誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    土産

土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「土産」のブログを一覧表示!「土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「土産」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

無理やって!!!久しぶりにお土産
久しぶりにお土産 今回の出張では、珍しくお土産を買って帰りました。だいたい、当方が事前にお願いもされていないのに、自分で選んで買って帰ると、それがだいたい家族からは不評だというのが、いつものことでした。ので、ここ ... » more
テーマ 土産

nobujismA LA MERE DE FAMILLE
A LA MERE DE FAMILLE A LA MERE DE FAMILLEフランスの駄菓子屋さんコンフィズリー(砂糖菓子専門店)ア・ラ・メール・ド・ファミーユはコンフィズリーの超名店。1761年創業の老舗 ... » more

nobujismNATALYS
NATALYS NATALYSコテコテ観光を楽しんだ後はランチに向かいました!Cafe Comptoir Tournon カフェ・コントワール・トゥルノン{%ナイフとフォーク ... » more

mintの雑記観察ノート沢山の野菜!
沢山の野菜! 昨日来てくれたYさんがお母様から、たっくさんの野菜を持って来てくれました〜キャベツ白菜小松菜大根ネギそれと伸し餅もまた追加で。早速その大根を使って「ハリハリ漬け」を作りましょう〜と大根を1本丸ごとカット専用の網に入れて1週間 ... » more

箱根駅伝のお土産「あしあとまんじゅう」 箱根駅伝ミュージアム限定のお土産「あしあとまんじゅう(12個入り840円)」を買いました。こちらは包装のデザインやネーミングが購買者を引きつける抜群のセンス!ミュージアムショップではひときわ目立つため、思わず一つ二つと手に取ってしま ... » more
テーマ 土産 観光 箱根

気持ちが焦るね・・ クリスマスも済んで、2013年もあと残すところ5日となっちゃったね〜・・・あんまり年末って雰囲気がないまま大晦日を迎えちゃうんだろうな・・鳥羽(伊勢)で買って来た物をちょこっとご紹介しちゃうね伊勢神宮で買って来た遷宮の年のお ... » more

saojoseのブログ銘菓「びわのしずく」
銘菓「びわのしずく」 2013.11末の旅行のお土産としてもらったもの。南房総〜館山市ピース製菓千葉の観光まるごと紹介http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/2629/ ... » more
テーマ 土産

鬼の居ぬ間に南瓜最中
南瓜最中 最中は好きです。子供の頃は良くいただきました。最近は体重が気になって手が伸びなくなりましたが・・11月、東京在住の英語の先生が来阪された時に『南瓜最中』なるお土産を持参され、お相伴にあずかりました。この最中は、東京の調布にあ ... » more
テーマ 土産 英語 お菓子

独り言インドネシア(^_-)-☆オレ、オレ
(^_-)-☆オレ、オレ 1776Oleh-oleh,土産という意味です。オレオレ詐欺ではありまん。インドネシアから、日本への土産、何かいいものが有りますか?と、よく聞かれる。持ってゆく相手が日本人の場合は、「ない」と返事をする。インドネシア人に渡すなら、食料品は、 ... » more

地球逍遥宮城:どら続き
宮城:どら続き どら焼き話続きまーす。先週は宮城県名取市に出張ってきました。仙台駅で手にした土産が、これ↑榮太楼の”なまどら焼き”。なまどらの草分け的存在ですよね。こちらは正統どらとは違って、ホイップクリーム ... » more

地球逍遥北海道:旬な土産
北海道:旬な土産 イキナリどら焼きの断面写真で失礼します。こちら、今回北海道出張でGETしてきたお土産。morimotoの「どら焼きヌーボー」。今年の小豆で作った、期間限定のどら焼きだそうで。で、一口食べた途端に「うわ」とちょっと声と ... » more
テーマ 土産 日記 日本

レフティのつぶやきベルンのほほえみ
ベルンのほほえみ 東京土産です。まずまずです。 ... » more

黒糖レーズンサンド くろがさね 東京土産です。洋酒が入っており、甘くよい香りで、それなりに美味しいです。レーズンサンドは基本大好きなのですが、黒糖との融合は若干しきれず感を感じます。 ... » more
テーマ 土産 東京 レーズン  コメント(4)

大野智からのインド土産であるガンジーの置物を、嵐のメンバー全員が「要らない」と言ったそう。どう思いますか?1位 11754票大野君らしいなあ 2位 3288票なんでガンジーの置物? 3位 2158票ぜひ私 ... » more

香港での生活 その2 香港での生活が長いと困る事の一つに忘れる日本のしきたり、形の文化。日本の生活空間の決まり事を忘れやすいのです。その一つにお土産。海外に行くと皆さんお土産買いに走るのです。ラッキーな事にここ南ランタオ在住の日本 ... » more

地球逍遥青森:土産いろいろ
青森:土産いろいろ 青森リピ率高くなった分、少しお土産にも詳しくなりました〜。評判よかったものをここでいくつかご紹介。まず↑は新青森駅でゲットした渋川製菓の「チーズ煎餅」。単に会社で配りやすそうと思ったのですが、薄い南部せんべいにチーズがつ ... » more

<盛夏嵯峨野> 夏の京都土産 久々に、京都で購入した土産の紹介でも。こちら↑、伏見の酒蔵”招徳酒造”の純米吟醸『夏の戯れ』。ずばり、ジャケ買いならぬ、瓶買いw四季折々で、瓶のデザインは変わるそうです。青い瓶に金魚と花火のあしらいが、涼やかでいいですね ... » more
テーマ 土産 日本 旅行

山陰・中国地方の旅 5 3日目2 錦帯橋 7月27日、錦帯橋の駐車場(なんと河川敷!)に14時15分到着。運転手さんが頑張ってくれたので、早めの到着となり、約1時間の自由行動になりました。暑い日でしたが水辺は風がなんとなく涼しい感じ。でも、さすがに橋の階段の上り ... » more
テーマ 土産 旅行 錦帯橋

鬼の居ぬ間に土産
土産 ドレスデン出張のお土産です。自分用に買ったものと貰ったものです。上の写真は、パソコン用マウスパッドです。次は、車のナンバープレートです。これは、訪問時に貰った記念品のモンブランの万年質です。名前が入ってい ... » more

risirinoazarasi利尻島土産 わかめ_7
利尻島土産 わかめ_7 利尻島土産2013年6月3日わかめ仙法志御崎公園みさき物産で買いました。みさき物産のページはhttp://misaki.shop-pro.jp/です。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産そぎ蛸(だこ)_6
利尻島土産そぎ蛸(だこ)_6 利尻島土産2013年6月3日そぎ蛸(だこ)高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。私は高 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 寒ふのり_5
利尻島土産 寒ふのり_5 利尻島土産2013年6月3日寒ふのり仙法志御崎公園みさき物産で買いました。みさき物産のページはhttp://misaki.shop-pro.jp/です。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産だし昆布_4
利尻島土産だし昆布_4 利尻島土産2013年6月3日だし昆布仙法志御崎公園みさき物産で買いました。みさき物産のページはhttp://misaki.shop-pro.jp/です。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 とろろ昆布_3
利尻島土産 とろろ昆布_3 利尻島土産2013年6月3日とろろ昆布仙法志御崎公園みさき物産で買いました。みさき物産のページはhttp://misaki.shop-pro.jp/です。 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産 手打たら_2
利尻島土産 手打たら_2 利尻島土産2013年6月3日手打たら仙法志御崎公園みさき物産で買いました。みさき物産のページはhttp://misaki.shop-pro.jp/です。私は身をほぐしてマヨネーズに七味唐辛子をかけて混ぜ合わせ ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

risirinoazarasi利尻島土産_たこ棒燻製_1
利尻島土産_たこ棒燻製_1 利尻島土産2013年6月3日たこ棒燻製高橋水産 本店工場直売所で買いました。たくさんの種類の珍味が並べられています。場所は利尻郡利尻富士町鴛泊雄忠志内です。お酒の好きな方にはいい店だと思います。私は高橋水 ... » more
テーマ 土産 写真 利尻島

2013/06/18(火)何と、金曜と月曜と2つか連続で休んたのでお土産を会社、プロジェクト方々に持って行きました。帰りに上司に誘われて来週の火曜日に面接の方、3人で飲みました。場所は福島のLuce「ルーチェ」。 ... » more
テーマ 土産 お酒

秋田がらくた箱京都のお土産
もはや定番の阿闍梨餅。京都駅界隈ではかつて売り切れが多くなかなか入手が困難だったが、四条河原町の高島屋はあまり混雑することもなく比較的手に入れやすい。俵屋旅館の石けん。ギャラリー遊形で購入する。ギャラリー遊形は京 ... » more

鬼の居ぬ間にお土産
お土産 これは、ナイアガラ・バス旅行中途中の「ナイアガラ・オン・ザ・レイク」市という土産物店が並ぶ古い町で買ったコースターです。トロントはアイス・ワインの産地です(ワインに無知な私は知りませんでした)。「友達はワインのよう、年齢とともに ... » more

お土産のご紹介! こんばんヮホテルサイプレス軽井沢です日曜日なのでご家族皆さんでレンタサイクルにて軽井沢観光をなさっている方を出勤途中で結構お見かけ致しました軽井沢はやはりレンタサイクルがもってこいですョネ今日 ... » more
テーマ 土産

 

最終更新日: 2016/12/07 16:46

「土産」のブログ関連商品

» 「土産」のブログレビュー をもっと探す

「土産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る