誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代以上のブログ

50代以上のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ
テーマ「50代以上のブログ」のブログを一覧表示!「50代以上のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代以上のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代以上のブログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

・・・といっても他の人から見ればどうでもいいことなんですけど・・・ブログの更新もまったりと気まぐれな更新なんですがこのブログWにしてからのスタートが1件ズレて2件目からのスタートになっているのについ先ほど気づきスター ... » more

6番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、6番シュートの担当でした。あっという間の6時間でした。そばを食べて寝ました。お昼は、レトルトの中華丼にしました。5連勤の最終日になりました。明日はお休みで、スパワールドへ行こうと思っていま ... » more

gacco:「《特別企画》食から学ぶアンチエイジング術 ?食養生と家庭の食医?」を受講 中医学(漢方医学)、食養生、アンチエイジングなどの、ごく基礎の部分を勉強しました。   講座内容 「医食同源」という言葉があります。 これは古代中国の、「健康を保つためには何より食事がいちばん大切であり、病気を治すのも、薬よりも食 ... » more
テーマ 生活 gacco 50代以上のblog

うれし 楽しい夢   なみだぽろり 相変わらず1本打法ですあさねにたあさんとツンちゃんが出てきましたいつものように目があかなーーーーいでもねたあさんの息遣いが聞こえますベッドにツンちゃんが足をポン私が握るとあのモフモフ感あちこちにたあツンの息遣 ... » more

maechan(9650) [C]画像倉庫(c3851-c3900)
(9650) [C]画像倉庫(c3851-c3900) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c3851-c3900)c3851c3852c3853c3854c3855c3856c3857c3858c3859c3860c3861c3862c3863c3864c3865c3866c3867 ... » more

maechan(9649) [C]画像倉庫(c3801-c3850)
(9649) [C]画像倉庫(c3801-c3850) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c3801-c3850)c3801c3802c3803c3804c3805c3806c3807c3808c3809c3810c3811c3812c3813c3814c3815c3816c3817 ... » more

春です春がやってきましたウグイスが鳴きはじめましたまだ鳴き方が下手だけど一生懸命に練習をしています春が来たんですね野鳥が鳴き綺麗な花々が咲き乱れる春です徐々に暖かくなってくることを期待 ... » more

いつでもごろん。。。。。おもいこみ
時々CMで流れる「熊野が好き」♪くぅ〜まのが 好き 好き あぁ〜なたが好きくぅ〜まのが 好き 好き かぁ〜ぞくが好き♪ミエ県熊野のご当地ソング永ちゃんが歌ってると思 ... » more

気功庵.comNASAは全てを知っている!?
NASAの重大発表はズッコケる場合が多いのですが、今回は割と衝撃があったのではないでしょうか。これは地球から39光年離れた恒星の周りに、地球に似た惑星が7個あるのを発見したというものです。その大きさ・重さ・温度が地球 ... » more

文庫本化を待って読む〜 先日の新聞広告に又吉直樹の「火花」ついに文庫化!と芥川賞受賞から、約1年半が経ったんだ〜当時読んでみたいと思いつつも単行本は重くてかさばるし、高いし〜本を買うなら文庫本と決めてるので〜 ... » more

そして プレミアム フライデー偉大なる 我が社はバッチリ 5時まで 熱烈仕事130社が 賛同3時終い 遂行したって一杯無料の生ビール店員さんとかんぱーいだってなんだかなー!? ... » more

すてきな旅2017.02.25
2017.02.25 610起床。ラジオ体操。良く動かず。画像は、松屋銀座で開かれた鉄道模型しょう。入場券。アーノルド連結器から、実際のようにできる形は、最たるもので、すばらしい。でも、一度連結する ... » more

maechan(9648) 画像お遊び/
(9648) 画像お遊び/ ▲U▲▼D▼ ... » more

花王 リファインMFGM 花王 リファインMFGM | ミルクの希少成分MFGM配合サプリメントが送られてきた。トイレに入っていたら、荷物が届いた配達の人大変だと思うから受け ... » more

ごろ-の寝言FM放送に出演
FM放送に出演 いま稽古が佳境に入っている、市民劇「MyTown可児」。多治見の方のFM放送でお知らせを兼ねた番組収録があるというので、昨日出演の打診があった。ぼくと月ちゃん、わこさんの3人が出ることになった。電話での収録と ... » more

みなとのブログ節分
節分 蜑の家節分の風入れてをりみなと2017年1月22日(日)NHK俳句 撰者夏井いつき先生佳作臼谷港です。 ... » more

地域づくり講演会/懇親会('17.2) (2/23/木/曇晴れ後曇り・気温:15.1〜1.9℃) " オッチャン!! 新聞読ンダ?ナデナデシテ欲シイニャァー " ... » more

アマゾンのタブレット 大雪のせいで、今年は福寿草が一向に咲かないので、心配していたがやっと一輪咲き出した。やっぱり可愛いなぁ・・・・寒蘭昨年末にめでたく?古希を迎えた。誰でも年取りゃ古希を迎えるさと我が父母になんのお祝いも ... » more

和菓子「富士山頂」限定! 昨日の2月23日は「富士山の日」各地で色んなイベントが開催されたようですが我が家では田子の月の「富士山頂」を・・・・いつもの「富士山頂」じゃなくなんとなんと ... » more

腰痛がすっきり改善するRPBダイエット かれこれ8年ほど続いてます。20分を週5日程度。腰痛がすっきりなくなるのがいいです。スタイル維持と腰痛防止と背中のコリに効いている感じで、すっごく気持ちよくできるのでやめられません。始めた当初は二キロくらい痩せたでしょうか。これだけで痩せた ... » more

団塊バカ親父の散歩話花粉症か?
花粉症か? 今日(24日)は晴れたが、北風が吹いて寒くなった。午後からはしだいに雲が出てきて、夕方には空は雲に覆われてしまった。この2、3日のことなのだが、SORAが涙を少し流していて、目頭の下の毛が濡れている。時々ティッシュで拭うのだ ... » more

2月23日(木) 24日(金)の日記 2月23日(木)下の娘がイタリアでひとり寂しく大変そうで心配になった。何か適当なものを詰めて荷物を送ろうと準備した。必要なものはないか尋ねたらマスカラやファンデーションなどを頼まれた。そのほかは私が選んだ食べ物で軽めのも ... » more

2月23日は、国立長寿医療研究センターの3ヵ月検診の日であった。3ヵ月検診と言っても、前回の検診が去年の12月15日だったので、2ヶ月と少しで検診日はやって来る。私の診察時間は午後1時からである。私はいつも、午前11時半に家を出 ... » more

jisei愚ログストイック
ストイック:stoic,この1週間(月〜金)、jisei的にはストイック、禁欲主義的な気持ちというよりアンチエイジング的な気持ちでジムワークをこなした。久しぶりに5日間フルメニューをこなした、さすがに疲れた。月曜日:マシン9 ... » more

八十路気まぐれ記クイズ
クイズ 次に記載の三人の共通点は何でしょうか藤原てい藤原正彦新田次郎お分かりの方はかなりの読書家と思います答えは「家族」ですそして著者、文筆家であります藤原寛人(新田次郎)氏 と藤原ていさんはご夫婦ですそ ... » more

ポケモンGO!1回目<17/2/24金までの成績>+20000XPポケモン図鑑170/173匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

「騎士団長殺し」買いました。 流行っているから、私も「騎士団長殺し」買ってみました。予約しておいたら、早い〜。今日の午前中に届きました。プロローグだけ読みましたが、読みやすくて面白そう。明日、明後日・・読んでみるわ。ベランダのプランターの ... » more

プレミアムフライデーはお風呂で! きょうからはじまった「プレミアムフライデー」。果たしてどれだけの人が午後3時に終えエンジョイできたのだろう?平日の晴れた午後は―大きな窓から光が差し込む、露天風呂のある街のリゾート、お風呂屋さんへいこう!まぶしい ... » more

今週の前半は、少しずつ早めに起きられるようになって来て、過眠状態がいくらか改善されたかな!?って、思ってました。一昨日の朝も8時に起きたら体調がまあまあだったので、「今日はお風呂に入れるかも!?」と思い、父に言ったら、夕 ... » more
テーマ うつ・双極性障害 50代以上のblog 入浴と過眠

ちいばあちゃんの部屋健康診断
健康診断 市の特定診断の乳がん、子宮がん検診に行ってきました。今年から乳がん検診のマンモグラフィーに加え、希望者にはエコーも同時に受けれるようになりました。昨年まではマンモグラフィーで異常がみられた人にだけエコーを行うシステムでした。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/25 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「50代以上のブログ」のブログ関連商品

» 「50代以上のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代以上のブログ」ブログの人気商品

「50代以上のブログ」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵.com 10 位.
気功庵.com
jisei愚ログ 14 位.
jisei愚ログ
What's up? 16 位.
What's up?
青空にて 22 位.
青空にて
散歩道 24 位.
散歩道
Today's Moment 32 位.
Today's Moment
*自由日記* 36 位.
*自由日記*
含胡亭片靴 37 位.
含胡亭片靴
有縁千里 38 位.
有縁千里
dandelion hill 41 位.
dandelion hill
Jun- Diary 49 位.
Jun- Diary

テーマのトップに戻る