誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8耐

8耐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8耐」のブログを一覧表示!「8耐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8耐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8耐」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

独り言第3ライダー 予選2回目
第3ライダー 予選2回目 トリックスター今野選手は13秒台。3人とも似たようなタイムかな。還暦ライダー水谷勝出走!!。タイムは別にしてあんたはエライ!。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(4)

独り言第2ライダー 予選2回目
第2ライダー 予選2回目 ジョナサン・レイがコースレコードか??。上位はホンダとスズキ。中盤はカワサキとホンダ。ヤマハは元気ないんかな。第3ライダーに期待。(笑)水谷も確か出るはず。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言予選2回目
予選2回目 武石選手予選2回目キャンセルだそうで。暑いしタイムでんしな。涼しくなって第3ライダーがタイム出すんかな。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言予選開始
予選開始 午前中のセッション終了。#11F.C.C.TSRホンダの秋吉耕佑/ジョナサン・レイ/高橋ユウキ#12ヨシムラスズキwithENEOS酒井大作#33KeihinKoharaレーシングチーム伊藤真一/玉田誠こうい ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(3)

独り言鈴鹿も暑そう
鈴鹿も暑そう エヴァエヴァしてるなぁ。(笑)ピットボードもかっこええがね。目は普通になってまったんだ。昨日は38度、路面温度67度だったそうじゃ。うだるような暑さとはこのことか。今日武石選手 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(3)

独り言フリー走行
フリー走行 F.C.C. TSR Hondaジョナサン・レイ2分08秒789秋吉耕佑2分09秒031MuSASHi RT ハルクプロ高橋巧2分09秒458ヨシムラスズキwithENEOS加賀山就臣 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言エヴァツナギ完成
エヴァツナギ完成 ギリギリ完成だそうじゃ。4着あるってことは二人分だな。武石選手と芹沢選手のらしい。芹沢選手昔RSタイチのツナギ着てたのに。今野選手はRSタイチが作るんだろうな。ずっと現役だで契約が続い ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(3)

独り言武石選手その後
ピエール北川さんのツイッターで転倒した武石選手に会えました!ちょっと痛みはあるようですが大丈夫。明日からも走れそうです!デグナーカーブの2個目でスリップダウンでした。デグナーカーブの2個目でまんだよかったかな。1個目 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(2)

独り言株主優待券
株主優待券 毎年買ってた優待券の備考欄を初めて見た。写真じゃわからんが…。※鈴鹿サーキットフラワーガーデンホテル及び、天然温泉クアガーデンは2009年7月23日(木)〜26日(日)、2009年9月30日(水)〜10月4日(日)は ... » more
テーマ 8耐 バイク

独り言鈴鹿300キロチケット到着
鈴鹿300キロチケット到着 無事到着じゃ。こんでコンビニで8耐のチケットを買えばパドックパスとして使えるらしい。8耐の招待券はだめってことなんでヤフオクではゲットできんわ。ほんでもパドックパスは4000円もするでな。日曜は雨降る ... » more

独り言逆バンクde8耐
逆バンクde8耐 去年から始めた逆バンクのキャンプ場じゃ。今年は4000円とお値打ちかな。ツーリンググループとして申し込むとここに書いてまえるらしい。OSG一人で団体として申し込もうかな。(爆)前夜祭と決勝前にパレード ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(5)

鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels…6 荒い画質…。オープンクラスも無事終了。 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels…5 5周すぎたらトップ集団が15台くらいのだんご。ピット上スタンドに移動。直線の250キロ以上で走るバイクを撮影するもシャッタースピードが早 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels…4 ツーリングペースで走る人も参加。このくらいなら私でも出れるかな。ミニmotoST決勝スタート。 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels…3 激感エリアに移動。決勝スタート。鶴田竜二選手登場。追い上げるも上位を抜けず。 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels…2 ミニmotoSTクラス予選。ダンロップコーナーからパドック裏へ移動。 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels…1 犬か猫も一緒にツーリング。東コース、ショートカットコーナーで。Ninjya250、VTR250だけの予選。 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

独り言これ乗ってみてー♪
これ乗ってみてー♪ カタナベース。カラーリングが…。フェラーリカラーのトライク。カッコエエ。隼ベースみたいじゃ。フェラーリの承諾って取ってるんかな…。ヘッドの下にラジエター。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言お祭り
お祭り 真っ赤なコカコーラカラー。今はコカコーラゼロだで黒いでな。赤のがええわ。この日のためにカットして緑に染めたそうじゃ。はーい、集合。じゃ、これから…って説明してた ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言バイクガレージ
バイクガレージ イナバのやつかな。中にはCB750。こんだけ広いとええなぁ。伊藤真一のツナギ。売り物じゃなかった気がするが。いつごろのやつかわからんわ。XRじゃ ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言トークショー
トークショー タバコ吸ってるとお姉さんが寄ってきて「セブンスターメンソールご存知ですか?これもらいましたか?」ってタバコの防水ケース?にタバコが入ったのをくれたわ。何度ももらって6個くらいはあるかな。ETCの防水ケースに使えるかと ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言8耐ドキュメント
8耐ドキュメント 昼にテレビでやってたわ。最初は優勝候補TSRから。次はヨシムラ。ほんでトリックスター。わしらーはこの5列くらい前なんで映ってないわ。2周目。秋吉がトップ独走でS字。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク  コメント(7)

独り言昔のマシン
昔のマシン ドゥーハンNSRだと。こんなの乗ってたかな…。スペンサーのNSRじゃ。ん?マフラーが片側3本。6気筒??。正面から見てもスリムだがね。どれどれ。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言モリワキ頑張れ!
モリワキ頑張れ! 2周目モリワキトップ。正確にはモリワキクラブだけど。後ろはハルクプロ。ストロボ写真みたいだわ。落ち着いたみたいだでみんなのいる広場でも行ってくるかな。俺も持ってる南海シューズの ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言4耐決勝
4耐決勝 その前に食料とビールの買出しじゃ。BMWもツアラーって感じでええおぉ。まんだ四国へ讃岐うどん食べに行くぞってのがあるしなぁ。カメラセット完了。9時スタートじゃ。きた!。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言4耐決勝の朝
4耐決勝の朝 5:42 車中泊はあんまり眠れんのぉ。天気悪そうじゃ。6:08 とりあえず入り口まできてみた。もう並んでる人もいるわ。ゲートオープンは7:30。暇だのぉ。二日酔 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言金曜日は終了
金曜日は終了 夜間走行スタート。写真はうまく撮れんわ。夜間セッションの順位。トリックスターええがね。さすがじゃ。すべてのセッション終了じゃ。1 1 F.C.C. TSR Honda 秋吉耕佑 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

計時予選2回目【第3ライダー】 第3ライダーの予選スタート。No5 トリックスター 鶴田選手(監督兼ライダー)。決勝では走らなんだわ。予選が終了してマーシャルバイク登場。DN-01じゃ。ステップすりそ ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言計時予選2回目【第1ライダー】
計時予選2回目【第1ライダー】 残り5分。1TSR2ヨシムラ3ムサシ。2コーナー立ち上がりを狙ってるのかな…。逆バンクで3台並走…。終了じゃ。順位変わらずじゃ。ラストまではこうじゃ。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

独り言休憩
休憩 トイレ行ったついでに。逆バンクはきれいになったなぁ。このあたりは人が多いなぁ。この位置でもいいかなぁ。次はこれじゃ。じゃあの。 ... » more
テーマ 8耐 suzuka バイク

 

最終更新日: 2016/12/07 16:36

「8耐」のブログ関連商品

» 「8耐」のブログレビュー をもっと探す

「8耐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る