誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワースポット

パワースポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワースポット」のブログを一覧表示!「パワースポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワースポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワースポット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雨の皆神山なのに、何と【太陽の大神さま】が応援してくださいました! ツアー当日、ホテルの屋上から太陽にご神事(!?)をしていると《光輪》がグルグルと回りだしたので、本日の後押しを祈願すると更に光を放ち、まさにツアーの成功を確信しました!ところが、そのツアーの翌日、妻からある重要なシンクロを知 ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

ポジティブオーラ 出石神社
出石神社 出石城の城下町として、そして出石そばの店、お土産屋さんなどのお店と観光客で賑やかな所から北の方に車で数分ほど走ると、田畑が多くなります。そんな田畑の山裾に、但馬一の宮の出石神社が静かに、そして厳かな雰囲気をたたえて佇んで ... » more

武蔵御嶽神社と御岳山へ 早いもので、方位学の講座を初めて受けてから、12年半の歳月が経った。出かけてみたところ、それはうちの父親も入れ込んでいた気学の講座で、しかもお水取りを推奨する先生だったため、初回から「吉方の神社でお水取りをするように」言われて、 ... » more

2017YEEPENG in Doi Saket 楽しみにしていたコムファイイベント。インターナショナルは高いし、開催ギリギリの発売だし、チケット入手が難しいので、今年は初めて(と、言っても開催自体2回目)ドイサケットのイベントに行ってみました。参加はほとんど日本人ばかり。 ... » more

気ままな日記出雲大神宮
出雲大神宮 紅葉はどうかな〜?京都、亀岡の出雲大神宮へ出かけてみました。所々色づいていましたが、ん〜もうちょっとかな?って感じでした。(11/4)去年は亀岡の「鍬山神社」、「神藏寺」へ紅葉狩りへ行き、ちょうどライトアップの日で、素晴らし ... » more

ポジティブオーラ 村岡町の秘境滝
村岡町の秘境滝 案内板もなければ、地元の人も知らないという御滝という滝があります。これも、姫路のKさんのマル秘情報で瀬織津姫がお祀りされているということで、山中の狭い道に車を乗り入れて行きました。そんな人もいないようなところにも2〜3軒 ... » more

ポジティブオーラ 御形神社
御形神社 3日の文化の日は、快晴の行楽日和でした。久し振りに姫路のKさんのお誘いで、宍粟郡から出石方面の神社へ参拝して来ました。Kさんは、ここ1〜2年の間に、日本国中の一の宮参拝を志し、その一の宮参拝もあと数社を残すのみだと言 ... » more

親子3人伊勢神宮 実践してる風水の旅行月だしと、9月に、伊勢神宮内宮とおかげ横丁とかにいきました。独身の頃、今の旦那さんに「伊勢神宮一緒に行こうよ」と誘われた際、「悪いけど今凶方位だから無理」と、行けなくて、万を時 ... » more

0泊2日弾丸バスツアーin三峯神社、朔日(ついたち)参り! この日は、兼ねてから気になっていた三峯神社の毎月1日限定の月初めの朔日参りに頒布されるという白い氣守りをなんとか授かりたく、偶然見つけた9月30日出発のバスツアーでなんと三峯神社へ。奥秩父三峰山山頂、標高1102mに鎮座し、ヤマトタケル伝説 ... » more

位山ツアー2日目は、200%濃縮還元ジュースのような濃い体験だらけでした! 古史古伝『竹内文書』の聖地、日輪神社では降りしきる雨も止み、嬉しい歓迎を受けました。その後も続々と不思議なことが連発し、大満足のツアーとなりました。前日の晩、乗鞍岳の神さま方との直会を済ませた参加者は温泉 ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

神仏の「ご開運」とはまさにこの事! 感動の乗鞍岳・位山ツアー体験!! 道に迷いながらやっとたどり着いた乗鞍神社里宮で、私たちは“本当に神仏をご開運することが出来る”と実感するまさに、映画にしたくなるような【感動の体験】をしました。9月中旬から3日おきに続いた、6本のご開運ツアー ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

ソールズベリー大聖堂(Salisbury Cathedral)のこと 先月のイギリス行きにて、ストーンヘンジからの帰りにソールズベリーの大聖堂に連れていっていただきましたので、その報告をいたします。街に入ると、美しい尖塔が遠くからも見えて、「あそこに行かなければ!!」と思わせるような場所になってい ... » more

長野のローグワン達がまたしても最高(彩光)なご神事をやってくれました! 日本の国難に際して、宮中ご八神の聖地、生島足島神社で何が出来るかを考えている時、1本の電話で大スクープを発見しました!!大阪ツアーと武蔵国分寺ツアーの狭間で、長野ツアーに行ってきました。長野の ... » more
テーマ パワースポット ツアー報告

ストーンヘンジ(Stonehenge)の報告 先月のイギリス行きにて、2泊3日のカンファレンスの後で、かの有名なストーンヘンジへ行きましたイギリスにはEnglish Heritageという組織があって、国内の400を超える建造物、遺跡などの歴史的遺産 ... » more

関西の霊的防災の重要拠点は六甲山だった! 政府が発表した、「南海トラフ地震の驚愕の被害想定」と「北朝鮮のミサイル問題へのリスクマネージメント」として私たちには、神社という奥の手(切り札)があります!世界広しといえども、これだけ“神々の場(神社)“が残っている国は ... » more
テーマ パワースポット 越木岩神社

中秋の名月♪ 今日は中秋の名月です。。。夜散歩、Vitaと一緒にお月見しようっと。いつもの様に、変わらない毎日がこんなに幸せなんだとVitaに気づかされました私の大切な愛おしい美しい時間です。Vitaとのお散歩{%キラキラwebry% ... » more

黒ラブVitaの人と犬のいい関係Big Wave♪
Big Wave♪ 台風一過の後は青空surfer・・・やな予感、、、やはりBIG WAVEVitaは、海の子なのでドンドンドンドン・・・・。でも、ほどほどに波にの ... » more

浅草七福神めぐり・・・2 不動院(橋場不動尊)・・・・布袋尊ひっそりと静かな佇まいですが千二百余年の歴史あるお不動様です。石浜神社・・・寿老神隅田川、白髭橋からすぐ神社の右側に隅田川が流れていて、建物がないので、解放感 ... » more

「天の岩戸開き七神」をご開運!(戸隠ツアーレポート) 妻が突然、いつも祈っている「天の岩戸開き七神」の反応が違う!と言い出しました。私が先日のツアーで戸隠五社で、“ある”ご神事してきたことを話すと妙に納得していました。9月の5、6日で長野市在住の方たちの招聘で「長野セミ ... » more
テーマ パワースポット 戸隠神社 飯綱神社

浅草七福神めぐり 9月8日浅草の七福神めぐりをしました。まずは浅草寺・・・大黒天平日なのにこの日もすごい人浅草神社・・・恵比須浅草寺のすぐ隣にあるのに、だいぶ静かです。浅草神社内の末社被官稲荷神社にもお ... » more

同級生 LOVE波平♪ 秋海、夏とはまた表情が違う穏やかな海です。。。Vitaどこまでも、どこまでも遠征中パパさんの泳ぎが少し心配のVita(笑)気になって、レスキューに向かいます(パパさん幸せだね、頼もしい次男です!) ... » more

Infinity Trinity三位一体 Vitaと父、いつも一心同体。。。出会うべきして、出会ったんだろうと見えない深い糸(絆)を感じます。宿命destinyVitaと私も、だといいな。。。いえ、出会った時から十分わかっている。ずっと前から決まっていた素晴らし ... » more

total solar eclipse∞皆既日食 アメリカの家族から皆既日食にPicが沢山届きました!その中で、一番美しい皆既日食PHOTO by CHAD HATCH動画(By STEVENの皆既日食を観てVita ... » more

沖縄まちま〜い!やちむん通りをのんびりお散歩! 沖縄に来てからもう明日は最終日です。最後にやちむん通りをぶらぶらしてみました。やちむんとは?沖縄の陶器のことですが、ホテルの前の斜めの道にありました。ここはちなみにハイアットで経営してるお蕎麦やさんです。美味しいのかな?その横に壷屋陶芸セン ... » more
テーマ パワースポット 陶器(やちむん) 旅行

il tempo importantissimo 大切な時間 Vitaと過ごす時間は大切な宝物I treasure the time I spend with Vita大好きな海、ハードな3週間の疲れを洗い流してくれます今年一番の美しさ ... » more

中禅寺湖レイクサイド・ストーリー(鳳凰さまの夢) 遠い星々から飛来された仏尊さまの中には仏教祭祀の長い歴史の中で、当初の《夢》をお忘れになっている方がいるように感じるのは私だけでしょうか?夏休みの妻の実家への里帰りを利用して織田家と妻の親戚一同は、日 ... » more

My rock!心の支え 私の心の支えはMy rockもちろんVitaです!!!彼には、いつも助けてもらってますThanks仕事から帰ったら、その日のお気に入りのToyを持ってきてくれますよそして、24年間の変わらず支え ... » more

私の晩年の「宿命天中殺」が好転してしまった!?(不動明王さまからのプレゼント) 高○不動尊でご神事をさせていただくと思わず”耳を疑ってしまう”ほどのお話と共に私の〈晩年の運命〉が変わったことを告げられました!高○不動尊さまから守護してあげるから参詣すると良いと、ある信頼できる方を ... » more

沖縄のパワースポット波上宮に参拝!心洗われました! 7月30日から8月2日まで沖縄3泊4日の旅に行ってきました。ハイアットリージェンシー那覇沖縄に宿泊してます。本当は海のアクティビティに参加したかったんですがいろいろな制限もあり、あきらめましたまた北部にも観光したかったのですが、 ... » more

懐かしの「大ラジカセ展」に行ってきました! 渋谷西武百貨店で開催されている「大ラジカセ展」に行ってきました!懐かしいラジカセの実物を見ると青春?の80年代が走馬灯のように頭の中を巡ってゆきます日立のパディスコというラジカセを ... » more

 

最終更新日: 2017/11/16 09:21

「パワースポット」のブログ関連商品

» 「パワースポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る