次は西フェス ミドルシリーズが終わったばかりですが、来月は西日本フェスティバル。今年の西フェスは広島のTAMADAで開催されますが、一度も走ったことが無い。去年は地元、名阪Cで無様な走り&結果だったんで、何とか借りを返したいところ。 ... » more

今年の目標は・・・その壱:ミドルN3クラスのシリーズチャンプその弐:2駆最速タイムその参:西フェス入賞で、結果の方は・・・N3クラスのシリーズチャンプは獲りましたが、2駆最速タイムは・・・第1戦( ... » more

JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ最終戦 開催日:平成20年10月19日場所:名阪Cコース主催者:R-7、LAZYW.S天候:晴れ路面:ドライ結果:優勝2008年近畿ジムカーナミドルシリーズN3クラスのシリーズチャンプになりました!!速報でもお伝 ... » more

長らく更新が滞っていましたが、決して退学になった訳でも、落第した訳でもありません(笑本日、仮免許の学科と実技がありました。で、結果は・・・「合格」晴れて公道を走れます。もちろん、ワタシが助手席に乗 ... » more

そうです。週末はミドル最終戦!泣いても笑っても今年最後の公式戦です!!一応、シリーズチャンプを狙える立場にいるんで、頑張って走ります。ちなみに・・・試合当日、シリーズ2位の赤FDが欠席なら、自動的にチ ... » more

毎度恒例の水曜サル練のご案内です。参加人数(台数)が少ないとのことから、走り放題ですよ!※ワタシは15日に有給を取ってしまったんで、2週連続はNGです。残念!日ごろのストレスを発散するには良い練習会です(笑)奮ってご参加 ... » more

牽引フック 前回のミドルで指摘された牽引フック。今まで姫路シリーズでは1回指摘されましたが、ミドルでは初めて。「前後に牽引フックが必要です」とのこと。S2000は純正牽引フックが1個しか付いてないんで新たに購入。 ... » more

と、言う訳で・・・ 会社を休んで某所へ行ってきました。こんなところです。参加者はこんな方々。そうです!S2000のオフミです(笑冗談はさて置き、S2000のオーナーズクラブのジムカーナ練習会にお邪魔させて頂きました。 ... » more

異音発生源と思われる箇所を特定し対策が出来た訳ですが、本当に完治したのかどうか??ちなみに、名阪で異音が発生した状況は、・1速ハンドルフルロック状態でアクセルON(左旋回)・2速緩いコーナーで4輪が路面に設置しき ... » more

参加者の顔ぶれを見ると、さながらミドル(N3クラス)最終戦の前哨戦みたい(笑皆さん、最終戦に向けて必死!(←ワタシもそうですが・・・)明日のタイヤは、フロントが溝無し03G(S1)。リアは同じく溝無し03G(S1)と、某 ... » more

落札してはいけないものを落札してしまいました・・・。折角なんで13日の名阪Cで試してみます(爆良ければ来年以降も継続利用か!? ... » more

マシントラブル、O/H記録◆2011年1月エンジン乗せ替え(82,824km)クラッチ交換(ATS→EXEDYハイパーシングル)◆2010年4月クラッチO/H(ATS継続利用)LSDO/H(ATS継続 ... » more

もともとクラッチの調子(繋がり)が悪かったので、ミドル(鈴鹿南)終了の翌日、店(シュー)へクルマを預けて調べてもらってたんですが・・・予想通り・・・クラッチが限界まで減ってたようです!しかも、圧着盤もクラッチが減 ... » more

ピンボケ、手ブレはご容赦下さい。ちなみにスーパーラップはカメラの電池が切れてしまい、途中で切れてます。決してインチキで勝った訳ではありません(笑では、第1ヒートはこちら。次に、第2ヒートは ... » more

JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第7戦 開催日:平成20年9月28日場所:鈴鹿南コース主催者:OSCC天候:晴れ路面:ドライ結果:優勝前回(第6戦名阪E)とは打って変わり、走れば走るほどタイムアップしました(苦笑速報でもお伝えしたとおり、コ ... » more

と、言うことでミッションオイルとデフオイルを自宅で交換して、タイヤを試合用に付け替えようとしたその瞬間!ハブボルトが折れました・・・大急ぎで店へ連絡し、応急処置。ちなみに、店で作業中、さらにもう1本折れま ... » more

鈴鹿南 午前中、30分×2本で走ってきました。社会人失格の3人組です(爆フロントタイヤはS1(使い古し)リアもS1(5部山)合計5本走行しベストは00秒891と平凡なタイム。ベストとはほど遠い結果となりました ... » more

久々に舞洲サル練 オフィシャルとして行って来ました。秋空のもと非常に良い天気に恵まれました。コース設営のお手伝いをし、30分間隔でパイロンチェックがお仕事。空いた時間は適当に走らせて頂きました。と、言ってもタイヤが ... » more

当初、22日に会社を休む(有給)予定でしたが、健康診断を入れられたため、24日を休むことにしました(笑せっかくなんでどっかに行こうかと画策中。ちなみに23日(火)は舞洲焼肉屋へ遊びに行きます。案1:鈴鹿南 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:23

「カーレース」のブログ関連商品

» 「カーレース」のブログレビュー をもっと探す

「カーレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る