誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8耐

8耐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8耐」のブログを一覧表示!「8耐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8耐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8耐」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

独り言8耐予選スタート!
8耐予選スタート! みんな一斉にコースへ。予選落ちは115%ルールだけかな。かっとんでるチーム、マイペースなチームとかさまざま。予選とはいえバックマーカー処理でタイムが変わる。じゃあの。【 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言まもなく8耐予選
まもなく8耐予選 トリックスター応援グッズ取り付けじゃ。紙だけど補強してLANケープルの芯線で固定じゃ。こんな感じじゃ。けっこう時間かかったんで冷たいビールじゃ。カメラも設置完了。じゃあ ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言逆バンクで転倒!
逆バンクで転倒! 逆バンクで転倒じゃ。ゼッケンわからんわ。マーシャル三人がかりでも苦労してたわ。まー一台転倒だわ。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言キャンプサイト…その他
キャンプサイト…その他 誰でも休めるとこだと。コールマンの商品も売ってるわ。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言4耐予選スタート。
4耐予選スタート。 一斉にスタートじゃ。ここで予選落ちが決まる。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言コースサイドキャンプ場
コースサイドキャンプ場 3泊4日のキャンプサイト。15000円…。今のとこ10もないわ。そんなにこんだろうな。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言もう完売!
5セットあったやつがもう完売!。開始日時 : 7月 21日 18時 54分 終了日時 : 7月 21日 20時 41分 21日 19時 2分 21日 19時 10分 21日 19時 59分 ←わし21日 20 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言8耐チケットゲット!
2週間くらい前からチケットをオークションで探してたがやっとゲットできた。2枚で8050円入札してたやつが抜かれてまって他にはないかと探してたところ2枚で5000円即決!ってのが出てきて、速攻で入札じゃ。あとは届くのを待つだけ ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

2009年7月…8耐合同テスト…11 1 F.C.C. TSR Honda 1 F.C.C. TSR Honda 99 テルル・ハニービーレーシング 38 Team38 PS-K 33 Honda 緑陽会 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…10 60 HondaブルーヘルメットMSC 55 AGNER H.M.F 69 HITMAN RC甲子園TKm 5 TRICK☆STAR RACING 64 TEAM オー ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…9 36 ROCKSTAR × BATTLE& I LOVE Cafe 31 TEAM Z-TECH64 TEAM オーエスジー55 AGNER H.M.F 38 Team ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…8 12 ヨシムラスズキwithJOMO 88 岡山国際レーシングファミリーR.T 634 MuSASHi RT HARC-PRO.36 ROCKSTAR × BATTLE& I LOVE ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…7 73 TEAM PLUS ONE & TSR99 テルル・ハニービーレーシング 112 Honda EG Racing 12 ヨシムラスズキwithJOMO 3 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…6 33 Honda 緑陽会 熊本レーシングチーム64 TEAM オーエスジー88 岡山国際レーシングファミリーR.T 99 テルル・ハニービーレーシング9 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…5 112 Honda EG Racing 1 F.C.C. TSR Honda 73 TEAM PLUS ONE & TSR 67 Honda DREAM RT 和歌山5 TRICK ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…4 5 TRICK☆STAR RACING 67 Honda DREAM RT 和歌山12 ヨシムラスズキwithJOMO 69 HITMAN RC甲子園TKm 112 Honda ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…3 50 ベストバイクレンタル水戸 &e’FREAKS&MK 88 岡山国際レーシングファミリーR.T 360 山科カワサキ KEN RACING 23 鈴鹿コミュニティーレーシングチーム ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2009年7月…8耐合同テスト…2 トリックスターのピット。FCC-TSRのピット。武石伸也と鶴田竜二。桜井ホンダのピット。300キロのとき逆バンクはきれいになってたんだが壊して改修してた ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月28日  他の人は昨日の時点で撤収しているので静か。普通の人は今日から仕事しとるでな。おるのは旅人と家族連れ。せみの抜け殻発見!と思ったらまんだ中におるわ。こんな時間じゃ遅くないか?暑くなってか ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月27日 B 表彰式はまだまだ続きます。混雑緩和のため引っ張ってるのかな…。表彰式も終了し、恒例の花火♪夏だなぁ。ピットの入り口の方に行くとゴールした車両が保管されている。入賞車はシリンダーとか ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月27日 A スタートしてS字のほうでしばらく見る。のどが渇いたんでテントに戻りビール♪水浴びを数回してから昼寝。気がつくとまーすぐゴール。メインスタンドに戻り表彰式。 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月27日 @ ジャスコが9時開店とわかり、9時前には駐車場に。オープンと同時にビールと食料を買い込みサーキットへ。10時前には入場。テントのある逆バンクに移動。ここでスタート⇒昼寝⇒ゴールの予定。いよいよ決 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月26日 E 出番待ちの八代もおったんだが短パンTシャツなんでスタッフだと思ってた。今日もよーけ飲んだわ。温泉でワークスYAMAHAのピットマンたち30人くらいもきて結構混んでた。明日は決勝! ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月26日 D 昼間は水浴びして気持ちよかったが、夜になるとちょっと冷える。前夜祭もまんだあるし。 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月26日 C だいぶ暗くなってきた。会いたいパレードをいっぱい撮ったけどほとんどぶれたりしてボツ。 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月26日 B 予選中は狙ったバイクを撮るのではなく来たやつ全部撮ってた。下手な鉄砲数打ちゃ…って。デジカメはシャッター押してからコンマ何秒遅れてシャッター切れるんではずれもけっこうある。 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月26日 A このあとのトップテントライアルがかかってるんでけっこうマジで走っとるわ。こけんように…。 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月26日 @ サーキット近くのキャンプ場。8耐の期間だけ宿泊できるようになった。無料だけどサイト内は一切火気厳禁なのでキャンプする…って感じにはなりませんなぁ。ま、近いし駐車場もあるんで昨年から利用してます。10時にジャス ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月25日 B 18:00少し涼しくなってきたわ。メインスタンドに戻ってピットの様子を…。テントに戻ってお風呂入りに行って終了。明日も天気な〜れ。 ... » more

2008年 鈴鹿8時間耐久レース 7月25日 A いや〜、暑い暑い。ビールの消費に貢献。Bへ続く。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:31

「8耐」のブログ関連商品

» 「8耐」のブログレビュー をもっと探す

「8耐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る