誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    土産

土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「土産」のブログを一覧表示!「土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「土産」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

risirinoazarasi利尻島土産 するめ_ 15
利尻島土産   するめ_ 15 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 XXXXXX高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

鈴の音紀行本舗 さぬきあげうどん さぬき あげうどん(カレー味)組合の #財活 で買ってみました。「一度食べたらやめられない」とありますが、三分の一くらい食べると飽きます。思ったよりは脂っこく無いです。でもビールのつまみとしては結構いけま ... » more

利尻島土産    たこ棒くんせい _ 14 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 たこ棒くんせい高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 たこ薫製 _ 13
利尻島土産    たこ薫製 _ 13 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 たこ薫製高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 鮭とば _ 12
利尻島土産    鮭とば _ 12 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 鮭とば高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。高 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 帆立耳_ 11
利尻島土産    帆立耳_ 11 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 帆立耳高橋水産 本店工場直売所で買いました。私ははさみで切って食べています。かんでいると味がしてきます。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはい ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

利尻島土産    開きぴん助_ 10 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日開きぴん助高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

サッカー試合の入場券(2001年) 2001年3月、ミュンヘン子供が観た試合。ドイツマルク使用の最後の年。2002.01.01よりユーロに移行した。ミュンヘン土産2011/11/07 http://zz7zz.at.webry.info/201111/ ... » more
テーマ 土産 歴史

利尻島土産    ほっけくんせい _9 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 ほっけくんせい高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 ヌカホッケ _8
利尻島土産    ヌカホッケ  _8 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 ヌカホッケ高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 たらチップス _7
利尻島土産  たらチップス   _7 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日 たらチップス高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 寒ふのり _6
利尻島土産    寒ふのり  _6 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日寒ふのり仙法志御崎公園御崎物産で買いました。味噌汁などにいれシャキシャキした感触を楽しみます。カモメのおとうさんより ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 だし昆布 _5
利尻島土産  だし昆布  _5 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日だし昆布仙法志御崎公園御崎物産で買いました。カモメのおとうさんより ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 わかめ _4 _
利尻島土産  わかめ   _4    _ 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日わかめ仙法志御崎公園御崎物産で買いました。味噌汁にいれています。カモメのおとうさんより ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

ささ舟2012 東京・横浜土産
東京・横浜土産 「切腹最中」です。普通の最中とは少し違い、餡がたっぷりと入っていてはみ出しています。以前テレビで紹介をされていて食べてみたいと思っていたところ、4月に東京に行った時に羽田空港で見つけて買って帰りました。甘さ控えめでとても美味しいので、今 ... » more
テーマ 土産 食べ物 旅行

risirinoazarasi利尻島土産 煮こんぶ _3
利尻島土産  煮こんぶ   _3 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日煮こんぶ仙法志御崎公園御崎物産で買いました。家庭で使うなら切ってある昆布の方が単価が安いです。お土産には形が整っていただし昆布の方がいいです。カモメのおとうさんより ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 とろろ昆布 _2
利尻島土産  とろろ昆布    _2 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日とろろ昆布仙法志御崎公園御崎物産で買いました。カモメのおとうさんより ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 手打たら _1
利尻島土産  手打たら    _1 2012年6月撮影利尻島土産2012年6月5日手打たら仙法志御崎公園御崎物産で買いました。私はマヨネーズに七味唐辛子をかけ混ぜ合わせたものを用意して手打たらを裂いてそれを混ぜた物につけて食べています。カモメのおとうさ ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

鬼の居ぬ間にドイツで買った雑貨など
ドイツで買った雑貨など ドイツ・エッセンの宿泊ホテル「Petul」近くのスーパーで買った雑貨。大好きなチョコ、ピーナッツ、スナック、右上は、ヘルシンキ空港で売っていたイワシの缶詰(オイル・サーディン)。ケルンで買ったケルンのマーク入り小旗。 ... » more

ささ舟2012 娘の東京土産
娘の東京土産 娘が東京に1週間研修に行っていました。その土産にスカイツリーの光る模型と付箋をもらいました。スカイツリー関係の土産はたくさんあると思いますが、私の好きそうなものを選んでくれました。付箋は使うのがもったいないです。スカイツリーの営業開始が ... » more

本当の定番はこっちか?それとも悪影響か?? 引っ張っているわけではないですよ。引っ張る程のネタでも色んな事があるんですけどねぇ〜とは言いましても、いつもの定番です。チョッパー!! ... » more

九州の定番土産 昨日のフットサルにて、指を負傷。単なる突き指ですが、腫れて色が変わってます。まぁ〜たまにあることです。そさてさて、土産の話。おいらの定番の土産は ... » more

3周年記念セール開催! 埼玉土産・名物 埼玉県物産観光館そぴあ(大宮ソニック)  4/2〜4/14、大宮ソニックシティ地下1Fにある埼玉県物産観光館「そぴあ」で、リニューアルオープン3周年記念セールが開催されます埼玉を代表するお土産(一部商品を除く)が、10%OFFとなります新年度で挨拶まわりをされる方はぜひ ... » more
テーマ 土産 名物 セール

埼玉・越谷土産「ガーヤちゃんのいちご畑シリーズ」  スイーツ、ゆる玉応援団ストラップ  東京からすぐの越谷市にある、いちご観光農園(農業技術センター内)ではイチゴ狩りができます。そして、越谷市商工会は苺を使ったお土産「ガーヤちゃんのいちご畑シリーズ」を開発「いちごキャラメル」、焼き菓子「苺(いちご)いち笑(え) ... » more

ご当地キャラメル特集 埼玉・川越土産「芋キャラメル」 イモグラ(イもグラ)  ぼく、川越イもグラ。全国の高速道路の情報サイト「ドラぷら」のサービスエリア特集ページで、”ご当地キャラメル特集”をしています。その関東エリア代表6つの中に、ぼくのキャラメルも紹介されています。他にも、金ごまキャラメル ... » more

東京ばな奈のレーズンサンド 自分への東京土産です。このレーズンサンドはお気に入りで、何度か目の購入です。レーズン好きに加えて、バナナの香るクリームとパリパリでないクッキーがとてもマッチしてます。また、少量でも購入でき、大好きなお土産ですね。 ... » more

鬼の居ぬ間にバッジ
バッジ 今でも、ピンバッジを集めています。その時々で、バッジを変えて外出したり、お客様を訪問したりします。このバッジは、テキサス州のバッジです。昨年のアメリカ行きの時に買いました。お気に入りです。そのほか、こんなバッジを今回買っ ... » more

ちょっとtake breath横浜土産
横浜土産 友人の横浜土産。童謡赤い靴のイメージしたデザインの箱。ラングドシャークッキーに苺チョコをサンドしてあります。サックサクで美味しかった。次はホワイトラングを頼みました。[神奈川お土産]赤 ... » more
テーマ 土産 スイーツ

鬼の居ぬ間に1月から始めたモノ
1月から始めたモノ 正月になってから、いくつか新しい事・モノを始めたので、ご紹介です。マグカップが変りました。これは、作12月アメリカ・テキサス訪問時、ことしから取引が始まる会社の社長にもらったカップ。ダルビッシュ選手が交渉中のテキサスレンジャーズのロ ... » more

おいしいお土産貰った〜♪ 会社の人におやつ(お土産?!)をいただきました(^O^)/京都・宇治の源氏あられ☆お昼ご飯前でオナカが減ってたので、早速いただきます(・∀・) ... » more
テーマ 土産 会社 出張

 

最終更新日: 2016/11/30 16:42

「土産」のブログ関連商品

» 「土産」のブログレビュー をもっと探す

「土産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る