誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ER

ER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ER」のブログを一覧表示!「ER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ER15が終わってしまった 長いシリーズもとうとう終わってしまいました。最終回の感想とシーズン通しての感想を纏めて・・・。最終回は、これこそがER!と思えました。放送時間が長かった事もあるけど、内容が詰まっている感じがしたし患者に関すること ... » more
テーマ ER  コメント(2)

ER ]X 第6回 今回は、バンフィールドのつらい過去が判明しました。なるほど…、ここに来たことかあったのね。そういやヘレエが、「見たことある」って言ってたような?それにしても現在って、当時のスタッフが全然残ってないのね。倒れた息子 ... » more
テーマ ER

ER ]X 第4回&第5回 レイの登場が嬉しかったけど、前回の予告、見なきゃよかったなぁ。被り物を取ったらレイだった、あら!ビックリーーってなりたかったわ。と、言いつつ5回終了後、やっぱり気になって予告を見た私、で、次回の6回にはあの方が! ... » more
テーマ ER

ER ]X 第3回&第4回 新シーズンが始まったばかりなのに、早い時期から次々とレギュラーがいなくなるとは第3話でアビーが最後らししい。やたらとアビーのモノローグが多くいつもならしつこいなぁと感じるシュチュエーションだけ ... » more
テーマ ER

ER ]X 第2回 新ER部長のバンフィールドを演じるまは、アン・ジェラ・バセット。存在感がある方なんで、半年で終了なのがもったいない気がする。それにしても、元々いるメンバーと新キャラって、毎度のことながら、折り合いが悪いわねーー。バンフィ ... » more
テーマ ER

ER ]X 第1回 まさかの展開に呆然・・・ラストシーズンに向けスタッフキャストの意気込みが感じられました。爆発した救急車に乗ったのはアビーかプラットか?で続くだった前回、乗っていたのはプラットで、譲られた形 ... » more
テーマ ER  コメント(2)

ERがラストシーズン・・・。 それしても15年、こんなに長きに渡って見たドラマは初めてだわーー。最近のERは当初のERらしさが感じられず、レビューもポツポツになっちゃいました。そういや前シリーズは結局一本も書かなかったわ感動したり ... » more
テーマ ER  コメント(7)

忙しさにかまけて・・・ 沢山の嵐友さんから、「元気」と、メール頂き、心配をおかけしておりましたが・・・ボチボチ元気です本当に言葉通り「貧乏暇なし」で働いておりますだいたい・ ... » more
テーマ ER ビバリーヒルズ  コメント(4)

ER13、終了・・・。 えっ?!ここで終わりかい!とツッコミたくなる最後でした。まあ最近のシーズンは、毎度そうだけどね〜。21回から最終回をまとめてと、簡単に全体に感想です。最終回は、通訳の帰還兵のエピに胸が痛みました。戦争の傷は本当に深い・・ ... » more
テーマ ER

ER13 第20回  「明かりが消える」 えーーっ?!ERが閉鎖久しぶり(…でもない?)に見たアンスポー部長、年取ったなぁ。。。それにしても散々待たされて、他の病院へ行かされる患者さんは、たまったモンじゃありませんね。ERのスタッ ... » more
テーマ ER

ER13 第17回&第18回&第19回 この3話は、「家族愛」が強く描かれてたと思います。このシーズン13は医療ドラマというより、人間ドラマという感じがします。---第17回---吹雪の中に事故ってしまい、2日間も車に閉じ込められていた親子。この家族が ... » more
テーマ ER

ER13 第15回&第16回 また、2話分まとめての感想です15回はどうなるかとヤキモキ…だったプラットの問題が解決、16回は、「なるほど〜。第6回の“思いやり”みたいね〜。と思ったら最後に、「えぇーー?!」そう捻るとは・・・。 ... » more
テーマ ER

ER13 第13話&第14話 二話ともアレックスが可哀想だったな・・・。そして第14話は重かったーーー。三つの話+プラットの一件が同時進行で、どれもこれも、やりきれなくって。。。まずサム&アレックス。ベンを自宅の食事に誘い、その夜お泊まるに誘 ... » more
テーマ ER

ER13 第12回 「傷ついた信頼」 今回は懐かしい人が登場♪と、言っても役者さんではなく、看護師・リディアの声を当ててた谷さんが、サムのお祖母役で出演。懐かしぃーーー。そういやリディアっていつの間にかいなくなってたような( ̄ー ̄?).....??アレ??コ ... » more
テーマ ER

ER13 第11回 「慈悲の街」 街はクリスマス。誰もがお祭り気分で楽しいハズなのだけど、家がない人たち、家族と離れている人たち、誰もが喜んで祝えるワケじゃなくって、見ていて切ない気持ちに・・・。しかし最後はそれぞれに「救い」があり、胸がキュッとなりました。 ... » more
テーマ ER

ER13 第10回 「すべてを話そう」 犯人は一体誰(・・・?)何だか今回は少しだけサスペンスチックな感じでしたr。まず一つ目のナゾ。これはすぐに犯人(?)が判明したのだけど、それは母親にとっても、もちろん娘にとっても辛い「真実」でした。学校前で倒れてたところ ... » more
テーマ ER

ER13 第7回・第8回・第9回 また、纏めレビューになっちゃいました・・・でもこのシーズンは中々面白いです♪☆第7回 「ジグソーパズル」☆この回はなんと言ってもモリスでしょう正直に言いますが私はモリス ... » more
テーマ ER

ER13 第6回 「思いやり」 エイムス対ルカの判決が出ましたが、私の予想とは違った結果でした。陪審員の話し合いはかなり長引いたようですが、結果、エイムスさんの敗訴でした。ルカの診療に落ち度はなかった…と喜ばしい結果だけど、半身麻痺になり、仕事を奪 ... » more
テーマ ER  コメント(2)

ER13 第3回、第4回、第5回 まとめてちょこっち感想を・・・。3と4は、時間が経ってかなり忘れてるので、ゴッチャになってる部分もあります^^;まず第3回「孤独な終幕」同性愛のカップルなんて今や珍しくないですが、老人で…というのは正直驚いて ... » more
テーマ ER

ER13 第2回 「卒業の日」 まさか・・・!マギー(アビーママ)に泣かされるとは・・・。親子の心が通じ合うシーンは、ジーンと来るものがありますね。マギーが登場する時って、大抵病気が進んでいることが多いし、振り回されるイメージが強いけど(でも私、キライじゃ ... » more
テーマ ER

ようやく新シリーズが始まりました!畳み掛けるような流れにハラハラし、引きこまれつつ、患者を通して教えられる医者達の姿…の部分がなく、これってER?とも思いました。。とうとうオープニングがガラッと変わってしまったし、そこは ... » more
テーマ ER  コメント(2)

私の生きた一日海外ドラマ ER11
デッキに貯めに貯めた「ER11]をやっと見終わった。11年間「ER」にはまっている。11年前「カーター」がインターンとして「カウンティー」にやってきたところから始まっている。このドラマは当初、カーターの医師としての成長記録ドラマ ... » more

随分と終わるのが早いなぁ…と思ったけど、去年は8月中に終わってました。このシーズン12は、第1話は「うーん」と思ったけど、その後、中々面白くてレビューもサクサク進みました〜。グリーン先生、ベントン先生の降板の後のシーズンは、 ... » more
テーマ ER  コメント(2)

星野めみの日記下絵に突入ー!!
下絵に突入ー!! ネームを、編集長さんに、チェックしていただき、下絵に入りましたー。ここまでが、つらかったー。良かった、無事下絵にこぎつけて・・。10日は、まだネーム中だったのに、父と鍼にいくわ、用事がいっぱいあるわ、区役 ... » more

今回のERは、生き延びた人、亡くなってしまった人、それぞれに人生があり家族があり・・・と思う回でした。それにしても事故現場は、ドラマと思えないくらいで、一本の映画でも出来そうな気がしました。最初に運ばれて来たのは、呼吸促 ... » more
テーマ ER  コメント(2)

NHKHPの今回のあらすじ。「朝からセクシーな服装でお待ちかねだ」って、なんだかNHKらしくないような表現ね〜(* ̄ー ̄)ニヤリッでもホントにセクシーで、目のやり場に困るんじゃ?って感じでした。手術着だといいけどね、白衣だと ... » more
テーマ ER  コメント(3)

サブタイトルの「夢の家」は、急患で来た父と子が建てていた家の名前。浮気して家を追い出された父親が、妻に許してもらおうと。この父子のエピは特に深くはなかったけど、最後にプラットがいた家が、もしかしたら「夢の家」だったのかな・・・? ... » more
テーマ ER  コメント(4)

今回は、スーザーーーンそういやNHKのHPには、スーザンいませんでしたねぇ^^;「もう出勤しません」ってウィーバー先生の言葉はショックでした。シーズン1からレギュラーのスーザン、途中一旦降板しながらも ... » more
テーマ ER  コメント(4)

「拒まれた新生児」NOBODY’S BABY今回は、以前のERのような、ドキドキ感がありました。・・・と思ったら、演出はローラ・イネス。さすが!でも新シリーズで、ウィーバー先生、まだ出番なし患者のエピで ... » more
テーマ ER  コメント(2)

4月の楽しみ、ERが始まりました。でも物足りない・・・カーターがいないのは、やっばり寂しいし、そして今回は、患者に関するエピが無かったですね。いつもシーズンの第1話って、こんな感じだったかしら?医療の部分が好きな私には、 ... » more
テーマ ER  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 16:30

「ER」のブログ関連商品

» 「ER」のブログレビュー をもっと探す

「ER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る