誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    土産

土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「土産」のブログを一覧表示!「土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「土産」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

レフティのつぶやき合桃酥クッキー
合桃酥クッキー 後輩の中国出張土産です。珍しい味を期待したのですが、漢字を調べるとアーモンドクッキーでした。味は普通ですが、思った以上にパラパラ崩れます。それと気づいたのですが、梱包ケースや袋には、リサイクルマークが無いのですね。いつも見て分別 ... » more

今日の瀬波の海も誰もいない。 荒れ狂う日本海というのはまだ見ていません。荒れているなぁという感じはありますが。今日は粟島がほとんど見えません。北のほうに目をやると、笹川流れの向こうに雪がかぶっています。おそらく、兼堺の連銭なのでしょう。山 ... » more
テーマ 日本海 土産 瀬波温泉  コメント(1)

埼玉・川越土産と小江戸川越七福神巡り  ご当地キャラクター「イモグラ」  まもなく三連休。そして、それが終わるとあっという間に新年。初詣や小江戸川越七福神巡りに来られる方で川越は元旦からにぎわいます。小江戸川越七福神巡りについては、公式サイト:http://www.kawagoe.com/ ... » more
テーマ 土産 七福神 初詣

saojoseのブログシーサー お土産用
シーサー お土産用 お土産用のシーサー口を開けている方が雄・・・だったと思う。※いずれも沖縄で撮影 ... » more

地球逍遥福岡空港:掌に三日月
福岡空港:掌に三日月 福岡出張はどうにも時間に追われ、風景写真皆無。空港の写真しかないのです。空港もね、こちら東京大阪便発着の第二ターミナルですが。天草とか屋久島とかへ飛ぶ、第一ターミナルの方がトキメキますね、なんかね。ところで福 ... » more

ちょっとtake breath土産
土産 石川県の土産いただきました。渋いお茶でいただきました。甘さ控えめで小豆の食感がいい。美味しかった。次は抹茶きんつばをヨロシク。味路庵 きんつば6個彩々や 香り高い衣が美味しい手造りきん ... » more
テーマ 土産 スイーツ

煌きのヴェネチア:芳醇のバローロ 両親がイタリア旅行から帰ってきました。先に土産は何をと聞かれていたので、ヴェネチアガラスのペンダントヘッドをリクエスト。数百年前から続くヴェネチア名産品。憧れのヴェネチアの煌めき♪透明でカラフルで光を通す、ガラスってなんて素敵な ... » more

<兵庫時間旅行> 神戸スィーツ土産 旅の終わりにお土産話。神戸そごうのユーハイムで思わず足を止めた表記、『バウムクーヘン量り売り』。しかも好きな種類を選べる!早速レモン&チョコでグラム買い☆もう一つは、御影高杉のベベウルスエラブル。熊の ... » more

saojoseのブログミュンヘン土産
ミュンヘン土産 2001年3月に子供がミュンヘンで買ってきた土産。ノイシュヴァンシュタイン城中味はチョコレート。ノイシュヴァンシュタイン城(ウィキペディア)http://www.flickr.com/photos/jeffwilcox/ ... » more
テーマ 土産

京都紀行 美濃吉本店竹茂楼の弁当 俵屋旅館の石鹸 29日は校友大会が行われる日だった。朝、ホテルを変わる。ホテルからその夜宿泊するホテルまでのキャリーサービスを利用する予定だったが、お土産や衣類を一箱送るとスーツケースが軽くなり、持ち歩けるだけがんばってみようと思った。 ... » more

埼玉土産・川越土産と言えば? 川越イモグラ(イもグラ) 紅葉狩り  まもなく紅葉シーズン。旅行に行かれる方も多くなると思います。埼玉土産、川越土産には、ぜひ「川越イもグラ」を。「川越イもグラスティッククッキー」他にも、芋キャラメルや黒糖芋饅頭などもあります。 ... » more

東京スカイツリー ハローキティ・ストラップ  東京スカイツリーのハローキティグッズ販売中ですバースディストラップ★雑貨屋「くれいんえいと」ご当地目玉おやじ、ワンピース、鷹の爪などhttp://homepage3.nifty.com/craneeight/ ... » more

埼玉県民の日記念セール開催! 埼玉県物産観光館そぴあ(大宮ソニック)  大宮ソニックシティ地下1Fの埼玉県物産観光館「そぴあ」では、11/1〜11/14まで「埼玉県民の日記念セール」を開催埼玉県の土産品を10%OFFで購入することができます(一部商品を除く)。お得な商品もあるようですので、大宮に ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんを預けて
夏ちゃんを預けて 家内も私も夏ちゃんの帰宅のときに不在になりますのでお隣のミヤザキさんにお願いすることにしました。ミヤザキさんご夫婦も私と同じく「みまもり隊」になってくださっていて子どもたちを守ってくださっています。家内は中1の結ちゃんの合唱コンクールを ... » more

無理やって!!!大宮土産で...
大宮土産で... 今日も大変良い天気ですね。昨日のNHKのニュースでアザラシが関東圏?に出没って言ってました。また、市長が「住んでいることが確認できたので”住民票”を発行します」なんてマイクを向けられ言ってましたが、だったら、駅で寝泊まりして ... » more
テーマ 土産 イベント

HIROちゃんの甘辛余話鎌倉のお土産
鎌倉のお土産 知り合いから鎌倉のお土産をいただきました。鎌倉の?ですよね。能書きには、第50回全国推奨観光土産品と書かれています「クルミッ子」くるみのたっぷりはいった自家製生キャラメルを手焼きのクッキーではさみました。和洋どち ... » more
テーマ 土産 生活 おいしい味

(^_-)-☆日本で買いたくない 日本の物価の高さには戸惑うことが多い。日常生活に必要な費用がびっくりするほど高すぎる。インドネシアと比較すると嫌になってしまう。高速道路代は10倍以上、ガソリン代は4倍、清涼飲料水は5倍、動物園や水族館の入場料は20倍、米、魚、野菜 ... » more
テーマ 土産 生活費 物価  

ちょっとtake breath何処かで見覚えが…
何処かで見覚えが… 福岡のおばさんに、土産もらったんやけど。八代亜紀さんの、はなまるマーケットでのおめざとちがうんかな?八代亜紀さんが、庶民的なお菓子食べるのでビックリ!!これ、チョットつまむのに最高なんや。昔、食べたような懐か ... » more

ちょっとtake breath金沢土産
金沢土産 友人の土産…。金沢って、和菓子が美味いはずなんやけど…。ぱさぱさで、イマイチ。エ〜!!賞味期限も明日?加賀百万石物語金沢の月20個入り和菓子の加賀陣屋 箱詰後、専用の包装紙で完全包装しています。ご ... » more
テーマ 土産 スイーツ

気ままに言いたい放題本命とおまけ
おまけの方が好評とは・・・・ ... » more
テーマ 土産 独り言

独り言インドネシア(^_-)-☆また失敗
(^_-)-☆また失敗 二回連続の大失敗でした。もう、嫌になってしまう。前回は空孔へ到着する直前にコンピューターを持ってこなかったことに気が付いて、やむなく、フライトを次の日に変更した。今日は、23;15のフライトだったが、早めに18:30に家を出て会社からド ... » more
テーマ 帰国 土産

ちょっとtake breath宮崎の土産
宮崎の土産 宮崎県の叔母さんから、いただきました。甘さ控えめで、ひとくちサイズ。お茶請けにピッタリです。求肥の中に小豆が入っていて美味しかった。つきいれ餅(20個入)山形屋 【名称】つきいれ餅【内 ... » more
テーマ 土産 スイーツ

鬼の居ぬ間にお土産
お土産 ドイツ・スイス旅行の自分へのお土産一覧です。まず、スイスのピンバッチ。スイス国旗入りの財布。左側は三つ折りで、広げると、お札が広げて入ります。クレジットカードが2枚、小銭入れが裏側についている便利グッヅで、現在使用中 ... » more

風景なく:神戸土産&明石弁当 先週は関西出張へ。3度目の兵庫県…しかし何故か毎回駆け足。三宮も明石海峡大橋も姫路城もぜーんぶ横目でチラリ状態、写真ナシです。もう、改めて休みをとって旅行で訪ねるしかないのか…?と、いうわけで土産しか、兵庫訪 ... » more
テーマ 土産 日本 駅弁

ちょっとtake breathくるみ好き
くるみ好き 変な名前のスイーツやけどメッチャ美味い。いつも、今いちの土産を買ってくる姉にしては上出来。キャラメルにクルミがビッシリ詰まっていてクッキーでサンド。クルミ好きにはたまりません。紅谷クルミッ子 ... » more
テーマ 土産 スイーツ

鬼の居ぬ間に秋吉台・秋芳洞
秋吉台・秋芳洞 5月6日、萩を出発し秋吉台のカルスト台地をドライブして午前中は秋芳洞を見学。カルスト台地は岩が山面に石灰岩が無限にむき出して壮大です。この写真は秋芳洞第一の美観と説明のあった「黄金柱」で、高さ14m幅4mの石灰華柱で ... » more
テーマ 土産 山口

鬼の居ぬ間に
萩 5月5日子供の日午前中は長門市仙崎の金子みすゞ記念館で1時間ほど見学して萩市へ30km程車を走らせました。萩市は、人口が5万人強の街です。夏ミカンが県の果樹のようで、マンホールの柄にもなっています。白壁の城下町、松下 ... » more
テーマ 土産 山口

ちょっとtake breath愛知県の土産
愛知県の土産 友人から愛知県出張の土産もらいました。ココナッツ味のサブレ?もらっておいて悪いけど、相変わらずセンスが悪い。大人気の土産とか、話題のスイーツとか期待してたんやけどな…。てりてりサブレドゥーレ ... » more
テーマ 土産

★10%割引セール中★埼玉県物産観光館そぴあ  大宮ソニックシティB1Fにある埼玉県物産観光館「そぴあ」では4/14まで、リニューアルに執念記念として、10%割引セールを開催中です。埼玉ならではのお菓子や名産品が多数揃っていますので、年度初めの挨拶や贈答品としていかがでしょうか? ... » more

ちょっとtake breath沖縄土産
沖縄土産 友人の沖縄土産。最近のちんすこうは美味しくなった…。ショコラとか雪塩があるんや昔はパサパサで、種類もなく不味くて3ヶ月ぐらいかかって食べた記憶がある。とくに雪 ... » more
テーマ 土産 スイーツ

 

最終更新日: 2016/12/07 16:46

「土産」のブログ関連商品

» 「土産」のブログレビュー をもっと探す

「土産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る