誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空手

空手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「空手」のブログを一覧表示!「空手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空手」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【會津】車屋☆空手【会津】4/5 稽古
28年度がスタート!本年度もはりきって行きましょ〜新年度って事でアレコレ話して〜今月はジャンピングスクワット40回!むふふっ。12月が楽しみだ(笑) ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

明倫会大会に向けて・・・・・ いよいよ今週末は第5回明倫会大会ですその大会に向け、先週から試合形式で練習しています。まあ、選手だけでなく、審判やコート係の練習のためでもあるのですが。保護者のみなさまにもご協力いただいていま ... » more
テーマ 空手 練習

錬武舘と歩む4月17日の稽古
4月17日の稽古 opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

須賀川道場、春の稽古日記! 春ですね〜。。春と言えば出会いと別れの季節でもあり。。須賀川道場で指導員として皆に愛されてきた福智指導員がめでたく大学卒業!都内に就職となり須賀川道場から巣立つ事となりました。おめでとう! ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

【會津】車屋☆空手【会津】3/29 稽古
26年度の稽古も無事に終了スポーツ保険の加入希望者最低人数(5名)をクリアー(笑)27年度スポーツ保険加入!とにかく怪我等の無いように気をつけ楽しく稽古しましょう押忍 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

第10回はまなす大会 3月28〜29日北海道北広島市にて、全国中学生選抜大会が行われました。濤和館から男子5名参加中学2年男子形蝦名泰征 3回戦 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

なりさんの絵がなかなか上手く描けないので、こんな話を。ブログ紹介でジムに通い始めた頃のことを書きましたが、実は、ぎっくり腰の他に、膝に水が溜まる状態だったんですよね。膝がガクガクで、歩くのにも気を使ってたし、走る ... » more
テーマ 空手 健康 習い始め

第35回全国高等学校選抜大会 3月27・28日北海道札幌市北海きたえ〜るにて、全国高校選抜大会が行われました。濤和館からは光明学園の出町さくらが出場。団体組手・個人組手、共に、第五位でした。お疲れ様。次、頑張れ。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

【會津】車屋☆空手【会津】3/22 稽古
このところ見学したいとか体験したいとかチラホラと話は出たりしたいるのですがんぅ〜だれも来ません (@_@;)なんでだろ???まっあまり期待しないで待ってます(笑) ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

【會津】車屋☆空手【会津】3/15 稽古
3/15 稽古 久しぶりに【S兄弟】が真宮道場に登場兄(緑帯)とは3歳からの付き合い(笑)でかくなったなぁ〜〜また来いよ!! ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

錬武舘と歩む3月27日の稽古
3月27日の稽古 今日は男の子が見学にきました、空手は楽しいよ。お父さんと頑張って稽古しましょう。 opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

3/26若葉台道場 2016年3月26日(土)ワルツの杜集会所ホールでの稽古は15名の生徒が参加しました!春の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!※3月27日(日)、4月2日(土)、4月3日(日)の若葉台道場の稽古は通常通り行います ... » more
テーマ 空手 若葉台 極真空手

5度目の春と新しい仲間! 3月に入り・・・・。須賀川道場もまた少しずつにぎやかになってきました。新しい仲間を紹介します!可愛い2人の姉妹!ゆりんとりさです!ホントに可愛い姉妹です!そしてそのオヤジ。 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

”習い始めは ゆっくり、楽しく” の理由 さて、”習い始めはゆっくり、楽しく”の方がいい理由を私なりに考えてみました。@は普通に立ってます。Aは肩幅に足を開いてます。Bは腰を少し落としました。(足先は少し内股にするんですけど、ま、いいか)CはBを横か ... » more
テーマ 古武道 空手 習い始め

3/17永山道場 2016年3月17日(木)北諏訪小学校体育館での稽古は12名の生徒が参加しました!2月に行われた昇級審査会の合格者に帯・認定状を渡しました!只今、春の入会キャンペーン(極真カラテ道着プレゼント)実施中!審査会合格者に帯・認定状 ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

【會津】車屋☆空手【会津】稽古 3/8
3月は年度末って事もありなんとなく【バタバタ】忙しいっすね年度末の3月と言えばスポーツ保険の更新時期道場生に案内を渡し内容説明〜もちろん使わない方が良いでも何かの為の保険です! ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

3/13城西国分寺支部交流試合 2016年3月13日(日)府中総合体育館にて開催された城西国分寺支部交流試合が無事に終了しました!【結果】小学3年生男子チャレンジクラス第3位 小井沼匠(稲城)※出場した選手の皆さん、引率をされた保護者の方々、お疲れ様でした ... » more
テーマ 空手 稲城 極真空手

琉球古武道錬武舘・稽古生募集中! 錬武舘は、「全日本琉球古武道連盟」に加盟しています。今年2月より、稽古時間と稽古場所を別枠で設け、琉球古武道教授を本格的にスタートいたしました。当舘会員のみならず、広く稽古生を募集しています。琉球古武道を習ってみたい方、興味のある方、年 ... » more
テーマ 全て 空手 稽古

須賀川道場稽古日記〜!2月の巻〜! あっという間に3月も半ばに突入しました。5回目の3月11日も通り過ぎ(この事については後程ブログで書きたいと思います)須賀川道場はみな元気に楽しく稽古をしています。2月〜3月の須賀川道場の様子を紹介したいと思います。 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

今週も欠席者が目立ちます。。。やはり・・・風邪&インフルエンザが流行ってます体調が悪い時は〜無理すんな〜もう3月〜もうすぐ春だぁ〜体調に気を付けて頑張って行きましょ!! ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

錬武舘と歩む2月28日、古武道の稽古
2月28日、古武道の稽古 opapa ... » more
テーマ 全て 空手 稽古

3/3永山道場 2016年3月3日(木)アクロスビルでの稽古は13名の生徒が参加しました!上の写真は稽古後に撮りました。みんなかっこいいねスパーリング【国分寺市・国立市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市の極真空手道場】 ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

松崎さん!おめでとう! 昨年末、見事10人組手を完遂し初段となった須賀川道場の松崎さんに黒帯と認定状が届きました!吉田師範代より認定状と黒帯を授与される松崎さん。松崎さんの目に少し光るものが見えました。おめで ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

第10回 樹氷杯ジュニア空手道選手権大会 2月28日(日)山形市総合運動公園にて樹氷杯が行われました。選手は10名参加結果は中学2年男子個人組手準優勝蝦名泰征(沖舘)中学1年男子個人組手第五位坂本尚郁・茂木悠真(油川) ... » more
テーマ 青森 空手 試合

2月21日、琉球古武道の稽古 opapa ... » more
テーマ 全て 空手 稽古

【會津】車屋☆空手【会津】稽古 2/23
一般部2名少年部4名応援団3名久しぶりに少人数〜インフルエンザの影響??白帯も色々出来るようになってきたでも難しい技はイマイチ(^^ゞ突き技で一番の難関は【裏拳廻し打ち】難しい ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

3月より稽古日追加のお知らせ! 3月より須賀川道場の稽古日が一日増えます!毎週水曜日、19時15分から20時45分まで!場所は柏木小学校体育館です!これで須賀川道場もやっと月水土と理想の稽古体制を取ることが出来ました。火曜日 ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

錬武舘と歩む2月21日の稽古
2月21日の稽古 opapa ... » more
テーマ 空手 稽古 硬式空手

【會津】車屋☆空手【会津】2/16 稽古
新国際空手道連盟 芦原会館 会津支部真宮道場毎週火曜日午後7時〜8時半2/16通常稽古日でした芦原ストレッチ基本稽古突き・受け・蹴り補強運動スクワット・腕立伏せ相対稽古左 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

2/18永山道場 2016年2月18日(木)北諏訪小学校体育館での稽古は16名の生徒が参加し、基本→移動→型を行いました。上の写真は稽古後に撮りました。みんなかっこいいね〜※3月の稽古予定、2/28春季昇級審査 ... » more
テーマ 空手 極真空手 永山

 

最終更新日: 2017/04/28 02:13

「空手」のブログ関連商品

» 「空手」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

空手家(格闘家) 大西健太郎 自分に素直に・・・ブログ
空手家(格闘家) 大西健太郎 が、素直に、そしてありのままを綴るブログ。

テーマのトップに戻る