誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディングダイエット

レコーディングダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ダイエット
テーマ「レコーディングダイエット」のブログを一覧表示!「レコーディングダイエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディングダイエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディングダイエット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダイエット236日目 こんにちは、みなとんですギャンブルから帰宅した社長夫のテンションは毎回違います。今回はサイレント仕事モードでした。わりとめずらしいことです。6月14日(木)朝食:冷やし中華、 ... » more

ダイエット235日目 こんにちは、みなとんですお金が入ると社長の夫はギャンブルにでかけます。詳細はわかりませんが、1泊半ぐらい帰ってこないので従業員にとっては平和な1日半なわけです。6月13日(水) ... » more

ダイエット234日目 こんにちは、みなとんですお昼は精進料理でした。おいしいけど量が多くてまんぷく・・・その後、さらに串揚げやにいくって体調不良もあいまって、夜は嘔吐し ... » more

ダイエット233日目 こんにちは、みなとんです昨日は契約がきまり、お金がはいったので早速社員全員で高級なお食事に連行でした。高級料理よりボーナスがほしいんだけどなー6月11日(月 ... » more

ダイエット232日目 こんにちは、みなとんです彼と距離をおくことにしていましたが、とりあえず元通りに。しかし、次けんかしたら別れることになってますというわけで、久しぶりに3人でおでかけしてき ... » more

こんにちは、みなとんですやっと生理がきました。午前中、耳鼻科で診察してもらい吸入などをして午後はシングルの親子とのみにいってきました。ネットで知り合い初めてあう人でしたが、話しやすく ... » more

ダイエット230日目 こんにちは、みなとんです昨日の疲れがとれません。というか、1ヶ月風邪症状が続いてる&生理前で体調がものすごく悪いです6月8日(金)朝食:柏そば、黒糖ミル ... » more

ダイエット229日目 こんにちは、みなとんです今日は社長のお誕生日です社員全員でスカイツリーにのぼってきました6月7日(木)朝食:たけのこごはん、味噌 ... » more

こんにちは、みなとんですようやく娘の熱がさがり、登園しました。まだ咳と鼻水が続いているので土曜はまた耳鼻科にいきます。私も風邪をぶり返したので一緒に受診しようと思います。6月6日(水 ... » more

こんにちは、みなとんですさすがにこれ以上のよびだしは勘弁してもらいたいので今日は会社に娘をつれてきました。そうゆうのが、アリな会社なのです。DVDやおえかき、おもちゃをもってきたけど ... » more

ダイエット226日目 こんにちは、みなとんです土日とも、娘は微熱が続きさがることはありませんでした。でも元気&食欲はあるので登園したところ、まさかの3日連続呼び出しコールでした6月4 ... » more

ダイエット225日目 こんにちは、みなとんです今日はぞうの国にいく予定でした。結果的に娘の体調不良でいけませんでしたが、それ以前に彼とけんかしていかないといわれたのが、彼に対する気持ちが萎えた一因でもあり ... » more

こんにちは、みなとんです娘の病気でごたごたしている間に、彼との中も悪くなり(娘とは関係なく)私がもう限界で、距離をおきたいといいました。すると途端に優しくなるもんなんですね。。。6月 ... » more

ダイエット223日目 こんにちは、みなとんです昨日の熱がさがり登園したものの、またしても発熱。よびだされました。こんなときにいやな顔は少しせども、帰してくれる職場にいて転職してよかったと思います。 ... » more

こんにちは、みなとんです1年以上ぶりでしょうか、娘が発熱で保育園から呼び出し電話がありました。昨日、病院にいって熱はでないといったばかりなのに5月31日(木) ... » more

ダイエット221日目 こんにちは、みなとんですこの日は保護者会のため、午前中で早退しました。この日のために、遅刻早退欠勤しないですごしてきました。5月30日(水)朝食:たけのこごはん、味噌汁、魚、黒糖ミル ... » more

こんにちは、みなとんです子どもが体調をくずし、またしても更新が滞りました5月29日(火)朝食:たけのこごはん、味噌汁、アマダイのむしたやつ、黒糖ミルクティ ... » more

ダイエット219日目 こんにちは、みなとんです咳がとまりません。娘の喘息用の吸入をするとちょっとラクになります。喘息デビューなんでしょうか5月28日(月 ... » more

ダイエット218日目 こんにちは、みなとんですこの日は碑文谷公園にいきました。目的は今日もモルモット抱っこ。こども動物園があります。が、予定外にポニーとボートに乗れて楽しかったです ... » more

ダイエット217日目 こんにちは、みなとんですこの日はお弁当と水筒をもって行船公園にいってきました無料動物園があって、モルモットとふれありが目的です。5月26日(土)朝食:天ぷら ... » more

ダイエット216日目 こんにちは、みなとんです相変わらず咳がとまりません病院にいきたいけど来週、保護者会で半休とるし、いきたいとはいいずらい雰囲気です5月2 ... » more

ダイエット215日目 こんにちは、みなとんですついに社長にもらった咳止めを飲み終わってしまいました。が、咳はとまらずいわゆる「こじらせた」ってやつですね ... » more

ダイエット214日目 こんにちは、みなとんです今日は娘の遠足で早起きしたせいか、今が眠気のピークですまっ、ランチにビールのんだせいかもしれませんが5月2 ... » more

ダイエット213日目 こんにちは、みなとんです咳止めの薬、劇的にはきかないようですね昨日はなんだから、胸?肺?気管支?どこかわかりませんがそこらへんがしめつけられる感じで苦しかったです{% ... » more

こんにちは、みなとんです咳がひどいと会社でもいわれ、お医者さんに処方された薬をもらいました。これはききそう5月21日(月)朝食:ごはん、味噌汁、納豆、 ... » more

ダイエット211日目 こんにちは、みなとんです薬はやめるといったけど、咳がとまらずおえってなるのでせきどめかっちゃいました。のんだ直後にものすごい咳がでるのできいてるのかな・・・5月20日(日)朝 ... » more

ダイエット210日目 こんにちは、みなとんです絶不調ですでもお天気のいい週末、子どもを家にこもらせるわけにはいきません。土日ともでかけましたが、体がだるおもです。5月19日( ... » more

こんにちは、みなとんです先日いって、おいしくなかったと学んだ板前寿司に連行されてしまいました社長夫婦はうまいうまいと言って食べてました ... » more

ダイエット208日目 こんにちは、みなとんです風邪が治らなくてどうしてもお肉がたべたい気分だったので会社の近くの焼き肉屋さんにいきました。5月17日(木)朝食:スーラータンごはん、黒糖ミルクティ昼 ... » more

こんにちは、みなとんです朝ごはんは今年初の冷やし中華です。朝から大好きなものをたべるとテンションあがりますね。5月16日(水)朝食:冷やし中華、黒糖ミルクティ昼食:カップラー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:43

「レコーディングダイエット」のブログ関連商品

» 「レコーディングダイエット」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディングダイエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る