誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近況報告会「何か月分たまってるんだおい」 テークス「ってなわけでたまりにたまったSSを放出してコメントしていく回です!アルファ「もう何年同じノリをやっていたのか忘れるぐらいの感覚ですねこれ・・テークス「たぶん軽く5年!アルファ「・・・うわぁ・・・テー ... » more
テーマ PSO2

テークス「はい、俺らのやってることってこういうことなのかね・・・アルファ「相手視点で見ることも大事ってことがよくわかる動画ですねこれテークス「ゲッテム=サンもいってたものな・・・・アークスは相手から見ればうんたらかんたら ... » more
テーマ PSO2 動画

ひさしぶりの更新(いつもの) テークス「はい、おひさしぶりですアルファ「いつもどおりの半年以上更新なしですねテークス「PSO2が楽しすぎてブログ書いてる暇がない!(ステマアルファ「正直、ただのものぐさだとおもいますが・・・・テークス「・・ ... » more
テーマ PSO2  コメント(3)

アロスタすたすた? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 水着SSはもう季節外れだけど関係ない!( ... » more
テーマ PSO2

超久しぶりにブログ復活! ホントにすごい久しぶりだけどこれからは週1ペースでSS貼っていこうと思います!TwitterではたくさんのSSを上げてるのでそれをここにも載せていこうという計画です!もはや自己満足ですねw(´・ω・`) ... » more
テーマ PSO2

差障りなさそうな予定をトップページに表示しましたwネットゲーのギルドとか個人ページにブログのリンク貼り付けてあるので。これだとわかりやすいかな。 ... » more
テーマ PSO2

テークス「てなわけで、こんちくわ!アルファ「3年越しでやっとPSO2のTOP画像になりましたねテークス「いやーずいぶん長いことPSU仕様だったからねぇ・・アルファ「遊ぶのに忙しくて、更新をさぼってたからですね ... » more
テーマ PSO2

ファッションカタログが届いた(PSO2のね!) テークス「ほうほう・・これはいい手法だ・・・かまたろう先生さすがです!アルファ「ん?ファッションカタログになにかかいてあったんですか?テークス「久々の更新はこの本にのってたSSの撮りかたをやってみることにするぜアルフ ... » more
テーマ PSO2

武ログ!久しぶりの更新と危惧
テークス「はい、お久しぶりですアルファ「まぁひさしぶりなのはいつものことですがテークス「ちょっと突っ込んだ話をさせてもらうよアルファ「突っ込んだ話?テークス「正直、批判されるだろうけどここはあえて言わないとと ... » more
テーマ PSO2 独り言

タイトルどおりの件です。あとここのお気に入りのLINKを表示しようとしたら、思ったように表示されません。日本でのシールオンラインは終了したので、移住先のPSO2のブログバナーに変えました。 ... » more

キャスに似合うアクセも増えたので・・ テークス「増えたので?アルファ「イメチェンしてみました!テークス「・・・・えっと、面影はあるけどあえていおう、オマエダレダアルゼロ「ちょっとすっきり顔にしただけなのにそこまでいいますか・・・テークス「アク ... » more

アロスタすたすたさよなら報酬期間!
さよなら報酬期間! ついに報酬期間が終わってしまいました(´・ω・`)今回武器作りに成功したものはこの4つ!このオバテは完成品だった4スロを7スロに拡張!この辺は大阪のネカフェで作りました(最後のやつも7スロにしたかったがメセタの都 ... » more
テーマ PSO2  コメント(1)

ただいま報酬期間!! お久しぶりです!最近はグンネボス直しかやってませんでしたwしかしものすごーーーく鬼畜の苦行で400体くらい倒してもアームが5個という悪魔のような状況でした(´;ω;`)最後は奇跡的にリアレッグが同時に出るという幸運でなんとか揃えるこ ... » more
テーマ PSO2

テークス「こういうのはじめて聞いたけど・・・アルファ「けど?テークス「プロローグから全部車の中で聞いてたら吹きまくったよ!アルファ「吹きまくった・・とな・・テークス「いやぁなんというか・・・パラレルワールドな ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすた復活!
アカウントがついに復活!でも眠いから明日いろいろやろうwではおやすみ〜ヽ(・∀・)ノ ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすたアカウント停止!
メンテ明けたらなんとアカウント停止!30日までインできないならもっとやることやっておけばよかったよ(´・ω・`) ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

お久しぶりいいいいいい! 久しぶりにブログ投稿!なんといってもみなさん今夏休みですよね?!みなさんは夏休みエンジョイしてますかー?私は最近バイトが忙しくて遊べてないんですよ・・夏休みいろいろ遊ぶためにお金稼ぎに始めたバイトが夏休みの枷になるとわ思わな ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

 防 衛 戦 【絶望】 今日のアプデで一番の見所はやっぱ新緊急の防衛戦だと思うの!(;゚Д゚)その名もなんと「絶望」まるでどこかの超高校級が喜びそうな恐ろしいワードですが一体どんな緊急なのか・・・さて所見はフレンドの固定メンツでいったんですがまさかの敗 ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

アロスタすたすた誕生日!
誕生日! アロスタ達の中の人が21になりました(20超えるとなんか大人になってしまったようで寂しいです(´・ω・`)誕生日プレゼントくれた人はホントにありがとうございました!!(´;ω;`)そしてこれからもよろしくな、相棒!!!!ヽ(*´ ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすたPSO2復活!
PSO2復活! ついにサービス再開しました!!!ヽ(*´∀`)ノ運営さんはきっと頑張ってくれたんでしょう(`・ω・´)まだ起動時にエラーやブロック移動にエラー落ちがあるけれどそれでもin出来る喜びがすごいです!wしかし私は最近バイトがスゴイ ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすたひま
ひまなので総統閣下動画作りましたhttps://www.youtube.com/watch?v=EjV90pAGNBU ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

PSO2サービス停止!!? お久しぶりです、アロスタです(´・ω・`)なんとPSO2がサービス停止しています!!別にPSO2が終わったわけでなくなんとただいまDDos攻撃をうけているそうです。なのでPSO2は一時的に遊べなくなってしまっています(´・ω・` ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

久々の更新「DDos攻撃ってなに?」のコーナー テークス「ひどいことになってヒマなのでDos攻撃とかDDos攻撃とかなんぞや!アルファ「サービス休止というとんでもないことになってますからね。もしコレ犯人が特定されたら数億単位の賠償金発生ですね死ぬ気でにげまわってくださいね、 ... » more
テーマ PSO2 独り言

アロスタすたすたエルシアカンスト!
ついに3キャラ目も全職カンスト!!ヽ(*´∀`)ノ残るはアフィンとユクリータかぁもういよいよPSO2やることなくなってきたw^p^; ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすた最近のPSO2
最近のPSO2 新緊急雨風が出たけどなんかもう飽きちゃった・・^p^ネタないんで(1時間くらい)頑張って撮ったSS貼る!(`・ω・´)いつもこの画質でPS2できたら最高なんだけどなぁ〜w ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすた新DF!
ダーク・ファルスエルダーがクビになり新しくダーク・ファルス【敗者】というなの新しい緊急が追加されたよ!前回のDF同様30分間は眷属と戦います、N〜SHどれでも本体へ行けるフラグが立つ!そして今回の敵はミラージュが効きこれで数秒動きを ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすたアロスタカンスト!
また記事書くのがめんどくさくなって遅れてしまった・・・(´・ω・`)アロスタがついにカンストしました!これでアロは封印か(次育てるのはエルナかな?そしてなんとアロスタが主人公?の物語フレンドの動画制作に出演させていた ... » more
テーマ PSO2  コメント(1)

ストーリー (ネタバレ有り いやーストーリーやってみたけどすごい良かったと思ったよ!(`・ω・´)結構ベタな展開だけど「だがそれがいい!」思わずもう1度見たいがために2周もしちゃったよw^p^2回目は画質マックスでスクショ連打しまくりだったけどねw ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすた大型アプデ!
ついにきたアプデ!ヽ(*´∀`)ノが、しかし1日でもう満足してしまった・・・(´・ω・`)レベル開放70がきたがアロスタもうすぐ全職カンストしそう^p^あと今回の新スキルあまりパッとしないと思ったのは私だけ?(´・ω・`)ス ... » more
テーマ PSO2

アロスタすたすた収入
収入 長期間売れなかったプリム防具が今日やっと売れました!売られてしまうともうちょい値上げればよかったかな?とか後悔するよね(´・ω・`)最初の価格から出血大サービスの7割引き値段になってしまったがまぁ売れただけよしとしますか^p^ ... » more
テーマ PSO2  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/10/15 13:45

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る