誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散髪

散髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散髪」のブログを一覧表示!「散髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散髪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2015/01/04(日)昨夜、洗濯して部屋干ししたのを、朝から洗濯物を畳んで収納。その後、散髪へ。髭も整えて貰いました。10時前に京橋を出発。10時半には三ノ宮に到着。2時間のリラクゼーションの施術を受けま ... » more
テーマ 散髪 三ノ宮 御神籤

近所の腕のいいとこや(^_^)vひらお! 安い美容院でカットする中学男子が多いなか、我が長男は、六年生から近所のとこやに…。それまでは、私が切ったり…パパがバリカンでカットしてたんだけど・・・。小学生は千円(°д°)のリーズナブルな・・・「とこや」が ... » more
テーマ 散髪 イケてるヘアスタイル 床屋ひらお

2014/11/08(土)朝から、掃除と洗濯。買ったタブレットPCを友人に取りに来て貰いました。友人は11/10から11/21まで2週間、富山で再就職先の会社の研修だそうです。49才に2週間も研修してくれるって良い会社だと ... » more
テーマ 散髪 撮影 飲み会

2014/10/26(日)ゆっくりした一日朝から掃除と洗濯、天日干しは気持ちいいですね。9時に家を出て9時半にTipnessへ。ストレッチの個人レッスン。その後、散髪に行きました。帰りに食事の買出し、ズボンの修理 ... » more
テーマ 散髪 独り飲 Tioness

バーバー!      (^^)/ 今日は、しょーこちゃんは、、お昼のオーディエンス!集まってきましたよ〜!盛り上がったみたいですよ〜!夜は参加しにくい、主婦の方達中心で集まったようです。よかったですね〜!で、僕は、今日は、ほぼ2ヶ ... » more
テーマ 散髪

ITA日記2014/09/27(土) 賞品の購入
2014/09/27(土)朝から家の掃除、洗濯、台所や脱衣所、トイレの敷物を洗いました。トイレも掃除しました。便器を塩素系漂白剤で磨きました。とても綺麗になりました。14時過ぎに家を出発。京橋で散髪しました。 ... » more

2014/09/13(土)朝8:30から病院、心臓の検査。レントゲンと問診、7月の健康診断の結果を見せました。体重が75kgを切ったので、主治医は「良い傾向ですよ」との事で問題無しでした。でも良く見ると尿酸値は8.7とな ... » more
テーマ 散髪 病院 呑み会

2014/08/03(日)朝からペペロンチーノを山盛り作って、腹一杯にした。その後、掃除と洗濯。昼は軽くすませて。15時に散髪。16時に友人のAさんと京橋で待ち合わせ。インプロビアス・バスターズに行く前に京橋 ... » more

しろシェフ「まごころごはん。」   (^^)/ 今日は、みほこさんが来てくれて、お茶したそうですよ〜!いいなぁ〜!今日は、卓球部の活動日!なんとか休んで行きたかったのですが、今回も参加できませんでした、、残念、、次回に期待で、、次回は日曜開催になっ ... » more
テーマ 散髪 まごころごはん。 ゆかいな仲間

床屋さんで散髪しました 1歳と8か月のちびっこ、今日はマブチ英会話スクールに行ったあと、床屋さんで散髪して髪の毛がすごく短くなりました。朝起きて、ご飯を食べて、ドッツカードをして、七田の宿題をして、千里中央のマブチ英会話スクール ... » more
テーマ 散髪 ちびっこ マブチ英会話スクール

2014/06/26(木)子供のお守はこりごりですさぁ!仕事場に子供は要りません。さっさと消えて貰うか、別のとこで仕事に精を出しましょう。ホンマに大人の振りした子供は達が悪い。性根が腐ってる。態度で意見を表すのが気持ち悪 ... » more
テーマ 散髪 子供

ITA日記2014/06/14(土) ひよこ会
2014/06/14(土)ワンシーズに一階のゴルフコンペでした。朝、6:30に友人に迎えに来て頂きました。OUT54、IN58、合計112でした。前半より4打多いだけですがプレー中はもっとダメダメなったように思え ... » more
テーマ 散髪 DVD ゴルフ

バル〜ン!     (^^)v 今日は、お昼は、あきちゃんがやってきました〜!2人で、義幸さんのDVD観賞会、、あきちゃん、何かに気付いて、さっそうと帰って行ったそうです!なんか、、いい感じ〜!ww僕は、仕事帰りに、、実家付近まで! ... » more
テーマ 散髪 バルーン ゆかいな仲間

鬼の居ぬ間に散髪用の写真
散髪用の写真 この写真は私の後ろ姿です。特に頭の部分を撮っています。大分白くなりました。写真は散髪当日のものです。いつも同じような髪の長さ・頭の格好にしてもらいたいと思って、後ろ姿、左横、右横、正面の写真の4枚を撮りました。この写 ... » more
テーマ 散髪 日常 写真

ITA日記2014/05/31(土) 再び福島で…
2014/05/31(土)朝から洗濯、片付け、タブレットPCで遊びました。夜は友人と食事の約束。15時に家を出て、クリーニング屋さんに寄って南森町の散髪屋さんへ。その後、梅田まで徒歩で移動。PCのマウスパッド ... » more
テーマ 散髪 呑み会

七田のあと散髪に行きました 1歳と7か月のちびっこ、今日は週に一度の七田の日です。朝ごはんのあと宿題をして、ドッツカードをして、山田にある七田の教室に向かいました。10時から授業が始まりました。今日は、時々一緒になる、チビッ子より6か月年上の子と2 ... » more

2014/05/17(土)昼食を豪勢にやっちゃいました。朝から掃除、洗濯、散髪をして梅田へ。12:30にグランフロント大阪のスタバで紫娘さんと待ち合わせ。紫娘さんは美容室の帰りで綺麗でした。二人でグランフロントの ... » more

今日は、久しぶりに実家方面へ帰ってきました〜!同級生のおうち!「バーバー」へ散髪に!一月に一回ですが、これもこれで、良い時間です。帰りに、元祖岡山ラーメン玉松へ!ちょっと、濃いめのスー ... » more

2014/04/06(日)朝から二日酔い。中々ベットから出れませんでした。Tipnessの予約していたセッションのキャンセルを連絡しました。10時過ぎにベットから出て洗濯物を畳んで収納しました。部屋の掃除などしました。 ... » more
テーマ 散髪 二日酔 家飲み

今日はヤマハ英語教室と床屋さんに行きました 1歳と5か月のちびっこ、今日はヤマハ英語教室の日です。朝起きて、朝ごはんを食べて、いつものように宿題をして、お出かけです。モノレールで千里中央まで行って、教室に到着。いつものように楽しく英語の授業を受けました。 ... » more
テーマ 散髪 ちびっこ ヤマハ英語教室

4月からの増税に伴い、QBハウスの料金も1,000円から1,080円に値上げされるワケですケド・・・1,000円札専用の券売機を80円分の増額に対応させるついでに、交通系ICカードでの支払いにも対応させて欲しいモンですね(苦 ... » more
テーマ 散髪 雑記 交通系ICカード

2014/03/09(日)朝から散髪。お爺さん理容師が散髪してくれました。もう〜〜〜〜動きが遅くて!!!!隣の若い理容師が二人散髪するところを、私の独り、散髪出来ないって遅さでした。最後は「もう〜〜ええですよ。」と打 ... » more

うつ病と私QBハウス
散髪代も節約せねばと目的で、10分1000円のQBハウスで丸刈り(3ミリ)にしてきた。思ったより丁寧に丸刈りしてくれて、おそらく10分は軽く超えていたと思うが、追加料金などはなく、気分よくすっきりできた。非常にさっぱりしたが ... » more
テーマ 散髪 節約 肉のハナマサ

あさっては発表会なので、散髪に行きました 1歳と3ヶ月のチビッ子、あさっては、七田の発表会です。最近、神戸在住のトイプードル、リンちゃんのおっかさんに、前髪を切ってもらいましたが、後ろ髪が長いままのせいか、女の子のようになってました。せっかくの発表会なので、プロに散 ... » more
テーマ 散髪 ちびっこ

ITA日記2014/01/04(土) 家飲みの日
2014/01/04(土)朝から京橋のQBハウスで散髪しました。その後、友人と昼から家飲み会でした。11時に鴫野駅集合でした。はじめは蒲鉾で一杯飲んでその後、しゃぶしゃぶ+ワインでベロベロでした。気が付けば夜とな ... » more
テーマ 散髪 飲み会

髪の毛を切ったら女の子のようになりました 1歳3ヶ月のチビッ子、3日前からきている、トイプードルのリンちゃんと仲良く寝てます。朝起きて、楽器のおもちゃで遊んだり、積み木のおもちゃとか、ボールとか絵本で遊んで、昼食は焼き芋。たくさん食べましたね。お昼寝 ... » more
テーマ 散髪 ちびっこ

先週の日曜の事サッパリしようと散髪屋に行ったら超満員、あきらめて直ぐに店を出ました。そんな事があって今日の会社帰りに再度その散髪屋に行きました。丁度良い感じに空いていて直ぐに順番が♪理容師さんは4人今 ... » more
テーマ 散髪 日記

今日も代休〜v(=∩_∩=)土日仕事ですぅ( ̄▽ ̄;)いい天気だし、散歩ついでに散髪することにぃ。オバチャンいらっしゃい。わたしいつものように。オバチャンまっっ。ど〜したん。凄く薄くなって ... » more

今日は、朝、小降りの雨で自転車で会社に行くかどうか迷いましたが、欧州出張用の買い物をしたかったので、帰る頃には雨が上がっていることを期待して、自転車で会社へ行きました。仕事を終えて帰る頃には、雨も上がり晴れてきたようで、買い物にイオンへ ... » more
テーマ 散髪 小山 買い物

プースケの育児奮闘記男の子の散髪
「髪切りたい」はるちゃんの言葉でそれは始まった。いつも散髪屋さんに行くのに、どうしたのかしら?パパが子供用のスキカル。散髪道具を出した。「よし!切るぞ」はい?まあスキカルだしそんなに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:48

「散髪」のブログ関連商品

» 「散髪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る