誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散髪

散髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散髪」のブログを一覧表示!「散髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散髪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ散髪
土曜日金曜日に行けなかった散髪と図書館に行くことにした午前中散髪屋さんへ正月明けの最初の営業日3人の理容師がいたが30分ほど待ち時間があったので本を読み順番を待つ忙しそうだ ... » more
テーマ 散髪 正月 図書館

ninjaおやじのお気楽ブログ正月明け
お正月3が日が明けた今日年末に行けなったか散髪に行くつもりだったが店の前まで行ったら明日5日から営業とのこと確認しなかったのが悪かったかな?まぁ仕方がない気を取り直して借りていた本 ... » more
テーマ 散髪 正月 図書館

もうじき54歳、散髪ビフォーアフター☆ あと9日で満54歳のたんじょー日を迎えます。散髪してきましたぁ☆ビフォー。アフター。おおっ!横髪が思い切りっ。バリカン刈りされたぁ☆きりっ☆ ... » more

歳の割に白髪がどんどん増えてく私…オバチャンがサマンサタバサを持ち歩いてはサマンサタバサに申し訳ない元々皮膚の弱い私が意を決して、白髪染めをしたまあまあの出来栄えだったついでに髪も切った(ばあちゃん&私で)こちらもま ... » more

施術家のこだわり散髪
今日は散髪をしましたといっても床屋さんにゆくのではなく自分でカットフロービーなるものをつかってカットしますもう10年以上この方法です5分ほどでカットできますしカットした髪は掃除機が吸ってくれるし!そう、フロービー ... » more
テーマ 散髪

2012/11/11(日)朝からブログの整理。最近一週間まとめ書きですね。午前10時には愛車を点検に出す予定が11時に到着でした。場所は四ツ橋でアルファロメオの向かいです。なんかAlfaには縁があるのですね。 ... » more
テーマ 散髪 愛車 tipness

2012/10/13(土)朝から掃除して、歯医者に行きました。今福のイズミヤにある村田歯科医院です。http://www.muratashika.net/歯の銀の詰め物が取れました。今度は樹脂を詰めてもらいまいした。 ... » more
テーマ 散髪 歯科 晩飯

今週のたなくじとおしゃれターリン・必須アイテム購入 月曜恒例Eテレ・0655、田中によるおみくじ「たなくじ」今週はこんな感じにまとまりました。「スカイツリー級の大吉」ってのも興味あるけどめずらしそうなんで ... » more
テーマ 散髪 たなくじ つぶやき

床屋にいってきた 夜勤シフト週ということで、朝から夕方まで丸ごと時間があるので、床屋でかなり思い切って散髪。平日の午前中だから、まあ混んではいないだろうとタカをくくっていたら、意外と人がいて。やはり安いところには人が集まるのね。床屋にいくというこ ... » more

自分の散髪と和風ハンバーグ 今日は、散髪にでも行こうと思い、2ブロックカットに、またもやしました。今回は4mm刈り上げでやっちゃいました。その後、スーパーで買い物をして、和風ハンバーグをつくりました。 ... » more
テーマ 散髪 刈り上げ 和風ハンバーグ

ゴーヤのツルが、バラの方まで伸びて、実を付けて、絡まっているよ〜実はそこそこ、大きいので、収穫して、ゴーヤのツルを取り除きましたよ〜しかし、バラのアーチ煮まで伸びて、実を付けているツルもありますよ〜 ... » more
テーマ 散髪 ゴーヤ バラ

次男が主体な日常明日から山形
明日から山形 大会にむけて、3度目の坊主頭1回目から比べると私も少しは腕をあげたかも?と喜ぶ母です1回目2回目3回目息子よ、気を引き締めて、大会に挑めよ。 ... » more
テーマ 散髪 山形へ  コメント(2)

2ヵ月前に散髪したスタイルと同じにした!2ブロックで下側をぐるりと刈り上げましたよ〜!今回は、長く保たせるために6枚刈にした!前回は、9枚刈でした。2ヵ月で散髪したくなったんで、今回は、6枚刈とあいなりや ... » more
テーマ 散髪 刈り上げ 2ブロック

ITA日記2012/07/08(日) ゴルフの練習
2012/07/08(日)昨日のラーメンが効いたのでしょうか?朝の体重が74kgでした。この数日は71kg前後だったのでビックリです。朝からPMPの資格更新の申請をしました。8件申請して、4件が受けつけられて4件 ... » more
テーマ 散髪 PMP ゴルフ

トイレトレーニング 出産してから10日程経って私の体調も大分良くなってきたので、横浜に帰ると暇が無くてなかなかできそうにない事をしておこうと思い、私の髪型もボサボサ&プリンだったので美容院に行ってカット&カラーをしてきました。そして・・・ゆうたろうも別の日 ... » more

次男が主体な日常2回目散髪
2回目散髪 今月2日に散髪したばかりなのに、切ってと、息子から・・・大会後のけじめなんですかねやっぱり、ガードなしは苦労します。まぁ、本人が気に入っているので、ヨシとしますか ... » more
テーマ 散髪

6月22日今日は曇りの1日でした。午前中は理髪店に行って午後からは歯医者に行ってきました。歯医者ではクリーニングしてきたのですが、虫歯などはなかったのでまだ来月って言われてきました。やっと担当者の名前がわかりました♪ ... » more

2012/06/02(土)朝から郵便小包の受取りで自宅待機。岐阜の友人からバームクーヘンを送って頂きました。今日とのバームクーヘンで軽くてとても美味しいモノでした。その後、散髪に行きました。帰宅後、友人が来て、タコせ ... » more
テーマ 散髪 仕事 届モノ

次男が主体な日常散髪
散髪 今日も練習日でした。が、しかし、練習を見れませんでした。前スポ少の方とずっと外で話していたため・・・・クスン声は、外まで聞こえていたので、頑張っていたのだと思います。稽古が終わり、外でお保護者さんたちと話し ... » more
テーマ 散髪 練習

2012/05/14(月)今週の土日は用事があるので散髪に行くのをいつにするか?検討してました。仕事を20時に切り上げて、帰宅途中に床屋に行きました。さっぱりしました。 ... » more
テーマ 散髪 残業

散髪しましたよ〜 今日の朝、雷雨でしたね〜午後からは晴れてきました。10分、1000円の散髪をしてきました。店員さんに「どのようにしましょう」と聞かれ、待っている間、その店員さんのヘアースタイルを ... » more
テーマ 散髪 10分 1000円

ninjaおやじのお気楽ブログGW・休日
GW終盤天気もよくどこかへ出かけようと思っていたが多分混雑しているので自宅でのんびりすることにとは言え散髪に出かけた。髪の毛の伸びるのが早いような気がする。散髪を終え読み終わった本を寄贈するた ... » more
テーマ 散髪 図書館

ヘッドケアロボット いつも行っている散髪屋さんで、ヘッドケアロボットを体験して来ました。新聞やテレビなどで取り上げられている機械です。頭を洗いながら、頭皮のマッサージをしてくれます。大きな太い手で、力強いのに優しく洗ってもらっているような感じで ... » more
テーマ 散髪 珈琲工房 としはる 阪神構内喫茶

2012/03/25(日)早朝からテレビで面白い意見を来ました。僕らの時代ってテレビでドラえもんの、のびた君はダメだろうって話。確かに他人の依存が強く、加えて人一倍めんどくさがり屋で、ジャイアンやスネオに漬けこまれる ... » more
テーマ 梅田 散髪 洗車

びふぉー☆あふたー☆散髪 女子力ってすんげぇな。原子力よかぁずーっとええわぃ。恋人が出来たおかげで、3.11のPSTD(心的外傷後ストレス障害)にかからずにすんだ。だから3.11の2年目はイヤだ、と言ったわけ。3.11当時はなんと ... » more

かなり久しぶり。今年になってから最初の床屋での散髪。冬に髪を切ると、けっこう寒い。特に首周りが。ということでずるずる延期してきましたが、そろそろ伸びた髪が鬱陶しく。耳に髪がかかりはじめると気になりますねえ。特に耳の穴に髪の先端が ... » more
テーマ 散髪 床屋

2月22日今日は比較的温かい1日でした。いつも行っている理髪店が雪のため入るのが難しいので、、スロープのある昨年末にリニューアルした理髪店に行ってきました。晴れて良かったです。価格も千円安く、、ラッキー! ... » more
テーマ 散髪 ラッキー♪ ひとりごと

雪模様の土曜日、メールで予約した散髪屋さん、理容店に走っていってきました。1ヶ月から1ヵ月半の間隔で通ってます。昔は家のそばのチェーン店の店長だった方が独立されて自宅で開業したので、おいかけました。11キロ先まで。一時は通え ... » more
テーマ 散髪 理容店 床屋

田舎暮らしは1,000円カット これから旅行に出発なので、昨日は1か月半ぶりに散髪をして身綺麗にした。萩に帰ってからは、専ら警察署の傍の1,000円カットだ。髪の毛が少ないのに皆と同じ何千円も出すのは悔しいし、安くて速いのが一番だから私の希望にピッタリだ。店の方針も同じで ... » more
テーマ 散髪 1000円カット 3Qカット

ITA日記2012/01/14(土) 一日バタバタ
2012/01/14(土) 一日バタバタ 2012/01/14(土)早朝、友人から預かり物を受け取りました。今日からネットで買った財布が届くのを待ってました。楽しみしていましたが何と、思ったよりも大きくこのサイズはスーツの内ポケットに入りそうにありません。大 ... » more
テーマ 散髪 修理 飲み会

 

最終更新日: 2017/04/21 14:25

「散髪」のブログ関連商品

» 「散髪」のブログレビュー をもっと探す

「散髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る