誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のブログ

50代以上のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のブログ」のブログを一覧表示!「50代以上のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のブログ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『私の趣味』からの〜芦田愛菜ちゃん(^^♪。。。 忘れもしない小学6年生の道徳の時間。『私の趣味』について 生徒ひとりひとり 話す事になった。クラスの皆んなは それぞれ「ピアノを弾く事」 「絵を描く事」 「読書」 「お菓子作り」とか話していた ... » more

想い隠れカフェ
ここは町田市お野路町にあるピアノカフェである。その名は「ピアノカフェショパン」。ここお野路は町田市の北側にあり、周辺は多摩ニュータウンの開発を免れた雑木林に囲まれ、豊かな動植物の生態系がいまだに営まれている。谷の中心に昔の小野路宿の風情 ... » more

ポケモンGO!1回目<17/2/16木までの成績>+13000XPポケモン図鑑144/145匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

すてきな旅富士急合宿
富士急合宿 山梨県、大月〜禾生〜富士吉田(富士山)〜河口湖。画像は、荷物旅客列車。富士急行線。1981年、夏の08月17日頃、新宿駅朝集合で、「臨時普通急行アルプス号」115系近郊形直流電動客車自由席に乗り、 ... » more

菜園便り…ヤーコンの収穫 ヤーコンを収穫しました。スーパーでは売ってないので、皆さん食べた事が無いですか?ヤーコンは4月頃に種芋を植え付けて栽培します。ヤーコンの種用の芋長さ5センチ位の小さな種芋・収穫時期は11月 ... » more

含胡亭片靴嫌な言葉
嫌な言葉 TVのニュース番組などで時々聞く「セルフネグレクト」、何となく負のイメージが感じられ、耳にしたくない言葉である。 もちろん病的な原因がある場合もあるだろうが、自分には、意思をもって選んだ生き方のように思えることが多い。 「孤独死」で ... » more

kyoumama216おうち時間小さな春の楽しみ
小さな春の楽しみ ベランダ琵琶の鉢種を植えて6年目の秋に花が咲き選定をして果実の赤ちゃんを7個にしましたその2個を・・・種から植えた果物は原種に戻るのでまずいそうですでもかわいいです夫が持ってきた花の種を適 ... » more
テーマ ベランダガーデニング 50代以上のblog (果物)ガーデニング

10番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、10番シュートの担当でした。多くの方に応援に来ていただき楽しく作業してきました。スパゲティを食べて寝ました。お昼は、久しぶりにカレーを作って食べました。5連勤の3日目です。空の写真 ... » more

はじきやまの楓後ろが気になる
後ろが気になる 最近はセルフレジのお店が増えてきたでもイオンはまだ人がいるレジだけしかない有人レジはたくさんあるからそんなに長蛇の列になることはない暮れとかは別だけど今日もレジに並んだ並ぶと言っても前の人がも ... » more

Jun- Diary三浦海岸桜まつり
三浦海岸桜まつり 河津桜花が大きくピンク色なのが特徴で早咲きの種類に分類され緋寒桜早咲き大島桜の自然交配種と考えられています三浦海岸駅〜三崎口駅沿線桜はほぼ満開、菜の花の香りが漂い春爛漫桜の木の下に菜の ... » more

冬の北海道への旅(最終回) 札幌雪まつり♪〜雪が降ってきた、ほんの少しだけれど〜♪と、ツアー中、初めての小雪もちらつく中、この日(2月7日)の夜は、自由行動で、雪まつり見物へなんとも、すごい人出でしたが、それでも、土、日だと、もっと、もっと混むんだ ... » more

青空にて切れるおじさん
昨日は太極拳ビジターの日木曜日の太極拳を辞めたので週1ではなんか物足りないそこで別の教室へとりあえずビジターとしてしばらく通おうかと思うそこでの出来事驚いたよーおつむがちょっと涼しそうなおじさんが急に怒り出し ... » more

みなさんご存知と思うが、私は「引きこもり主婦」をしている。堂々と宣言することでもないが、要するにグータラを極めている。このままでは、筋肉はゼロに限りなく近づき、寝たきり老人になる日も近いと思われる。ささやかな抵抗として「 ... » more

こわい国である弟が 兄を狙う涙も 血も あったもんじゃないま いろいろあるんだろうが正視に耐えない国であるそう言えば私の兄貴墓参り ずいぶん 行ってないなーこの彼岸に 行ってみるかー ... » more

ルルドの聖女 ベルナデット・スビルー 今流行りの「水素水」ですが、国民生活センターがその表示や広告に注意を促しています。それらの中には禁じられた健康効果をうたうだけではなく、水素自体が検出されなかった製品もあったそうです。水素の含有量の多さでは「ルルドの ... » more

すてきな旅歴史の中
歴史の中 箱根登山鉄道114。強羅駅。新婚旅行で、先祖が、東京で結婚式をあげ、3000系に乗って、箱根湯本温泉。翌日は、強羅温泉。昭和30年代のこと。今の旅行は、豪華さと食べ物と高い ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

What's up?暗殺
臨時ニュースが流れた。 最近は地震のニュースが多いので、またかと思って読んで驚いた。   「北朝鮮の金正日氏の長男、金正男(キム・ジョンナム)氏45歳がマレーシアの空港で暗殺された」 と流れた。 NHKのニュースナインでは取り上げ ... » more

デジタル散々な一日 へぇ・・・ マジ 採れるんかい? とか語りつつ オイシイ味噌汁を飲んでのち 隠れ事務所に出社した途端の 営業からの携帯への着信から始まった。 「IP電話 現在使用できない状態ですって また 何かやったんですが」と ノタマウ。 ??? まだ! ... » more
テーマ The だしまき 電脳に向かいて 50代のブログ  コメント(4)

朝、早い時間に電車に乗ると小学生と一緒になる鹿の肉は、「もみじ」と言うんだって{%桜webry% ... » more

今夜のメニューは、20分漕と15分漕とMaxレート・Maxパワーの30秒オン90秒オフ×5本。といえば、聞こえは良いのですが、14,000m超えペースで始めた60分漕を20分で投了。仕切り直して、7,000m超えペースで始めた30分 ... » more
テーマ スポーツ 50代以上のblog Rowing

ハッピーバレンタイン! 今年もハッピーバレンタイン家族にあげる「ファミチョコ」で〜去年同様に今年も貰えるものと待っている孫二人!子供用に可愛いパッケージの物を揃えてみました。 ... » more

「わたしは気にしません」(^^ゞ 〔今日の夕方の小さな飛行機雲〕今日(15日)の夕方、長女からメールでおチビの写真を送ってきた。まずは、これ。4歳くらいまで使える椅子を買ったという。今のところ母乳と時々のミルクでいいが、これか ... » more

水元公園でちょっと撮影-その146 今日もアメリカコガモが出ていました。午前中はこんな感じの所にいたので証拠写真を撮った程度ですが、午後になっていつもの池に入りまして撮りやすい場所なので皆さん撮影を楽しまれていたようです。逆立ちをして採食中みたい。 ... » more

樹齢約300年という梅盆栽も展示されていた ときどき、中日新聞の折り込みチラシと一緒に「知多ホームニュース」という地方新聞が入ってくる。新聞と同じA2サイズで、カラーの両面刷りである。発行所は中日新聞知多北支部で、発行区域は大府市・知多市・東海市・東浦町となっている。今朝、入って ... » more

君の名は。 Another side:Earthbound 映画で端折られた部分を書いているようです。瀧、テッシー、四葉、三葉の父各人の視点で描いたスピンオフでしょうか。これを読んでから三回目の映画に行きましたが、エピソードのカットが少しだけ挟まってたり、ネタが背景に映り込んでいたりしていたので、そ ... » more

もうすぐ春ですね 朝起きて庭を見ると、今冬初の着雪。ただしこの写真は今週初めのもの(すみません)。うっすらなのですぐ溶けるだろうが、TVで見る雪かきされてる方々、特に高齢 ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog  コメント(1)

jisei愚ログ付箋
付箋:疑問の点や注意すべき点を書いて、はりつける小さな紙。今では片側に糊がついて、ポストイットという商品名で市販されていて皆さんが便利に利用している。なぜにこの付箋にこだわるかというと、先日、ジムにも行かず日がな国会中継を観 ... » more

ポケモンGO!1回目<17/2/15水までの成績>+15000XPポケモン図鑑144/145匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

maechan(9632) [C]画像倉庫(c3751-c3800)
(9632) [C]画像倉庫(c3751-c3800) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c3751-c3800)c3751c3752c3753c3754c3755c3756c3757c3758c3759c3760c3761c3762c3763c3764c3765c3766c3767 ... » more

maechan(9631) [C]画像倉庫(c3701-c3750)
(9631) [C]画像倉庫(c3701-c3750) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c3701-c3750)c3701c3702c3703c3704c3705c3706c3707c3708c3709c3710c3711c3712c3713c3714c3715c3716c3717 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 09:35

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のブログ」のブログ関連商品

» 「50代以上のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のブログ」ブログの人気商品

「50代以上のブログ」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵.com 9 位.
気功庵.com
jisei愚ログ 14 位.
jisei愚ログ
What's up? 15 位.
What's up?
青空にて 16 位.
青空にて
散歩道 26 位.
散歩道
有縁千里 32 位.
有縁千里
dandelion hill 36 位.
dandelion hill
*自由日記* 38 位.
*自由日記*
含胡亭片靴 39 位.
含胡亭片靴
ひとりごと 44 位.
ひとりごと
ちい日記 46 位.
ちい日記

テーマのトップに戻る