誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ECO

ECO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ECO」のブログを一覧表示!「ECO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ECO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ECO」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

授業前より憂鬱な間違えた・・・
間違えた・・・ 今日は、前から倉庫を圧迫させていたスケッチボードを消化することにしました露天の高級粘土を買って無事にフィギュアを作ることが出来たんですが・・・作るフィギュア間違えましたorzどうし ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な1.5倍終了
1.5倍終了 今日の朝で経験値1.5倍期間が終了しましたね1.5倍中はちまちまドミ界のレベル上げしてました飛行城や攻防戦にはドミ界のレベルいるのでまぁ上げといて損はないかなっと思いましたが飛行城の材料は私以外のリン ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱なスキル解放
スキル解放 ドミ界のレベルが25を超えたのでリザーブスキル解放イベントをしていました見た目よりかなり弱かったですねドミニオンドラゴン拍子抜けしましたがまぁドミ界で百鬼哭使えるようになったので良しとします ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な闇の量産工場
闇の量産工場 知り合いのソードマンさんがこの度2次職になりましたおめでとう!このままだと話が前回と被るのでこの話は終了な!さて、昨日と同じ話というのもどうかと思うので違う話でも飛行城がちょっと前のアップデートで実装 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な祝☆二次職
祝☆二次職 今日は何の日でしたでしょうか?(挨拶)知り合いのスカウトさんがこの度2次職になりましたおめでとう!1.5倍の中、光の塔でせっせと狩りをしていたようですその様子を動画で・・・上げたかったのですが撮ってませんでし ... » more
テーマ ECO  コメント(1)

授業前より憂鬱な訂正とお詫び
訂正とお詫び どうも調査員Kです調査の結果容疑者S氏のSTRは初期値だったことが判明しました前回の記事で誤解を招く発言をしてしまったことをここにお詫びしますそして私を許してくれたS氏には感謝の意を示したいと思います ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な容疑者Sの場合
容疑者Sの場合 前回までのあらすじターゲットとして選ばれたタイタニアの少女その疑惑とは・・・そうその疑惑とは・・・・・・怪力疑惑である調査隊のカメラが捉えた証拠映像がこちら・・・・ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な疑惑
疑惑 皆さんこんばんわ、初めましての方は初めましてお馴染みの方はお久しぶりです、ECO調査隊のKですECOのちょっとした事件を大げさにするお馴染みのこのコーナー※今回のターゲットはこちら! ... » more
テーマ ECO  コメント(1)

それは小さな部屋の中で・・・ 最近、檻に適当なものを突っ込んで遊んでます動物とかを中に入れると飼育小屋みたいに見えます思ったよりも檻のサイズが小さかったのでBOSSとかは入りませんけどそんな中で一番印象に残ったのがこちら↓ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な何となく
何となく 何となく檻を買ってみましたそして何となく入ってみましたえ?入るのは普通ですよね?多分みんな1回は入るんじゃないかなぁ・・・と思っておきます ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な時は遡って
時は遡って それは1週間程前のことだった・・・エミルドラゴン(手加減)に負けた後のなにげない友人との会話でした・・・自分「負けたねぇ」友人S「火力が足りないよね」自分「設置妨害もしたいから巫女?」 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱なついに・・・
ついに・・・ ここ数日風邪でダウン気味でしたまぁ普通にネトゲしてましたがソードマンのレベルが100になりました!は・・・廃人じゃないよ?今までレベル2ケタなのを強調して非廃人アピールしてましたが、それも出来 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な新境地
新境地 ソードマンがリング移転をしましたソードマン以外のキャラは旧リングなので他キャラでは元のリングのままになってます新しい場所でも頑張って行きたいと思います。 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な続・一人旅
続・一人旅 憑依装備でガチガチに固めてみたDEF98MDEF105魔法はノーダメ、物理ダメも1か2くらいになったまぁ・・・ごらんの有様だよ! ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な一人旅
一人旅 もう何も言いません!・・・次はサウスかぁ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱なまずいなぁ・・・
まずいなぁ・・・ ノーザンに引き続きイースト行ってきました。まぁ当然のごとく惨敗でしたがBOSSでも見に行こうと思ったんですがバリアをヴァニッシュメントで剥がされると瞬殺されますね逆に言えばバリアあれば大抵のことは対処出来るんで、 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な無題
無題 と言うのは冗談ですが、一部キャラのリングの移籍を考えてますさすがにインしても誰もいないのは辛い・・・まあ、フレ増やす機会が出来たと思っておきます・・・リングどうやって選ぼうかなぁ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な色々模索中・・・
色々模索中・・・ ノーザンD行ってましたさすがに光ライズもらうと結構ダメージもらいますね・・・色々回って見てますが、レベル帯が高いとPT組まないと出来ることがどうしても少なくなってますたまには野良PTとかに参加すべきなんでしょうか ... » more
テーマ ECO  コメント(1)

授業前より憂鬱な足りないもの
足りないもの エミドラ(手加減)と戦ってみました。一人で攻撃には普通に耐えれるんですが、火力不足過ぎてダメですね。まぁ火力さえ足りていれば倒せそうなので、PT組んで戦ってみようと思います・・・ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱なようやく
ようやく ディバインバリア取得出来ました!いやぁ正直かなり時間かかりましたでもこれでソロとかでも色々と見て回れる気がしますまぁ見て回れるだけで倒すのは大変でしょうがね!ソーサラーは結構人にレベル上げ手伝ってもらったんで、そ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な落ち着いた〜
落ち着いた〜 ようやく落ち着けるようになりました、とは言ってもインしてもやることはレベル上げばっかりになると思います。色々やってみたいなぁとは思ってるんですけどねぇ。 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な今日も
今日も もてなしタイニースタンプを押してすぐ落ちる・・・つもりでしたが何か寝付きが悪かったんでその間狩りやってました。明日・・・というか今日は朝早いのに大丈夫だろうか? ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な今日は
今日は 採取クエだけして落ちます・・・ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱なあと少し
あと少し 疲れた〜庭園で狩りしてました。ソーサラーのレベルが46になりました。@1でついにディバインバリア取得です!ただ、これから数日間忙しくなりそうなので、実際に使えるのは来週になりそうですね。 ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱な思い出星2010
思い出星2010 思い出星イベントをしましたこのイベントをすると今年もあとわずかだなと感じますね(あとイベントにあまり参加できてないのも)思い出星はブローチとBOXに交換しましたBOXは連続で結晶が出たりしましたが、実は仕様変更さ ... » more
テーマ ECO

授業前より憂鬱なせっかくなので
せっかくなので メインでやっているゲーム、エミルクロニクルオンライン(ECO)の自分のキャラを紹介したいと思いますではではアーチャーLV98JOB43/45ECOで初めて作ったメインキャラ・・・だったんですが高レベル狩場へ弾 ... » more
テーマ ECO

えころぐ。えころぐ開設!
えころぐ開設! ECOやっててせっかくいろいろSS撮ったりしてるのに載せたりそのことについて話すとこがないなぁということで・・・作ってみましたECO用ブログ!今回は初回なので自キャラの説明なんかをできたらいいなぁと。まず一人め!名前 ... » more
テーマ ECO  コメント(4)

冷蔵庫の扉の警告音について(後日記追補) 冷蔵庫の扉、しばらく開けっ放しだと、ピーィーて鳴りますよね。もうちょっと優しい音にならんもんですかね。省エネの啓蒙からしばらく経ちます。冷蔵庫の扉はなるべく早く閉めることも知っています。 ... » more
テーマ ECO 家電品 冷蔵庫

ECOった気分 まぁ、本当に時間がかかったけどやっと大人の木になった。(途中何回枯れかけたやら・・・。)これで地球のどこかに、1本、木の苗が植えられる。自分の手で植えるのではないけれど。一体どこにかわからんけ ... » more
テーマ ECO ブログパーツ gremz

Gamer's Blog巨大にんじん収穫!(ECO)
巨大にんじん収穫!(ECO) 先にtwitterで呟いてましたが、無事JOB50達成49⇒50はほとんど憑依落ちで稼いだんですが、1日で10%以上増えてることも宿主どんだけ稼いでるんだw能力値はこんな感じにベースは98、予想では99になるかと思っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:14

「ECO」のブログ関連商品

» 「ECO」のブログレビュー をもっと探す

「ECO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る