誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

サンライズ糸山の河津桜は更地?何処へ行ったの?タイカブ110ツーリング ゆきの山でのオフロードはしゃぎ過ぎで怪我して一ヶ月とちょい〜先日病院の先生に、そろそろ指を動かして慣らしてくださいね、言われました〜ちょっと一安心やった〜〜〜怪我のヶ所は、左手の親指先のヒビやから ... » more
テーマ ツーリング タイカブWave110 今治河津桜  コメント(6)

METAL junkie's Room軽井沢攻略戦
軽井沢攻略戦 一二二号からっ風上州パノラマから榛名を抜け四〇六号くらぶちまで通常航路だが快適に航行二度上方面に侵攻途中軽く雨に降られながら北軽井沢海域に突入昼メシを予定していた店で開店時間を少し ... » more
テーマ ツーリング グルメ ZRX1200R

久しぶりのツーリング 花山温泉(和歌山) 黄色GSさんとどこかに行こうと確認しながら、暇おやじの肩の痛みが治まらないので延び延びになっていた。春の声が3軒向こうまで聞こえて来ると肩もそれなりに復調してきた。130日ぶりに二代目暇オヤジ号引っ張り出して、TVで『関西の行きたい温泉』で ... » more
テーマ ツーリング NC750X バイク

タイカブWave110無宗天山プチ登山/自然とふれあう単車道 タイカブウェ〜ブ110でコトコトツーリング走ってて思う身に感じるスピード感は抜群で乗りながらでもボルドールで見えないモノが見つけられる事も多く、只走っていて脳に加える圧力(ハイになる感じ)はカブでは感じないもので、 ... » more
テーマ ツーリング 無宗天山プチ登山 タイカブWave110  コメント(4)

2017.03.05.HD柏チャプター「河口湖・ほうとうツーリング」 なかなか予定が合わず、久々の柏チャプターツーリングでした。目的地は河口湖北側にあるほうとう不動本店。第2集合場所になる関越道三芳PAに集合。河口湖行くのに三芳PA下り?そうなんです。母体が柏発なので、常磐道→外環 ... » more

出発7:27帰宅4:45走行距離290.5km ( f- trip 17.7km ) 最大14.05L➡f- trip 55.1km 3月まで営業だって。お好み焼き美味しかった🎵 ... » more
テーマ ツーリング

タイカブウェ〜ブ110/かわら館リベンジツーリング/かわら館とヤマハVマックス 今治スタイルVOL.2情報誌を見て、菊銀瓦さんの女性唯一の職人鬼師に触発される様に,いぶし銀見たさ衝動に駆られ走るも月曜日休館とは、、数週間後かわら館(いぶし銀)リベンジしてきました(^_^)どことなく,かわら館本館のい ... » more
テーマ ツーリング タイカブWave110 菊間瓦」かわら館、鬼瓦  コメント(2)

初春の富士山を見に行って来ました 2月はなんだかんだと土日に用事が入ってしまったので、バイクに乗れずじまいようやく3月最初の日曜日の今日(啓蟄らしい)富士山を見に行って来ました少し暖かくなって来たとは言え、まだまだ山間部は寒いので早朝走るのは危険なので自 ... » more

出発7:23帰宅6:05走行距離388.4km 燃費21.74km / L 。念願の的矢牡蠣を食べに連れて行って貰いました。あまり美味しかったので、主人に話すと是非とも連れて行って欲しい。と初めて言われました。㈶ ... » more
テーマ ツーリング

北海道ツーリング 【山道でパンク!どうなる!!!】 48年前の8月、会社の夏休みに私と友人は北海道をめざして愛知県安城市からバイクで出発した。3日間かけて1,100qを走破し本州の最北端青森県の大間に到着、フェリーで北海道に渡り、函館から網走へと北海道を横断し、神秘の青い摩周湖を見て ... » more

R1200R 車輪の上春じゃのォ
春じゃのォ 韮山から西伊豆方面へ。渋滞の無い平日がヨロシイナ。海っぺりから山の方へ。がらがらのスカイライン、好きです。冷川から帰るとしますか。こちらのスカイラインもがらがらでヨロシイぞな。この陽気、週末はタイヘンだろうなァ。 ... » more
テーマ ツーリング

北海道ツーリング【函館⇒札幌⇒層雲峡⇒網走】 48年前の8月、会社の夏休みに私と友人は北海道をめざして愛知県安城市からバイクで出発した。3日間かけて1,100qを走破し本州の最北端青森県の大間に到着した。そして、今日は北海道に渡る日だった。青森県大間港を出港したフェリー ... » more

MINIMONでもDUCATIだもんね!minimon出動!
minimon出動! 土曜日。久しぶりにminimon出動。春一番のおかげで、かなりホコリだらけだったので、まずはふきふき。いつもの宮ヶ瀬までだったけど、調子よく走れて爽快でした。お帰りにポチッとd(^_^o)お願いしまーす。にほんブロ ... » more
テーマ ツーリング MONSTER400 バイク  コメント(2)

四国お遍路/僕は坊さん57番札所:栄福寺 僕は坊さん!と言う映画のモデルでもある住職の考え方や生き方は現代的ていて、元来の仏式にとらわれない生き方、粋な生き様!とでも形容したら良いのか?もっとも、格式や様式への振る舞いに変わる事なかれ、要は考え方、内 ... » more
テーマ ツーリング 僕は坊さん「栄福寺」 第57番札所「栄福寺」  コメント(4)

2月分まとめ 娘が受験で、しかも先行きとっても暗くて、どっちにころんでも勝者が無いという展開が見えて(T_T)です。毎日が気が重いです。12月下旬よりGTRに乗れてませんでした。全く乗らないのも何なので9時前から出て13時前には帰っている ... » more
テーマ ツーリング 整備・メンテ バイク以外

48年前【愛知から北海道横断バイクツアー】その1『愛知(安城)⇒青森(大間)』 今から48年前、友人と二人で北海道までツーリングしたことがある。高速道路は名神と東名しかない時代であった。愛知県安城市の会社の寮を出発したのは会社の夏休み初日だった。寮の管理人老夫婦に見送られ私と友人はバイクで北海道に向かっ ... » more
テーマ 北海道 ツーリング 大間フェリー  コメント(2)

WASAMON2008年式 空冷2気筒R1200GS
2008年式 空冷2気筒R1200GS 中古の2008年式空冷R1200GSを衝動買いして1年。久しぶりに年間10,000kmオーバーかと思いましたが、去年後半から急に忙しくなり結局5,000kmにも満たない走行距離となってしまったのはちょっと残念でした。自分の乗 ... » more

METAL junkie's Room上州戦後絵巻
上州戦後絵巻 GWに計画していた上田城攻略戦が頓挫し体調も程よく回復してきたところ沼田にも大河館がある事が判明日光越えたら直ぐそこにあるあの沼田に・・・早速、攻略開始いきなり金精越えるのも面白くないので一二二号 ... » more

出発7:25帰宅6:14走行距離397km (f- trip 20.6km ) 燃費21.68km / L 。日が長くなってきた。暑くもなく寒くもない絶好調。自宅に近ずくにつれ、現実に…。ずーっと走っていたい ... » more
テーマ ツーリング

<クラブ定例>佐野ラーメン&バイク神社参拝ツーリング 昨年末からなかなか乗る機会がなく、今年になってやっと乗ることができました。と言うことで、約3か月ぶりにツーリングに行ってきました。−本日のコース−東北自動車道:羽生PA下り(集合)−岩舟JCT−北関東自動車道−佐野田沼I ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB(SC54)

有間カートでGO 日曜、日差しは強く、北風もない様子でしたのでちょっくらシュパツ!奥多摩方面は続いていたので今回は名栗方面の有馬ダムにきめました。ダム手前にあるカートーコース場でちょっと休憩。連なってますが接触 ... » more
テーマ ツーリング

2/25 ふらふらと横浜ツーリング(挫折)(690 ODO;354km) こんにちは( ̄(工) ̄)着々と慣らし運転をしておりますが、寒いし週末の少し乗るくらいでほとんど距離が伸びません(´・Д・)」来月末は東京モーターサイクルショーなので、それまでには500km走って初回点検を済ませておきたいとこ ... » more
テーマ ツーリング 690 DUKE R  コメント(4)

更新してないな〜(^_^;) ブログには書いてないけど元気にしてます!こないだはプチツーリング。JA07のシガーソケットを、今どき風にUSB充電ソケットに交換。i-mapでの燃調マップは随分書き換えてません。去年の4月からのマ ... » more

焼豚玉子飯の老舗♪【大黒屋飯店】秘密のケンミンSHOW来今治。 焼豚玉子飯の老舗♪【大黒屋飯店】秘密の県民ショー来今治。{あの秘密のケンミンSHOWの取材を受けて近日全国デビュー}冒頭からいきなりの宣伝しちゃいましたが実は大黒 ... » more
テーマ ツーリング 焼豚玉子飯 大K屋飯店  コメント(6)

出発8:40帰宅6:10走行距離271km (fーtrip 14.2km)燃費21.87km / L 。いつの間にかtrip 出てる。危ない危ない。満タン250km しか走れない😣なー車検 ... » more
テーマ ツーリング

タイカブ110近場探訪の旅/レトロな端居空間で♪新鮮野菜&玉川ダムカレー バイクで雪山転倒して、カブに乗れるのは運が良かったでは済まされないので、今後おっきなバイクで事故なく走りきる為に神様が与えてくれた試練だと察して今を大事にしていかなきゃ転んだ意味が無い事なんだと考えます、そうしなきゃね ... » more
テーマ ツーリング 玉川ダムカレー タイカブWave110  コメント(4)

2017.02.19.HD西東京チャプター「成田山新勝寺・交通安全祈願ツーリング」 HD西東京恒例の交通安全祈願ツーリングに参加してきました。第一集合場所は西東京7:30出発予定。朝のミーティング。10人集まりました。二日前に春一番が吹いたものの、寒の戻りの寒い朝でした。第二集合場所は湾 ... » more

「雪遊び」 前回の投稿から、かなり時間が空いてしまいました。バイクは毎日の様に乗っているのですが、PCに電源を入れる事が本当に少なくなってしまって・・・(笑)かと言って、携帯で記事を書くのも鬱陶しいし・・・(笑)今年も秩父の方で ... » more

温泉入りに喜連川へ(^^♪ GSですが前回の走行から二週間が経ちました。そこで前回入れなかった温泉を求めて、少し遠出して来ました。今日は、天気が良くて暖かい。9時半頃に出発しましたが、気温は12度と高め。目的地はさくら市の「かんぽの宿喜 ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

タイカブ110シリーズ第一弾=今治スタイル/いぶし銀かわら館の梅林園/自然とのふれあいポパイの単車道 数日前オフロードバイクではしゃいでから左親指が使えない当然ボルドール1300とジェベル250、CB400 それぞれクラッチレバー握れなくて乗れない状態だけど、ひとつ幸いな事にタイカブ ... » more
テーマ ツーリング タイカブWave110 梅林園  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/05/29 14:23

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログのユーザランキング

晴旅人尊 17 位.
晴旅人尊
WASAMON 22 位.
WASAMON
WORK SHOP SAITO 23 位.
WORK SHOP SAITO
通勤日誌 27 位.
通勤日誌

テーマのトップに戻る