誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    育児放棄

育児放棄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「育児放棄」のブログを一覧表示!「育児放棄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「育児放棄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「育児放棄」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ショッキングな数字です、日本でこんなに行方不明の子供がいることをご存知でしょうか?学校も、行政も居場所をつかめない。そんな子供が日本全国に約2900人もいる。政府は8月、「居所不明」となっている子供の今年5月時点の数字を公表 ... » more
テーマ 育児放棄 居所不明 虐待

「子パンだの名前」について上野動物園は7日、メスのジャイアントパンダ「シンシン」が、5日昼に生んだ赤ちゃんの育児をやめたと発表した。けさの朝刊で、シンシンが疲れて横になるときにも右手で赤ちゃんを抱きかかえていると読んだばかり ... » more

悲しい残念な事件です。チャットに夢中で育児放棄か高熱の1歳7カ月放置し死亡させる容疑の29歳母親逮捕2012.6.28 21:49 [westナビ] 高熱を出した1歳7カ月の三男に治療を受けさせず死亡させたとして、滋 ... » more
テーマ 育児放棄 保護責任者遺棄致死罪 介護放棄

小野口純子世界最小品種の猫
「クヌートの死因いじめ」についてアメリカ・イリノイ州の動物園でお披露目された、世界で最も小さい種類の猫の写真がかわいい。現存する猫の中で最も小さい種とされ、体重は、成長しても平均1.6kg程度といわれているだけあって、大人の手の ... » more

飯粒を残す。食えない量を注文する。(残した揚げ物を勧められて愕然とした)口にものが入っているのに喋る。箸置きがあるのに全く使わない。(まだこれはいいか…)左手に茶碗(器)を持たないで食べる。 ... » more
テーマ 育児放棄 虐待 にわか成金

お年玉袋の中身は気になりますよね。もう貰ってないけど。とはいえ、くださった人の目の前で即座に幾ら入っているかは確かめません。@ 相手を値踏みしているようで失礼だからA おカネの勘定を人前でするのはみっともないから ... » more
テーマ 育児放棄 脱税 にわか成金

一昨日、久しぶりにこのセリフを聞きました。何でこんなに痛快なんだろうね?「お前の母ちゃんデベソ」これはもう聞こえてこないね。 ... » more

このシリーズも続きますねぇ…。「世の中がわかっていたら東大目指して頑張ったのに」…。そうですか。…。何回も聞きましたよ…。そういう台詞ばかりだよね。「人生の70%は失敗」なんだっけ?同窓生に失礼だ ... » more
テーマ 育児放棄 精神障害 にわか成金

「『浪人すれば上智へ行ける』って言われた」…。そうですか。何度も聞きましたよ…。行けば良かったんじゃないの?母校に誇りをもっていないみたいだね。ま〜、「何であの大学を受けたのかわからない」って程だもんね。同窓 ... » more

軽量鉄骨造のちゃちな家には住みたくない。山を崩した造成地にも住みたくない。そんな所で暮らしていて「自然から力をもらえる」云々と言う人の頭の中は解らない。そもそも自然を破壊してそこに住んでるんでしょ?昭和4 ... » more
テーマ 育児放棄 自然破壊 にわか成金

マリリンのブログ2ヵ月のニャア丞
2ヵ月のニャア丞 1番ちっちゃいニャア丞の写メは私のミスで消えてしまいました。私のばか!!おおバカ者!!まぬけ!!!おたんこなす!!!です。ですから、今日アップしたのは、生後2〜3か月のニャア丞です。最初の頃の ... » more
テーマ 育児放棄 獣医

負の連鎖を断ち切るためには本質を 前回の記事にコメントをくださったみなさまほんとうにありがとうございますおひとりおひとりのご意見を読みながらまた涙があふれてきてそうだな・・・と再考する考えも生まれたりそうだよね・・・と同感したりしかし ... » more

育児放棄したくなる自分に気づいたとき かいつぶりの夫婦が卵を温めているかいがいしく何度も立ち上がってはお腹の下の卵を整えている7月上旬水元小合溜でかいつぶりの夫婦が巣作りをはじめた蓮の上にせっせと巣材をはこび愛の巣ができた ... » more

6歳の家出ん?家出してきたの〜
私はず〜っと独身で夜型の生活をしていました。が、ある時から朝6時に起きお弁当を作るという生活になりました。そうです母親になってしまったのです姪が6歳で家出したんです{%表情テンパるdeka% ... » more

メッシーのうてん記児童の教育環境
児童の教育環境 こちらの学校は、子供が10歳になるまで父兄が登下校の送迎をする必要がある。登校の時は、校門まで送り届ける。下校の時は、校門で児童達が校庭に整列し終えるのを待ち、整列が終わったら校庭に入り、先生が迎えに来ている父兄を確認して、その子供の下校を ... » more
テーマ 育児放棄 ベビー・シッター 教育環境

カッコウやホトトギスのように托卵する魚がいるってホント? ●●●●★科学★●●問題:カッコウなど、カッコウ科の鳥は、他の種類の鳥の巣に自分の卵を産みつけます。孵化したヒナをかわりに育ててもらいます。仮親の巣に、親鳥の留守を狙って、コソッと産むと言われます。●孵化したヒナは、仮親の卵や雛を ... » more

L(・o・)」 オーマイガ ボンネットに変な物が。。。久しぶりにワックスを掛けたのに・・・鳥のフン!?しかも、かなりデカイ。。。良く見たら小鳥の卵でしたしかも血管が少しだけ出来始めてる(グロですいませんm(__)m育児放棄??今の地 ... » more

ラジオを聴いていたらニュースでまた心が痛む話が流れてきました。親の育児放棄で入院してしまった子供が1年間で400人ほどいて、その中には亡くなってしまった子もいるのだとか。なんとなく聞いていたので数字は違うかも。入院時の症状の中に ... » more

 

最終更新日: 2014/10/30 15:33

「育児放棄」のブログ関連商品

» 「育児放棄」のブログレビュー をもっと探す

「育児放棄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る