誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぴんぼけ日記八溝山の紅葉(2017-10-26)
八溝山の紅葉(2017-10-26) 八溝林道(現:県道八溝山頂線)の紅葉はまだこれからといった感じ。台風の影響なのかずいぶん水が出ていた+通行止めが長く続いたせいか枯れ葉が積もっていた。山頂付近の紅葉もいまいち。裸木も目立った(台風のせいか?)葉があれ ... » more

R1200R 車輪の上林道
林道 雨上がりの晴天。瑞牆山辺りへ。紅葉は黄色より赤色が良いかもです。クリスタルラインをちょっと走ってからのラジウムラインで帰るかなっと。しかし道のネーミング、全国のほとんどがダサいと思うのは私だけだろうか。ロマンチックなんちゃらとか赤面するワ。 ... » more
テーマ ツーリング

走り続けろ!タイトル変更
昨日でとうとう還暦になってしまいました。『還暦』なんてまるで他人事。まさか自分の番がこんなに早く来るなんて。このブログを立ち上げて10年になろうとしているのに、つい最近のように感じられます。と言うことは自転車を始めてもう ... » more

CB1300SB//駆けろポパイの単車道=雲の上の町:ゆすはら☆ 例えば快晴のなかでヒカリを浴びる絶景スポット直面できた時、凄く綺麗で自然の素晴らしさを肌で体感できたあの時の到達感って半端なかったよ、こうして思い出すだけでも感動しています。只、何故にバイクでいく ... » more
テーマ ツーリング 道草食う単車道;梼原町 CB1300SB  コメント(8)

通勤日誌無事帰れたかな?
お昼ごろに東名上りの秦野付近で追い越した新潟方面からのツーリンググループの10人。無事、新潟まで帰りつけたかな?ちょっと心配です。 ... » more

皆さんお久しぶりです;゚∀゚)ノというか見てる方はいらっしゃるんでしょうか?(笑ブログネタはちらほらとあったんですがブログを更新する気が起こらな ... » more
テーマ モンスター800 ツーリング メンテナンス

富士山ツーリングに行ったら雨で引き返してきた 10初旬に富士山ツーリングに行きました。天気予報では始終曇りで、降水確率は10%くらいでした。夜中の4時くらいに東名高速に乗りまして、集中工事で豊田JCまで少し時間がかかりました。新東名に入ってからは順調そのものでしたが、出 ... » more
テーマ ツーリング F4全般

長野宿泊ツーリング3日目(三好礼子編) <3日目>10月8日(日)最終日です。本日は、三好礼子さんの喫茶店ペレファカフェに向かいます。高原の清々しい朝です。朝食の準備にかかります。本日の朝食は、N村さんの持ってきたバウロウでホットサンドです。 ... » more

長野宿泊ツーリング2日目(黒部ダム編) <2日目>10月7日(土)今日は、黒部ダムに向かいます。しかし、朝から雨模様。まずは、温泉で朝風呂なのだ。朝食、800円です。カッパを着込んで出発。カイザーベルク穂高より30分位走 ... » more

CB1300SBツーリング記事録☆四国カルスト:大野ヶ原ススキ三昧☆ポパイの単車道 今までもツーリングしながら雨風受けては走りバイクで山を縦断しては晴れたり雨に打たれたり隣町を乗り継ぎ乗り継ぎ横断しながら台風かわしたりそれもある意味、冒険と言ってしまえない事も無くーーー例えばバイクに跨がる瞬間!、そ ... » more
テーマ ツーリング 大野ヶ原ススキ CB1300SB  コメント(8)

長野宿泊ツーリング1日目(松本城編) 2泊3日で長野方面へ宿泊ツーリングへ行ってきました。今回は、キャンプをせずに宿泊施設を利用してのツーリングです。松本城、黒部ダム、三好礼子さんの喫茶店ペレファカフェに行ってきました。宿泊施設は、レッドバロンの経営するカイザー ... » more

ワンコとサイクリング大作戦 以前からの計画なのですが、ワンコを自転車に乗せて移動する方法を考えておりました。それが出来れば車に自転車を積んで出掛けた先で更にワンコ連れでサイクリングが出来る、って訳。今迄はワンコ連れで何処かへ遊びに行っても自転車に乗せること ... » more

奇跡の恩田川、鶴見川ライド(10/18) まさかねえ‥晴れるとはちょっと所用があり、18日は半休を入れてたんですよそしたら、ここ最近の雨でしょ今週末も雨、下手したら台風っていうじゃないですかがっかりしていたんで ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3

富士山五合目、アドニス(つけナポリタン)、いでぼく(ジェラート) 2017/10/8雨の合間を縫ってツーリングです。今回は静岡まで足を伸ばします。参加は、Ikeya氏@銀翼600Nagaoka氏@FZ8さんちゃん@MT-09いつものミニストップに集合。I ... » more
テーマ ツーリング MT-09

日本海ツーリング 10月8日久々にソロツーリングに出かけました。行き先は島根県浜田市。朝7時半に早めの出発〜有料道路は広島大橋のみで基本下道です。途中、北広島町にて休憩。走りやすくいい道でしたが、天気がいまいち。国道186号線 ... » more
テーマ ツーリング バイク NC750S  コメント(10)

10万キロ達成 9/23本日ついに10万km達成です\(^o^)/これで安心して廃艦処分できますね。さっそくkawasakiのお店ヘ(^o^)250では少し厳しいかな。GTRは既に廃版ですね。新型はあるようですがショーで発表 ... » more
テーマ ツーリング

三連休は残念でした。北海道から帰って3週間が過ぎ、そろそろ走りたいと思っていたところなのですが…。土曜は雨は降りませんでしたが、夕方から風が出てきてビミョーに変な天気。日曜は朝から暴風警報が出てました。昼間ではそれほどでもありま ... » more
テーマ ツーリング

「レトロ自販機 第二弾」 先月行った鉄剣タローに続く第二弾に行ってみました。こちらも地方局のバイク番組で知ったのですが、レトロ自販機の有るドライブインです。場所は少し遠く、群馬県の桐生方面です。家を出るときは軽い霧雨でしたが、直ぐに雨は止みました ... » more

秋のバロメ〜ター☆ゼラニウムに始まり四国カルスト☆大野ヶ原ススキへと進む 毎年決まって洋風ガーデンのゼラニウムが盛んになれば秋本番のアイズそんな季節感ある号令に反応すぐ単車に火を点れ〜野山を駆け廻ってたいと一発奮起一発点火となりに蹴り=== ... » more
テーマ ツーリング 大野ヶ原ススキ CB1300SB  コメント(8)

ぐーたらオヤジのチャリ日記ご近所ポタ
ご近所ポタ 10月7〜9日の3連休は、3連勤ですべてお仕事。そして今日は、待ちに待った、お休みです。 ずっと体調が最悪でしたが、何とか回復の兆し。天気も好いし、少しだけ走りますかね。 特に目的もありませんので、行先はいつも足が向 ... » more
テーマ ツーリング

R1200R 車輪の上志賀高原-2
志賀高原-2 池廻りをチョチョイと行ってみます。ナンダカ癒されますネ。さてと、帰るかな。 ... » more
テーマ ツーリング

R1200R 車輪の上志賀高原-1
志賀高原-1 明日以降の天気予報では傘マークがならんでます。志賀高原に行くなら今日かもなァ。紅葉時期の『志賀草津道路』は渋滞覚悟でしょうが、平日の朝ならスーッと行けるでしょうョと出発。規制解除をうけて『湯釜』展望台まで行けるようになったのね。 ... » more
テーマ ツーリング

失った自信を取り戻すために足柄峠にチャレンジ(10/9) ちょうどいいコースがない目下の悩みだったりします距離100km、獲得標高1500mくらいかつ、練習ではなく、景色重視のコースこういうのを探してたりするんですが‥中々見つかりません{%雨w ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3

2017.10.09.神社・仏閣巡りの旅in群馬 連休最終日。ちょっくら行って来ました。まずは貴船神社。と言っても、群馬の貴船神社です。次は赤城神社。と言っても湖の方のではなく。。。お昼はソースカツ丼で人気のお店。美味しくいただきまし ... » more

2017.10.08.MOON「日光・丸沼ツーリング」 秋の紅葉シーズン。10月の3連休の中日に、まさかあーた、グループツーリングで日光いろは坂って、そんな無謀な企画はないでしょ?いえ、MOONはやります。やるのです。渋滞?お構いなしです。数日前に不調で直してもらったETC。 ... » more

「A1で奥多摩」 久々にA1に乗りました。前回乗ったのがこの記事なので、1年以上・・・それは無いか(笑)半年ぶりくらいかな。間が空くと、バッテリーの充電から始めないと走れないので、ついつい足が遠のいてしまいます。しかし、走りが楽し ... » more

南伊豆キャンプツーリング<クラブ定例&個人企画> 昨日から、南伊豆へキャンプツーリングに行ってきました。今回のツーリングは、クラブ定例で伊豆へ行くのにあわせて途中離脱にてキャンプして帰るという企画です。土曜日の午前中まで雨でしたが、昨日は朝から良い天気で気温も高くツーリング ... » more

むさしの日記穴子丼
穴子丼 今回はネットで見た甲府のはくさいという食堂の穴子丼を目指します。ソロです。いつもは6時ごろには出るのだけど、開店の11時を目指すので、7時に出発。連休中日だけど、まぁまぁ流れてる。いつもの五日市側から奥多摩へ。周遊道を経由して柳 ... » more
テーマ ツーリング

minimon(DUCATImonster400)出撃! 土曜日の午後は久々に、minimon(monster400)で出撃!先週バッテリー充電したし、午後から晴れて路面もドライd(^_^o)でも、午後からだし、いつもの宮ヶ瀬までのんびり行きます。目的は「宮ヶ瀬の美味しい里芋」 ... » more
テーマ ツーリング MONSTER400 バイク  コメント(4)

出発6:24帰宅5:51走行距離369.9km 。久々すり抜け時お巡りさん遭遇。ビビッ‼たー(。>д<) ... » more
テーマ ツーリング

 

最終更新日: 2017/12/15 12:36

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ8 スタンダード ブラックGSM17605 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル GOLDWIN(ゴールドウイン) シートバッグ8 スタンダード ブラックGSM17605
GOLDWIN(ゴールドウイン)

タナックス(TANAX) ミニフィールドシートバッグ モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-100 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル タナックス(TANAX) ミニフィールドシートバッグ モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-100
タナックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る