誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おともだち♪ 私のぜいたくな幸せ時間。。。Vita'sフィールドで、大好きな、おともだちとの時間!キララと、何をお話ししているのかな?パパさんモテモテ(笑)、お目当は?(笑)おやつ〜、Vitaくん、さ ... » more

仙骨矯正一筋 『仙修館』“伊勢神宮”
誰でも知っている“伊勢神宮”です。定期的に東京図書館カフェに出張し施術をさせてもらっていますが、先日は帰り際に何故か“伊勢神宮”の本が気になり借りてきた次第です。昨日のTVで偶然“伊勢神宮”の番組を見ることになりました。簡単 ... » more
テーマ パワースポット 伊勢神宮 『アルミ仙骨矯正療法』

神仏に感謝される人間になる!? もうそろそろ、神仏にお願いばかりするのは止めて、今までの守護のご恩返しをする人間に成長してみませんか?先日、武蔵国分寺跡地でご神事をさせていただくと、神仏からあなた達はいつも来てくれるから、ありがたいと感謝のお言葉を ... » more
テーマ パワースポット 奉納

東京でお遍路ができる高野山東京別院 うるう年で丙申の今年は、四国お遍路の当たり年というんで、注目が集まっているそうです。60年に一度の丙申年は、要するにうるう年と決まっているのだと思いますが、特別な年と言われているのには由来があります。その昔、衛門三郎という人が弘 ... » more

沖縄の旅二日目(6)…命の塩(ぬちまーす)と絶景・・・パワースポットはどこにでも 消費税増税が伸びたことは、それなりに良かったと思う人の方が多いでしょうが、結局それは、今の政権の経済政策の失敗ということで、喜んではいられないと思います。この先、入る予定だった税収で、政策なり、選挙公約をしてきた事柄はどうなるのでしょうか? ... » more

Lemon&Vita♪ Vita's SEAにかわいい黒ラブ女子がさあ〜ってVitaはどっちでしょう?お友達みんなに質問したら、秒速にて即答みんなall正解でした(笑)もちろん、君くんもね ... » more

白山ツアーのお礼と建速須佐之男尊さまの偉大なお姿に感動! 白山ツアーが終わった3日後、神秘体験には慣れっこな妻が、大感動で永平寺東京別院の長谷寺から電話してきました。この日妻は、東京の表参道に所用があり、せっかくなので近くの長谷寺にご挨拶に行ってくると言って、自宅を出た ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告  コメント(1)

沖縄の旅二日目(5)…浜比嘉島を訪ねて・・琉球を創った神様の島・・パワースポットです。 海中道路を、走り平安座島に入ると右の方に大きな橋が見えました。浜比嘉橋です。ここで、家人が、昼も近いのにこの時はどういう訳か「沖縄(琉球)を作った神様がいる島らしいので見に行こう」と。まったく予定に入れていなかったので、「昼は? ... » more
テーマ パワースポット 沖縄 神話・伝説

永平寺のご本尊さまが“あなたたちは誉れです!”とおっしゃいました たいへんなツアーほど、神仏は慰労のお言葉をくださいます。事前のオファーもすごかったのですが、お礼も今回はいつになく弩級でした。さて、それでは白山ツアー第3弾です!私たちは、白山でのご神事を終え、一路勝山市にある平 ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

ドキュメント!廃仏毀釈運動の最前線で、今何が起こっている?! ここまで覚悟を決めて、仏尊さま方と対峙するとは、ある程度予想はしていましたが、まさしく久々にディープなツアーとなりました!廃仏毀釈運動の難を逃れた白山下山仏がお祀りされている白山本地堂のある林西寺の、目と鼻の先に宿をとっ ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

白山のククリヒメノ大神さまから《お土産》をいただきました! 本日のツアーでお土産がありますよ!白山・永平寺ツアーが現地で幕を降ろすころ、ククリヒメノ大神さまから自宅で待つ妻のもとへこんなメッセージがありました。どうやらそれは今回のツアーの功績で、参加者全員にとてもありがた ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

Splish, Splash♪ 土曜日は、口腔内チェックへ病院にVitaがリラックスする、大好きな方の病院です(笑)少し歯石が気になる所があったので取ってもらい、ご褒美のマヌカを塗ってもらって上機嫌Vita!全体ボディチェック(リンパは入念に)も問題無 ... » more

ただいまの先にLOVE♪ どんなに遅く帰宅してもVita王子が待っててくれますそれも、派手なお出迎えで今回は、シュレッターVitaで歓迎してくれました(笑)君を見たとたん疲れも吹っ飛んじゃいますよありがとねVit ... » more

日月神示が降ろされた麻賀多神社へ行きました。 5月は私にとって「東」が吉方にあたるため、祐気取りの一環として千葉県成田市の麻賀多神社へ向かいました。こちらは第二次世界大戦末期の昭和19年6月10日に、神典研究家で画家の岡本天明という方が、社務所で自動書記によって日月神示を書きは ... » more

GWは《高次元のご存在》と想定外のコラボとなりました! GWは、日本国総鎮守の大神さまがいます赤城山で、突然のビッグプロジェクトが待っていました!というよりも、自分で創ってしまったのですが・・・(汗)今年のGWは、後半に師匠のところで開く講座の準備もあり、あえ ... » more

呑み比べ!エビスビールVSプレミアムモルツはどちらに軍配が? 連休のある日ビール呑み比べ企画を思いつきましたまずは恵比寿ガーデンプレイスにあるエビスビール記念館へGO!大昔に何回か行ったのですが当時はサッポロビールの記念館だったような記憶があります ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Judgment♪
Judgment♪ ♪No Woman, No Cryk♪昨日は、Vitaの大きい方のフィールドはレゲエLiveでした〜パパさんBob Marley風ダンス(笑)Vitaはボールオンリー(笑)夕日が美しいVitaが美しい ... » more

犬旅17(ベイリリィ・朝散歩・朝食) 朝の散歩に行きました。ここから見える日の出は、霊験あらたかなる山から昇る朝日なのでパワーがもらえるそうです。それならとボクは身を乗り出しましたが、これ以上は行けませんでした。おとうさんももっと前へ来て、パワーをもらったら・・! ... » more

仏尊さまからいただいた《ご招待チケット》 あなたたちは、そんなに素晴らしい”志”をお持ちなのですね!今週末の「東京仏閣ツアー」と5月の「白山・永平寺ツアー」の後押しを祈願すると、長谷寺のご本尊さまからそんな温かいお言葉をいただきました。長谷寺(ちょうこくじ)は、 ... » more

あさはくる♪ 週末、遠出はせずいつもの大きい広場で、今この時いつもの変わらない日常に感謝しVitaと、いつもの大切な時間を過ごしました。。。いつものママさんの美しい歌声を聞きながら。。。どんな時でも、あさはきます” ... » more

川あそび♪ 山桜を求めてのはずが、、、余りにも暑く・・・涼を求めて奥山にそこには、川が・・・入っちゃうよね〜笑(私、うるさくて、、、すいません)橋の下をくぐり、、、ビッショビッショで最高の笑顔で出てきました・・・。お顔ヒ ... » more

入学式&結婚記念日♪ 昨日は、Vita中学校の入学式でしたパパさんと参加ですWAKOさんからのプレゼント、入学式のお祝いの制服着用ですよ〜生徒のみんなに大人気でした!ありがとうWAKOさん ... » more

祝12周年☆春の京都へ…桜・縁結び&美麗祈願 City Oasisは、おかげ様でこの4月で12周年を迎えます。ご愛顧くださるお客様方、関係者の方々、友人達そして家族…私を応援してくださる皆様に心から「ありがとう!」という感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様に愛されるサロンを目指し ... » more

いつもHappy Day♪ Vitaといると、VitaのまわりはいつもHappyDay♪お散歩デビューですよ!最近は、10時16時散歩、雨の日も30分前には呼びに来てくれてるみたい(笑)ボスくんママとマロンお姉ちゃんに頂いた、おもちゃで鬼ごっこ{%上昇 ... » more

ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪ 今年もお花見party開催2016年は、Vita家にてpartyparty先ずは、大きい方のVita'sフィールドに!ぼっちゃんファミリーと、初参加!新メンバーのゆうくんファ ... » more

入学準備♪ ”弥生”大好きな月です。4月1日エイプリルフールは、パパママさんの結婚記念日「結婚してくれて、ありがとう!」っていつも思ってます。Vita'sフィールドにも、桜が咲きました今週末は、満開かなト ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係甲子園♪
甲子園♪ 週末は千客万来。。。高校野球が大好きになった姪っ子ちゃん。。。良い席とれたよ〜ってだって、Vitaと朝の5時にお散歩出発したもんねVita&姪っ子の走りにはついていけません、、、笑そして、Vita家の元気印! ... » more

ポジティブオーラ 鳥取の若桜神社
鳥取の若桜神社 若桜神社は因幡街道の宿場町でもある、若桜宿から鬼が城に向かう道を少し進んだところ、集落の外れのようなところの山麓にありました。広くはない参道が山に向かってあり、中ごろには、赤く塗られた随神門が見えています。(この参道 ... » more

ポジティブオーラ 不動院岩屋堂
不動院岩屋堂 国道29号線の戸倉トンネルを抜けてしばらく車を走らせ、不動院岩屋堂の案内を左折すると、川に向かっての山に大きな洞窟(岩屋)が二つあり、一つには投入堂様式の不動院が、もう一つの岩屋には岩屋神社がありました。日本 ... » more

鳥取方面の神社参拝ドライブ 21日の祝日に、いつものように神社好き、磐座大好きなKさんのお誘いで、Kさんの友人のNさん共々、三人で鳥取方面の神社を参拝してきました。Kさんは、年間100社以上の神社を参拝されているという方ですが、毎回念入りに下調べをされ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:19

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る