誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳2ヶ月

1歳2ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳2ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳2ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳2ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳2ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.20*仕事休みだった長女が、孫娘と遊びに来てくれました。考えてみると、孫娘と過ごす時間は長く多くて、長女との会話が短いのです。買い物に付き合ったり、アイス食べたり楽しかった三人時間でした。 ... » more

Tweedia cafe*おもいでサーティワン*
*おもいでサーティワン* *おもいでサーティワン アイスクリーム2017.07.20*孫娘、食べれないけど初めてサーティワンへ。長女と私はアイスでおやつタイム。「ナニ?」「食べたいな!」「触りたいな!」「ナニ?」そんな孫娘の心情 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.18*9:35から17:20迄、孫娘を預かった。長女(孫娘のママ)が、いただいたお中元を持って帰宅すると、目新しい物に興味を持つ孫娘は嬉しそうな顔して、缶ジュースやペットボトルの飲み物を遊び道具に ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.13*9:35から17:25迄、孫娘を預かった。孫娘、座ったまま曲に合わせて、まねっこダンスしていました。 ... » more

Tweedia cafe*おもいで1歳2ヶ月*
*おもいで1歳2ヶ月* *孫娘日記2017.07.12*夫婦で子守した日孫娘の感情表現が愛おしく感じる時期なのかな。自分の考えを指差して示したり、注意されると駄々こねるように泣いたり、嬉しいと感じた時には、小さな手で拍手して笑顔でいたり ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.11*9:30から17:25迄、孫娘を預かった。最近は孫娘の行動で、孫娘の気持ちがなんとなく理解できるようになってきて、感情表現の様子を見るのが楽しい子守になっています。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.10*9:35から17:20迄、孫娘を預かった。孫娘は、「いないいないばあっ!」のユキちゃんが大好きなのです。画面のユキちゃんが笑ったり、踊ったりする場面を覚えていて、まねっこするのが楽しいみたい ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.07*9:35から17:25迄、孫娘を預かった。孫娘、昨日の熱も下がり、風邪らしい症状もなく、元気になっていて安心しました。首の後ろにミニ保冷剤を巻いて、お買い物ごっこを楽しんでる。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.06*9:35から20:30迄、孫娘を預かった。孫娘、高熱で寝込む。あちこち冷やしながら、大人しく寝ていた。心配。実家の父も見舞いに来てくれた。心配。食欲がなく、おやつのビ ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.07.01*9:25から13:30迄、孫娘を預かった。暑くなり、孫娘と過ごす時の室温調節に悩んだ日になった。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.06.30*9:35から17:30迄、孫娘を預かった。孫娘の仕草が可愛らしく、見ていて飽きません。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.06.29*9:35から17:25迄、孫娘を預かった。孫娘、好きな番組を寝転んで観ていて、お気に入りの歌になると、寝転んだまま踊っていました。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.06.26*9:35から17:25迄、孫娘を預かった。孫娘が、よく遊んでいる部屋を真剣に掃除していました。笑 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.06.23*11:から18:15迄、夫婦で子守する。孫娘、昼寝しそうにないから、三人で散歩しながら買い物へ。西日が苦手な私と孫娘でした。 ... » more

Tweedia cafe*tweedia memory*
*tweedia memory* *孫娘日記2017.06.22*9:から17:30迄、孫娘を預かった。ミニサイズのテーブルやイス。孫娘が使うのに丁度いい大きさでした。テーブルに好きな物置いて、一人遊びする孫娘。今日から1歳2ヶ月突入。 ... » more

2012.09.16 アウトレット木更津 木更津まで行ってきました。午後半日お買い物をした後、実夏ちゃんを遊ばせました。靴を履いて歩くのも段々慣れてきましたかね。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

実夏といっしょ!2012.9.14 お外で。
2012.9.14 お外で。 お友達4人と外で夕食をしました。靴で歩いているお友達をゆながら実夏も初挑戦!初めて靴で外を歩きました。転びながら、休憩しながらでしたが、とてもうれしそうでした。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

実夏といっしょ!2012.09.09 いとこと
2012.09.09 いとこと おじさんの快気祝いで、戸塚の実家に行きました。いとこ勢揃い。いろんなおもちゃで遊んだり。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

実夏といっしょ!2012.09.02 猫カフェ
2012.09.02 猫カフェ 石川町にある猫カフェに行ってきました。小さいのから、大きいのまで、たくさんのニャーニャーが。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.27 海ほたる
2012.08.27 海ほたる 千葉からの帰りは、アクアラインを通って海ほたる。佐世保バーガーのお店で夕ご飯にしました。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

2012.08.27 鴨川シーワールド 2日目は鴨川シーワールドに行きました。さすが全国的にも有名な水族館だけあって、平日でもかなり賑わっていました。イルカやシャチのショーは不思議そうに観ていました。途中でランチタイム。大好きなカレーに大満足な様 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

2012.08.26 鴨川の旅館で 無事、鴨川の旅館に着きました。「旬彩の宿 緑水亭」という旅館です。客室が離れになっていて、とても広くて静か。オレンジジュース飲んで一休みです。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

実夏といっしょ!2012.08.26 マザー牧場
2012.08.26 マザー牧場 26日・27日と、千葉方面に旅行に行きました。26日、マザー牧場で。しゅっぱーつ!エントランスで。 ... » more
テーマ 1歳2ヶ月

++ Notting Hill ++オフ
今日はお仕事お休みです早朝保育、延長保育もなしにしたので、朝はいつもよりのんびりできました。やっぱり時間があると、娘が1時間かけてご飯を食べても全然イライラしないですね〜{%幸(チカチカ)hdec ... » more

++ Notting Hill ++イライラ
今朝は私がバタバタしてしまって、さらに週明けということで娘も超ぐずぐずで、私が娘にイライラしてしまって…それが一日気になって気になって…保育園 ... » more

++ Notting Hill ++コップ飲み
前にコップで少しお茶を飲ませてみたんですがそのt期はちょっとしか飲めなかったんです保育園でも水筒からストローマグに入れ替えてお茶を飲ませてもらってます。…が水筒のコップに歯型がついて ... » more

++ Notting Hill ++初お弁当
家だと気分によりご飯をあまり食べないことがあるのでお弁当食べてくれるか心配だったんですが…ものすごい勢いで食べたそうです…がその後睡魔に負けて、寝てしまったみたいです{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

++ Notting Hill ++暴風警報
昨日、台風が来るので「水曜日はお弁当でお願いします」と言われ何を入れようかなぁ〜なんて考えていたんですが今日、暴風警報が出て途中でお迎えになりましたちょうど会社はお昼時間に入る前・・・「ご飯食 ... » more

++ Notting Hill ++予防接種 水ぼうそう
保育園にも行きだしたので水ぼうそうの予防接種を受けてきました今回の予防接種・・・ほとんど泣かなかったですいつもだと先生の顔を見るなり大泣きなんですが今 ... » more

++ Notting Hill ++保育園11日目
保育園に迎えに行くと、泣かなくはなったけど真剣な顔ですごい勢いで歩いてきます帰ってからは甘えん坊モード全開なのでパパとママと交互に抱っこを要求してきます。もともとママにはべったりしてこなかっ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/20 10:25

「1歳2ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳2ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳2ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る