誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: バイク
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017.08.17.桐生・富士山食堂&西山古墳ツーリング 東京は8月に入って16日間、一日も欠かさず雨!という報道があった17日、どうやら雨はあたらなそうなので、ちょっと走ってきました。行先は、、、えっ?まだ群馬?何で群馬?あれま、関越はいきなり事故渋滞です。ま、必ずどこかでは ... » more

「信州ツー 2017」 ( 1日目=1/6 ) (より大きな地図で「Google Map」を表示)5泊6日で信州キャンプツーリングに逝ってきました=3=3=32日目から茨城在住のZRX1200R海苔の"竹さん"と合流予定です。ここ数年ぶりの長期期間での、大好きな信州を満喫 ... » more
テーマ ツーリング

ゴウさんへ伝言:兄貴(京都)近況:むらた2さんの2!・・・CB1300SBポパイの単車道 例年通りに行かないのも何かの縁で今年の長期休暇バイク(ボルドール)きょうまで出ず某忙しさも重なって〜やっと単車の方向を見るポパイしかしながら、遠くからの(*⌒▽⌒*)便りが届けられて画像みながらニヤニ ... » more
テーマ ツーリング バイク(善玉ストレスの回避) CB1300SB

2017北海道ツーリング〜北海道最終日(7/8) ついに北海道ツーリングも最後の日がやって来ました〜今朝も早起きで、4時55分に起床最後のキャンプ場の朝は快晴です。GS君も北海道最後の夜をゆっくりと過ごせた様です手前のカブは、ご覧のお嬢さんの ... » more
テーマ 北海道 ツーリング R1200GS-LC

厚いバイクと『避暑地ツーリング』CB1300SB&CBR600FJくんと走る猛暑の中のバイクライフ素適な名前に魅せられて此方立ち寄るも白鷺湖:ツーリングレポしながらの・・・・・河鵜 ... » more
テーマ ツーリング CBR600 CB1300SB

ロングツーリングに必要なもの、その1 胸はまだ痛いのだが、珠洲のトライアスロンまであと2週間を切った。レースに出られるかも危ういのに、レースの後のことをいろいろと考えている。(笑)レース後は、ツーリングで帰京しようと思っているのだ。(^_-)vレース終了当日は、 ... » more

2017北海道ツーリング〜名寄から長沼へ(7/7) 久しぶりに宿泊したユースホステルでしたが、素晴らしく居心地が良かったです。そんな訳で今朝も5時15分にすっきりと起床。青空が出て今日は暑くなりそう〜出発前にはちゃんと部屋を片付けて、ご覧の通りすっきりと。。。 ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

ツーリングに連れて行ってもらった ライダースカフェ グリーンピットさんのツーリングに連れて行ってもらいました。今回初めての参加です。早朝6時半出発。行きはひたすら下道で長野県駒ヶ根市のソースカツ丼屋さんを目指します!今回は途中合流も含め、17台も!普通ツーリングとい ... » more
テーマ ツーリング

R1200R 車輪の上無題
無題 今月は連休できんナァ。年中、書類とPCモニターしか見ていない。田舎生まれで子供の頃は自然を全身で感じていたはずなんだが...カレンダーの数字で季節を知るなんて生き物としてどうなの?と思うよホント。午前の散歩。 ... » more
テーマ ツーリング

Welcome to 1400GTR 四国のブログ7月分続き
7月分続き 天気悪いですね。まぁ、災害が出ない程度に悪いのでまだマシです。四国の水瓶である早明浦ダムの回復がビミョーなのが残念。これも取水制限が解除されただけマシかもしれませんけどね。ということで、今週も家でダラダラしています。 ... » more
テーマ ツーリング バイク以外

2017.08.13.大山千枚田〜漁師めし「はまべ」アジフライツーリング 首都圏ツーリングプランは有効期限が2日間。もったいないので昨日に引き続き今日も房総方面を暴走。おっと青梅街道でバイク事故です。最近、バイク事故よく見かけます。皆さんも気をつけましょう!あれれ。やはり帰省&夏休み& ... » more

バイクライフ一志ゴルフ倶楽部 4 台
出発5:57帰宅2:10走行距離248.6km 。朝寒かった。だんだん暑さもマシになってきたよーとりあえずスタミナ付ける為、ステーキ‼⤴✌(*^ー^)ノ♪ ... » more
テーマ ツーリング

奥多摩ホワイトアウト 今週末は昨年夏に行った信州へ、今年も行く予定でしたが週末になっていきなりの雨模様。ゲストハウスに行く予定でしたが流れました。昨夜の天気予報では本日は快晴夏日、お出かけ注意となっていましたが、窓をあければどん曇り・ ... » more
テーマ ツーリング

2017北海道ツーリング〜天塩から名寄へ(7/6) 昨日は快晴の中を走ることが出来ず、単に移動しただけの様な一日でした(涙)そこで翌日の晴れを期待しつつオロロンラインを走りたいと言う事で、天塩の鏡沼海浜公園キャンプ場に幕営しました。5時過ぎに起床しテントの中から外を覗くと、、 ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

バイクライフとときん テラスK 3台
出発6:40帰宅5:07走行距離374.2km 燃費24.17km / L 。久々かなん集合にてコンビニを集合場所に企画するも潰れてる。当日まで気づかず急きょ道の駅かなんに変更。帰りも目印にしてたGSも潰れてるし…。 ... » more
テーマ ツーリング

2017.08.12.スーパービンゴツーリング ウインドスクリーン考これが長年付けてたウインドスクリーン。視界が広がるので安全運転に適しています。見た目もカッチョイイ。ですが、やはり風当たりはキツいです。高速では○○km/hを超えるとヘルメットが擦り上がってしまうので ... » more

うだる暑さにバイク探訪したためてをり☆CB1300SB=CBR600 最近はソロで走る日が多くしかも傍でちょい乗りポパイのような走りだと中々誘えないのが現状しかも猛暑の盛りと来れば尚更誘ってもくれない。。。こんな日うだりながら御一緒してくれる彼が居てくれました。>CBR600乗 ... » more
テーマ ツーリング バイクで俳句 CB1300SB

2017北海道ツーリング〜上富良野から天塩へ(7/5) キャンプ場での連泊は初めての経験でしたが、のんびりと気ままに過ごせた二日間でした。ただ天候が今一だったのが残念でしたね。さて、今日はどっち方面に行こうか?色々悩みましたが、道北に決定。写真のお二方には、北海道 ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

雨の日のライダーさんへ♪ 宿主の念願だったガレージが出来ました。左横のシャッターから入って、前を向いて駐輪します。出るときは、前の大きなシャッターからすぐ出発です!翌朝、晴れていれば、宿主もプチツーリングに同行でき ... » more

#紀貫之邸跡〜#岡豊城址@HA-METAL 今日は山の日?隠居してからカレンダーが全く気にならなくなり、「昨日は人出が多いと思ったら祭日だったんだ。」などと後で気付くことも、よくあります。世間では今日から盆休みの人が多いのでしょうか。さて昨日は、南国市の園芸センターに ... » more

2017.8.9.おかた茶屋&荒船風穴ツーリング リベンジおかた茶屋目指して出かけました。もう渋滞慣れました。今朝は20kmの渋滞でした。この日はこの夏一番の最高気温を観測。ここ、覚えておいてくださいね。あー、左のアウディ、寂しそうに走ってます。なぜなら、、 ... » more

「信州予定(2017)」 (より大きな地図で「Google Map」を表示)φ(..)メモ...になります。 ... » more
テーマ ツーリング

2017.8.8.幻のきたい&神明の花火 山はあっても山梨県。海がないのに美味しい魚屋さんがあるというので出かけました。台風5号が列島縦断したこの日、いつもの中央道で造形美。あぁ、上り線は事故渋滞。帰るまでには解消しておいてよ〜!大月ジャンクションか ... » more

2017北海道ツーリング〜美瑛周遊(7/4) さて旅の続きです。間が空いたので段々記憶が薄れていく、、、(笑)昨晩は結構な雨が降ったようで、テントの張りが甘くて危うく浸水するところでした(汗)受付時に連泊でお願いしたので、運良く雨の中での撤収作業はありません。 ... » more
テーマ ツーリング バイク R1200GS-LC

福島バイクイベント&スタンプラリー&キャンプツーリング<3日目> 3日目、最終日です。本日はスタンプラリーのために2店行って帰ります。昨晩から雨が降っています。行く方向の雨は大丈夫そうですが、出発時点では普通に降っているのでレインウェアを着て出発です。まずは、南相馬市にあるライ ... » more

福島バイクイベント&スタンプラリー&キャンプツーリング<2日目> 2日目です。キャンプでの朝は早いです。5時には目が覚めました。早速、昨日ベスパンで購入したパンを食べて朝食を済ませました。その後少しゆっくりして撤収作業です。これも、比較的簡単に終わりました。 ... » more

福島バイクイベント&スタンプラリー&キャンプツーリング<1日目> 本日から、福島で開催されるバイクイベント「福島モトフェス」と「ダンロップツーリングステーション2017 in 福島」に行くついでにスタンプラリーのスタンプゲットも行うツーリングを計画しました。予報では曇りで雨が降るかもしれない中で出 ... » more

「山陰の小京都」 ( 津和野 ) (より大きな地図で「Google Map」を表示)CB400SF海苔の「福ちゃん」と島根県津和野町に逝ってみました。山陰の小京都と呼ばれる津和野ですね。余談ですが・・・CBのアンダーカウル↑・・・先日、イヤ・イヤ!で ... » more

CB1300SBツーリング☆来島海峡大橋☆望観巡りの巻♪ 台風5号(ノルー)が着実に此方(四国)に向かってきています思い帰せば、数年前九州からの渦に飲まれない様に四国脱出神戸へと走る過程で台風と併走===共あれば九州から来る台風(四国)が早いか、此方(バイク)が到着(神戸= ... » more
テーマ ツーリング 来島海峡大橋ツーリング CB1300SB  コメント(1)

R1200R 車輪の上無題
無題 夏場の早朝木々を抜けるルートはイイ感じです、バイク乗りは誰もが同感されるでしょう。バイクは究極のオープンカーと言えるでしょうか?ワカリマセン。私の場合ですが昼前帰宅コースで涼しい場所へとなれば富士山周辺と単純に思うのです。今のところツーリン ... » more
テーマ ツーリング

 

最終更新日: 2017/08/17 20:47

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

RX メモリアルカプセル CANDY ロング パープル 手元供養 分骨 用 超 ミニ 骨壺 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル RX メモリアルカプセル CANDY ロング パープル 手元供養 分骨 用 超 ミニ 骨壺
REALIX

明宝ハム 360g×3本入りギフトセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 明宝ハム 360g×3本入りギフトセット
明宝特産物加工(株)

郡上八幡天然水サイダー 330ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 郡上八幡天然水サイダー 330ml×24本
一般財団法人郡上八幡産業振興公社

Bikeguy トライスター レッド リアライト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bikeguy トライスター レッド リアライト
UNICO(ユニコ)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る