誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

琵琶湖ツアー!神仏は、今回も華やかな〈フィナーレ〉を演出して下さいました!! 11月13日朝7:00宿泊しているホテルの窓から見える琵琶湖と朝日は、その日竹生島で起こる吉兆な出来事を私たちに伝えるかのような素晴らしい光景でした。本日のツアーは多賀大社からのスタートです。滋賀 ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

気ままなお出かけ日記大阪豊国神社
大阪豊国神社 大阪城公園の中にある豊国神社へ行って来ました。大阪城とあわせてパワースポットだそうです。豊国神社は豊臣秀吉を御祭神とする神社で、京都が総本社、長浜、名古屋など全国にあり、大阪には明治12年中之島に創立、その後府立図書館の西方へ移 ... » more

元気の源♪ 寒いと、益々、元気いっぱいのVitaくんです(笑)阪急で開催中、今年も、Vita用の、砂糖抜き生菓子を作ってくださいました。。。森八の生菓子は美しいです阪急の敏腕バイヤーYおじさんからも ... » more

神社参拝・寒川神社(その2) 神門狛犬(獅子)神馬舎東回廊と客殿社殿西回廊方位盤と渾天儀末社・宮前神社koyo(土産と軽食のお店)で昼食箸袋 ... » more

神社参拝・寒川神社 寒川神社三の鳥居近くの駐車場に車を止め参拝正面右にある石柱参道手水舎南門神門 ... » more

讃岐一の宮 田村神社 高松にあります田村神社は、讃岐一の宮としての古い歴史と格式で多くの参拝客で賑わっていました。ただ、この神社は、参拝者を楽しませる多くのオブジェが作られており、大変面白く楽しませてくれる境内になっています。そしてそれは ... » more

ポジティブオーラ 讃岐の不動の滝
讃岐の不動の滝 讃岐の琴弾八幡宮の参拝を終え、車に乗り込んだとたんに強い雨が降り出しました!参拝中は全く雨の気配はなかったのですが、参拝後、駐車場に戻り車に乗り込んだとたんの雨、それもかなり強い雨が降り出し、この雨は不動の滝まで続きまし ... » more

ついに【武蔵国最大の聖地】見沼が動き出します! 昨年末、ファインビジョンご開運ツアーの中でも十数回という最高のリピート回数を誇る「武蔵国一の宮氷川三社ツアー」がついに《最終章》を迎えました!2016年の冬至に開催した本ツアーでは、平日にもかかわらず、11名の参加者 ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

宇治B〜宇治川・宇治上神社・宇治神社〜 平等院を観た後、宇治川を渡り宇治上神社、宇治神社を参拝しました。<宇治橋><さわらびの道>側溝?のふたが可愛かったので撮ってみました世界文化遺産<宇治上神社>この石碑?すごくステキ ... » more

ポジティブオーラ 琴弾八幡宮
琴弾八幡宮 観音寺市の琴弾山の上に鎮座。 本来ならば川沿いの境内地から石段を上がり山頂のお宮をお参りするところですが、私達は自動車道を上がり、直接山頂まで行きました。途中の展望所からは、有名な寛永通宝の砂絵が望めました! ... » more

富士吉田パワースポット 富士吉田の新倉山公園によってきましたモット雪が残っているかと思いましたが、一生懸命雪かきをしたそうで400段ほどの階段は雪なく安心して上れました振り返れば富士山!400段も何のその!「桜が咲いたら」とイメージをパワースポット ... » more
テーマ パワースポット 新倉山公園 富士吉田

織田家への『神仏訪問日記〜〜〜 v( ̄Д ̄)v イエーイ』 妻が、師匠の講座から帰宅するなり2階の神棚の前から大声で私を呼びます。何事かと思いきや○○さまがついて来られている!と言います!!妻はその日、池袋で開催された師匠の講座に参加していたのですが、その時降 ... » more

弥蘇場(八十八)の霊泉 白峰宮の西方、約百M程のところに今も枯れることのない清水が湧き出でているところで、弥蘇場(八十八)の霊泉と言われているところがあります。別名、野沢井とも呼ばれて水色清碧、質は芳しく甘く、どんな干ばつ時にも涸れることがないという霊 ... » more

四国ドライブ参拝 讃岐白峰宮 山陽自動車道から瀬戸大橋を渡り、香川・徳島の神社を巡り参拝して来ました。いつものように姫路のKさんのお誘いで、一日たっぷりと四国のお宮のエネルギーを満喫できた時間を過ごすことができました。四国の神社を参拝するのは初め ... » more

Eternal friend♪ 今年も、無病息災を願い七草粥を頂きました。もちろんVitaにもね!これで、今年1年みんな健康で過ごせます。。。1月10日はラルフの3回忌ですもうそんなに月日が、今も毎晩ラルフ家にはお邪魔しているので(笑)そんなに ... » more

気ままなお出かけ日記橿原神宮
橿原神宮 奈良の橿原神宮へ行って来ました。この橿原の地から日本という国が始まったそうです。橿原神宮は2600年前に第一代天皇として即位された神武天皇・皇后をお祀りしているという、とても歴史の重みを感じる神社です。一の鳥 ... » more

大阪府三島神社参拝 日取りを少し外して、夫と娘の3人でみつしま神社にお詣りしました。府内では一番大きな木、というだけあって、本当に大きい!神社自体はとっても控え目なのですが、この木は、神社に収まりきらない程の巨木でした。 ... » more

MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪ 2003年組さんは、本当に奇跡の子たちばかり幸せな2017年幕開けです!海14歳のお誕生日おめでとう海家にハッピーバースデイを届けに行 ... » more

お正月早々、神さまから〈ビッグプロジェクト〉のオファー!? 年末まで、あちこちでご神事と奉納をして、ほっと一息した途端、今度は何と元旦の温泉で!目の前にそびえる榛名山の神さまからビッグプロジェクトを依頼されてしまいました!!みなさま、あけましておめでとうございます。本年もこの ... » more
テーマ パワースポット 奉納

初詣〜上賀茂神社〜 ここ3年、初詣は京都の上賀茂神社へ行っています。昨日はお天気もよく、混んでるだろうな〜と思って覚悟していたらそうでもなく…。時間帯でしょうか?去年は夕方になってしまってかなりの駐車場待ちでした。今年は、帰りが15時過ぎで、か ... » more

2017天晴れ♪Wishing you a Happy New Year♪ 2017Wishing you a Happy New Year今年の元旦も、もちろん変わらずVita'sフィールド一番乗りです新年も、日の出前からサッカーしてお ... » more

ポジティブオーラ 初日の出
初日の出 平成29年の元旦は、温暖で澄み切った気候に恵まれ、落ち着いた初日の出の光を十分に味わうことが出来ました。大阪湾に昇る日の出を見に海岸に行きましたら、すでに多くの人達が海の彼方の山際に目を向けていました。人それぞれの思 ... » more

箱根神社&温泉日帰り弾丸ツアー 箱根湯本へ行ってきました私は20年ぶりくらいに来ましたが駅の周辺はビックリするほど外国人観光客が多かったですねさて今回の目的は芦ノ湖にある箱根神社参拝です駅からバスで40分ほど ... » more

癌との対話、2016年の戴きもの 北京五輪は病院のベットで!再発して・・・化学療法・・・そして再手術肺へ転移して手術を受け・・・また右肺の再発手術その年がロンドン五輪こんな訳で私は生きてオリンピックがみれるなんて予想もしていなかったのに! ... » more

歴史が塗り替えられる【その時】を私たちは生きている! その言葉は、今回の「武蔵国総社・国分寺ツアー」の最後に当日参加した13名の参加者全員が、“まさに”心の底から感じた言葉でした!!12月12日、武蔵国分寺さまへの山号額奉納工事に合わせたツアーに平日にも関わらず、参加してく ... » more
テーマ パワースポット 奉納 ツアー報告

優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪ Vita家は、クリスマス色に包まれていますよ何年振り?10年振り?スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました!前回は、パピコだったVitaサンタさんが怖くって直ぐに退散しましたが ... » more

Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪ 2016年も、毎年恒例”Nice boy's”との誕生日&クリスマスパーティーbossくん家に、お招きいただきました一番に、ぼっちゃんにご挨拶!「ぼっちゃん、HappyBirthday&Ha ... » more

榛原駅から鳥見山公園を経て長谷寺温泉 四年前にも同じコースを歩きましたが、今回は長谷寺の参拝は遠慮し、長谷寺温泉(湯元井谷屋)に入ることを楽しみにしながらのハイキングです。四年前の記憶もあやふやで、あれ!こんなに坂道が長かった?あれ!なかなか分岐が出てこない ... » more

ご開運ツアーが〔コペルニクス的展開〕でヴァージョンアップしました! 今回のツアーでは、三十三間堂の仏尊さまに神術を”伝授”させていただいたり、佐久奈度神社の神さまに”天命”を教えて差しあげたりと、想像を超えた展開となり、ついに《ご開運ツアー》も新たな次元に入りました!さて、昨晩の〈八坂バ ... » more
テーマ パワースポット 聖地 ツアー報告

石清水八幡宮そのU 大阪、今朝は今シーズン1番の寒さだそうです。手がむっちゃ冷たい<石清水八幡宮>続きです。展望台から本殿へ。手水舎の横にパンフレットがあったので、それを見ながら回りました。丁寧で分かり ... » more

 

最終更新日: 2017/08/21 15:40

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る