誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2016.10.23.MOON「ハートランド朝霧 BBQ大会」 チームとしては2回目ですが、私は前回、参加できなかったので初参加でした。が、前回の様子はレポートで知ってはいました。そんじょそこらのBBQ大会ではないことを。第1集合場所は中央道石川PA。天気はサイコー!第2 ... » more

2016せせらぎ街道 三世代ツーリング 娘から明日どっか行かない?と。んじゃ、紅葉がきれいなせせらぎ街道でもと。郡上手前のPAで休憩。小さい子いるでこまめに。道の駅めいほうで昼飯。熊と記念撮影。とライ ... » more

まさとの単車三昧オイル交換
オイル交換 今日はMT−01のオイル交換へ昼過ぎからバイクを引っ張り出して先ずはいつものコースへちょっと位は走っておきたいもんね^^内日から川棚に抜けてオープンカフェで小休止お天気はスッキリしませんが降らないのでヨシ ... » more

<クラブ定例>那須&塩原方面紅葉ツーリング 本日は、クラブ定例ツーリングへ行ってきました。−本日のコース−東北道:羽生PA下り(集合)−上河内SA(休憩)−那須IC−ステーキハウス寿楽(昼食)−那須チーズガーデン(お土産)−クラシックカー博物館(見学)−道の駅湯の香しおば ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB(SC54)

R1200R  車輪の上鳥海山の紅葉
鳥海山の紅葉 東北の山は紅葉か・「ヨシッ行こう」 (何処へ??)春、夏と訪れた鳥海山。秋も行くでしょう。と、午前3時に出発です。気温4℃の高速道、夜中の濃霧、シビレます。そして・遠くに見る山肌が赤茶色の鳥海山。ブルーラインを上って行き「最高の ... » more
テーマ ツーリング

Ko~のbike日記日光中禅寺湖ツー
日光中禅寺湖ツー 9月に走れなかったしこの後しばらく出れそうにないので天気は雲ですがツーしてきました。行き先をどうするか悩んだけど中禅寺湖の紅葉は、まだらしいので混雑してないだろうの読みで出かけることに。宇都宮で少し渋滞したけど日宇道路、いろは坂は順調に ... » more

松姫トンネルからの、猿橋へ ・気分転換にちょっと走りたい今日この頃週末予報は土曜に晴れ間、日曜が曇りでしたが見事に外れ。土曜はどん曇りの寒空でしたが、日曜は早朝より晴れ間!なんでちょっくらシュパツ!向かった先はいつもの奥多摩 ... » more
テーマ ツーリング

CB1300SFと行く 水戸城、大洗、犬吠埼 10月22日(土)曇り空の中、茨城県方面にツーリングに行って来ました。今回は、水戸城、大洗、犬吠埼、そして同じ職場のA山さんに聞いた、島武水産という寿司屋に行って来ました。国道6号線をひたすら北上。まずは、水戸と言っ ... » more

JA07 リアサスをイジると…。 久々のカブネタです。先日、友人の「しょうちゃん」(バイクの師匠)が、HONDAVTR1000 SP-2を購入した(激汗)13年前のモデルらしいけど、PGM−FIなんやね〜!ホームページ ... » more
テーマ ツーリング BLOWIN’ROAD スーパーカブ110

まさとの単車三昧
雨 雨の週末もうがっかりです昨日は急遽トラブル対応で晩方から大分の佐賀関へ処置が思ったより早く済み帰ってきたのは午前3時朝は仕事の電話で起こされる朝一番から面白くいない....シャワーを浴びた後、持病の薬 ... » more

ぐーたらオヤジのチャリ日記ポタポタ
ポタポタ 今朝は、鶴サイ〜多摩サイ〜鶴サイとサイクリングロードをつないでポタして参りました。チャリに乗り始めたころによく走っていたコースです。丸子橋から多摩サイに入ります。多摩サイを走るのは、実に久しぶり。見覚えのある景色ばかりですが ... » more
テーマ ツーリング

秋のツーリングレポート 遅くなりましたが、16日、日曜日に行われた「秋の水澤うどんツーリング」の模様のレポートです。快晴の秋晴れの下、8時集合だと言うのに7時過ぎ辺りから次々と参加車両が関越道高坂SAに到着して来ます。中には ... » more

栗原川林道を固定シクロで!! 去る10月10日、またまた久し振りのライドに行ってきた。でも、それだけに今回はかなりヘビーなルートらしい。らしい、と言うのは今回のルートは全て師匠任せなのだ。待ち合わせ場所と待ち合わせ時間しか聞いてない。待ち合わせ場 ... » more

CB1300SBツーリング紀行/曇天から秋晴刻むイワシ雲IN 道の駅豊浜/黄金持ちの聖地/ 日記を書くってのはこうなんでも物語りに出来ちゃう所がリアリティ〜たまには頭ん中で妄想その通りに実戦に移しちゃうことだってあるそすれば想像はリアルな高揚に変わるもの今まで ... » more
テーマ 俳句 ツーリング CB1300SB  コメント(4)

【ヒルクライム】決戦!半原越(愛川町側)!(10/15) 12、13と続いて15日これだけ連続で走れるとなると走る場所に困ります特に12日に走った道志みちは私の中では今年後半のメインイベントと言ってもいいレベル ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3

伊吹山ドライブウェイ 10/12に伊吹山ドライブウェイに行ってきました。自宅から国道21号線に入り、関ヶ原バイパスを通って伊吹山に入ります。気候も非常によくて良いツーリングになりました。ドライブウェイ中間辺りの展望地です非常にいい景色です ... » more
テーマ ツーリング F4全般  コメント(2)

独り言2016紅葉ツーリング
2016紅葉ツーリング 記事は最小限で。(笑)出発。max君と守山で合流して郡上まで高速。せせらぎ街道へ。道の駅めいほう到着。バイク専用駐車場。整列してとある。(笑)有名な開封 ... » more

第3回 山で遊ぼう in ここのえ 告知です! 写真はイメージです。おばちゃんは現れません。◆開催日時10月23日(日)AM7時集合 ※もしかしたら天気次第で土曜?◆集合場所七瀬公園 駐車場◆走行内容湯布院先、九重のやまなみハイ ... » more

SSTサンライズ・サンセットツーリング四国版のレポートが雑誌MJ12月号に載りました 以前にご案内しておりました、サンライズ・サンセットツーリング四国版のレポートが、MJ12月号100ページに掲載されました。いきなり、蒲生田岬で前の日に撮影した、モニュメントの真ん中にある“日の入り”の写真にはビックリしましたが、見栄えは ... » more
テーマ ツーリング SSTR 蒲生田岬  コメント(1)

独り言日帰りツーリング
日帰りツーリング 有森林道が紅葉の見ごろとのことで明日休みを取ってツーリング。行きとhttp://yahoo.jp/6WTU_D帰りhttp://yahoo.jp/kiQQXM時間が押してきたら高山から高速。m ... » more

16日淡路島バイクフェスタに参加しました ジェイズのブログから、淡路島でバイクフェスタを行うとの情報をいただきましたので、CB1100Fエンジンガードの件で宮繁さんにお詫びかたがたお目にかかりたいと思い、一念発起しました。第4回ということで参加者が多いのにビックリ! ... » more
テーマ ツーリング 淡路島バイクフェスタ バイクメンテナンス

今朝のポタリング 10/18 江ノ島水族館の裏になります。ここは朝凪が多いです。お約束の江ノ電です。極楽寺の切通しです。新・旧式の江ノ電です。長谷の踏切でいつも捉ります。今日は暖かくて気持ちがいい朝です ... » more

ねっとオヤジは暇オヤジ紀ノ川市へ
紀ノ川市へ 風切り音対策は一旦元の純正スクリーン+Puigスクリーン+暇オヤジステイに戻した。ステイは少し加工して20mmほど持ち上げた。上のねじ穴を使ったので合計35〜40mm上がったハズ。その結果も確認したいこともあり、紀ノ川市(和歌山県) ... » more
テーマ ツーリング NC750X バイク

箱根大涌谷へツーリング 10/16(日)、村の中老衆とツーリングに箱根大涌谷へ行ってきました。一部規制解除後、各方面に大涌谷へ行きたいと働きかけていましたが叶わず、今回祭典の折、大涌谷へ行くという村の先輩連中の誘いを受けて、願い叶うチャンス ... » more
テーマ ツーリング

トレイルで必ず必要になるセット 現地まで自力で走っていくので・・・・トランポ出してまで遠くはないからね。それでも最低限必要なものが↓ロングライド・トレイルに必要なアイテム↑パンクキットです。画像には無いですがチューブ2本もあります。これがないと不安で不安で ... » more

通勤日誌多古町の日本寺(にちほんじ)
多古町の日本寺(にちほんじ) 先週の3連休は、雨がやんだ後も妻の誕生会とかが有ったので買い物にカブを使っただけでした。15日は妻がフリーを取ると言うことで、16日にプチツーリングで多古町まで行ってきました。この日は16時から高校の還暦祝い同期会が有るので、午 ... » more

真名畑林道2016秋(崩落で通行不能) 久しぶりに八溝林道(関東の人は久慈川林道。正式には県道八溝山山頂線)が通れたので山頂まで。ダート区間は2.5Kまで減っていて消滅する日も近いか(^^;山頂分岐の真名畑林道の通行止めの看板がない!通れるようになったのかよと入り ... » more

CB1300SBでゆく海山城展望台&イタリアン:トラットリア・イルソーレ 来島海峡大橋が見渡せる『お城』海山城展望台まで単車で走ってみる麓から竹藪抜けて500メートル程で到着バイク停めてアプローチから急な階段を昇って石畳歩けば展望台まで到着です自 ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB 海山城展望台  コメント(8)

2016.10.16.柏チャプター「いわきツーリング」 柏チャプター主催「いわきツーリング」に参加してきました。第一集合場所はHD柏店ですが、第二集合場所は谷田部東PAでした。私の場合、ここに行くだけでも50kmのツーリングになります。今回ゲスト参加の方のハーレー。ウルト ... » more

独り言行先知らないツーリング 動画
行先知らないツーリング集合場所へ行先知らないツーリング集合⇒出発!行先知らないツーリングとりあえず北へ行先知らないツーリングケツ持ちして出発(笑)行先知らないツーリング録画始めてすぐ休憩(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:17

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログの人気商品

「ツーリング」テーマの新着アルバム

    日本一周 Part.2-12
    9月19日?9月23日 金沢→松任→小松→加賀→(山中)→(鶴来)→(白峰)→勝山→大野→武生→鯖江 2016/11/30 22:05

「ツーリング」ブログのユーザランキング

独り言 8 位.
独り言
晴旅人尊 11 位.
晴旅人尊
WASAMON 23 位.
WASAMON
通勤日誌 27 位.
通勤日誌
ぶぶろぐ 32 位.
ぶぶろぐ

テーマのトップに戻る