誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    読書メーター

読書メーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「読書メーター」のブログを一覧表示!「読書メーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「読書メーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「読書メーター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

週一ランニングを初めて一年経過したので、今月から、今までの周回コースを距離1.5倍のコースに切り替えることにした。延長?ぶんのコースを走っていると、歩道にそこだけ妙に人が多いところが。避け辛いのでややスピードを落としつつなん ... » more
テーマ 読書メーター

ライジングー!!!(←とりあえず叫びたい)まだみてないんだよねたばれこわい(( ;゚Д゚))ブルブルBLとDVDはよ…!今年は雪が多いなぁ…(関東在住)気温はわりと暖かく感じる日が多いのに(夜でも手袋なしで平気だ ... » more
テーマ 読書メーター

読了本が全部漫画だ…。原因は分かりきっているが。。スマホゲーはやっぱりあぶないな。ひまつぶしーとかでいつでもできてしまうからな…。2014年1月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:1058ページナイス数:5 ... » more
テーマ 読書メーター

あけましておめでとうございます。今年も読書に勤しみます。m(_ _)m年末の新刊ラッシュで積読本が増えたけど気にしない(オイ)閃の軌跡で、再びファルコムにしてやられたので(ゲームはクリアしたけど話が終わっていない。むしろ鬼引 ... » more
テーマ 読書メーター

本格的に寒くなってまいりました。インドアな季節は読書が進むはずだけど、、閃の軌跡をやりこんでしまってページが進まず。アレェ…?(゜-゜;)ようやく終章に到達したから、もうちょっとで終わる、筈だ。うん。そういえばFFも ... » more
テーマ 読書メーター

寒くなってきた今日この頃。ネタでなく本当に長袖のウェアを用意しようか考え中。ランニングを始めたのが四月だったから、冬装備は買ってないんだよな〜。今はまだ、半袖on上着で丁度いい感じだから、買っておくなら今のうちかな。来週 ... » more
テーマ 読書メーター

先月に愚痴っていた体組成計の初期不良は、速攻で新品と取り換えて貰えました。素早い対応ありがとうございましたT▲NIT▲さん。新品が届いたので、気を取り直して、今の自分の体脂肪率そのたもろもろを計測。最後に出て来る体内年齢で「リア ... » more
テーマ 読書メーター

携帯を機種変更して、遅ればせながらスマホデビュー!…したのは良いものの、あまりの使い勝手の違いにorzってなる自分。……古い人間なんだな、私……。スマホを買った+前から溜まっていたポイントで新しい体組成計を購入。よし ... » more
テーマ 読書メーター

最近あったこと。「電車の中で本を読んでいる最中に寝落ちして本を落っことした。」夏バテ、気味…?今年のジブリ。「風立ちぬ」は、久しぶりに映画館に観に行きたいな。監督が泣いたらしいし。(そこか)新しいキャ ... » more
テーマ 読書メーター

十二国記を一気読みしたおかげで、積読本がだいぶ減った。元々が少女向けレーベルでの出版された話だから、すいすいと読んで2、3日で1冊読み終わるペース。それでもきっちりとした心理描写で何重ものテーマを描ききるわけだから、流石としか言いよ ... » more
テーマ 読書メーター

…あれ、少ないな…(↓冊数)。…………。……まぁ、され竜のせいかな。太いし(責任転嫁)。ランニング継続中。まだLv.1。効果は未知数。2013年5月の読書メーター読んだ本の数:4冊読んだページ数: ... » more
テーマ 読書メーター

連休に入ってうっかり忘れていたPS Vita(3G/Wi-Fiモデル)を買う。ソフトはいまのところセルセタの樹海のみ。うっかりすると連休中にエンディングを見そうな勢い。次は個人的お約束なルミネスも買ってこようかな。とかな ... » more
テーマ 読書メーター

なんとか忙しさMAX!!な状態は脱した〜。近年稀にみるほどの余裕のない半年間だったから、着陸できた後が気が抜けてしょうがない。。さて、とにかく佳境は過ぎたということで、忙しいさなかの茹った脳みそで思い立ったことを実行に移す。 ... » more
テーマ 読書メーター

2013年2月に読んだ本 今月は冊数は多いけどほぼ新刊の漫画だな。3月、は、某ゲームが発売されるから…またペースが落ちてしまうかも…。いまのとこ、積読本は十二国記の新潮社版とマスターキートンの愛蔵版と、オーフェンのプレ編版。一番最後のは非売品だから読 ... » more
テーマ 読書メーター

2013年1月に読んだ本 さて、1月の実績は…………少なッ。(・_・;)確実に今まででいちばんすくない。。。呼んでたのが京極氏のだったから(読むのに時間が掛る)と、新刊を買いに行けてなかったから、かな。。2013年1月の読書メータ ... » more
テーマ 読書メーター

2012年12月に読んだ本 あけおめ2013年。昨日は紅白が始まる直前まで、今が大晦日だったと気付いてなかった私。曜日感覚は実家に帰りました。今実家だけど。それはともかく、今年がゆったり読書を楽しめる年になりますように。(そして積読本が減りますよーに!) ... » more
テーマ 読書メーター

積読本消化継続中。相変わらず追い付かない。でも、少し減ったかな。…どうだろ。12月は新刊が結構あるから、また減速しそうな予感。2012年11月の読書メーター読んだ本の数:12冊読んだページ数:3657ページナイス数:28 ... » more
テーマ 読書メーター

推敲されない無駄話2012年10月に読んだ本
絶賛積読本消化中。…の、はずだが、減らない。おっかしいなぁ〜。まぁ同じくらいのペースで新刊を買ってるからなんだけどね!大神絶景版も買ったけど、封を開けただけでまだディスクをPS3に入れてもいない。そもそも最近PS3を起動 ... » more
テーマ 読書メーター

2012年8月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:1469ページナイス数:6ナイスhttp://book.akahoshitakuya.com/u/174176/matome■魔女の宅急便 (福音館創作 ... » more
テーマ 読書メーター

2012年9月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1263ページナイス数:10ナイスhttp://book.akahoshitakuya.com/u/174176/matome?invite_id=174176 ... » more
テーマ 読書メーター

タイバニの映画封切とかゲーム発売とかで、本読む量が減ってる……なんてこともない。現状維持。つまり低速。映画は行ってないけどゲームはクリアした。あとはベンダーをコンプするだけだが、ちょっと作業的になってきて停止中。ネタバレ見ちゃう前に ... » more
テーマ 読書メーター

2012年2月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:1968ページ読んでた本の数:1冊▼読んだ本■ドイツ語情報世界を読む―新聞からインターネットまで新聞や雑誌、ネットなどの記事は、論理構造がはっきりして ... » more
テーマ 読書メーター

2012年3月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:1556ページナイス数:16ナイス■戦国妖狐 8 (BLADE COMICS)第二部に入ってから、ぐぐっと水上作品らしい味のある面白さになってきた。とく ... » more
テーマ 読書メーター

2012年4月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:861ページナイス数:4ナイス■JAPANMARKT 2012年4月号トラベルマガジンのコーナーで豊年祭が紹介されていてびっくり。とはいえ、さすがに露骨な ... » more
テーマ 読書メーター

2012年5月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:1441ページナイス数:8ナイス■進撃の巨人(2) (講談社コミックス)個々の登場人物のキャラとか背景とかがまだよくわからないものの、なかなかに燃える展 ... » more
テーマ 読書メーター

2012年6月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:2310ページナイス数:8ナイス■解病〜病気から解放される生き方〜疲れる前に休む。病気になる前に良い病院・医師をみつけておく。この2つが大事っていう本な ... » more
テーマ 読書メーター

2012年7月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:988ページナイス数:9ナイス■1973年のピンボール (講談社文庫)読了日:07月31日 著者:村上 春樹http://book.akahoshit ... » more
テーマ 読書メーター

相変わらず積読本が増えている。減る気配がない…。Pixiv巡りを止めて、行き帰りの時間で読めば割と早く片付くんだろうけど。9月は後半になるとちょっとネタバレしてほしくないアレコレが出て来るしなー。映画…見たいけどぼっち鑑賞ってハ ... » more
テーマ 読書メーター

相変わらず積読は減らない…。そして那由多の軌跡がはつばいされてしまった!…ちょっと様子見をするしかあるまい。時間なさすぎる(;_;)7月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:1865ページナイス数:23ナイスフ ... » more
テーマ 読書メーター

積読本が全然減らないよ、おかしいな?まぁ、自分の読むスピードが明らかに遅くなってるんだけど。今月末に那由多の軌跡が発売になったら、そっちもやりたいしなぁ…。秋にはT&Bのも出るし、大神絶景版も出るし。…うむ、ちょっと意識して ... » more
テーマ 読書メーター

 

最終更新日: 2016/11/30 17:11

楽天市場のおすすめ商品

「読書メーター」のブログ関連商品

» 「読書メーター」のブログレビュー をもっと探す

「読書メーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る