誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

箕面の滝〜近場でハイキング〜 昨日、いいお天気だったので、ぶらぶら箕面の滝に行こうと思いましたが、どうせならばやっぱり、ウオーキングを兼ねて本気でもったいないので電車は使わずに2駅も歩き…結果2万歩超えてました{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

The miscellaneous notes 今日は京都。
今日は京都。 予てより、今日の『大人の塗り絵インストラクター養成講座』は、車です。なので、追突をやらかした時の修理で、前のバンパーに貼ってた晴明神社の護符シールが無くなってしまったので、「車で行くなら、ついでに買いに行こ〜{%グットハートhd ... » more

病気平癒♪神輿♪ 今年も、大人神輿のみなさんがVita家病気平癒を願って、太鼓を昨年より長く大きく響かせてくださいましたこれで、Sta' tranquillo!(問題無い、大丈夫)1日のはじまり綺麗な朝日。。。 ... » more

大石神社〜見所たっぷり〜 兵庫県の赤穂にある「大石神社」へ行ってきました。いきなり目に入るのが参道の両脇にずらーっと並ぶ四十七士の石像です結構迫力あります。一番中に大石内蔵助、主税親子でした。門を入ると左 ... » more

にぎやかVitaファミリー参上♪ 久しぶりのダイヤモンドスマイルナイスボーイチーム集合ですよ!!!「ぼっちゃん、エディくん、ただいま♪Vitaだよ〜」お家におじゃましま〜すと同時にbossくんにご挨拶ですよ!bossくんママ ... » more

竹田城跡〜今や有名となっている天空の城〜 CMなどのおかげで今や有名となっている竹田城雲海を見るには今頃から11月頃の早朝がいいそうです。とは言え、そこまでの根性はないので普通に観光しました。少し前なので今とは違うところがあるかもしれません。山城の郷駐車場と ... » more

四国【剣山】に隠された《ソロモンの秘宝伝説》に迫る!なんちゃって おかげ様で、ファインビジョンの聖地復興のボランティア基金である「セイクレッドボランティア」の積立金の合計が2度目の¥100万越えとなりました。1度目は、武蔵国一の宮三社の中山神社「御神池」復興のときでした。これも ... » more
テーマ パワースポット 奉納

貴船神社〜縁結び&パワースポット〜 京都鞍馬にある貴船神社です。かつて貴船は「氣生根」と記されていたそうです。水の神の鎮まる所「氣力の生ずる根源」の地だということだそうです。こちらの神社では、水の神様「たかおかみの神」と縁結びの神「磐長姫命」をお祀りし ... » more

読書の秋 学び続ける♪ 雨が続いています、、、Vita王子、最近の6回散歩が4回に減りイライラ中。お家で大暴れですパパさんにずっと遊ぼ遊ぼ攻撃(笑)「Vita休憩しないと?」って言うとおもちゃ持って「休憩しないです」遊ぼって・・・ ... » more

琴弾公園銭形砂絵〜これでお金に不自由しない〜 この銭形を見れば、健康で長生きし、お金に不自由しないそうです香川県観音寺市の琴弾公園にある寛永通宝の砂絵です。東西122m南北90m周囲345mもあります。山頂からきれいに見ることができます。 ... » more

枚岡神社 朝、だいたい9時半くらいに枚岡神社に娘と二人、参拝が日課になりました。それぞれ、写真は別の日に写してます。朝の神社は涼しいです。娘は走り回ってます。電車で3つくらいで、駅降りてすぐ ... » more

大阪府 住吉大社に行きました。 家族3人、暇さえあれば、パワースポットに行くと決めました。商売繁盛の活気が貰えるという住吉大社に行きました。次は、どのパワースポットに行こうかなあ〜 ... » more

奈良県 大神神社に行きました。 夫と2歳児と、大神神社に行きました。神社の帰りに大きな変化を受け、夫の仕事に転機がやってきました。パワースポットに人生は影響を受けるのでしょうか? ... » more

風穴って?〜河内の風穴&多賀大社〜 滋賀県の多賀大社にいった際、近くで観光できる場所ないかな?と思って探し見つけたのが<河内の風穴>です。鍾乳洞ではなく風穴って何??って感じでGO{%車webry%}です。一本道だし看板もあるので迷いはしませんが、ちょっと ... » more

タナのライフ千葉へ10【成田山B】
千葉へ10【成田山B】 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20千葉へ第 ... » more

谷瀬のつり橋&星のブランコ 以前に行った絶叫系?の橋を二つ。高所恐怖症なのですが、恐いもの見たさで、行ってしまいましたまずは「谷瀬のつり橋」奈良県の十津川村にあります。生活用のつり橋としては日本一長いそうです。 ... » more

タナのライフ千葉へ10【成田山A】
千葉へ10【成田山A】 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20千葉へ第 ... » more

タナのライフ千葉へ10【成田山】
千葉へ10【成田山】 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.202016年9 ... » more

空の駅〜余部鉄橋〜&パワースポット〜玄武洞〜 余部鉄橋観光からの香住ガニからの玄武洞JR山陰本線の余部鉄橋がH22年にコンクリートの橋に架け替えられましたが、3本の橋げたは保存されて展望施設になっています。むちゃくちゃ海 ... » more

御金神社を再び訪問 二條若狭屋を出て、西洞院通りを南下します。すると右手に先週8月15日(月)に訪れた、御金神社が見えてきました。超人気スポットと聞いて先週来ましたが、その時は朱印をもらえませんでした。今日は、朱印だけで来たようなものです{%笑いweb ... » more
テーマ 二條 パワースポット 御金神社

黒ラブVitaの人と犬のいい関係お月見♪
お月見♪ どうかな?の天気だったけどきれいなお月さまが、でてきてくれましたよ〜9月の満月は17日、月光浴週間ですね!でもVitaくんは、月見よりも〜お団子ですね〜。(ラルフ家にて笑)ママさんにちょこっといただき ... » more

東京都北区赤羽駅で清野とおる氏の描くポスター&謎のお古本屋さん発見 住めば、北区!清野とおる氏の描くポスターをJR赤羽駅で発見しましたこのポスターも笑いましたが他にもいくつかパターンがあるようでどれも”清野とおるワールド”全開らしいです(笑)その後 ... » more

京都府 石清水八幡宮に 8月頃から、週に2〜3日、午前中に枚岡神社へ2才児と参拝するのが日課になりつつありました。夫の休みの日には、住吉大社に参拝したりと、神社漬けの日々を送っていました。この日は石清水八幡宮参拝後、帰りにニトリモールへ寄っ ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係貸切〜♪
貸切〜♪ 週末は〜もちろんホームグランド海へ貸切で〜す、気持ちいいーーーねVita!!!観客はいますが(笑)Vitaの泳ぐ姿を見る、何て贅沢な時間でしょ〜幸せVitaの最近のお ... » more

パワースポット〜生石神社〜 岩が浮いてる〜これを見たくて出かけてきました{%車webry%}兵庫県の高砂市にあります。途中明石サービスエリアに寄って外の屋台で明石焼を買って公園でいただきました。日 ... » more

近年パワースポットで超人気の御金神社(みかねじんじゃ)へ 私の会社では、特にお盆休みがありませんので、年末年始以外はカレンダーどおりてす。週末の13日と14日は、お盆の行事がありましたが、今年は土日・・・助かりました。そして週明けの8月15日(月)は、会 ... » more
テーマ パワースポット 金山彦神 御金神社  トラックバック(1)

芸術の秋?美食の秋? 芸術の秋だもん。美術鑑賞を、チケットいつもVitaの分もありがとうございます。。。☆生誕130年記念藤田嗣治兵庫県立美術館☆和田英作展小磯記念美術館☆シンジカトウワールド神戸ファッション美術館全部Vita御用達の美術 ... » more

Fall of the sea♪ 土曜日、4ヶ月ぶりのお仕事お休み朝散歩一緒に行けたよ、幸せだ〜早速、サッカーボール発見一旦お家に帰宅、ボールを安全な場所にレトリーブ(笑)・・・ママさんが、Vitaが振 ... » more

東海道線・三島・伊東日帰り弾丸ツアー 青春18きっぷで今夏最後の行き当たりばったり超高速・日帰り弾丸ツアーをしてみましたまずは東海道線の原駅へここには3年ぶりくらいでしょうか有名な白隠禅師のお寺があります立派な ... » more

パワースポット〜サムハラ神社〜 大阪西区にある「サムハラ神社」というところへ行ってきました不思議な名前の神社ですが、知る人ぞ知る有名なパワースポットとの事。こんな字ですなんでも<サムハラ>4字は漢字ではなく”神字”だそうで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:10

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る