誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース番組

ニュース番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース番組」のブログを一覧表示!「ニュース番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは、金銭教育家(家庭伝育実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。02月13日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『死んだ土地発言問題と被災者』について考えてみました。死 ... » more
テーマ ニュース番組 原発補償

こんにちは、金銭教育家(家庭伝育実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。01月23日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『ニュース番組の現実と意見』について考えてみました。ニュ ... » more
テーマ ニュース番組

astroboy-nj's today NEXTやっぱりNEWS WEB 
NHKニュース7を賞賛する記事をブログで書いてそろそろ5年になりますが朝・昼をNHKニュースにし、夜ニュースに限っては長らく民放を見ていたのですが、この春からNEWS WEBに切り替えた事でニュース番組の完全NHK化が実現しましたwwww。 ... » more

おっはー!夜ですけどねw今日一日元気に過ごせました。おはスタのお蔭です。考えてみたら、明日はヴァンガード。楽しみww久々に学校に行きました。もちろん部会があるから行きました!金曜日は部会の日です。 ... » more

現時点ではNHKニュースおはよう日本です。これまで朝は日テレズームイン!朝を見ていたのですが、親が再婚してからはNHKになったんですね。ただ、当時は中学生だったこともあってNHKを見ていたことで話の輪に入れなかったのが悲しかった。そ ... » more

ここ最近、ツイッターでこんなハッシュタグを多く目にします。#fujitv_jichouこれはフジテレビが震災報道で、やり過ぎた報道を行った事に対する怒りから生まれた物とされています。一例としては死亡届を出そうとしている人を密 ... » more

プロ野球より面白い 昨日の民主党代表選挙は面白かった。三時過ぎからテレビの前に座ったが、じゃあなかった寝ころんだが、プロ野球の贔屓チームの試合を観戦する時よりもドキドキした。選挙結果が発表された時に、他所からもパチパチと拍手の音が聞こえてきた。夜遅くまでチャン ... » more

with coffee***ニュースショー***
***ニュースショー*** ***ニュースショー***あさっぱらから、おとこチームの悪口をどっさり書いたから、、、ではないのだけど^^;埋め合わせではなく、尊敬するふじお兄ィがきのう、言っ ... » more
テーマ ニュース番組 神戸のカフェ 報道  コメント(4)

出張中でしたので、今日になりました。テーマは、「北朝鮮のミサイル発射と何も出来ないアメリカ」です。5−15−25−35−45−5 ... » more

今日は、釜山で金賢姫・元工作員と拉致被害者家族の田口さんの面会が叶い、 トップニュースで報じられましたが、1〜2までがその話題、残りが政治献金問題です。 今回のテーマは、「検察の本当の狙い」です。 6−1 ... » more
テーマ ニュース番組 日記 政治献金問題

先日の「アンカー」のズバリに続き、怪我をおしての出演です。 動画にはありませんが、番組冒頭にて青山さんご自身から、 「ネット上で、テロに遭った」という話が広がっているが、そうではない旨、 説明がありました。 ... » more

毎週、水曜日(番組は毎日ありますが)楽しみにしている青山繁晴氏のニュース解説のコーナーで、関西ローカルだから、という事ではないのでしょうが、全国版では言えないような、時には実名を出したりという突っ込んだ解説を ... » more

昨年のNHKニュース7の記事で、フジテレビのスーパーニュースはどうでも良い事をトップニュースに据えると言う事に関して文句を書いたんですが、同じ事を思っている人がいました!。日本大学芸術学部放送特殊研究ゼミの学生が1週間スーパーニュースを見て ... » more

astroboy-nj's today NEXTやっぱりニュース7
僕は思ったことがあります。報道ステーションはすごいキャスターの発言で叩かれるのに、フジテレビのスーパーニュースはそれほど大きなバッシングが無いんですね。今日なんかトップニュースが放火犯の女のインタビューと、タクシー暴行ですよ?! ... » more

astroboy-nj's today NEXT今年も・・・
この記事を書いたのは4年前の事になるんですね、ちょうどアテネオリンピックやってた頃でしたから。あれから4年後オリンピックは北京で行われ、地元の高校が甲子園に出たり、ゲリラ豪雨が降り続くなど世の中が大きく様変わりしたようにも思えます。そんな中 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/12 04:29

「ニュース番組」のブログ関連商品

» 「ニュース番組」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る