誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大通公園

大通公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大通公園」のブログを一覧表示!「大通公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大通公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大通公園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

札幌雪祭り 5日から札幌雪祭りがオープンと云うので旭川から札幌へ移動初めての札幌!勿論、雪祭りも初めてです大通公園は、名前の通り、長くて大きな公園人が多いので、かき分けかき分け前へまだ製作途中のコーナーも有り、過程が解り面白いですネ夕方 ... » more

フラワーカーペットと花フェスタ 今日はあいにくの曇り空でしたが、北3条広場のフラワーカーペットと大通公園の花フェスタを観に行きました。このフラワーカーペットは、約500名の市民ボランティアが8万本のバラの花などを使って、制作したものだそうです。 ... » more
テーマ 大通公園 写真

カメラ片手に二子玉川散歩… 早朝の札幌 大通公園 薔薇の花  早朝の札幌大通公園薔薇の花OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit26日発売(更新 dot.asahi.com2015 ... » more
テーマ 大通公園 カメラ片手に二子玉川散歩 札幌

秋の北海道旅行(番外編-A) 二日酔いもなく、8時前に起床。朝の道庁チェックアウトし、手荷物をホテルに預け、札幌散策を始めました。先ずは、JRで「琴似」(札幌単身時居住)へ。駅前は再開発で、高層マンションが立ち並び、町の風景が大きく変わっていました。 ... » more
テーマ 大通公園 北海道大学植物園 北海道ラ-メン道場  コメント(1)

いよいよ始まりましたさっぽろオータムフェスト。毎年、楽しみにされてる方も多いと思います。国内最大級のグルメの祭典「さっぽろオータムフェスト」が9月12日〜28日、大通公園で開催される。(札幌経済新聞)さっぽろオータム ... » more
テーマ さっぽろオクトーバーフェスト 大通公園 さっぽろオータムフェスト

大通り公園のバラ園 先日、大通り公園の花フェスタを観に行ったついでに札幌市資料館の前にあるバラ園まで足をのばしてみました。中には少し峠を越した花もありましたが、ほぼ見頃で、さすがはバラは、花の王様いや女王様かと感じた次第です。 ... » more
テーマ 大通公園 写真

札幌大通公園の花フェスタ  その2 今年の蘭のコーナーも素晴らしい作品で一杯でした。蘭はその独特の形状と色合いがなんとも魅力的ですね。花には余計な言葉は不要、まずは画像をじっくりご覧ください。 ... » more
テーマ 大通公園 写真

札幌大通公園の花フェスタ  その1  大通公園の花フェスタは今日で終わったようです。フェスタを見逃した方、また観に行かれた方も良かったらこのブログの写真をお楽しみ頂けたらと思います。大賞受賞のガーデニング ... » more

札幌、大通公園にビアガーデン 夏の風物詩始まる (東京新聞2013年7月19日 19時14分) 【話題のニュース】札幌、大通公園にビアガーデン夏の風物詩始まる東京新聞2013年7月19日 19時14分オープンした「さっぽろ大通ビアガーデン」でビールを楽しむ人たち=19日午後、札幌市の大通公園札幌の夏の風 ... » more

さっぽろテレビ塔と噴水:大通公園 朝8時13分:曇り空なので残念でした。夜景のライトアップだったらもっと綺麗だろうな〜!四季おりおりの札幌市民の憩いオアシスである大通公園の噴水とさっぽろテレビ塔の光景は見事です。 ... » more

っえ(・_・;)なんで?っって感じで、チラシを見直し(^。^;)大通り公園でしたし!慌てて駆けつけましたし!風船スタッフとなり、頑張った!はまコロ食べて、学童の署名をひたすら集めて、またまた、磯子に! ... » more
テーマ 大通公園 9条祭り 磯子市民ネット  コメント(1)

啄木と札幌(2)玉蜀黍(とうもろこし)のにおい 昨日(10月3日)、北海道各地で初雪が観測されたそうです。旭川市では平年より20日も早い初雪、これはなんと日本の観測史上で2番目、実に113年ぶりの早さということです。二ヶ月前に帰省した折に旭川にも足を延ばしましたが、その時は30度を超える ... » more

啄木と札幌(1)わずか二週間の滞在 札幌の大通公園と言えば、テレビ塔と噴水、そして屋台の焼きとうもろこしといったイメージでしょうか。夏はビアガーデン、冬には雪祭りのメイン会場となるのも、この大通公園です。札幌市内の高校に通っていた私には、大通公園はちょっとしたデートコ ... » more

中央区の大通公園にて清掃ボランティア活動の呼びかけです。ぜひ参加してみませんか?平素は、J:COMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびJ:COMでは、中央区の大通公園にて「清掃ボランティア活動」を実 ... » more
テーマ 大通公園 清掃ボランティア J:COM

しのぶここはどこでしょう?
ここはどこでしょう? 先週は、この町にいました。この塔の展望台から見た町です。道路が、東西南北に90度で走っています。綺麗な町ですね。私は、雪が降っている時しか来たことが無かったので有名なこの公園の全貌を初めて見ました。 ... » more

胡蝶蘭 昨日までの花フェスタ会社のまん前の欄パビリオンで買いました。最終日ということで値切ってみました(笑)さていくらで買えたでしょうか?答えは明日♪【母の日対応】【レビュー件数1361件】3本立ち胡蝶 ... » more

チューリップ 追記あり 大通公園西5丁目にて。っつーか、ライラックがもうピーク過ぎたみたいなんですけど・・・・ライラック祭り来週ぢゃ無かったでしたっけ???BNNプラス北海道365の中http://www ... » more

食欲の秋「さっぽろオータムフェスト2008」 昨日は所用があり札幌市内中心部へとでかけました。仕事の予定時間迄1時間ほど余裕があったので久し振りに大通公園を歩いてみました。↑【さっぽろオータムフェスト2008】札幌テレビ塔周辺も秋の気配を感じます。 ... » more

ひとあし先に札幌雪まつり 一昨日、札幌に行きました。大通り公園には、既に札幌雪まつりの雪像が完成間近です。ひとあし先に雪像見物です。コンサドーレのコンサ?君です。氷像もありました。全部で290基の雪像があるそう ... » more
テーマ 大通公園 札幌雪まつり 雪像

 

最終更新日: 2016/12/08 02:23

「大通公園」のブログ関連商品

» 「大通公園」のブログレビュー をもっと探す

「大通公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る