誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

花と自然と富士山とモネの池
モネの池 有名になった「モネの池」にようやく行くことができました。すでにグウグルの地図検索で「モネの池」を入力すると地図に表示されます。この池は、根道神社の鳥居脇にあります。根道神社モネの池プラチナとゴール ... » more

家族、友、仲間♪ 11月突入、今月は・・・な月ですが帰国する前にトレバーがWhatsAppから雑な合成画像が(笑)フォトショ不得意だったもんね(笑)でも、気持ちが嬉しいのです。Vita&Oka-san&Oto-sanにってスペシャルカ ... » more

超パワースポット【石鎚山】の神々が”大笑い”した!? 松山空港は、みなさまのご到着と同時に晴れ渡りました。 CAさんのそんなナレーションに誘われて機外へ出てコンコースを歩く私は、思わずガッツポーズです!着陸前まで曇りだった天気が、飛行機が空港に到着するやいな ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

黒ラブVitaの人と犬のいい関係夕陽♪
夕陽♪ 仕事で荒れた心を(笑)浄化するにはもちろんVitaと一緒に、大きい方のVita'sフィールドにいっていっぱい走って、夕陽を浴びる事!!!朝日や、夕日、太陽に向かって行けるのは元気な証拠らしいですよ!元気くん、Vita ... » more

猫が導く?阿佐ヶ谷の不思議古書店・あきら書房さん 阿佐ヶ谷駅から徒歩15分青梅街道沿いの住宅街にある古本屋さんですあきら書房という看板の下には猫が!この猫の後を追うと…一般家屋の軒先から屋内の一部屋へと本棚が並ぶ古本屋さんなの ... » more

Happy Birthday to To-san♪ 週末は千客万来(いつもですが)ママさんの応援にたくさんのVitaの大好きな人たちが大集合!!!パパママさんの故郷から、親戚のみんなが!新米に、みかんや柿や栗お赤飯や、私の大好き ... » more

箱根方面にドライブ・その6 平和の鳥居(元箱根側から)一の鳥居二の鳥居パンを買いましたベイクアンドテーブル()道の駅道の駅の裏からの景色 ... » more

箱根方面にドライブ・その5 箱根神社本殿の右隣に九頭龍神社新宮があるが現在、立替中で年内に完成するようです。九頭龍神社神宮の額九頭龍神社の手水舎この水は龍神水という霊水で一切の不浄を洗い清め、神棚に供えれば家内清浄になる安産杉 ... » more
テーマ パワースポット 箱根神社 神社

元気の源♪ いい日だった〜海で〜すVitaの夏はまだ終わりませんよ〜今年は、浜辺でゴロリン覚えました、斜面なのにすごいよVitaくん(笑)貸切〜最高 ... » more

箱根方面にドライブ・その4 九頭龍神社を参拝し、車を止めてある湖尻の遊覧船ターミナル駐車場にもどり、ここで昼食。その後、箱根神社へ。まずは、平和の鳥居から。矢立の杉(坂上田村麻呂が表矢を献上したことでいわれる)手水舎四の鳥居 ... » more
テーマ パワースポット 箱根神社 神社

気ままなお出かけ日記やっぱり秋は嵐山
やっぱり秋は嵐山 去年の11月下旬に、娘と休みを合わせ行ってきた時のものです。平日にもかかわらず、むっちゃ人が多く驚きました。嵐山といえば<渡月橋><法輪寺>思ったよりも紅葉は少ない?< ... » more

箱根方面にドライブ・その3 九頭龍神社の御祭神は九頭龍大神でご神徳は、金運守護、商売繁盛、縁結びです。手水舎鳥居本宮ハートの形、3っあります。龍の彫刻 ... » more
テーマ パワースポット 九頭龍神社 神社

Everyone, thank you so very much!!!!! み〜んな、ありがとです。。。Vitaがんばりましたよ。。。(先生曰く、オペでは無く処置でしたが、、、心配性な私が大混乱)私も打ってもらいたい、ビタミンC点滴で益々パワーアップ!!!次の日には、早速、靴を持っていたずら開始! ... » more

気学においては11/8からが11月となっていますが、今年の年盤と同じく二黒土星中宮の月盤となります。ということは、日盤を合わせれば、年・月・日の三つの盤が揃う三盤揃いのパワーの大きなお水取り・祐気取りができることになるわけです{%キ ... » more

箕面の滝〜近場でハイキング〜 昨日、いいお天気だったので、ぶらぶら箕面の滝に行こうと思いましたが、どうせならばやっぱり、ウオーキングを兼ねて本気でもったいないので電車は使わずに2駅も歩き…結果2万歩超えてました{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

The miscellaneous notes 今日は京都。
今日は京都。 予てより、今日の『大人の塗り絵インストラクター養成講座』は、車です。なので、追突をやらかした時の修理で、前のバンパーに貼ってた晴明神社の護符シールが無くなってしまったので、「車で行くなら、ついでに買いに行こ〜{%グットハートhd ... » more

病気平癒♪神輿♪ 今年も、大人神輿のみなさんがVita家病気平癒を願って、太鼓を昨年より長く大きく響かせてくださいましたこれで、Sta' tranquillo!(問題無い、大丈夫)1日のはじまり綺麗な朝日。。。 ... » more

大石神社〜見所たっぷり〜 兵庫県の赤穂にある「大石神社」へ行ってきました。いきなり目に入るのが参道の両脇にずらーっと並ぶ四十七士の石像です結構迫力あります。一番中に大石内蔵助、主税親子でした。門を入ると左 ... » more

にぎやかVitaファミリー参上♪ 久しぶりのダイヤモンドスマイルナイスボーイチーム集合ですよ!!!「ぼっちゃん、エディくん、ただいま♪Vitaだよ〜」お家におじゃましま〜すと同時にbossくんにご挨拶ですよ!bossくんママ ... » more

竹田城跡〜天空の城〜 CMなどのおかげで今や有名となっている竹田城雲海を見るには今頃から11月頃の早朝がいいそうです。とは言え、そこまでの根性はないので普通に観光しました。少し前なので今とは違うところがあるかもしれません。山城の郷駐車場と ... » more

四国【剣山】に隠された《ソロモンの秘宝伝説》に迫る!なんちゃって おかげ様で、ファインビジョンの聖地復興のボランティア基金である「セイクレッドボランティア」の積立金の合計が2度目の¥100万越えとなりました。1度目は、武蔵国一の宮三社の中山神社「御神池」復興のときでした。これも ... » more
テーマ パワースポット 奉納

貴船神社〜縁結び&パワースポット〜 京都鞍馬にある貴船神社です。かつて貴船は「氣生根」と記されていたそうです。水の神の鎮まる所「氣力の生ずる根源」の地だということだそうです。こちらの神社では、水の神様「たかおかみの神」と縁結びの神「磐長姫命」をお祀りし ... » more

読書の秋 学び続ける♪ 雨が続いています、、、Vita王子、最近の6回散歩が4回に減りイライラ中。お家で大暴れですパパさんにずっと遊ぼ遊ぼ攻撃(笑)「Vita休憩しないと?」って言うとおもちゃ持って「休憩しないです」遊ぼって・・・ ... » more

琴弾公園銭形砂絵〜これでお金に不自由しない〜 この銭形を見れば、健康で長生きし、お金に不自由しないそうです香川県観音寺市の琴弾公園にある寛永通宝の砂絵です。東西122m南北90m周囲345mもあります。山頂からきれいに見ることができます。 ... » more

枚岡神社 朝、だいたい9時半くらいに枚岡神社に娘と二人、参拝が日課になりました。それぞれ、写真は別の日に写してます。朝の神社は涼しいです。娘は走り回ってます。電車で3つくらいで、駅降りてすぐ ... » more

大阪府 住吉大社に行きました。 家族3人、暇さえあれば、パワースポットに行くと決めました。商売繁盛の活気が貰えるという住吉大社に行きました。次は、どのパワースポットに行こうかなあ〜 ... » more

奈良県 大神神社に行きました。 夫と2歳児と、大神神社に行きました。神社の帰りに大きな変化を受け、夫の仕事に転機がやってきました。パワースポットに人生は影響を受けるのでしょうか? ... » more

風穴って?〜河内の風穴&多賀大社〜 滋賀県の多賀大社にいった際、近くで観光できる場所ないかな?と思って探し見つけたのが<河内の風穴>です。鍾乳洞ではなく風穴って何??って感じでGO{%車webry%}です。一本道だし看板もあるので迷いはしませんが、ちょっと ... » more

谷瀬のつり橋&星のブランコ 以前に行った絶叫系?の橋を二つ。高所恐怖症なのですが、恐いもの見たさで、行ってしまいましたまずは「谷瀬のつり橋」奈良県の十津川村にあります。生活用のつり橋としては日本一長いそうです。 ... » more

空の駅〜余部鉄橋〜&パワースポット〜玄武洞〜 余部鉄橋観光からの香住ガニからの玄武洞JR山陰本線の余部鉄橋がH22年にコンクリートの橋に架け替えられましたが、3本の橋げたは保存されて展望施設になっています。むちゃくちゃ海 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 09:25

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る