誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラード

バラード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラード」のブログを一覧表示!「バラード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自分では気に入ってます! 「悲しき片想い」新録音完成!! 自分の作ったバラードでは一番のお気に入りの「悲しき片想い」を今までやりたかったアレンジで、そして誰よりも私の曲の理解者である和歌山のポップスの師の栩野氏にアドバイスをいただき完成しました。この曲は当時メロディーが先にできて近藤氏に作詞を ... » more
テーマ バラード 悲しき片想い ポップス

嵐の大野智と三代目J Soul Brothersの今市隆二どちらが歌唱力高い今市さんはバラードを感情的に歌うのがとても上手いですね。でも大野さんもバラードを上手く歌える人です。EXILEのATSUSHIさんも大野さんは歌が上 ... » more
テーマ バラード 大野くん 歌える

バラード(西洋ナシ)を収穫する バラードを収穫しました。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more
テーマ 果樹栽培 バラード 西洋ナシ

海援隊母に捧げるバラード ... » more
テーマ バラード 母に捧げる 海援隊

Someone to Watch Over Me(誰かが私を見つめてる) 昨日は江坂ゴルフセンターで調子の悪かったFWの調整に・・・・・・何で〜?調子いいやんへへへ・・・問題なしでした。また350球も打って ... » more

ソウル Drinking Bluesカモチャン:作曲高不二丸:作詞ちょっとおしゃれな曲になりました。カモチャンの渋い歌が聴けます。水戸mojo hand でのライブです。(作詞No ... » more
テーマ バラード SEOUL Drinking Blues ロック

【音楽】秋に聴きたくなる、JUJU (ジュジュ)のせつないバラード!! 私の好きなアーチストの一人、JUJU(ジュジュ)−−秋から冬になっていく、これからの季節、彼女のせつないバラード、聴きたくなりますね。歌唱力もピカ一!さすが、ニューヨークに単身渡って、修行をしてきただけのこと ... » more

悲しみのアンジー 好き過ぎて今まで書けなかったストーンズの回なんだけど、何から語れば良いかわからないくらいマニアなので今回はあまり知られていない(今のファンには)初期から中期にかけて振り返って、その魅力を探訪してみませう!(ん ... » more
テーマ バラード ミックジャガー ローリングストーンズ  コメント(4)

ビリー・ジョエルとニューヨークの想い出 オレが初めて海を越えて着いた土地はニューヨークだった(伊豆大島があった!)空港で味わった異国の空気と風の匂いに佇み、迎えに来たリムジンに乗り込んでフリーウエーを飛ばし街へ出ると、なんといきなりクレーン車が高架橋に ... » more

至福の韓国バラード ソン・シギョン 4,5年前に聴いた韓国バラードの曲名と歌手が思い出せず、色々調べて久しぶりに出逢った!! その方は、ソン・シギョン。いや、きっとK-POP知っている方からしたら、何で忘れてんのー有名じゃん!!ってなるんだろうな(笑) そんぐらい ... » more

ドイツロックバンド  Revolverheldって知ってますか? ドイツのロックバンド Revolverheld まずドイツの音楽を聴くことは余り日本ではないでしょう(笑) やっぱ音楽は、うんちくとかごたくより聴いて楽しいのが一番!!ということで、今回はまず曲をお聴きください。 曲名: H ... » more

ニューヨークの想い出と追悼のこの曲 ビンラディンが死んだオレがニューヨークへ行ったのは9.11の3年後のちょうど今頃だった貿易センターのツイン・タワー跡地Ground Zeroにはまだ生々しい傷痕が残されていてとてもカメラを向ける気にはなら ... » more

新しい道へ踏み出す一歩怖いけど。。きっとその先には新しい自分が待っているから。。さぁ。。その手で開こうよ。。ヒカリノトビラを。。2007年の秋、自分へのメッセージソング、応援歌 ... » more

見直したぜ、ロッド・スチュワート! ロッドを始めて聴いた頃、彼はヒットチャートの常連だったしカッコもこのようにど派手で(この下は豹柄のスパッツ。関西のオバちゃんが愛用してる)腰をフリフリ”I‘mSexy“なんていってまるっきりアイドルだった。オレも ... » more

mihimaru GT「手をのばせば」! http://dai.ly/atJ67HMihimaru GTといえば、「気分上々」!ていう人が多いんだろうけど、実は、僕の好きなmihimaruの歌は今までは、「恋する気持ち」でした。でも、彼らはいい曲を手 ... » more

+++spam trackback を回避するためにこちらへ新規移動します。(2010年10月9日までのアクセスは419でした。アクセス数の表示は右上にあります。+++1980年代後半から1990 ... » more

槇原敬之「ANSWER」。 生演奏バージョンで。なぜこれを取り上げたかというと、コブクロさんが発売した2枚組カバーアルバムの1枚目の最後に、この「ANSWER」が入っていたからです。コブクロさんに取り上げられて嬉しいということですね。 ... » more

エリック・クラプトンの涙 修学旅行の京都でおみやげ代を全額使って“461オーシャン・ブルーバード”を買って帰ったヤツもオレ以外いないだろうなエリック・クラプトン・・なんて心地よい響きなんだ物心ついてから彼に憧れ続け、タバコの銘柄からそ ... » more

オリジナル曲のご紹介3 「Blue Fish」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日は2004年に作っていただいた曲「Blue Fish」をご紹介します。お楽しみいただければとても嬉しいです。「Blue Fish」 ... » more

流れる涙を春の陽に・・ 前回に引き続き若かりしバンド時代の話中学時代は結構色んなバンドがあったな親友の小澤がCの集会所(と言っても族の集会じゃない)でキャロルをやっていてオレはDの集会所で外道やディープ・パープルをシャウトしてた ... » more

賀正!新年は穏やかにこんな曲でね。 あけましておめでとうゴザイマス。今年も元旦は年越しの挨拶回りを終えた足で実家に帰り、親と弟家族に会って午後からは暴睡して終わりました(写真はウチの近所からみた富士山)午後から会社に行ってまず五反田ユーポートで ... » more

L.A.が教えてくれた 成田へ向かう時点から不吉な出来事が始まっていた・・仕事でギリギリになった出発なのに最寄のトロイ駅員が前の客の切符を何回も間違えたりトドメには「お釣りがないや」とその場を去ったので(窓口は一つだけ)もうこの駅で買うのは ... » more

数年前に家で観て大泣きした映画「ウォーク・トゥ・リメンバー」の中で唄われていた歌。詳しいあらすじはここをクリック。泣きたいときにおすすめの映画です。 ... » more
テーマ バラード 音楽

季節的には秋にアップすべき曲ですが、、、。私のもっとも好きな日本の男性シンガーはこの人です。日本語タイトルは♪哀愁のヨーロッパ♪。{%右矢印webr ... » more

げきねむのバラード♪♪ 危険なほど睡眠不足(-.-)y-~~~深夜寝て気がついたら翌朝になっていてすでにお仕事している。勝手に頭の中でバラードらしきメロディーが作曲されている。♪♪なんだこの曲しかもエンドレス…(^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:40

「バラード」のブログ関連商品

» 「バラード」のブログレビュー をもっと探す

「バラード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る