誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散髪

散髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散髪」のブログを一覧表示!「散髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散髪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日大雨の中急に思いったってしまった。ばっさりショートヘアにしてきました。何年かぶりの耳だしヘヤ〜です。すっきり軽ーい息子に写真を撮ってもらおうとしたら、「歳のわりに短すぎ・・・」{%知ーらな ... » more

[0026] 訪問理容 先日、妻は約5ヶ月ぶりに髪を切ってもらいました。散髪は近所の理容師さんがご夫婦で来てくれます。いつも定休日に来てくれて、それも入浴の日にあわせてきてくれるので、髪を切ってすぐにお風呂に入れるから、切った髪も散乱しないでとても助かっています。 ... » more
テーマ 散髪 日記 散歩

プースケの育児奮闘記初めての散髪
4月3日土曜日。いよいよ、6年間伸ばした長女ちーちゃんの髪の毛を切りに行きました。前髪だけは私が切っていたのですが、後ろは伸ばしに伸ばしっぱなしで腰ぐらいまであったので入学式を前に切ることに。 ... » more

どじょうの詩カッパ・カット
ようやく髪の毛を切りに行くことができた。明日からまたミャンマーである。前回行って帰国してからずっと暇がなく、髪の毛がうるさかった。と言っても若い頃のようにふさふさしているわけではないが。既にこのブログで何度か取り上げたように、私はこ ... » more
テーマ 散髪 カッパ 床屋

初氷‥散髪と動画四本アップ(=゜∀ ゜彡) さむm。さむm。冬一番の寒さが身に応えちゃって今朝から蒲団の中でも手指がかじかみ、洗濯機の洗濯槽さえ初氷が張っちゃってもっけの幸いとゆーべきか、本日はシフトでね暖房で手 ... » more
テーマ 散髪 初氷

すっきり・・・散髪に・・金沢の町中を・・・金沢箔 今朝は少し気温も上がり、それほど寒くはなく、また、現在も12℃を超えていて平年よりも2℃ほど高いのですが、なぜかお店にこうして座っていると首筋から背中がスカスカします。足元からも冷たい風が・・・・実際換気のいい部屋です。{%トホホwebry ... » more

今日なに作った?秋のドイリー
秋のドイリー どんぐりみたいで可愛いわパターンは、はじめてのレース編み・四季のレースパターンから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜先日、テレビで八代亜紀さんの洗顔法を見てしまったのですよ。 ... » more

ポッター暮らしの手帖変なおじさん
変なおじさん 髪が伸びたので、会社の近くにある、1000円の床屋さんに行ってきました。終わって、鏡を見たらなんか変な感じ耳の周りが、段々ですね〜しょうがないので、自分で透きました。なかなか、いい感じです。自己満足ってやつね。( ... » more
テーマ 散髪 変なおじさん 生活  コメント(2)

プースケの育児奮闘記理容室に行く
次男あきちゃん1歳11か月夏場が暑そうで、前髪だけチョキンと切ったら、短く切りすぎた・・・・。ヘルメットみたい。後ろ髪は筆を作ろうと思っていたので、前髪だけ切ったのがいけなかった・・・・。 ... » more
テーマ 散髪 理容室

ぼちぼち亭雑記帳散髪屋にて
僕の行きつけの散髪屋は店主の男性が1人で切り盛りしている。ときどき奥さんも手伝うようだがほとんど見ない。店の奥はそのまま自宅になっているようで、飼い猫がときどき鳴くのが聞こえる。(元)牡猫が2匹いる。どちらもイケメンの猫だ。ご主人は、 ... » more
テーマ 散髪 日記

今日なに作った?給食セット
給食セット 始業式の日、「これ、参考にされてください♪」と先生から渡された書類。各種袋物や給食ナプキンのサイズが....書いてありました。先生〜これ夏休みに欲しかったです。しかも、翌日から給食なんて間に合いません{%ブロっくまジタバ ... » more

クリーム色のドイリー 糸は、ずっと前に買ったピエロさんの40番レース糸。この糸...固くて編みにくかったパターンは「優美なレース編み」から。鉢植えの下に敷こうと思ったけど、そうすると模様が見えないし. ... » more

見落としがちブログかなりバッサリ
さて,今日は1ヶ月ぶりに散髪へ.実は,先月から,かなり髪をばっさりいってます.というのも,会社の同僚や周囲の人々から, 「短い方が,似合うと思いますよ.いや,マジで!!」という助言を受けてのこと.なんですが,僕の両親は, ... » more

散髪と 内科と・・・ 夜は飲み会!! 今日は朝からちょこっと青空が顔を出す曇り・・・あははどんなんだ!雲が多いのだが雨?って感じはない!ま晴れなんだろうな〜しかし!!湿度が高い・・・・むっとする空気・・・やれやれ真夏らしくからっ!っとしてほしいもんだね〜 ... » more

たかが散髪されど散髪 今日45年通っている3700円の散髪をしてきました。頭を丸坊主にしてから散髪回数が覿面に減り久しぶりでしたというのは丸坊主ですと見かけだけでは少々月日がたっても髪の毛が伸びて見苦しくなることがないからですただしこれは正面 ... » more

うっとうしい季節 こんばんわぁぁぁかよっぺです髪の毛のうっとうしい季節ですね(ほんまか?)短く切ってし ... » more

ホワイトホークブログさんぱつ
さんぱつ 髪が伸び放題になっていたので散髪をしたかったが、長く座っていると脚腰に堪えるため散髪屋さんに行くことができなかった。ちょうど週末に宇和島からバーバーマスターが来てくれたので、百均ショップで散髪ハサミを買ってきて、風呂場で髪を切っても ... » more

ソフトモヒカン??? 今日は、朝から車を車検に出して、そのまま散髪へどうしますか?短めに、サイドは2mmでお願いします。トップは、それなりに長め、2mmよりもながくしてとそしてカットしていたら、モヒカンぽくソフトモヒカン風 ... » more
テーマ 散髪 2mm ソフトモヒカン

さっぱりスッキリ(^0^) 今日の午前中に、近所の行きつけのお店までしに行きました。最近の暑さで、ロン毛が少しウザくなってきたのです家にいる時は、鳥のクチバシのようなピン止めを4つ頭に付けていたよ。{ ... » more
テーマ 散髪 自分撮り ピン留め

今日なに作った?ハワイアンレイ...?
ハワイアンレイ...? ちょっと前から、持っている人をよく見かける「ハワイアン・レイ」キットがあったので買ってみました、が、うわぁ〜コレ嫌い可愛すぎて、コッパズカシイです。作り方は判ったので、色を変えてリベンジ、 ... » more

【北海道渓流・本格解禁!】近所の河川で今年初のヤマメをキャッチ?髪の伸びが早い男は・・・。 こんにちは。一昨日、もう一つブログをアップしようとして“力尽きて”寝てしまった。表題だけは作ったんだけど・・・午前3時に起きて遊びほうけていたのでアルコールが入ったら「ダウン」してしまった・・・歳かなぁ。・・・・・ということ ... » more
テーマ 散髪 スケベ ヤマメ

赤LARKの長い奴散髪。
散髪。 あぁ〜、すっきりした。^^♪☆散髪ケープ ブルーケンコーコム商品 ... » more
テーマ 散髪  コメント(2)

マゴット日記お別れの会,散髪
お別れの会,散髪 2009年(平成21年)5月31日(日曜日)本日は朝8時から,家の前にある理髪店に散髪に行きました.私が小学生時代より40年通っている理髪店です.ロサンゼルス,関西に在住していた時には行けませんでしたが,東京に帰って来てからまた通っ ... » more
テーマ 散髪 ラーメン お別れの会

NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由 NHKアナウンサーの散髪のみが気になっちゃう理由NHKのニュース番組を見ていると、ニュースを読むアナウンサーに「お!髪切った?」と気づきたくもないのに気づいてしまうことが多々ある。女子アナウンサーの場合、髪をまとめたり、 ... » more

散髪! どうしてだか?どんどん伸びてきたもみ上げ?耳にあたってかゆいらしく・・・自分で引っぱっちゃうんですなので、切ることにしました眉毛カット用のバリカンで切ろうと思ったら ... » more
テーマ 散髪 育児

やっちゃった こんばんわぁぁぁかよっぺです今まで何度も息子の散 ... » more

常に挑戦!髪キッタ
髪キッタ 髪を切りました//短い方が楽ゃ(#^.^#)今日ゎ休み。隣でゎ彼女がすやすや眠ってます。 ... » more
テーマ 散髪

自分のモノ、いろいろ お試しに作ってみた、チューリップハット裏地は、手芸サークルのハギレ市で\10で譲ってもらったペーズリー柄。この生地好き〜ありがとう♪形を保つため、ぐるりにクロバーのクラフトコードを。つばが広く、軽くて使いやすい帽子に ... » more
テーマ 散髪 雑記 縫い物

ゆみみのぶろぐ手ブロ最高フォー!!
手ブロのコメント、ありがとうございました。2人ともお返事描いときましたよ〜♪(ていもさんと火無菊さん)感謝感激☆でした。でももうゴールデンウィークなので毎日描けるかわかりませんねーまあヒマでそれの反対の事がお ... » more

腰痛ぎみですけど(>ε;<)‥ちょっと気温が下がったからかな? いっでてぇ〜、気温が下がったからか、それとも寝ずれか?今日は腰痛ぎみですけど、ま、なんとか腰をいたわって、パート帰りに散髪してきました。男前が上 ... » more
テーマ 散髪 お弁当

 

最終更新日: 2016/12/07 17:09

「散髪」のブログ関連商品

» 「散髪」のブログレビュー をもっと探す

「散髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る