誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散髪

散髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散髪」のブログを一覧表示!「散髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散髪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月22日今日は曇りの1日でした。午前中は理髪店に行って午後からは歯医者に行ってきました。歯医者ではクリーニングしてきたのですが、虫歯などはなかったのでまだ来月って言われてきました。やっと担当者の名前がわかりました♪ ... » more

いっしょに遊ぼ!F883理容の新提案
F883理容の新提案 4月20日にオープンした近所の【F883】という散髪屋に行ってきました。"散髪屋"というと叱られそうです。(^-^)【Hair Works】というそうな。ここでの散髪は今日で2回目。「ブログで宣伝していただいてありがとうございます。あの ... » more
テーマ 散髪 ヘッドスパ F883

2012/06/02(土)朝から郵便小包の受取りで自宅待機。岐阜の友人からバームクーヘンを送って頂きました。今日とのバームクーヘンで軽くてとても美味しいモノでした。その後、散髪に行きました。帰宅後、友人が来て、タコせ ... » more
テーマ 散髪 仕事 届モノ

次男が主体な日常散髪
散髪 今日も練習日でした。が、しかし、練習を見れませんでした。前スポ少の方とずっと外で話していたため・・・・クスン声は、外まで聞こえていたので、頑張っていたのだと思います。稽古が終わり、外でお保護者さんたちと話し ... » more
テーマ 散髪 練習

2012/05/14(月)今週の土日は用事があるので散髪に行くのをいつにするか?検討してました。仕事を20時に切り上げて、帰宅途中に床屋に行きました。さっぱりしました。 ... » more
テーマ 散髪 残業

散髪しましたよ〜 今日の朝、雷雨でしたね〜午後からは晴れてきました。10分、1000円の散髪をしてきました。店員さんに「どのようにしましょう」と聞かれ、待っている間、その店員さんのヘアースタイルを ... » more
テーマ 散髪 10分 1000円

ninjaおやじのお気楽ブログGW・休日
GW終盤天気もよくどこかへ出かけようと思っていたが多分混雑しているので自宅でのんびりすることにとは言え散髪に出かけた。髪の毛の伸びるのが早いような気がする。散髪を終え読み終わった本を寄贈するた ... » more
テーマ 散髪 図書館

ヘッドケアロボット いつも行っている散髪屋さんで、ヘッドケアロボットを体験して来ました。新聞やテレビなどで取り上げられている機械です。頭を洗いながら、頭皮のマッサージをしてくれます。大きな太い手で、力強いのに優しく洗ってもらっているような感じで ... » more
テーマ 散髪 珈琲工房 としはる 阪神構内喫茶

いっしょに遊ぼ!ちょっとのんびり
ちょっとのんびり 台風並みの低気圧が通り過ぎるというので「老人会・歩こう会」(3月29日に下見、大阪城から桜ノ宮、毛馬閘門)は6時過ぎに会長から『中止』の電話連絡。やれやれです。天気ならばチラホラ咲きのソメイヨシノを見ることができたのですがやむをえません。 ... » more
テーマ 散髪

2012/03/25(日)早朝からテレビで面白い意見を来ました。僕らの時代ってテレビでドラえもんの、のびた君はダメだろうって話。確かに他人の依存が強く、加えて人一倍めんどくさがり屋で、ジャイアンやスネオに漬けこまれる ... » more
テーマ 梅田 散髪 洗車

びふぉー☆あふたー☆散髪 女子力ってすんげぇな。原子力よかぁずーっとええわぃ。恋人が出来たおかげで、3.11のPSTD(心的外傷後ストレス障害)にかからずにすんだ。だから3.11の2年目はイヤだ、と言ったわけ。3.11当時はなんと ... » more

かなり久しぶり。今年になってから最初の床屋での散髪。冬に髪を切ると、けっこう寒い。特に首周りが。ということでずるずる延期してきましたが、そろそろ伸びた髪が鬱陶しく。耳に髪がかかりはじめると気になりますねえ。特に耳の穴に髪の先端が ... » more
テーマ 散髪 床屋

2月22日今日は比較的温かい1日でした。いつも行っている理髪店が雪のため入るのが難しいので、、スロープのある昨年末にリニューアルした理髪店に行ってきました。晴れて良かったです。価格も千円安く、、ラッキー! ... » more
テーマ 散髪 ラッキー♪ ひとりごと

インフルエンザからの恢復 昨日は家内が買って来てくれた市販の「ベンザブロックS」という咳などに効く薬を飲んで、一日中横になっていました。このくすりは「眠たくなる」成分が入っているらしく熟睡しました。びっしょりと汗をかきましたので2回も下着を着替えたころには、もう「ゾ ... » more

雪模様の土曜日、メールで予約した散髪屋さん、理容店に走っていってきました。1ヶ月から1ヵ月半の間隔で通ってます。昔は家のそばのチェーン店の店長だった方が独立されて自宅で開業したので、おいかけました。11キロ先まで。一時は通え ... » more
テーマ 散髪 理容店 床屋

田舎暮らしは1,000円カット これから旅行に出発なので、昨日は1か月半ぶりに散髪をして身綺麗にした。萩に帰ってからは、専ら警察署の傍の1,000円カットだ。髪の毛が少ないのに皆と同じ何千円も出すのは悔しいし、安くて速いのが一番だから私の希望にピッタリだ。店の方針も同じで ... » more
テーマ 散髪 1000円カット 3Qカット

ITA日記2012/01/14(土) 一日バタバタ
2012/01/14(土) 一日バタバタ 2012/01/14(土)早朝、友人から預かり物を受け取りました。今日からネットで買った財布が届くのを待ってました。楽しみしていましたが何と、思ったよりも大きくこのサイズはスーツの内ポケットに入りそうにありません。大 ... » more
テーマ 散髪 修理 飲み会

あけましておめでとうございます。m(__)m 皆様、つつがなく新年をお迎えのことお喜び申し上げます。わたくし共はただ今、モばのところにお邪魔しております。昨年秋から入院中のモばですが、お正月は自宅に戻ってきております。やはり狭いながらもなんとやら家が一番 ... » more
テーマ 散髪 モば ネタ お正月

昨日はクリスマス・イブ関係ないがいろいろと用事を済ませた。朝から散髪屋さんへ私は髪の毛が硬く、伸びるのが早いようだ1ヶ月もたない気になりだしたので行くことにした。お昼ごはんを食べて草津 ... » more

朝から掃除と洗濯しました。10時には散髪に行きました。今回は3週間あいてしまった。休みの食料の買出しして帰宅。その後、年賀状を出す人を決めて宛名の印刷。そして一言、書きました。これが4時間ぐらい掛りました。 ... » more

1000円散髪に行った。1.金が惜しい。2.うすくなってきているので、切るのが辛い。以上の理由で、のばしのばしにしていたが鬱陶しくなったので行きました。カットだけで、10分くらいで終わります。そのかわり1 ... » more

1.2.3.4.5の・・・@!! 本日は休暇を頂きました〜ってことで、本日の私の予定、立ててみた。。@散髪A愛車で昼飯食べに行くB新宿あたりまで愛車でドライブC自転車屋さんによってスピードとか何キロ走ったかわかるようなメー ... » more
テーマ 散髪 ブログ

11/13(日)朝から部屋の片付け。10時に散髪に行きました。11時に帰って来て、早い目の昼食。12時過ぎに休日出勤のため会社へクルマで出発。道は空いてました。15:30には作業終了。来週の段取りを考えました ... » more

どうでもいいニュースだけれど、案外、野田さんの本質が見えるような。デフレ批判に屈したとのことだが、節操がない。10分で千円、50分で4500円じゃ、時間あたりじゃ、今度の方が安い。矛盾していませんか。ばからしいニ ... » more

有縁千里散髪
リタイアしてからは散髪に行くのも月に一回となりました。年金生活になると、その散髪代も勿体ない。カットのみ1000円の店ができたのでこの店が行きつけとなった。所要時間も10分余り、自販機で1000円券を ... » more

草結び散髪
散髪 週末を迎える。朝早く出勤するが、始業までの1時間なんてあっという間に過ぎてしまう。というのも、8時になれば女子職員が出勤して、拭き掃除を始めるので、ジッと仕事をしていられない。掃除は終業後にみんなでやるべきだと思うが、ゴミだけ集 ... » more
テーマ 散髪 職場

naturalbrog☆マメ太のお世話&散髪〜♪
マメ太のお世話&散髪〜♪ 今日はリュが飼ってるカメ(まめた)と遊びたいって言うので、水槽から出すついでにまめ太の水槽を洗いましたふたりともな〜んかが大好きで、水族館とか動物園と ... » more
テーマ 散髪 子育て まめた

散髪しました。 昨日、夕食後モばの散髪しました。まだもう少し、暑い日もありそうなので、サマーカットにしています。結構可愛くできました、と自画自賛。横顔はこちら。 ... » more
テーマ 散髪 モば ネタ

サワムラブログさっぱり
ずっとうっとおしかった前髪。今日は散髪。美容院じゃなくて、床屋に通っている。きってくれるのはなじみの理容師さん。フィギュアとか大好きなマニア。いつも戦隊物とか、ゲームとかの話をしているせいでシルバニアファミリ ... » more

2011/09/24(土) 散髪と飲み会 2011/09/24(土)朝から軽く、掃除しました。昨日購入したロッキングチェアーのカバーを掛けました。20年以上前にハワイで買った大き目のバスタオル。家で使うには大き過ぎて、箪笥の肥やしになってました。使用前、 ... » more
テーマ 散髪 家具屋さん 飲み会

 

最終更新日: 2016/11/30 16:48

「散髪」のブログ関連商品

» 「散髪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る