誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ポジティブオーラ 初詣 生田神社
初詣 生田神社 年末から、このお正月にかけて冬らしからぬ好天と暖かい日差しに気持ちも明るくなるのを感じています。三宮の生田神社も多くの参拝者で賑わっていました。この生田神社では神様も生き生きとお働きのようで、今までも時々はそのエネル ... » more

ポジティブオーラ 元旦の日の出
元旦の日の出 平成28年の新年、みなさま明けましておめでとう御座います!!!昨年ご縁の有りました皆様ありがとうございます本年も心を新たに新しいご縁が生まれますことそしてより良き一年になりますことを祈っております ... » more

2015年 一番びっくりしたこと。12月28日 雪の朝のこと。 年末の大掃除も進まず。ぜんぜんっ。不要なダンボール箱を積み上げ・・・スエット上下にどんぶく(半纏のようなもの)を着たままの昨日の午前のこと。今年はじめて雪が積もっ ... » more

2015年ありがとう♪ 追記♪  2015年は、年の初めに立てたヴィジョンVitaと海へ行き、体内外を鍛えるそして、いつも穏やかに(Vitaのそばではね)過ごせました!大好きなお友達と、いっ〜〜ぱい遊んだ2015年!Vitaも12歳という今が ... » more

氷川三社ツアーに現れた《UFO》の正体がX’masに判明しました!! “冬至”とは思えないほどの暖かさに恵まれた22日、この1年のご守護に感謝して《武蔵国一の宮しめ縄ご奉納ツアー》を開催しました。その日は朝から素晴らしい天候に恵まれ、さいたま市にある武蔵国一の宮氷川神社に向かう首都 ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

深夜もかわいいVita(笑)♪ 連日連夜の撮影も無事終了Aさんから頂いたVitaへのクリスマスプレゼントを持って深夜帰宅、私の肌はボロボロですが・・・・Vitaくん、ツヤツヤ(笑)元気いっぱいで〜す!!!新しいオモチャにテンションUPで ... » more

X'smas&お正月準備♪ 今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪2015ー16は(も笑)、年末にかけて賑やかなお正月になりそうです。。。大晦日から大切な方々がVita家に集合!!!なので、Vitaますます、体力 ... » more

神さまはときどき、《驚きのメッセージ》を伝えてきます! 先日、妻と行った鎌倉で、ある神社の神さまから比叡山で神仏から問われたあの己の志を述べよ! を超える、信じられないひと言を聞きました!!先日の土曜日、私は妻とともに、鎌倉で開催された友人のクリスマスパーティーに参加しま ... » more

旅の風パワースポット・・・・宮崎県編
パワースポット・・・・宮崎県編 みそぎ池日本神話に登場する国生みの神、イザナギノミコトが、亡くなったイザナミノミコトを追って行った黄泉の国の穢れを祓うために、みそぎを行った場所と伝えられます。みそぎ池パワースポットは大地の力(気)がみなぎる場所と考えればよ ... » more

「パワースポット」として各種メディアでも取り上げられる京都・嵯峨野にある車折神社をご存じだろうか?平安時代の貴族・清原頼業ゆかりのこの神社は、入り口からは参道が続き、それに沿っていくつもの小さな神社が佇んでいる。その境内の中心に位置するのが ... » more
テーマ 芸能神社 パワースポット 車折神社

illumination♪ 今年のVita'sフィールド少しづつクリスマス仕様にパパさんは、マッサージの先生から学んだお家でできるマッサージを、首イタイタになった初日は気持ちよさそうだったのですが次の日から、い ... » more

関東のパワースポット榛名神社 関東平野が終わる処、高崎からそれ程遠くない山中に榛名神社があります。ご神体は榛名山・・・、榛名山は榛名湖との合わせて見るととても美しい山なのですが、神社は岩山を切り開いた厳しい環境の中にあります。明治の廃仏毀 ... » more

神さまが、「秩父夜祭」(12月3日)までに伝えてほしいこと!? 秩父夜祭前にブログをアップしないのですか?このところ超忙しく、ブログの更新を怠っていたのですが、今朝、そんなメッセージで目が覚めました。その時、思い過ごしかもしれませんが、先日の秩父ツアーで、秩父神社の地主社である諏 ... » more

進化しつづける〜always better〜 本格始動、サッカー練習!春・夏の水泳、砂浜ダッシュでインナーマッスル完璧に鍛えあげれたとの結果!!!専属トレーナーから、進化しつづけるVitaだからのWINTER プログラムを作成したって。&ほぼTAミーティングそっちのけで ... » more

vita ultraterrena sociale〜第二の人生 11月17日(火)〜22日(日)まで京都烏丸付近で動物愛護をテーマーにした「マチナカどうぶつフェスタ京・犬猫日和」が開催されています!京都市内に点在する町家や店舗、寺院を「動物愛護」というテーマでつなぐ新しいかたちのイベ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係空〜SORA〜
空〜SORA〜 お取り寄せしていた南相馬の「大堀相馬焼きの勝ち馬が届いた」とのご連絡があり船坂ビエンナーレに行ってきました!みなさんとても親切で、Vitaと一緒に遊んでくださったのはありがたかったのですが・・・旧船坂小学校の校庭 ... » more

ここ3か月のツアーは、すべて神仏の描いたシナリオだった!? 神業には、ある程度のシナリオはあるそうですが、誰がそれを選び、実行するかは、人間の志で決まるそうです。慈光寺ツアー、秋田・新潟ツアー、秩父ツアー、諏訪・長野ツアー、そして年末の氷川三社ツアーが、まさか裏でここまでシン ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

エネルギーがなければ人形だ。エネルギーが満ちていると人間になる。人間はオーラか何かを周りに放射しているね。エネルギーが注入されてなければモノだな。パワースポットに行きエネルギーを感じてそう思った。 ... » more

日本の神々の不思議 太陽が魚座15度の私は、このところ乙女座の星々に対中されてはきたが、同時に傷ついたヒーラーであるキローンが張りついてもいるので、自分が調整し折り合わねばならなかった事柄を、啓示含みの学びと受けとめ、世の人々に役立つものとして ... » more

秋といえば京都〜お知らせ〜 急に寒くなってきましたね。。。大きい方のVita'sフィールドの芝のコンディションは良い感じ!ゴロンゴローーンしちゃうよね(笑)ペットボトルチョイスは相変わらずのスピード(笑)もっと、早く投げてください!納得 ... » more

犬力☆人間力 幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が高級車タク号にのって「Vitaお散歩行こう!」って誘いにきてくれましたよ!脳腫瘍と診断されて2ヶ月が経ちました。タクあなたは強い。感動しています。 ... » more

パワースポット三峰神社へ つまつれ 20年ぶりでしょうか・・・、まだパワースポットとは言われない頃に訪れた三峰神社。今日は、紅葉狩りを兼ねてつまつれしました。小学校の林間学校のイメージしかなかった三峰神社です。もう50年前のことです。いずれにしても、かなり時代の流れを ... » more

高円寺フェス2015で謎のゆるキャラ”サイケデリー”さんに会いました♪ 高円寺フェス2015に行ってきました!今回の目的は「すぎなみ”道j草のススメ”トークイベント〜下を向いて歩こう〜」マンホールや暗渠、境界、古道についての達人たちが杉並区内にあるこれらのものを熱く語り合 ... » more

ポジティブオーラ 吉備国の内宮
吉備国の内宮 岡山県南区浜野に鎮座します、内宮(ないくう)さんと親しみ込めて呼び習わされています。たまたまですが、近くの画廊兼喫茶店に用事が有り行きましたが、道に迷って車を走らせている時に、この内宮さんに行き当たりました。現在の境 ... » more

オトナ女子にオススメのパワースポット@伊勢 10月の終わりに2日間のバースデー休暇を頂き、伊勢志摩へ行き、パワースポット、グルメ、温泉を満喫してきました。娘からもお祝いのメッセージ&プレゼントが届き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。またこの1年も元気に頑張りたいです!さて、 ... » more

パワースポットとして有名になった安井金刀比羅宮へ 東大路通りまで来ると、いやでも大きな鳥居が目に入ってきます。安井金刀比羅宮と言い、祭神は、崇徳天皇・大物主神・源頼政が祀られています。東大路通りを渡ると、私の庭のようなものです。3年程前・・・会社が南区に移転する前の話で・・・祇園に ... » more
テーマ パワースポット 小多福 安井金刀比羅宮

Diamond Smiles 新メンバー♪ 秋日和で〜す思い出いっぱいの湖畔に立ち寄って、ワクワク今日はどこに行くのかな?(Vitaすでに、気付いておりますが(笑))スーパーぼっちゃん家にLet's Go!エディくん、玄関のお ... » more

篠原ともえさんはものすごいプラスのエネルギーを放っているな。京都の神社仏閣の仏像や御朱印が好きだという。やはり場の力は偉大だ。色々やっているけれど何をやっても効果がない人は住居や訪れる場にパワーがないからなのかもしれない。 ... » more

「千日回峰行」は荒行中の荒行として知られるが、そのうちの最難関である「堂入り」に戦後13人目となる達成者が出たそうだ。堂入りとは、比叡山中の明王堂にこもって、9日間というもの断食・断水・不眠・不臥で不動真言10万回を唱えるというもので、 ... » more

住む場所は人生において重要だ。ハリウッドとか田園調布とか繁栄している人々が住んでいるところはやはり力のあるスポットなのだろう。自分の運を変えるには住む場所を変えるといいと本に書いてあった。しかしそれは難しいだろう。裕福ではな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:10

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る