誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

通勤日誌桜エビツアー
桜エビツアー 昨日の雨が明け、晴れたかなと思ったけれど、朝6時に準備を始めたら雨がちょっとぱらついてきた。ジャケットを皮からナイロンに変更して出発。今日は会社関係の仲間と本年第1回目のツアー、桜エビを食べようです。第1集合場所の港北P ... » more

#志国高知幕末維新博開催中@HA−METAL 志国高知幕末維新博が今春から再来年春まで2年間も続くそうな。どういうこと?まあ特別なイベントの他にも折々の定期イベントに冠を付け、観光を盛り上げようってことでしょうか。この春ニュースになった、龍馬が暗殺される5日前に書いた、「新 ... » more

「四国ツーリング」 毎年恒例のGWツーリングに、今年も行ってきました。今年は四国です。四国は2回目となります。前回は剣山スーパー林道走破がメインイベントでしたが、今回は12天守とダム巡りがメインです。私はダムには興味が無いのですが、同行した ... » more

北海道2017春(5) 天気はよかったです(^o^)6時くらいから既に暑いかも。初夏の気温です。い異様かも。北見から鉄巡りダイジェスト。廃止になった旧白滝駅は消滅してました。偶然寄った生野駅は、勘違いファミリー2組と本当に駅訪問してる ... » more
テーマ ツーリング

北海道2017春(4) 朝は露が凍結するくらい寒いのに、日中は初夏並の気温です。駅訪問も目標達成(^o^)廃止された花咲駅も個人の牧場で健在を確認。根室では焼き鳥弁当(豚です)を食いました。 雪解けで雑草が低くて ... » more
テーマ ツーリング

富士山じゃないよ 桜が散り、次はどこに行こうか迷う今日この頃…(笑)久しぶりにお遍路さんの続きをするのも悪くはない…。……が、最近体の調子がすこぶる悪い…。平日休みは昼からほとんど横になっていたほど…(笑)そして7日は体調が良 ... » more
テーマ ツーリング 〇〇巡り 食事

50オヤジの走り出し石垣島 最終日
石垣島 最終日 とうとう帰る日になっちゃいました。明日から社会復帰が出来るのやら・・・・。最終日は島内の主要観光地巡り。でもあいにく天気が今一。しかもかなり寒い。昨日までの気温が信じられないほど。20℃位なのでかなり肌寒く感 ... » more

50オヤジの走り出し石垣島 その3
石垣島 その3 今日は2泊したホテルをCHECK-OUTして次のホテルへ移動。今日は車で島内をドライブの予定。先ずは島の最北端を目指すことに。途中、所々で泳いだ。それにしてもこんな綺麗な海が日本にあるなんて感激だ。 ... » more

50オヤジの走り出し石垣島 その2
石垣島 その2 2日目は竹富島へ船で移動。竹富島は自転車で廻るのがベスト。ママチャリだけどレンタサイクル店で調達。海も町並み(?)も全て素晴らしいところです。 ... » more

50オヤジの走り出し石垣島 その1
石垣島 その1 GW前(4/19〜22)に家内とワンコを連れて行った石垣島3泊4日の旅行についてUPします。宮古島か石垣島か迷ったのですが、4/23は『宮古島トライアスロン』なのできっと島内は参加する方々で賑わっていると思い石垣島にしました。今 ... » more

「GW in 九州 2017」 (4日目) 最終日 (より大きな地図で「Google Map」を表示)前記事「GW in 九州 2017」 (3日目) 大分編の続きになります...m(_ _"m)ペコリ宿泊は「東横イン」(大分駅前)です・・・↑↓これ以上ない最高のポジション ... » more
テーマ ツーリング

北海道2017春(3) 朝からガスって霧って、美幌峠は視界不良かつ気温が低い。標茶を越えるとピーカンの晴れ。聞くと、朝からこうだとか。場所によって天気予報が晴れでも霧が出て実質(T_T)3月に廃止になった五十石駅は残ってました(^o^) ... » more
テーマ ツーリング

宮ヶ瀬ダムツーリング行ってきました! かなり遅くなりましたが、ツーリング記事アップです。タイトルは「宮ヶ瀬ダムツーリング行ってきました!」ですが、正確に言うと、「宮ヶ瀬ダムに連れて行ってもらいました〜!」です(^^;)5月4日午前2時に会長と ... » more
テーマ ツーリング スーパーカブ110 お酒とか  コメント(10)

CB1300SBポパイ歴史巡りツーリング:岡山ブルーライン一本松ミニ鉄道公園=赤穂城跡 GW歴史巡りツーリング第二話(5月4日)早朝4時にツーリング;スタート[第一話:美観地区から岡山城を巡り]向かうは初めての地である赤穂市へとダッシュ>>>>>ここまでまるで絵に描いたようなツ ... » more
テーマ ツーリング 赤穂城跡 CB1300SB  コメント(4)

「GW in 九州 2017」 (3日目) 大分編 (より大きな地図で「Google Map」を表示)前記事「GW in 九州 2017」 (2日目) 鹿児島編の続きになります...m(_ _"m)ペコリ宿泊は「東横イン」(鹿児島中央駅東口)です・・・↑↓駐車スペースは ... » more
テーマ ツーリング

2017.05.07.MOON「雪壁ツーリング」 GW最終日、渋滞覚悟でMOONツーリングクラブ主催「雪壁ツーリング」に参加してきました。降水確率0%。最高の天気です。目的地は志賀高原。服装の選択に悩みます。関越道上里SA集合ののち、上信越道から松井田妙義ICを目指 ... » more

北海道2017(2) あれっ?今日も乗ってますよ。しかも飲んでます。飲み鉄ですね。山越えは雪景色。のんびり丸一日、鉄の旅。 次も乗って飲んで食って、堕落してます。 ... » more
テーマ ツーリング

ちょっと那須高原までツーリングに TRカンパニーも、6日の土曜日より昨日まで連休を頂いておりまして、普段バイクに乗らない私もこの時ばかりはチョット重い腰を上げてツーリングに出掛けて来るようにしております。今年も栃木に出掛ける用事に絡め、春の日差しが眩しい那須高原 ... » more

栃木酷道ツーリングとARAIプロショップとGSゴムパーツ劣化 連休中、栃木の舗装林道をGSで走ってきました。秩父の路肩崩壊しかけの舗装剥がれまくりみたいな裏道メインのルート取りのつもりでしたが、GPSナビのお導きを妄信した?ファミリーカーがちらほら配置されてたり道幅1.5m程のコーナー出口で馬鹿み ... » more

2017九州ツーリング5〜6日目 阿蘇の朝。今日は朝食のある宿を取ったので、朝食の前の朝カンに出発です。やっぱり5:00スタート。。当然目的地は大観峰!朝の大観峰は最高だろうな〜と心ウキウキ出かけましたとも。峠も気持ちよく登って!!!大観峰だ〜〜〜〜 ... » more
テーマ ツーリング

北海道2017(1) 上の娘の受験で疲れました。旅に出ます。探さないで下さい。あれっ?いつもの場所ですが、時期が違いますね。上船待ちの中にQ型GTRもいましたよ。ちょっとお疲れ感がありますが、パニアケースに傷がありません。ふたが欲 ... » more
テーマ ツーリング

NEXCO西日本 阪神高速 値上げです。 TVで料金が変わりますのNEXCO西日本と告知を見て、ググってみると阪神高速も値上げって内容が目についた。あらぁ〜、大幅値上げヤン!!!!よく利用する路線の料金を具体的に検索してみた。深江浜(阪神高速神戸線)→→長原(近畿道 ... » more

2017九州ツーリング3〜4日目 3日目。予定していた展海峰の日の出を見に行きます(^^♪5:30、日の出と言う事だったので宿を5:00出発、途中の峠がまた気持ち良いルートで楽しく走り抜けて展海峰の駐車場へ到着。ちょっと靄が出ていてスッキリとした景色は見れな ... » more
テーマ ツーリング

★G.W 大満喫 田舎に泊まろうRUN=333 By作木村★ 皆様、G.Wは満喫されたでしょうか?私は、ダムの放水見に行ったり。フラワーフェスティバルに行ったり。温水プールに行ったり。で、G.W最後の週末に『田舎に泊まろうRUN』を行なっていただきました〜 ... » more
テーマ ツーリング モーターサイクル アドバタイジング

「GW in 九州 2017」 (2日目) 鹿児島編 (より大きな地図で「Google Map」を表示)前記事「GW in 九州 2017」 (1日目) 熊本編の続きになります...m(_ _"m)ペコリ宿泊は「東横INN」(新八代駅前)でした・・・東横インのバイキング形式の ... » more
テーマ ツーリング

今年初のロングツーリング  後編 「食堂ニューミサ」で「みそラーメン」を堪能した後は「いもり池」へ。「苗名滝」には2回ほど行った事は有ったんですが、此方はイマイチ場所が判らず今日が は・じ・め・て イャ〜ン・・・と、ふざ ... » more
テーマ ツーリング

2017九州ツーリング 初日〜2日目 2017年の5月の連休はどこ行こうかな〜と悩み始めたのは2016年の冬。。。2016年は四国行ったし、一昨年は南九州。。。じゃあ今年は九州北部を廻ろう!そうしよう(^^♪そしていよいよ始まります九州ソロツーリング。。今回 ... » more
テーマ ツーリング

50オヤジの走り出し今年のGWは?
今年のGWは? 本題に入る前に、前回の記事はなんと暮れなので既に5ヶ月以上が経過。どうしてだろう。結局、自転車に乗っていないからネタ切れ、それの繰り返しで今日まで延々と。ま、5ヶ月間の事は置いといて。今年のGWの記事から出直しますで ... » more

「GW in 九州 2017」 (1日目) 熊本編 (より大きな地図で「Google Map」を表示)3泊4日で「ZRX1100」海苔の"松ちゃん"と九州ツーに逝ってきました...=3=3=3広島→熊本→鹿児島→大分→広島最初に訪れたのが↑の雑誌に掲載されている撮影ポイン ... » more
テーマ ツーリング

この日はカメラを忘れるミスをしたので画像はありません‥なので、記事も簡単に‥ようやくGWに走れました本日は相方さんが子供を連れてお出かけ久しぶりにフリーの一日が来ました{%上昇web ... » more
テーマ ツーリング DOMANE2.3  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/05/25 01:47

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログのユーザランキング

晴旅人尊 21 位.
晴旅人尊
WASAMON 24 位.
WASAMON
WORK SHOP SAITO 25 位.
WORK SHOP SAITO
通勤日誌 28 位.
通勤日誌

テーマのトップに戻る