誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2017北海道ツーリング〜小樽からきじひき高原へ(6/26) さぁ、いよいよ北海道に上陸する日がやって来ました。昨晩は20時前に消灯して、今朝は3時に起床しましたよ。フェリーは定刻通り4時過ぎに小樽港へ到着。皆さんデッキに降りて出発です。良い旅を〜〜!バイクは最 ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

独り言二泊3日ツーリング1
二泊3日ツーリング1 守山PA集合。諏訪まで高速でビーナスラインの富士見展望台へ。雲いっぱいで見えず。この三台。黄色い花が目当てなのか人が多い。ブルーベリーのソフトクリーム。 ... » more

独り言夏の二泊三日ツーリング(案)
夏の二泊三日ツーリング(案) 一日目諏訪ICまで高速走ってビーナスライン通ってチェリーパークライン通ってダート走って伊東園の草津へ。二日目湯もみ見て黒船山通って手永井食堂でどて煮定食食って華厳の滝いろは坂。時間がありゃ ... » more

50オヤジの走り出し固定でヤビツ
固定でヤビツ 久し振りに 『固定ホルモン会』でお山に行こう、ということで日曜日にヤビツ峠に行くことになりました。JR八王子駅に8時集合。久し振りの輪行だ。橋本経由で『裏ヤビツ』ルートへ ... » more

2017北海道ツーリング〜出発(6/25) 今年もやって来ましたこの季節。。。(^^)/2年振りにGSで北の大地を走ります。前回(2015年6月)の反省を生かして、今年はキャンプをしながら予定を立てずに走ります。本日は新潟港の新日本海フェリーターミナルが目的地となりま ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

前回の復活記事で書いたようにグループライドに初めて参加してきましたそして1ヶ月強ぶりのライドでもありましたもともと、どこかのチームやグループに参加することに積極的ではありません ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3

2017.07.17.MOON「突発・上野村焼肉ツーリング」 突発も突発。3連休最終日、突然の召集でした。まずは三芳PAに9時集合。暑い長い一日になりそうなので、朝ごはんはしっかりと。三芳に集まったのは左のDさん、右のTさん。Dさんは隼!TさんはCBR1000RR! ... » more

林道GO(林道という名の舗装路 ) 走っていない林道を求めてグーグルマップで検索こんなコースを選んでみました見どころは、なぜここにこんな立派なトンネルを作ったの?このコースですごいのは未舗装(砂が出ていて)の場所は10m位で、そこいがいは舗装路です ... » more
テーマ ツーリング

母親の米寿祝と孫/30年経っても変わらない事/ポパイの贈り物/ 孫のりこと婆ちゃんの写真みてたら母親(娘)が同じ年齢の頃同じようにこうやって遊んでくれてたっけ〜〜〜30年の月日が経てばひとは、何かが変わる。私もその頃からすれば想像出来やしなかった今を刻み生 ... » more
テーマ ツーリング 米寿のお祝い 婆ちゃんと孫  コメント(6)

海の日に横手山に行って来ました 梅雨入りしてから週末晴れる事はあったのですが、用事が無い時に限って天気が悪いんですよねこの3連休もなんかはっきりしなかったので、最終日の海の日に思い切って山に行って来ました(笑)朝5時半に起きて空を見ると思いっきり曇ってます ... » more

酷暑の中の有馬峠 関東連休の天気は30℃超えの酷暑日和。炎天下の中のツーリングは危険ですので控えておりますが、海の日の本日は少し曇り空気味ですので近場までちょっくらシュパツ!向かった先は名栗、有馬ダム。*ここでアクシデント遭遇(エンス ... » more

YouTube版!★kobe New Order Chopper Show 2017 !★ T氏が★kobe New Order Chopper Show 2017★の動画編集してくれたよ〜お暇な時にでも、見てみてくださいませ〜#k ... » more
テーマ ツーリング モーターサイクル アドバタイジング

【日本一周ツーリング1周目(60)】【2017年春(8)】天橋立〜敦賀 8日目の朝を天橋立オートキャンプ場で迎えた。今朝の起床時刻はAM4:00だった。昨晩はぐっすり眠れたとは言い難く(理由は前回の記事を参照)、あと5分とか言って二度寝したい気分だったが、今日の走行予定があるので、そうも言っていられないし、 ... » more

峠づくしでフォミュランド・ラー飯能へ 今回のーコースは峠を繋ぐ林道コース林道コースでは平日なので対向車はほとんどなし一気に数100m登る所もあるコース熊 注意のたて札はありました寄居からスタートして通過する峠は定峰峠 → 白石峠 → 高篠峠 → 大野峠 → ... » more
テーマ ツーリング

前回途中まで作って消えてしまった秩父ツーリングの動画を再度作りました(;´・ω・)同じ動画を(中身は変わるけど)作り直すのって、なんだか心が折れそうになる(;''∀'')笑 ... » more
テーマ ツーリング 690 DUKE R GoPro

とりあえずどっかいこまいツーリング 三連休なんでどっかいこまいと。masa君は忙しくて不参加。ブログにはKSRで軽く走ってたが。(笑)max君は来週のツーリングに備えて腰の温存。ってことでH2君と二人で。道を理解してない二人なん ... » more

ぴんぼけ日記白い花
白い花 思ったより天気がいいのでご近所花見ツー。塙のハス田。白いな。ハスってピンクのイメージだったけどレンコン用のハスは白いんだな。いやいやいや、「蓮」の根が「蓮根」だから同じじゃん(^^;と言われそうだけど ... » more

北海道から無事に帰還しました〜(^^)/ 2017年夏の北海道ツーリングを終え、二週間ぶりに戻って参りました。出発したのは6月25日(日)早朝。帰宅が7月9日(日)の午後八時過ぎ。出発前日のGSのODメーターはこちら。ピンぼけですが、 ... » more
テーマ ツーリング R1200GS-LC  コメント(4)

那須高原ロングライド 今から丁度4年前、初めて『那須高原ロングライド』にエントリーした。その時はまだまだ発展途上のイベントだったが、大会の内容全てが充実していてとても感激した覚えがある。2013年の那須ロングライドそう感じたのはオレだけじゃなかっ ... » more

バイク☆ストレス受動する武器ってコレかも?CB1300SB乗りポパイの妄想遍♪ ストレスって感じる感受するものであって時には嫌な事も生まれるのだが、、自らが、創り出して自分に取り込み逆に受動されれば、我がを奮い立たせる大事なモノ(武器)にもなり得る。。。バイクなのであえて ... » more
テーマ ツーリング バイク(善玉ストレスの回避) CB1300SB  コメント(2)

2017北海道ツーリング最終日 走り回った北海道ツーリングもいよいよあと二日。北海道は今日が最終日です。富良野の宿はペンションを取ったので朝食が付きます。と言う事で美瑛の丘で日の出を見たいな〜と思って朝カン!日が出る前に出発です。国道を走っていると ... » more

いろいろまとめて6月分 今頃ですがSIMをもう1枚ゲットしました。今私はタブレットにBIGLOBEのSIMを1枚入れています。月額700円で3GB(光回線もBIGLOBE契約なので通常より200円安いです)とSMSが120円です。840円+税で ... » more
テーマ ツーリング 整備・メンテ バイク以外

2017.07.09.HD柏チャプター「八ヶ岳方面ツーリング」 柏チャプター主催「八ヶ岳方面ツーリング」に参加してきました。起点が柏なので、ルートはこうなります。関越上って圏央道で中央道に合流という。ディレクターのSさん、何気にセールスを交えながらのトークが冴えてます。今 ... » more

ジェベル250XCで転んだ場所へとリベンジ♪/白猪の滝公園:紫陽花☆菖蒲 紫陽花観るならココは見逃さないだろう的な鉄板ルート( 桜三厘)走ってみました(紫陽花も咲くルート)今回は東温市にある場所で、かの白猪の滝猪のオブジェが描かれる紫陽花処で思い出の地ジェベル250XC ... » more
テーマ ツーリング 紫陽花(白猪の滝) 菖蒲園&ジェベル250XC  コメント(4)

カバン買い替え。 嫁さんにもらったカバンがボロボロになって、「新しいの買ったげようか?」って言われたので。自分でツーリングにも使える「カバン」買いました。ウエストポーチやん(汗)RSタイチの5Lタイプ。デザインめっちゃ ... » more

天空のポピーの跡地へGO 梅雨あけてませんが関東地方は土日、30度越え。そんな日曜日、午後より予定がある為、早朝ツーリングにシュパツ!AM6;00過ぎ、暑くなる前に出発。先月行った天空のポピー畑がどうなっているのか気になったので行ってみる ... » more
テーマ ツーリング

秩父の林道走って来ました 日付7月8日前日にコースを決め、いつもより早めにスタートする事にしました本日は暑くなるので、山の自然の涼しさは最高コースはいつものR299の志賀坂トンネルの手前を左折そこから林道を30km走行するコースです ... » more
テーマ ツーリング

2017北海道ツーリング5日目 今日は晴天の知床峠で日の出を見るのだ!と3:30起床なんだか、嫌〜〜〜〜な音が聞こえる・・・・・はい、雨降ってます。知床の天気は気まぐれ、、諦めるしかないですね。。。しかしふて寝する訳にもいかないので、そのまま支度をして ... » more
テーマ ツーリング

R1200R 車輪の上北関東
北関東 ド迫力の規模、この岩石どっから持ってきたんだろ。紅葉の頃はすごく良いんですヨネ。今日は朝から暑いゾ。滝に行こ。暑さが熱さに変わっとります。許されるなら、この滝に身をウタレタイ気もする。ナゲル気はまだないナ。461号から名のある農道で帰ります ... » more
テーマ ツーリング

2017北海道ツーリング3日目 今日も元気に北見を早朝4時に出発です。キーンと冷え込んだ北見の朝は気温7℃。。さぶい。。。清々しい空気を切り裂いてNC750は快調に走り始めます・・・チェーンも軽く回ってます(笑)北海道らしい白樺の街路樹の美幌国道を走り美幌 ... » more
テーマ ツーリング

 

最終更新日: 2017/08/19 09:23

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

RX メモリアルカプセル CANDY ロング パープル 手元供養 分骨 用 超 ミニ 骨壺 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル RX メモリアルカプセル CANDY ロング パープル 手元供養 分骨 用 超 ミニ 骨壺
REALIX

明宝ハム 360g×3本入りギフトセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 明宝ハム 360g×3本入りギフトセット
明宝特産物加工(株)

郡上八幡天然水サイダー 330ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 郡上八幡天然水サイダー 330ml×24本
一般財団法人郡上八幡産業振興公社

Bikeguy トライスター レッド リアライト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bikeguy トライスター レッド リアライト
UNICO(ユニコ)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る