誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のブログ

50代以上のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のブログ」のブログを一覧表示!「50代以上のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のブログ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

思いつくままにSMS詐欺
「チャラン」携帯が鳴った。これはメールの着信音。電話の方はバイブで設定している。早速、画面をチェックする。「ん。なんだ。これは」「情報サイト閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行します。J:C ... » more

初出勤ラン 気持ちいい!! 今日は、会社が移転して引っ越し荷物の搬入のため休日出勤した。移転したことで近くなったので初出勤ランをしてみた。残堀川に沿って走り、狭山池まで行って岩j倉街道に合流。気持ちよく8.5kmを走った。途中で膝が痛くなっ ... » more

YES卓球大好き3月24日(金)の日記
卓球大好き3月24日(金)の日記 3月24日(金)金曜日は卓球の日。少し前から胃の調子が悪くて胃薬を飲んで調子をみている。卓球をしていても胃が痛む。でも卓球していると夢中になって不快感が薄れる。5月に胃カメラの検査があるからその時よく ... » more

水元公園でちょっと撮影-その157 クロジが出ています。ここ数年クロジの入りが悪いようですが、今シーズンは目撃例が多いようで、私もやっと撮れました。黒味の強いのと薄いのがいるらしいのですが、出ていたのはこの1羽だけでした。メスもいまして ... » more

食べられる野草の天ぷらの差し入れがあった 今日のバーベキュー場の予約は9サイトで、その中に「野草・山菜採り友の会」というグループがあった。私はこうした趣味を持つグループが全国のあちこちにあるのを知っていたが、まさか自分の住んでいる市に「野草・山菜採り友の会」なるグループがあるこ ... » more

ポケモンGO!1回目<17/3/25土までの成績>+28000XPポケモン図鑑201/204匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

木漏れ日の中で今日、桜の開花宣言!
今日、桜の開花宣言! 我が家のすぐ近くの公園には、たくさんの桜の木がある。今日、福岡の桜の花の開花宣言が出されたので、ここの桜って、どうなのかなと、見に行った。晴れてはいるが、風が冷たい。遠くから見ると蕾はまだとても固いズ ... » more

今朝の船台は大賑わいでした。アダルトチームだけでも、クオド2艇、付フォア、ダブル、シングル3艇。その他に高校生チームが、シングル3艇、選手・若者チームが、シングル4艇、ダブル2艇。まさにシーズン到来といった感じです。私は久しぶりに、 ... » more
テーマ スポーツ 50代以上のblog Rowing

jisei愚ログ体に良い
最近目立つのが体に良いをうたい文句に、健康補助食品というかサプリメントの新聞広告、全面広告を打つものもある。3月、某日について朝刊にどれだけ広告が載っているかチェックしてみた。。「長崎産ショウガシロップ」。たま茶北海 ... » more

青空にては〜と 珍道中
は〜と 珍道中 昨日はは〜と珍道中相変わらずやらかしてきました目的はは〜が親戚の子に卒業お祝いを買いたいと町へ一回目のボケホームでエレベーターに乗ったドアが閉まったしばらくしゃべってたら「あれ?エレベーターが ... » more

4番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 木曜日は、4番シュートの担当でした。多くの方に応援に来ていただき楽しく作業してきました。冷凍のとんかつセットをチンして食べて寝ました。昨夜は、スーパーで買ったお寿司と冷凍のハンバーグセットをチンして食べて寝ま ... » more

刑事訴追の恐れがありますから・・・ 「そのことにつきましては刑事訴追の恐れがありますから証言を差し控えたいと思います。」これ流行るな。巷で色々使えそうなシチュエーションいっぱいありそう。都合悪かったらこれ言うとゆう。少なくとも流行語大賞の候補に ... » more

はじきやまの楓新しいお鍋
新しいお鍋 この前買った新しいお鍋まだ一度も使ってないのです最初に使う前にする事はして準備万端まずはじめには何に使おうかなぁ?と考え中やっぱり肉じゃがかな?下準備をしている時に感じたんだけど熱伝導がすごくいい ... » more

Today's Moment”Spring has come”って(笑)
”Spring has come”って(笑) ときどき突然にくだらないことを思い出すことがある春の季節になるとまだ緊張感が抜けきらない新入生の頃―初日の英語の時間だった教師がみんなの緊張をやわらげるユーモアを持って授業を始めてくれたこ ... » more

若ぶるからよ言われた少し暖かいんで マフラーあらヨット 置いてきたそしたらーー風のヤロー ことの外 冷てぇ首すじ スースー鼻水垂らして 帰宅まちがえたー!そう泣いたら若ぶるからよあーあー ... » more

木漏れ日の中でブログ
何でもかんでも好きなことを書いても良いのが、ブログ??いやいやそんな事はない。ネチケットがあって、書いてはいけないことも沢山ある。第一、それがキッカケで、こんな事にもなっているしね〜。 ... » more

日々好日挑戦
この2年間、毎月、1700〜2000メートル級の山に登り、トレーニングをしてきました。積雪期もアイゼンをつけての登山をして、雪渓への対策もしてきました。いよいよ、今年7〜8月に剱岳に挑戦します。ハーネスとカラビナを使用しての鎖場でのロープワ ... » more

気功庵.comいざ、キリストに続け!
私は未だ懲りもせず水をワインに変えようと頑張っています。キリストは婚礼の席で水をワインに変えたそうですが、それを再現してみたいと思ったからです。飲物の味を変えるのは簡単ですが、水に味を付けるとなると至難の技です。 ... » more
テーマ 健康 釈迦とキリスト 50代以上のblog

みなとのブログ恋猫
恋猫 汚れたる尻尾引きづる浮かれ猫みなと ... » more

自覚はある。体の歪みを引き起こした原因は、すべて私のグータラにある。 深センでの最初の2年間というもの、私はほとんどの時間を涅槃像のような姿で過ごしていた。朝、夫を送り出すと、すぐにソファに身体を横たえ、そのまま何時間でもダラ ... » more
テーマ 雑文 50代以上のblog 深センライフ

Terrace(テラス) 城山・カタクリの里
城山・カタクリの里 城山・カタクリの里に行きました。風が強くて花が揺れていました。ぶれてしまって写真にとるのが難しかったです。カタクリ白花カタクリカタクリの群生地があるのですが、花はまだ3分咲きくらいでした。でも、他にもたくさんの種類の花が咲いていて、楽しむこ ... » more

金王八幡宮の金王桜 早咲きの桜なのですが、まだ。。。例年は、今頃満開でもおかしくなかったような午後、休みなので食事をしてから東急東横店の第5回 海鮮王国 北海道 小樽・函館まつり {%音符we ... » more

TV漬け/懇親会('17.3) (3/23/木/彼岸明け/晴れ後曇り・気温:10.9〜3.0℃)夜中に降った雨の水たまりがあったが日中は晴れ、午後は低気圧が近づいて曇り空、寒くはない風が終日ありました。今日のセンバツ(甲子園)第一試合は、仙台育英×福井 ... » more

今日も ハレバレスルガエレガント!
スルガエレガント! 今年も静岡生れの「スルガエレガント」が出始めました。甘夏と文旦をかけあわせた品種爽やかな甘さで味も濃厚。孫達もモリモリ食べてくれて ... » more

日本の全国民が注視した、籠池氏の、国会証人喚問が行われていた。個人的には、ワールド碁チャンピオンシップの方が気になったのだが、やはり、国会中継に目が行ってしまった。この件については「森友学園スキャンダルのキーワード」というブログ(http: ... » more

今日のバーベキュー場の勤務は午前7時半から12時半までであった。出勤して、ホワイトボードに描かれたバーベキュー場のレイアウトを見ると、サイトの一つに予約客があることを示す青色のマグネットが貼りつけてある。今日の最高気温は12℃だが、 ... » more

団塊バカ親父の散歩話今日も雲が……
今日も雲が…… 今日(24日)は時々曇ったが陽射しが出て、わりと暖かくなった。目が覚めると10時半だった(^^)/。布団に入ってから3時ころまで本を読んでいたので、まあ仕方がない。台所に置き手紙があり、カミさんは買い物と耳鼻科に行ってくるとかでいな ... » more

何が大事かわかっているのかな? 政治家って、暇というか馬鹿というか、大事なことを議論してほしいのに、週刊誌ネタみたいなのを鬼の首を取ったかのように、グテグテ不毛の議論をしている・・・・・大事なことを後回しにする人たちなのだろうか?うんざりだ! ... » more

今日が八王子への最後のジテ通 今日が、八王子への最後のジテ通になった。会社が移転するので明日からは瑞穂町に通う事になった。八王子へは、坂が多いのでいいトレーニングになったんだけど、あまり走らないでいたら、遂に今日が最後になってしまった。もっと走っておけばよか ... » more
テーマ ジテ通 バイク 50代のブログ

jisei愚ログ籠池劇場
昨日は午前10時から2時間、午後2時50分から2時間、テレビとしては正月の忠臣蔵以来のコマーシャルなしの超大作。昨日の籠池劇場は面白かった、また今日は参議院予算委員会が午前9時から3時間、午後は1時から4時間、このところ大作続きで観 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/30 09:23

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のブログ」のブログ関連商品

» 「50代以上のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のブログ」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵.com 10 位.
気功庵.com
jisei愚ログ 14 位.
jisei愚ログ
What's up? 20 位.
What's up?
青空にて 22 位.
青空にて
*自由日記* 26 位.
*自由日記*
dandelion hill 29 位.
dandelion hill
散歩道 30 位.
散歩道
YES 32 位.
YES

テーマのトップに戻る