誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散髪

散髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散髪」のブログを一覧表示!「散髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散髪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いっしょに遊ぼ!散髪してきました
散髪してきました 先月4日に散髪してから約40日、毛が耳の上までかぶさってきましたので、気色悪くて。。。現役のときはお客様などが来られますので身綺麗にしていましたが、今は「洗髪」しやすいように短く切っています。(*^-^)どうですか? (*^_^*)ちょ ... » more

朝は7時に起床。寝不足です。洗濯と部屋の片づけ、マンション、銀行、保険などの郵便物や書面を確認。これって本当に面倒です。ドアの部品の交換の連絡がありました。もうこのマンションに住んで15年です。ドアノブや郵便受け ... » more
テーマ 散髪 日記 買い物

2ヶ月ぶりの散髪だー 5/25(水)以来の散髪へ行きましたのヨンQBハウスってとこ!10分、1000円で時間超過しても追加料金なしこんな感じでーーーす!人によって、できあがりがピンキリですが ... » more
テーマ 散髪 QBハウス

サワムラブログファッション
髪を切ってサッパリ。前髪を少し横に流したスタイルにしてショートにしてみたらなんか……ピースの綾部さんに似てきた。ところで昨日とあるデパートの入り口で「婦人服バーゲン」のポスターが貼ってあった。初日の目 ... » more

久々に散髪に行って来る!4ヶ月ぶりだ。のびのびの前髪をさっぱりカットしてもらって視界を良くするとしよう。そしたら少しはこの鬱々とした気分もうっとおしい湿度の高い空気もマシに感じられるようになるかもしれん。 ... » more

6月14日今日は曇っていました。理髪店に行ってきました。約2か月で行っているのですが、、今回は前髪が長くなっていたのですが短くなってすっきりしました。椅子に座る時、、力がなくなったので上がるのに大変でした。 ... » more
テーマ 筋力の低下 散髪 ひとりごと

すっきり♪散髪! 先週末横浜でママのいとこの結婚式が行く直前…ママのママから「ゆらの頭ひどすぎ」との言葉{%表情恐怖deka ... » more
テーマ 散髪 双子 育児

腕はわたしの方が上じゃねえ…(^○^) 5月5日からモばのところに行ってました。前回から3週間目、カットするにはまだ早いぁなあ・・・、モばに「どうする、カットする?」と聞いてみたら、「やってくれる?じゃ、お願いします。」とのことだったので ... » more
テーマ 散髪 モば ネタ ゴールデンウイーク  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ最終日
今日はGW最終日?なのかな妻と一番下の娘はこども向けのコンサートへお出かけしてる。天気もいいのでカヌーを乾かそうかとも思ったが面倒になってきたダメやなぁ家にいても仕方がないので散髪 ... » more
テーマ 散髪 単独行 フジタカヌー

「案ずるより産むがやすし」の言葉を今日は、再認識しました。ポルトガルへ来てから2年以上にわたり、床屋へ行くことを躊躇して、どうやって髪形を伝えたらいいかなど心配が先行して、日本への一時帰国時に日本で散髪し続けてきましたが、今日の気分は、 ... » more
テーマ 散髪 マラソン ベンダスノバス

12月12日から13日 散髪に行く 酸素吸入2リットル2010/12/12(日)家族の休日。2010/12/13(月)散髪。車椅子に乗せてもらい、理容室まで行く。リクライニングを立て、背もたれを外し、姉がふーみんの頭を支えている間に、美容師 ... » more
テーマ 散髪

男3兄弟と愉快な仲間たち恒例の散髪
恒例の散髪 ゆうたろうは最近「お母さんといっしょ」や「いないいないばあ」を見せてもあまり食いつかなくなってしまいましたが、しまじろうのDVDを見せるとすごい食いつきようです。微動だにせず見てい ... » more

年明け出張散髪いたしました。 これが本当のバーバーじゃねえの・・・って、それってババーだっちゅうのちなみにこちらはおじいさんじゃないですよ。正真正銘のおば ... » more
テーマ 散髪 モば ネタ  コメント(2)

年内最終「おうち散髪」しちゃいました。 仕事納めの29日ターリンいつもとは違う、こんな恰好でお仕事行きました。通勤途中、ウインドウに写る己が姿にしばし見とれ?「あれ、だれかに似てるでえ…」と思ったそうです。「ほれ、あれ ... » more
テーマ 散髪 だ(ん?)でぃ  コメント(2)

5回目の散髪☆ ゆうたろうの5回目の散髪をしました。そんなに髪が爆発してる訳ではなかったんですけど、新年までに髪を切っておきたくて今回切らせていただきました。(旦那さんが。)そうだよ〜。ス ... » more

「バーバーCharちゃん」開業! 土曜日、だ(ん?)でぃのお仕事が早く終わったんで「おうち散髪」しました。一応、短めベッカム風ソフトモヒカン目指してます。で、どうっすか?えっ、ベッカムってのがすでに( ... » more
テーマ 散髪 だ(ん?)でぃ  コメント(2)

スッキリ!スポーツ刈りに!!雨なので、散髪帰りに書籍屋さんへ!来年のダイアリーを購入!!歩きで、足の疲労 ... » more
テーマ 散髪 ダイアリー 疲労を除去

男3兄弟と愉快な仲間たち散髪をしよう
散髪をしよう 先週の土曜日に、友達が入院したとの事でお見舞いに行ってきました。どうやらフットサルの試合中に骨折してしまった様子・・・。気持ちはまだまだ若いらしいですが、身体はごまかせませんでしたね〜!Tけちゃん!どんまい! ... » more

のりつぐ日記 (^^♪家庭用バリカン (^-^)
家庭用バリカン (^-^) おはよぅございます (^O^)僕はいつもおうちで自分で散髪をします (^-^)頭のてっぺんの部分から、横のほぅに進むにつれて、少しずつ短くしていって … 最後は生え際をハサミでキレイにカットしたら終了です ( ... » more

おそしんのブログ全身脱毛だそうだ。
昨日、散髪に行ってきた。美容室の、いつもの担当の女性が、全身脱毛をしているという。ジェルを塗って、光を掃射するらしい。それが、半端無いくらいに痛いというのだ。足の脱毛のときは、時間の都合か、両足をいっぺんに2人で作業する ... » more
テーマ 散髪 笑い話 美容

今日は久しぶりに行きつけの散髪屋さんに髪を切ってもらいに行きましたがいつもはご主人と男性店員さんと二人で仕事をこなしておられるのでありますが店員さんの方が遅まきながら盆休み取得中ということでご主人と奥さんが臨時応援でカット以外の ... » more

常に挑戦!快晴、快晴、
快晴、快晴、 髪切りました。猛暑です。髪が体に絡みつきます。・・・・・・・・・・・スッキリ!! ... » more
テーマ 散髪

男3兄弟と愉快な仲間たち散髪!
散髪! ゆうたろうは産まれてきた時から髪の毛はフサフサで、普通赤ちゃんの髪質って普通は栗色で柔らかい髪だと思うのですが、ゆうたろうはもう既に成人並みの髪質してます。2ヶ月前くらいに一回旦那の弟君に散髪してもらってスッキリしたのですが、又すぐ ... » more

HIDE's Own WriteDant 4 Hair
Dant 4 Hair 昨日は午後から散髪へ。長年通ってる理容室から、いつも自分を担当してくれてた店員さんが独立し、4月にオープンした「Dant 4 Hair」というお店へ行きました。新しく内装された店内で、久しぶりの会話も弾みながら、サッパリ夏 ... » more
テーマ 散髪 日記

どじょうの詩
今日はどれだけ汗をかいただろうか。7月18日東北地方が梅雨明けした。ということは関東も梅雨明けのはずである。朝からグングン気温が上がり、昼過ぎにはうだるような暑さとなった。しかし通勤路にまだ蝉の声がない。たぶん明日くらいから夏本番の蝉の声で ... » more

こんばんは、point_textです。昨日は、前回のブログを書いた後にどれくらいぶりかわからないのですが、髪を切りました。私は理髪店にはあまり、というかほとんど行きません。ほとんど行かなくなったのは高校生のころからですが、学 ... » more
テーマ 散髪 生活

おもらし^^; どうさ^^;よく見てください^^;漏らしてるでしょ^^;もう、この年になってくると耄碌して^^;漏れてても分らんのです^^;って、なんでやねん!実は私こう見えて(どう見えてるんや?^^ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ泳ぐ
今日は午前中に散髪へ近くの大衆理容の店であるが結構うまく刈ってくれるので気に入っている。時間も短いのがいいかなと思う散髪を終え、お昼ご飯を食べて昼からはプールへ最近運動不足が気になり行ける機会 ... » more
テーマ 散髪 プール 生活

どじょうの詩インドネシアン・カット
インドネシアへ来て53日目になる。出発前に床屋に行ったが、熱帯の気候のせいもあるのか髪の毛の成長も良く、雑草のように伸びてしまった。フィールドでの調査が多いので、汗だくになるのだが、髪の毛が海藻のように顔の横に張り付いて気持ちが悪い。海外出 ... » more

GO! GO! CD 時々刻々
ふぅー、今日は吉見やし、リードしてるし、このまま勝ちそうやと思ったら、ここで、ピッチャー交代。誰が出て来るんやろ?リードの余裕で、清水ただしさんのつぶやきブログをのぞいたら、面白い記事が。散髪屋で隣にあの小沢のおっさんがおるとは.. ... » more
テーマ 散髪 清水ただし ナゴド  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 16:48

「散髪」のブログ関連商品

» 「散髪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る