誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    散髪

散髪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「散髪」のブログを一覧表示!「散髪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「散髪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「散髪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だらしないからだらしあるようにしないといけない 髪がぼさぼさと伸びていて鬱陶しい。授業もあることだし、学生たちの手前あまりだらしのない姿を晒すのはやはり良くない。てなわけで今日、授業前に散髪。9月から2月までの5か月間はデッサン授業をやることになっている。もう8年目。結構長く続い ... » more
テーマ 散髪 ゴミ屋敷 だらしない

2016/09/04(土)朝から体調悪し。軽い二日酔い。昨日のゴルフの後片付けと洗濯。英会話のレッスン予約をして、散髪へ。散髪屋は結構混んでました。この散髪屋さんカットする方が6人も居て早いのです。加えて値段 ... » more
テーマ 散髪 英会話 録画

散髪!          (^^) 今日は、仕事終わってから、、いつもと反対方向へ!ww実家方面!いつもの散髪屋さん、、同級生のところへ!すっきり〜!実家の親父さんは、、、なんとか、調子も良くなってるようで、一 ... » more
テーマ 散髪

散髪!          (^^) 今日は、久しぶりのお仕事!朝からドタバタ〜!wwいろいろと起こるね〜!夜は、そのまま実家方面へ!一月ぶりの散髪〜!すっきりしました ... » more
テーマ 散髪 ゆかいな仲間

7月25日(月)晴れ さっぱりした〜床屋さんです 若い頃は年寄りがよく医者へ行くなあ〜って思っていた。そんな吾輩も、そんな歳になっちゃって、午前中に皮膚科へ・午後は整形科と二つの医者 ... » more

2016/07/15(金)朝から胃が変です。朝食は昨年からの残りモノの素麺を食べて出勤。この時点でなんか胃に違和感があります。定時退社して、帰宅途中で散髪しました。その後、帰りも胃の違和感が消えずに早々に帰宅し、 ... » more
テーマ 散髪 日記 体調

様式トイレ!          (^^) 今日は、仕事終わりに、実家方向へ!!毎月行ってる同級生のお家から、、、実家へ!実家へ久しぶりに帰ってみてびっくら!トイレが、、、綺麗に!純和風だった、、昔ながらのトイレが、、なんと様式に!!ウォシュレ ... » more
テーマ 散髪 とり姫 ゆかいな仲間

ふくろうハウス。 大キューピーが入院中、模様替えをしていたパパ。自分の寝室。リビング。自分がフクロウに似ているからフクロウにしたらしい。退院した大キュ ... » more

久々の公園は楽しいな〜☆ Nさんがお仕事の日曜日、みんなで公園遊びが実現しましたぁ朝から岩太も、「水着着ていく」とか「水 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆空振り
(^_-)-☆空振り 2683昨夜の大雨、8時にチャガールアラムに入った。乾季になっていない様子。沢の水量は多い、分け入る道らしきところは、雨水で削られていて、場所によっては、深くなっていて、水が溜まっている、溜まっていなくても、つるつる滑る。何度転んだか。いい ... » more

シャア専用!ww           (^^) 今日は、散髪に行ってきました!!職場から、、、、、近い!!!5分ちょっとで着いちゃう!ww自分が珍しい車に乗ってると、珍しい車に出会うもんですね〜!こんな車、見かけました。※ ... » more
テーマ 散髪 AE86  コメント(2)

散髪!          (^^) 今日は、やっと散髪に行って来れました〜!(^^)ゆ〜すけちゃんがご飯食べに来る予定の日だったけど、、、今日しか、行ける日がなく、、、ゆ〜すけちゃん、ごめんね!!おかげさまで、 ... » more
テーマ 誕生日 散髪 ゆかいな仲間

いっしょに遊ぼ!雨の一日 
雨の一日  朝のうちは曇り空で雨もなく、見守り隊に行ってからチャッピーと散歩してきました。約3000歩。その後、しばらくビデオを見ていましたが「後期高齢者医療健康検査票」をもって無料の検診に行ってきました。10時過ぎていましたので待合室もほとん ... » more

2015/10/28(水)友人と京橋で飲みました。定時退社して京橋で散髪して、本屋で讃岐のドライブマップを購入。友人と焼き鳥の名門「秋吉」で舌鼓。お互いの近況を報告。このところのモヤモヤを聴いて貰いました。少しスッキ ... » more

2015/09/22(火)今朝は朝寝坊でした。いつも通りに目覚めて、二度寝をして起きたら9:57でした。この一年で最遅起床です。洗濯や掃除をしました。11:20ぐらいに友人のYMさんがビールを持って来ました。 ... » more
テーマ 散髪 休日 飲み会

2015/09/08(火)会社を18:30に出ました。晩飯に中央軒の特別ちゃんぽんを頂きました。その後、散髪しました。第二ビルのB1にある散髪屋。仕事は早いです。顔ぞりや洗髪が荒かった。女性で綺麗な方ですが、 ... » more

焼き鳥ラーメン!       (^^) 今朝も早起きして、ご近所さんへ!内宮へ朔参り!っていうか、毎日お参りしてるんですけどね、、でも、さすがに、一日、そして年度始めとなると、気分が違いますね!今日は、お昼、あきちゃんが来てたようですよӏ ... » more
テーマ 散髪 とり姫 ゆかいな仲間

夜中の突然の雷雨。一番嫌いな雷。半分、寝ぼけながら「怖い、怖い」と大キューピーに手を伸ばしたような…。雷の影響かベッドサイドの電気スタンドが2回もついた。部活から帰って来た大キ ... » more
テーマ 散髪 雷雨と

2015/08/02(日)朝から洗濯、掃除などして、9時過ぎの家を出ました。京橋で散髪。スッキリしました。その後、天王寺の鉄道病院へ親父の見舞い。と水曜日の再手術の同意書へのサイン。10:30に着くと、別途はもぬ ... » more
テーマ 散髪 病院 飲み会

のみ のんべえのぐち散髪〜(^o^)v
昨日も電話が不通・・・朝からどこで髪を切ろうか悩んでました(;>_<;)ダメ元で電話〜( °∇^)]お、繋がったぁ(#^.^#)営業してるそうなので、すぐに行ってきました。おばちゃん痩せたなぁ。 ... » more

のみ のんべえのぐち散髪屋さん
今日散髪するつもりで、思いっきり伸ばしてた髪の毛。切る気満々で予約の電話〜( °∇^)]繋がらない〜( ̄▽ ̄;)廃業かっ(?_?)お店まで行って見ましたが、ネジネジ停止ぃ。前もいきなり休業したな〜。 ... » more

5月2日(土)晴れ やっと洗ったぞ〜マイカー! {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}中々洗えなかったが、今日やっとマイカーを綺麗にしてやった。先ずは水洗いから、ふき取りはワックス付ウエスである。まあ、見違えるほどきれいになりました。そんじゃあと、OJISANの頭も ... » more

先日弟に髪を切ってもらっている話を書きましたが、髪の切り方に限界がありましてどうしてもこれからにかけて思いっきり短くしたかったので出費は痛いですが、安い店にカットだけしてもらってきました。思いっきり短くした下さいとの注文どおりに、当分カット ... » more
テーマ 散髪

お迎え!       (^^) しょーこちゃんは、昨日から東京〜!今日帰ってきました!昨日はゆっくりできました、、ww今日は、田舎へ!散髪に帰ってきました。久しぶりに同級生に会ったよ。(^^)そのあと、 ... » more
テーマ 散髪 ゆかいな仲間

本日は弟に散髪してもらいます 今日は生憎の雨の天気。週間天気予報を見ても結構雨の日が多いです。まあ毎年こんな感じで一雨ごとに季節が変っていくのでやむを得ないのでしょう。却って冬の北海道撮影旅行の写真を野鳥写真ブログで紹介することが出来ていいかなと思ってみたりしています。 ... » more
テーマ 散髪 貧乏

ninjaおやじのお気楽ブログ寄贈本
日曜日伸びきった髪を散髪しに行った知り合いの叔父さんのお店お安くしていただいている日曜日ということもあってか混雑していたすっきりした頭で図書館へ図書館オタクの私としては長らく行って ... » more
テーマ 散髪 図書館 休日

2015/02/16(月)会社のPCの挙動がおかしく、困りに困って本社のPC担当者に持ち込み対応して貰いました。会社のでチョコレートをお姉さんから頂きました。嬉しいです。親父に旅行の日程表の日替えを郵送しまし ... » more

Yoichi's BLOG信頼できるなら..
昨日は部下の人事評価をしないといけないので、泣く泣く出勤。3時過ぎに終えたが、机の片付けもして帰宅するともう夕方。実質今日のみの休日となったので、ゆっくりしたいが、散髪にだけは行かないといけない。いつもはふらっと行って空いていればOKだ ... » more
テーマ 散髪 日記

[0123] 新しい訪問理容師さん 今日は新しい訪問理容師さんが来られてカットと顔そりをしてもらいました。これまでは近所の散髪屋さんが定休日の月曜の朝に来てくれて、入浴の前にあわせてやってくれていたのですが、少しお体の調子が良くないと言うことで、訪問でやってくれる理容師さんを ... » more
テーマ 散髪 訪問理容 在宅介護  コメント(7)

散髪!       (^^)/ 今日は、しょーこちゃんは、あきちゃんとお茶してたようですよ〜!新しいスキンケアの勉強会も兼ねて!あきちゃん、気に入ってくれたかな??僕は、かなり久々に、、散髪に帰ってきました〜! ... » more
テーマ 散髪 ゆかいな仲間 スキンケア

 

最終更新日: 2016/12/07 17:09

「散髪」のブログ関連商品

» 「散髪」のブログレビュー をもっと探す

「散髪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る