誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちゃんぽん

ちゃんぽん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちゃんぽん」のブログを一覧表示!「ちゃんぽん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちゃんぽん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちゃんぽん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

八幡浜行たら、ちゃんぽんだろげや〜・・・「みなもと食堂」 こないだ。八幡浜に朝イチ用事があって、市場近くに行た。ちょっとフェリー乗場を観て、ジョーズ的な・・・ほんで、港には、大っきょい船が入ってきて、市場は朝からワイワイじゃ。 ... » more
テーマ ちゃんぽん 八幡浜市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(4)

九州食べまくり紀行〜長崎ちゃんぽん 九州遠征長崎〜福岡〜熊本としばしダイエットは置いといて(笑)九州食べまくり紀行ブログの始まりです!わたし、長崎初上陸!まずはやっぱり本場のちゃんぽんを頂かなくては!ということで、新潟で仲良くして頂いている方から美 ... » more

美味いちゃんぽん食いとなって・・・「みどり屋」(新居浜・菊本) こないだ。どーしても美味いちゃんぽんが食いとなって、菊本の「みどり屋」何回もゆーたかも知れんけど、ワシは「みどり」も「緑」も「ミドリ」も「緑色」も好かん。ほやけん、緑色の服とか、緑色のパンツとか絶対に ... » more
テーマ ちゃんぽん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(6) トラックバック(2)

さみしがりやのひとりごと長崎名物
長崎名物 これはでかいよ。長崎ちゃんぽんだよ。これも食べきれないね椅子になるくらいでかいよ。これだけ食べたら、太るね。長崎空港にあったよ。 ... » more
テーマ カステラ ちゃんぽん 長崎空港

明日に向かって・・・ちゃんぽん
ちゃんぽん 2012年5月19日(土)今日は、久しぶりに仕事を休んだ・・・。5月4日からずっと仕事、仕事で休みもなく・・・遂には、今週月曜日は徹夜・・・さすがに火曜日の午前中は眠くきつかったけど、昼からは眠気もなくなり、仕事も順 ... » more
テーマ ちゃんぽん

長崎で食べた井手ちゃんぽん ゴールデンウィークにゆるりと長崎訪問。ちゃんぽん食べたよ。佐世保にある、井手ちゃんぽんに連れてってもらったの。うほー。野菜が山盛りでたまんない。そしてどんぶりもでかい。こりゃあはんぱないな。あれだ、ラーメン二郎を彷彿。それ以上か ... » more

「松山分校」で初ちゃんぽん〜 こないだのにっちょー。まっちゃまで昼から用事があって・・・事務所でゴゾゴゾ仕事片付けて、昼前に到着〜何食うかいねー???久しぶりに「分校ラーメン」喰いたいねぇけど。昼からシンポジウム出席じゃけん、 ... » more
テーマ ちゃんぽん 松山市 中華そば、ラーメン  トラックバック(1)

「濱田屋」(伊予市)で中華そば食た〜 こないだ。愛媛県庁で八幡浜ちゃんぽんの伝道師「はまぽん」に遭ーて、うだうだ話ししよったら、八幡浜ちゃんぽんのCDが出た、ちゅうことらしい。ほなな話しやらしよったら、八幡浜ちゃんぽんみたいな、 ... » more
テーマ ちゃんぽん 伊予市 中華そば、ラーメン  トラックバック(4)

「菊屋」(うわじま)でチャンポン〜♪ 今日は、宇和島で仕事じゃった。昼前に着いたけん先ずは腹ごしらえじゃこのところ、宇和島に来たら必ず寄る「菊屋」だいぶ昼まで時間あるけんお客は数人いつも行列で待たされるけん ... » more
テーマ ちゃんぽん 宇和島市 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(4)

kaeruの温泉放浪記妻崎食堂
妻崎食堂 よく行くホームセンターの向かいにある、タバコ屋さんと一緒になった昭和な感じのレトロな食堂に行ってきました。暖簾は出ていて、入り口のドアは開いているのにお店の中は電器も点いていない?営業中な ... » more

反面漁師呑んだあとに。。。
呑んだあとに。。。 川むらで、呑んだ後、いつもは作ってくれないが、小さいちゃんぽんを作ってくれた。意外といいかも! ... » more

「大平食堂」(かーねー)で昼ちゃんぽん〜 今や愛媛でチャンポンゆーたら、やーたはま(八幡浜)じゃ。ほんでも。色んなとこに美味いチャンポンあるで〜こないだ。池田に行た日ぃ。久しぶりに「大平食堂」チャンポンセットもええけんど、 ... » more
テーマ ちゃんぽん 四国中央市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(6)

「チンテイ」(かーねー)で昼ちゃんぽん〜 今日は久しぶりに昼からしこチュウ方面へ。朝。ハローいけちゃんの弁当をキャンセルしてしもたので、飯も食わずにしこチュウのかーねーへ(訳:飯も食わずに四国中央市の川之江へ。しこチュウ地域の人々は川之江のことを「かわの ... » more
テーマ ちゃんぽん 四国中央市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(3)

「朝日食堂」(伊予市)で中華そば〜 きにょーは、昼前に事務所出て、まっちゃま市内で打っちゃわせして、伊予市で打っちゃわせして・・・結局。昼飯食う間がなかったがな・・・伊予市行たけん、「みかさ」行たら閉まっとるし。どなんするぞい・・・思て ... » more
テーマ ちゃんぽん 伊予市 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(6)

「みどり屋」(菊本)で昼ちゃんぽん〜 こないだは。市内でウロウロしょーって、無性にちゃんぽんが食いたなったけん「みどり屋」ワシ。隠しとるわけじゃないけんど、「緑」とか「みどり」とか「グリーン」とか云うのと相性が悪い。若い衆の頃。モ ... » more
テーマ ちゃんぽん 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(6) トラックバック(4)

岐阜で 滋賀B級グルメ!〜 ちゃんぽん亭(イクト岐阜店) ちゃんぽん亭総本家【イクト岐阜店】(岐阜県岐阜市)【所在地】岐阜市神田町9-1-1イクト 2F【電話】058-267-7322【営業時間】11:00〜22:00【HP】http://www.chanpontei. ... » more

九州発!お取り寄せグルメ情報、第4弾は、全国的にも有名な、「長崎ちゃんぽん・皿うどん」を御紹介します!!長崎市の中華街に行くと、私のお気に入りのお店があります。その名も「江山楼(こうざんろう)」−− ... » more

反面漁師居酒屋のイケス
居酒屋のイケス 近くの『川むら』のイケスです。自分が釣ったオナガとタイ。呑みながら、眺める。。ちょっといい気分。ここのちゃんぽんは、うまいです。 ... » more

開店前から行列のできるちゃんぽん麺をたっぷり堪能できる店 『金葉庭』 赤坂・・・NEWSポストセブン NEWSポストセブン2011.02.18 10:00http://www.news-postseven.com/archives/20110218_12855.html開店前から行列のできるちゃんぽん麺をたっぷり堪能できる店 ... » more

「ときわ食堂」(野村町)で昼ちゃんぽん〜 「乙亥の里」からちょっと行たとこに・・・っちゅうても方向は分からんのじゃが・・・ちゃんぽんの幟がみえた「ときわ食堂」思わず入って直ぐに発注・・・ちゃんぽん!女将さんはカ ... » more
テーマ ちゃんぽん 野村町 中華そば、ラーメン  トラックバック(3)

「サクラヤ食堂」(新居浜・新田)でちゃんぽんぽーん! こないだ。市内で昼まで仕事じゃったけん、昼飯は市内でラーメンでも・・・とか思いながら、走りよったら、最近暖簾が出てなかった辺りに暖簾のハタメキを見つけてUターン「サクラヤ食堂」 ... » more
テーマ ちゃんぽん 中華そば、ラーメン 新居浜市  トラックバック(3)

【グルメ】冬に食べたい長崎・江山楼の「チャンポン」!絶品の美味さです!! 寒い冬に私が食べたくなるものの一つは、「長崎ちゃんぽん」です。野菜もたくさん入っていて、体にもいいです。「長崎ちゃんぽん」の中で、一番美味しいといえるのが、長崎中華街などにお店をもつ、有名な「江山楼」の「ちゃんぽん」 ... » more
テーマ 長崎 ちゃんぽん 江山楼

「チンテイ」(四国中央市川之江)でちゃんぽん美味〜! 久しぶりに、しこちゅーで昼飯どき〜城山の周辺をうろうろしよったんで、久しぶりに「チンテイ」さんへ〜げっさ久し振り・・・ここでは、ちゃんぽん!店に入ってすぐ発注! ... » more
テーマ ちゃんぽん 四国中央市 中華そば、ラーメン  コメント(4) トラックバック(2)

【ちゃんぽん】 リンガーハット 赤坂見附店 九州の人でも普通に旨いと言われるリンガーハット。チェーン店ではなかなかないからたいしたもん。寒い季節になってくると、ちゃんぽんのような熱々のものが受け付けるようになるんで行ってみた。今回はベーシックな「長崎ちゃんぽん(550円) ... » more
テーマ ちゃんぽん

いやしのすず りょう&るな 長崎
長崎 みろくやの長崎ちゃんぽん長崎皿うどん ... » more

詳細は親ブログをご覧下さい→四海樓(長崎市)で夕食楽天ちゃんぽんランキング1位四海樓麺点餐5(RCT-5)具入り長崎ちゃんぽんと角煮まんじゅうのセットJR九州商事オンラインショップ 長崎ちゃ ... » more

ドライブインみちしお みちしお沖縄旅行の最後の締めとして、立ち寄ったのがこちらのお店で↑24時間営業の貝汁が有名なお店です。しかし私はここでも麺を注文(^^ゞ旅の疲れで弱った胃をこれでもかと言わんばかりのチャン ... » more
テーマ ちゃんぽん 山陽小野田市

今日のメインはうなぎで〜す 5月19日(水)今日のお客様の夕飯で〜すおしながきうなぎトッポギタコのカルパッチョカニフレークグラタンコロッケナスのはさみ揚げちゃんぽん上の写真には載せられなかっ ... » more

味処 湯処 よしちょう(雲仙市小浜町) 詳細は親ブログをご覧下さい→よしちょう(雲仙市小浜町)で昼食↓これは近所のお店のだけど(汗)長崎ちゃんぽん4個と皿うどん4個の詰合せ1箱日本料理株式会社 長崎ちゃんぽん4個と 長崎皿うどん4個の ... » more
テーマ ちゃんぽん 雲仙市 お寿司

♪つ〜かみぃか〜けたぁ〜(^^♪ あ〜ついぃう〜でを〜…って、随分ニャつかちいところから攻めてきたニャ〜「アリス」さんもメンバーの還暦を機に再結成したりして頑張ってるし、ボクも頑張ってミュージシャン目指 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:48

「ちゃんぽん」のブログ関連商品

» 「ちゃんぽん」のブログレビュー をもっと探す

「ちゃんぽん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る