誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

プチツー 太田川ダム GWも半ばの今日は汗ばむ陽気の夏日でした。朝早くにチャリに乗ったあと車を2台洗って拭きあげたところで会社の友人sakuraさんからお誘いを受けバイクで近場をちょい乗りすることに。道の駅 ... » more

『水晶淵』仁淀川ブルー安居渓谷CB1300SB&CB400Xツーリングレポ 四国カルストを出てから険しい細道を駆けながら向かうは仁淀川水系今注目を浴びている仁淀川ブルーの一角で『水晶淵』までひた走るCB1300SB&CB400X>>>>>そこは安居渓谷の上流 ... » more
テーマ ツーリング 水晶淵<仁淀川ブルー CB1300SB  コメント(6)

今年初実走、ようやくロードバイク始動(04/21) 富士ヒルまで、あと1ヶ月ちょっとなのに‥先月、ようやくシーズンインしました所用があり、半休を取っていた先月の金曜日ほんの少しだけど走ることができましたやはり、実走は気持ちいい{%上昇we ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3  コメント(4)

ぴんぼけ日記桜ツー
桜ツー 古殿桜街道今年も桜ツーリングは近所だけ(^^;年々乗る距離が・・・。咲いたと思ったら暴風雨であっという間に散ってしまって今年は見れた期間が短かったような・・・。残すは、阿武隈高地の山頂部にある越代の桜(5/2 ... » more
テーマ ツーリング

春のビーナスラインに行って来ました ゴールデンウィーク序盤の2日にビーナスラインに行って来ました。当初、後輩くんと7日に行く予定を立てていたのですが、どうやらコールデンウィーク後半は天気が崩れるらしいとの事で、急遽2日に変更となりました朝4:30に起きて自 ... » more

四国カルスト&仁淀川ブルー『水晶渕』CB1300SB&CB400Xツーリング紀行/ 初めて一眼レフを使ってみて画像の綺麗さに唖然それぐらい素晴らしい撮影ができちゃう事にもドキッなぜドキなのかって、何もしないでもオートで綺麗に撮 ... » more
テーマ ツーリング CB400X CB1300SB  コメント(2)

R1200R 車輪の上gw準備
gw準備 さてGW。気合いの入った「お休み」を宣言し仕事放棄。ついでにパンクしたタイヤも放棄。修理箇所から空気漏れざんす。プロがやってもコレならしょうがないのだョ。裏パッチはやんない。ゾウさんのツーリングタイヤ01を履きました。100kmほど削り ... » more
テーマ ツーリング

2017.05.01.これを食べるだけの目的で。 一昨日に不幸があり、自粛しながらもソロで行ってきました。これを食べるだけの目的ツーリング。写真のみのレポートです。 ... » more

GW恒例 信州ツー 安曇野・松本城 4/29ゴールデンウィーク恒例となった会社のバイク仲間との信州ツーリング今回は安曇野と松本城が目的地です。2日前の予報では長野全域が降水確率60%で江ノ島を候補に行き先変更も考えていましたが、その後晴れの予報に変 ... » more

出発6:40帰宅6:05走行距離343km燃費23.19km / L。きんき美味しかった🎵なー\(^o^)/ ... » more
テーマ ツーリング

ディーラー巡りでぐるり1周 いい陽気に恵まれたGW2日目ワタシはのんびりツーリングにお出掛け行ってきたのはこの写真を見ればおわかりになると思いますが自宅を出発し開通した圏央道を一路東へ常磐道へスイッチして北関東道を戻ってくるか、成田のディー ... » more

新緑の小河内ダムへGO! 日曜快晴!雷雨心配もないとの事ですので何時もの処にちょっくらシュパツ!貯水は少し減ってるみたいですな。駐車場はいっぱいです。休憩して先に進みます。周遊道路の辺りは桜がまだ少し見 ... » more

JA07 プラグ交換。 前回の交換から4000kmやけど、ツーリングに向けて一応交換。始動とか、吹け上がりとか〜!全く分からない(^_^;)チェーンの弛み確認とチェーンオイル補給。各部ボルトナットの緩みチェック完了。 ... » more

ぐーたらオヤジのチャリ日記鯉のぼり
鯉のぼり 3月から新しい職場に異動になりましたが、商業施設のビル管理、運営会社なのでゴールデンウイークはずっと仕事。毎年楽しみに参加してきた大人の大運動会「筑波8耐」も今年は参加を断念。あ〜あ。ということで、今日はお休みの前倒し取得で休暇。朝起き ... » more

自由気まま、気の向くままへっぴり腰
へっぴり腰 23日は久々のショップツーリング♪道の駅 『 湯ノ浦 』 に8時集合〜♪なのだけれども、発起人のOZさんが遅刻するという…(・ω・;)いつものことだけど…(笑)さて、いつもは1人で参加するのだけど、今回はMY ... » more

空風の真白の壁には*とっておきの一枚を*ポパイ:カメラゲット! 我が旅のアイテム我が趣味のアイテムがピンチですバイク乗りになってからずっと同じカメラで通してきて,最近ちょっと機能が満たせない場面に陥る事も多く他の事情も加わっちゃってね、とうとう買い換える事に・ ... » more

草津「雪の回廊」ツーリング バイクで志賀草津渋峠「雪の回廊」へ行ってきました! ... » more

2017.04.23.MOON「富士イチゴ狩り芝桜ツーリング」 MOONツーリングクラブ主催「富士イチゴ狩り芝桜ツーリングに参加してきました。第一集合場所の石川PAに続々とメンバーが集結。何と!東京モーターサイクルショーでも話題になったこのバイク。おそらく日本で一番最初に納車されただろう ... » more

乗り物/2344/22〜23の泊ツーA
4/22〜23の泊ツーA 今回の宿泊先は国民宿舎「奥浜名湖」です。走り屋が良く使う「オレンジロ−ド」入口にあり、国民宿舎にしては小奇麗な宿でした。風呂からは浜名湖が一望に見え、食事も思ったより良かったと思います。北海道ツーの国民宿舎は酷かったからなー・・・ 雲泥 ... » more
テーマ ツーリング MOTO GUZZI  コメント(4)

琵琶湖ツーリング(彦根城〜比叡山) 4/5にこの時期恒例の琵琶湖ツーリングに行ってきました。まずは彦根ICで降りて彦根城を見学です。彦根城には4年ほど前に来たことがありますが、今年は築城410年記念との事です。二輪駐車場は彦根城南にある京橋口駐車場のバス駐 ... » more
テーマ ツーリング F4全般

★尾道市 ラーメンRUN! 『尾道ラーメン 麺家 いっぽん』 ツーリング★ 広島の天気予報は、晴れ 0%の降水確率とても良い天気で気持ち良くツーリングしましたYO〜東雲のセブンに集合で東へGO〜 ... » more
テーマ ツーリング モーターサイクル アドバタイジング

乗り物/2344/22〜23の泊ツー
4/22〜23の泊ツー 天気にも恵まれ、色々と楽しめたツーリングでした。結局、選んだBIKEは「Sport」、前日まで調整を繰り返した「LeMans1100」、土壇場で不調になり変更でした。此方、関東方面からは7台、関西から1台の参加でした。東名「足柄PA ... » more
テーマ ツーリング

酷道425号線ツーリング エコさんから参加しているバイククラブのツーリングがあるから参加しませんか?とお誘いを受けた。車検を受けた確認h走行もまだだし、エコさんとも会ってなかったので参加。集合は8:30道の駅かつらぎ。参加者9人(HONDA5台、YAMA ... » more
テーマ ツーリング NC750X バイク

<クラブ定例>三島元祖うなよし&富士方面ツーリング 昨日は午後から雨でしたが、朝から良い天気で絶好のツーリング日和です。と言うことで、クラブ定例ツーリングに行ってきました。−本日のコース−東名高速:中井PA(集合)−沼津IC−元祖うなよし(昼食)−R1−R139−富士ミル ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB(SC54)

R1200R 車輪の上半島
半島 早朝から出かけます。穏やかな海じゃノォ。海っぺりへ行ってみます。チョーシにのって入り江にのびる防波堤の先っぽまでトロトロ行ったのです。(行っちゃダメなんだと思います)オヨよ、Uターン出来る巾が・・「オレはアホ ... » more
テーマ ツーリング

周防大島ツーリング 昨年度は仕事を滅茶苦茶頑張りました。その分結果も出たけど、誰も認めてくれません(まぁ認めてもらおうとは思ってませんが・・・)そんなことを思うより、自分にご褒美!ということで平日に仕事をさぼってツーリングに出かけました〜!もち ... » more
テーマ ツーリング バイク NC750S  コメント(10)

桜舞い散る奥多摩路 天気予報に反して昨日は午後より雨。深夜まで降雨。明けて日曜は晴れ!ちょっと肌寒いですがシュパツ!向かった先はいつもの奥多摩方面です。途中の白丸。魚道見学ができますが休憩して出発! ... » more

南房総ツーリング 4月15日(土)千葉県の最南端と最西端の灯台に行って来ました。行きは、初めての東京湾アクアラインを通りました。海ほたるで休憩。そして、館山自動車道で一気に富浦(館山)まで南下。房総半島最南端の野島崎灯台。 ... » more

太陽の贈り物♪十津川村へ行く!
十津川村へ行く! パイクで走るのに、いい季節になってきました〜(^^)3月は、花粉が鬱陶しいので走る気がしない…けど、やっとスッキリしてきたので、ツーリングシーズンに突入です!!で、何処へ〜?前々から行ってみたかった、奈良県の十津川村へ ... » more
テーマ ツーリング R1-Z

宮ヶ瀬ダムへ行こう! 急に思い立った(^^ゞ昨年は諏訪湖まで行ったので、もう少し距離を伸ばして走ってみたい。ブログでよく出てる、宮ヶ瀬ダムまで行ってみたい!宿も予約できたので、5月4日早朝(たぶん)出発〜! ... » more
テーマ ツーリング スーパーカブ110 ひとりごと  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/06/27 17:46

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る