誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラード

バラード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラード」のブログを一覧表示!「バラード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

春になると聞くこんな曲・・ 銀座NOW!は生放送でガサツな感じが好きな番組だったな何気に大物も出てたりして当時アマチュアだったユーミンは予選で落とされたそうだ太田裕美はナベプロ同期のスクール・メイツから選ばれた ... » more
テーマ バラード Char ラヴソング

『ノラ』:ノラって何だろ?って考えたことありません? 『ノラ』、この曲は、古い歌になりますが未だによく歌われます。当然のことながら、とりわけ女性の方が選ばれますね。しかし、しかし、しか〜し、僕も、「女が唄う『ノラ』という歌を、男も唄うとて唄う ... » more

”You Are So Beautiful”と馬鹿なオレ 世の中にはいろんなアホがいるけどオレほどの馬鹿には未だお目にかかったことがない先週、東北廻りをしてその土産に”牛タン笹かまぼこ”を買って帰ったのだが会社に持って行くのを毎日忘れ続け賞味期限を過 ... » more
テーマ バラード R&B ラヴソング  コメント(2)

つくしぃの音楽論太陽
『太陽』Words and Music:つくしぃ打ち込み:つくしぃお久しぶり更新です。約10ヶ月ほどのブランクがありましたね、申し訳ない。この曲は、ポルノグラフィティさんのライブに ... » more
テーマ バラード 静か

『哀しい人』:中村雅俊さんの曲です。 今回、どうもパソコンの調子が悪くって、さあ、アップと思ったら突然現れた砂時計。そして、記事の消滅。もう、やけくそです。ノーコメントで、気楽に流します。ただ、1カ所自分 ... » more

『片想い』、このタイトルの歌は目白押し、で、調べましたぁ〜。並べてみます。(敬称略)・〈片想い:浜田省吾〉・〈片想い:中尾ミエ〉・〈片想い:日之内エミ〉・〈片想い:R*A*P〉・〈片想い:米倉利紀〉・〈片想い:PRI ... » more

「ブランデーグラス」 石原裕次郎 昔の曲! この曲はもうだいぶ古いですが、結構裕次郎の曲は、年配の方にも好きな方が多く、、カラオケでも歌っている方も多く。、私も歌ってみました。年配の方は好きな歌かも?この曲はダンスしたくなる感じです・・・たまに歌っていま ... » more

そりゃぁ、僕もこの曲のイントロはいいと思いますよ、だけどぉ〜、もう少しばかり気を遣ってくだしゃんせ。そのあとボーカルが続くんだから。くそぉ〜〜〜、まっ、いいけどさ。谷村新司さんの曲では、『昴』の方が何故かよく歌われる ... » more

この秋、「パリの恋人」に続いて再びパク・シニャン主演のドラマ「風の絵師」の主題歌を担当し、大きな話題とともに活動を再開したチョ・ソンモ。2006年の入隊直前公演の興奮と感動を再び。バラードのプリンスがたくましさを増して帰ってきた ... » more

りょうたろSongs伝えたい
「伝えたい」作詞ゆんころろ作曲・編曲りょうたろCEFGC1.変わらない気持ちのままでずっと過ごしてきたCEFGAm貴方がいてくれたから強く歩んでこれたFCFE優しい日々はいつまでも続かないとしっていた ... » more

ジョリーのひとりごとONE MORE NIGHT
BY ATRAYTION Vo.joliePOP ROCKです ... » more

ジョリーのひとりごとSAD SONG
BY ATRAYTION Vo.jolieBALLARDです ... » more

メロディアスなHARDROCKNUMBER ... » more

ジョリーのひとりごとTWILIGHT
MIDNIGHTDANCER軽快なハードロックナンバーです軽快なハードロックナンバーです ... » more

ジョリーのひとりごとHAPPINESS
ハッピーなBDソングです〜TWILIGHT ... » more

ジョリーのひとりごとTEST
STILLLOVEMARY ... » more

......................................{%口紅w ... » more
テーマ バラード 恋愛 J-ポップ

......................................{%口 ... » more
テーマ バラード 恋愛 J-ポップ

..............................................{%上昇 ... » more
テーマ バラード 恋愛 J-ポップ

万人に受ける苦労人であり真の天才・・スティーヴィー・ワンダー We all have ability. The difference is how we use it. ーStevie Wonderー私たちすべてに素晴らしい能力がある。違うのはいかにそれを使 ... » more
テーマ バラード R&B スティービーワンダー  コメント(2)

つくしぃの音楽論君とぼくの電子表現
『君とぼくの愛情表現』Words and Music:つくしぃVocal:つくしぃA.Guitar:つくしぃすいません。長いです。ごめんなさい。長いです。書きたいことが沢山あったので書 ... » more
テーマ バラード 静か

つくしぃの音楽論またここで
『またここで』Words and Music:つくしぃVocal:つくしぃA.Guitar:つくしぃ20曲に1曲できるかできないかの自信作です。切ない曲を作ってみたくて書いた曲です。 ... » more

つくしぃの音楽論幼い頃の思い出
『幼い頃の思い出』作曲:つくしぃE.Guitar:つくしぃA.Guitar:つくしぃBass:つくしぃDrum(Keyboard):つくしぃある方にエレキベースを貸していただいたので記 ... » more
テーマ バラード 明るい 静か

つくしぃの音楽論クリスマス
『クリスマス』作詞:つくしぃ作曲:つくしぃVocal:つくしぃGuitar:つくしぃ好きな人が忙しくてなかなか会えない。その寂しさを書きました。"歌詞"雪が積もって ... » more

つくしぃの音楽論大好きだよ
『大好きだよ』作詞:つくしぃ作曲:つくしぃVocal:つくしぃGuitar:つくしぃ好きな人へあてた曲です。愛している気持ちを素直に書きました。ちなみに「千の春」で「千春」ですが、 ... » more
テーマ バラード ラブソング 明るい

シン・スンフン 「タイトル未定」 DVD シン・スンフン 「タイトル未定」 DVD・・・2008年3月26日発売予約受付中韓国のバラードの帝王、シン・スンフン日本初となるDVDリリース韓流スマイル「韓流映画・ドラマ話題作品&新作」のページに掲載中韓流スマイル ... » more
テーマ バラード シン・スンフン 韓国ドラマ

つくしぃの音楽論My Song
『My Song』作詞:つくしぃ作曲:つくしぃVocal:つくしぃGuitar:つくしぃ12歳からの自分の経験を詰め込みました。といっても音楽のことだけですが。これから「20の時」 ... » more
テーマ バラード 静か

つくしぃの音楽論太陽の朝
『太陽の朝』作詞:つくしぃ作曲:つくしぃVocal:つくしぃGuitar:つくしぃちょっと作詞の仕方を変えてみました。珍しく「ぼく」「君」がない、ナルシストじゃない曲になりました。 ... » more
テーマ バラード 静か

 

最終更新日: 2016/12/07 16:40

「バラード」のブログ関連商品

» 「バラード」のブログレビュー をもっと探す

「バラード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る