誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泉谷しげる

泉谷しげる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泉谷しげる」のブログを一覧表示!「泉谷しげる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泉谷しげる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泉谷しげる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

泉谷しげる(68)が27日、アートと音楽の融合を目指す「ARTofLIVE」企画発表会を都内で行った。会見では、SMAP解散と俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された件についても質問が飛んだ。泉谷は ... » more
テーマ 泉谷しげる 高畑淳子 バカ息子

泉谷しげる【吠えるバラッド】 88年リリース。泉谷がきら星のごとく輝く「日本のロックの強者達」を一挙に集め結成したバンド「ルーザー」。しかし、わずかな期間しか活動できず空中分解!!このアルバムには少なくとも、そのすごさの片鱗を聞き取ることができる。泉谷、吉田 ... » more
テーマ 泉谷しげる 音楽 日本のフォーク・ロック  コメント(2)

25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」マラソンランナーとして88キロマラソンを完走したお笑いタレントの大久保佳代子(44)が27日、自身がレギュラーコメンテーターを務めるTBS系「ビビット」で完走を生報告。「 ... » more

この4月立岡和子著作集(全3巻)が完成した。第1巻が「漱石を読む」で立岡和子さん東京に生まれ、少女時代から漱石に親しんできた生涯にわたる夏目漱石へのこだわりから書かれた。漱石に親しみ、真に漱石を愛した人の本だ。第2巻は「文学に遊ぶ」。読 ... » more
テーマ 泉谷しげる 岡林信康 佐渡山豊

泉谷 今度は観客にキレた「手拍子はやめろ!」紅白は「二度と出るもんか!」 泉谷のいうとおりだ。喉もと過ぎて、まだ仮設住宅で生活している被災地のことを忘れたかのような平和ボケヘ(゜Д、゜)ノ誰のために出演しているかを明確に自分の中に持っているからこその発言だ![スポニチアネックス(201 ... » more

歌手生活42年で初出場した泉谷しげる(65)が、年が明けた1日深夜に自身のプログを更新。「昨年中は、とくに年末は『紅白歌合戦』初出場などで多くの人らをハラハラドキドキさせたみたいで…迷惑かけたね」と“謝り初め”した。 紅白では「春 ... » more
テーマ 泉谷しげる 差し歯 エンタメ

泉谷しげるといえばバラエティ番組では“暴れん坊”として知られる。これまでも『HEY!HEY!HEY!』で観覧客に水をかけ浜田雅功に止められるなど、お笑い芸人でも真似できないハチャメチャぶりだ。12月6日の『笑っていいとも!』でテレフ ... » more

桑名正博には華があった。泉谷しげる 脳幹出血で意識不明の状態が続いていた歌手の桑名正博さんが26日午前11時44分、入院先の大阪市内の病院で亡くなった。死因は心不全。59歳だった。79年発売の楽曲「セクシャルバイオレットNO1」のヒットで知られ、バラエティ番組では物真似にもさ ... » more

歌手の泉谷しげるらが21日、口蹄疫被害に遭った宮崎を支援しようと野外ライブ「水平線の花火と音楽3」を宮崎市のみやざき臨海公園で開いた。今年で3回目。泉谷が「花火を客席にぶち込むぞ。サンキュー宮崎」と叫ぶと、会場を埋めた約1万2500 ... » more

歌手の泉谷しげるさんが、女性と二股交際をしていた俳優・塩谷瞬さんについて「あいつは追放だ!」。泉谷さんは、塩谷さんの他の女性遍歴を暴露。あの大人気ドラマの撮影中に、一般人女性に手を出して問題になったとか・・・ ... » more

歌手泉谷しげる(63)が30日、二股、三股以上の渦中にある俳優塩谷瞬(29)のさらなる女性問題を暴露した。この日、都内で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベントに参加。イベント後、「あいつとは『Dr.コトー』で共演したんだけど、とにかく演 ... » more

「寒い国から来た手紙」と”てめえら募金しろ!” 泉谷のことを単なるお騒がせオヤジか犯人役専門の役者と思ってる奴も多いだろうけど、彼の職業はレッキとしたフォークシンガーであり、素晴らしい詩人で作曲家でもある。ボロ着ファッションも当時矢沢永吉と争う程カッコ良かったんだよね。幼 ... » more

何故、ロックと文学なのか??スミマセン。それしか能がないのです。私が出した本には、明確な答えやノウハウは一切書いておりません。もし在るとすれば2時間のお昼寝のお話し位でしょうか・・・・・答えを書いて在る本は沢山あ ... » more
テーマ 泉谷しげる 京大西部講堂 村八分

泉谷しげる CM クレ556 ミッションをポッシブルにする! 可笑しすぎます(笑)イーサン!イーサンって慕ってくれますって・・・あははっは!なるほど。コラボですね!ミッション:インポッシブル4と・・KURE 5-56 x Mission Impossible 4 ... » more
テーマ 泉谷しげる CM ミッション:インポッシブル/ゴースト・プ

「どうだ?行けそうか?」「いや。難しいと思います。美優さんの所見ではやはり手術が必要のようです。」「仕方ねぇな。あの女が言うんなら間違いねぇ。Dr−K、お前が歌うか?」「冨士夫さん、冗談は辞めて下さい。考え ... » more

木で組み上げ大きく出来上がったステージを見てみんなは喜びの声を上げた。「間に合ったわね。ほんとによかった。」女性スタッフは嬉しそうにバックステージを見上げていた。ミノルさんの極彩色のイラストが輝いている樹が要請を ... » more

♪握りしめた この切符〜 part.2♪ さて、最近いったもう一つのライブ、(ちょっと開いてしまいましたが、病故御勘弁)はコレです。ちょっと見えずらいかも知れませんが(握りしめたこの切符・・・なので)、「ムッシュかまやつ・泉谷しげるトーク&ライブi ... » more
テーマ 東日本チャリティー 泉谷しげる 吉田拓郎  コメント(1) トラックバック(1)

『春夏秋冬』だけでない泉谷の魅力 アルバム【春夏秋冬】 『地球がとても青いから』曲調は一寸拓郎っぽいロックン・ロール。バッキングは加藤和彦氏率いるサディスティック・ミカ・バンド。歌詞の内容はその当時の冷戦状態の世界状況から街の中の恋人同士の会話まで及ぶ。『ねこのせれなあで』スリーフィンガーの ... » more
テーマ 泉谷しげる ロック 日本のフォーク・ロック  コメント(1)

ロック詩人としての泉谷しげる【都会のランナー】 前作【'80のバラッド】から一年【都会のランナー】がリリースされた。前記事の最後に【'80のバラッド】の反動が出たのがこのアルバムだと書いたが、それは決して駄作だということではなく、【'80・・・】のバラッドでの泉谷は男前すぎたということ。 ... » more
テーマ 泉谷しげる ロック 日本のフォーク・ロック

二枚目ロッカーとしての泉谷しげる 最高傑作【'80のバラッド】 まずジャケットを見てほしい。「戦場カメラマンの・・・渡辺・・・」じゃないよ!! でも彼よりずっと精悍な顔つき。目なんか意外にくりっとして可愛い感じ。「うるせい!!かわいいなんて言うんじゃねぇ!!」って泉谷おこりそうだな(笑)78年リリー ... » more
テーマ 泉谷しげる ロック 日本のフォーク・ロック

 

最終更新日: 2016/11/30 16:33

「泉谷しげる」のブログ関連商品

» 「泉谷しげる」のブログレビュー をもっと探す

「泉谷しげる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る