誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

みなさんは、神仏から”仲間を助けてほしい!”と言われたらどうしますか!? ホームゲームのはずの上野国国分寺で、またしても、重要なミッションが待っていました!織田家ではお盆休みに、妻の実家である群馬県前橋市に家族で帰省してきました。帰省する前々日、妻が神棚で祈っていると、上野国国分寺 ... » more

After rain comes sunshine〜悪い事の後には、良い事が〜 13日の金曜日仕事から戻るとパパさんが車のタイヤパンクしてるみたい?って私のお盆唯一の休み14日午前中だけ・・・パンクはしていないと希望を持って、ディーラーや修理工場に電話してもどこにも繋がらず、、 ... » more

赤目四十八滝ハイキング 連日の猛暑続きの中、寝不足も続いていますが、昨日は一服の涼感を求めて赤目の四十八滝巡りのハイキングに行ってきました。午前八時過ぎに近鉄上本町で知人と待ち合わせて伊勢方面の電車に乗り一時間少しかけて赤目口駅へ到着。9時55分発 ... » more

緊急メッセージ!武蔵国一の宮の大神さまは、オリンピック開催を憂いでいた!? 先日開催した《マヤ歴創始の日に行く武蔵国一の宮ツアー》において一ノ宮の大神さまから重要なメッセージを託されました!今年のマヤ歴創始の日(7月26日)は特に重要な日で、地球と太陽系が大幅にステップアップする日とされます。 ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

伊豆のパワースポット来宮神社と温泉巡りツアー 数年ぶりに行ってみました来宮神社!!外国からの観光客でごった返す熱海駅で下車して徒歩20分ほどでしょうか(アップダウンの坂道が大変なので来宮駅から行くのがお勧めです・汗)ありゃりゃ! ... » more

西宮の越木岩神社の古代祭祀遺構の磐座を破壊しマンションを建設する話については、何度か書いていますが、今回livedoor NEWSに書かれていた記事を見かけましたので、ここに転載させていただきます。神が宿る岩”は業者 ... » more

Thanks, everyone. 朝散歩、大好きなキララママさんとキララから誕生日プレゼントを頂きましたキララとお揃いのウォーター ドリンクVitaは男子なのでGRENN!可愛い。。。体に優しいおやつVitaの健康をいつも気遣 ... » more

2015Vita誕生日旅行♪ 毎年恒例のVita誕生日旅行!去年大変お世話になった、オアシスSAのスタッフや地元のみなさんにお礼にお伺い、ご挨拶!皆さん、覚えててくださり今年も誕生日旅行で、来れた事をとても喜んでくださいました!本当に淡路島の ... » more

Happy 12th Birthday Boy〜my vita 誕生日おめでとう愛しのVita!生まれてきてくれて我が家を選んでくれて一緒にいてくれていつもそばにいてくれて本当に本当にありがとねこれからも変わらずずっと一緒だよ。。。WAKOさんHappy ... » more

成田山新勝寺の大日如来さまが覚醒する日! 普段は眠られている成田山新勝寺の御本尊である大日如来さまが覚醒する日が、七夕から数日間の祇園会の期間です。その日に合わせて、ファインビジョンでは神業ツアーを開催しました。朝10時、総勢15名が京成成田の駅に集合しまし ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

always best friends♪ 昨日は、親友のぼっちゃん&エディくんのお家にお邪魔しましたその前に、なぎさ公園で ウォーミングアップ「湖見つけたよ!泳ぎましょう?」モードになったので慌ててウォーミ ... » more

文月-precious - 七月だあ!!!私にとって、1年で一番大切な月。12年前、人生で一番、多忙な日々をおくっていました希望した仕事だったけどメンタルも体もボロボロでした・・・(昨日も小雨の中サッカー練習欠かさず元気い ... » more

《長野のお礼》が私の元へもしっかり、届きました!! 戸隠山神業を無事終えたツアー一行は、その奥之院である妙高山へと向かいました。妙高山は新潟県妙高市にあり、標高2,454mの成層火山でその名の通り、妙見大菩薩と関係する霊山です。戸隠山からは、ちょう ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

越木岩神社からのレイラインの磐座 越木岩神社から真北に続くレイライン上に幾つかのイワクラが知られています。今、破壊の危機に有りますイワクラ群(東翼の磐座・北の磐座1・北の磐座2)そして甑岩(南座)・中座・北座の越木岩神社境内のイワクラ群を南として、北側に ... » more

越木岩神社の東側磐座の現状 西宮の甲山付近には古代人が崇敬したであろうと思われる巨石(イワクラ)が点在しています。甲山付近に限らず、広く六甲山系には多くのイワクラと思われる古代祭祀遺構が残っています。ただ、その殆どが一部の研究者や古神道愛好者な ... » more

今日は七面山にて滝行 数日前に連絡をいただいて、今日は急遽、身延の七面山での滝行に参加することになりました(滝の写真はやたらに撮るものではないため、途中の景色を写しました…)。昨日からコンディションを整えて臨んだ甲斐あって、ありがたい成果があったと感謝し ... » more

今日の早朝から6/29の昼過ぎまでは蠍座の月で、今夜はちょうど水のサインのグランドトライン(魚座海王星-蟹座太陽とともに…火星も蟹座)ができる。そのせいか、明日はいかにも水絡みの場所へ赴き、とある浄めを行う成り行きとなった…水は霊 ... » more

戸隠山は、比叡山、高野山とならぶ仏教の一大聖地だった! 日本の三大パワースポットでもある戸隠山は江戸時代までは、比叡山、高野山と並ぶ、仏教の一大聖地だったことを、みなさんは知っていますか?さて、長らくお待たせしておりました長野ツアー2日目のブログは戸隠神社からスタートです。 ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

神業やご奉納、お祈りでもなく《神さまを感動させる方法》がある?! みなさんは、神業やご奉納が出来なくて、お祈りが下手でも神仏がとても喜ばれる方法を知っていますか?先日は、私が理事を務めている産土神社の境内にある、富士塚の大掃除の日でした。小雨模様の朝9時から、ボ ... » more

日課〜pray〜 Vita家の氏神様は、お家のすぐそばにありますなので、お散歩前にいつもお詣りしますパパさんが「Vitaお詣りだよ」って伝えるとお賽銭箱の前にスタンバイ!「お賽銭入れてください」とVitaくん(かわいいー ... » more

夏至の日、ものすごい有意義な4時間を過ごしました! 6月22日の夏至の日に、妻と霊能者のYさんで、大国魂神社と武蔵国分寺にご神業に行きました。夏至(24節季)は、神仏界(あの世)とこの世の境目が近づく日です。大国魂神社は武蔵国のすべての神々さまと武蔵国一ノ宮から六 ... » more
テーマ パワースポット 武蔵国分寺 大国魂神社

日々是好日陣ケ下渓谷公園
陣ケ下渓谷公園 先週の土曜日、予てより行って見たいと思っていた“横浜市内で唯一の渓谷”と言われる「陣ケ下渓谷公園」へ行ってきました。自宅から30分位、西原口の駐車場をナビ検索して向かいました。駐車場の案内看板が小さくて見逃し、老人ホームの駐車場入り ... » more

昨日は、大山でのお水取りと格闘! 伊勢原駅からバスで30分ほどの大山にある大山阿夫利神社(上の写真)は、私にとって南西方向にあたる。暦を見ていたところ、今年の私(五黄土星)は申子辰の三合参りをできることがわかって、実行することにした(何でも試してみないとね{%上昇w ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係海日和♪
海日和♪ 海日和だよねVita少しづつ、人が増えてきました海の家も建設中。。。小さい兄弟、Vitaに「遊ぼって!」仕方無いなーって感じで遊んでいました(笑)パパさんとの仲良し2ショット{%ハート ... » more

Vitaがいるから頑張れるのです♪ 来月は、Vita家にとっては大切な大切なHappy anniversary!!!来月いっ〜ぱいVitaと一緒にいたいから今月はお仕事がんばるぞ。関係者各位、度々申してますが来月は、仕事お受けしませんから、よろしく! ... » more

長野ツアーと前回の静岡ツアーは何と《フォッサマグナ》を清める神事だった!! 長野ツアーの下準備で、信州(神州)を4度にわたって遠隔神業をしていると、あることに気が付きました。先日の静岡ツアーの神業地と、今回の長野ツアーでの神業地が何とフォッサマグナの西側の境界線とシンクロしていたのです。 ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

海といつまでも♪ 2週間振り!海(かい)元気でホッ相変わらず、Vita命の海、ストーカー海です(笑)おチビちゃんの「アナと雪の女王も!」一緒にかけっこ〜足腰も目力もあるしヨシッ!海こ ... » more

心安らぐ場所♪ Vitaの好きな場所はどこかないつものフィールド!大きなフィールド!海かな、そして。。。大好きな人たちがそばにいる場所恒例の散歩帰り、ラルフ家で。。。ラルフお姉ちゃんと、追いかけっこ!あれ、お姉ちゃん ... » more

6月13日は、パワースポット・箱根九頭龍神社の例祭です。☆詳しい式次第は、箱根神社のHPをご参照ください。http://hakonejinja.or.jp/当館・嶽影楼松坂屋旅館では、九頭龍神社 ... » more

特別な日〜Promise〜 週末は大好き方々がVita家に!嬉しいね〜土曜日は大好きなお姉ちゃんが!みんなで”手巻きパーティー”Vitaご自慢の、シューズ遊びをご披露(笑)そして、昨日はメイン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 07:10

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る