誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    短編集

短編集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「短編集」のブログを一覧表示!「短編集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「短編集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「短編集」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「知らない顔」新装版/日高ショーコ 「ハル…ちゃんが…まとわりつくなって言ったんじゃないか」ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙田辺の“ハルちゃん”呼びア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!田辺ぇー!!!田辺ぇー!!!カワイイよ田辺ぇー!!!!!! ... » more
テーマ ルチル 短編集 BL  コメント(1)

「イノセントラブ」/ひなこ 「大丈夫音人には俺が教えてあげる…いやらしいことがどういうことか………」*ハウツーエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!特に『禁忌』はOKして下さったチャレンジャーな担当さんに本当に頭が上がりませ ... » more
テーマ 短編集 BL リンクスコミック

「ダメなやつほどかわいい」/上田にく “ヒモを飼うことになりました。”生活能力ゼロなイケメンとアブないふたり暮らし。その他、友人の恋を観察する高校生、チャラ男×御曹司の逃避行、性格低温男子×女装男子など、珠玉の3作品も収録。私の最近?の傾 ... » more
テーマ 短編集 Chara BL

「ナチュラチュラリィ」/市川けい “一番じゃないなら構うな優しくすんな”*あ、彼女も彼が好きになってたってこと??女子視点でBLを描いた話題作!他、流されずにはいられない市川けい短編集。以前は読切に苦手意識があったんですが最近は読 ... » more
テーマ 短編集 BL CIEL

「アウトサイドポルノグラフ」/日野雄飛 「俺 青姦じゃないとイけないんだ」*表紙開いたらすぐこれで最高かよってなりました。「君、“外”で出来る?」 変態リーマン×強気なデリボーイの 倒錯的なエロティック・ラブ 表題作ほか、森に迷い込んだ天然猟師と人間嫌いな魔王 ... » more
テーマ 短編集 BL フルールコミックス

「道草」/国枝彩香 “もうお前は受け入れてるんだこれが最後だってあの頃のお前なら「行くな」って泣いたんだろうがいつのまにか大人になっちまったんだな”*BLじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。ストーリーテラーによる心揺さぶる短編集{%キスマ ... » more
テーマ 短編集 BL BBC

「ガチイキ挑発ナイト」/イクヤス 「ちょっ、今イったばっか!だからそんな事されたらすぐイっちゃうって!」*これ、攻が言ってるんです!!受の鉄板セリフだと思ってたのに攻でも全然いいじゃんかよっ!!!!男前なエース様を抱いたのに、敗北感しか感じない!!!!! そ ... » more
テーマ 短編集 BL JUNE  コメント(2)

ハーラン・エリスン『死の鳥』 鞭打たれた者たちの声なき絶叫 小説(短編集)『死の鳥』ハーラン・エリスン著伊藤典夫訳ハヤカワ文庫SF2016年8月15日発行2016年9月17日(土)読了(注意!)ネタバレあり。日本で独自に編集された短編集。待望の、と言いたいところだが、些か待たされ ... » more
テーマ ハーラン・エリスン 短編集 小説

『シャーリイ・ジャクスン短編集 なんでもない一日』 善意と悪意のゲーム 小説(短編集)『シャーリイ・ジャクスン短編集なんでもない一日』シャーリイ・ジャクスン著市田泉訳創元推理文庫2015年10月30日初版2016年8月16日(火)読了(注意)ネタバレあり。短編集。短編小説23編とエッセイ5編 ... » more
テーマ 短編集 シャーリイ・ジャクスン 小説

「第一倉庫にて」/冬辺 「…僕ずっと照くんと話がしたかったんだだから嬉しい」「なんか面白いこと言えなくてごめんな」「ははっそういうとこ好き」巧みな手腕で弄ばれる日々、彼はキケンな罠へとハマっていく 正体不明なガスマスクの男×好奇心が旺盛な男子学 ... » more
テーマ ふゅーじょんぷろだくと 短編集 BL  コメント(4)

「生意気ヒエラルキー」/ひなこ “みっきーお待たせ今日大好きな俺がお前を抱いてあげるからな!”ドラマCD化決定!!!!!!!!攻を可愛いあだ名で呼んでもらいたいと思って唯にやたら“みっきー”と呼ばせた気がします…^^(ひなこ ... » more
テーマ 短編集 BL drap  コメント(2)

「ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるのか」/山本ティナ 「俺のこと“好き”って伊波さんから聞きたいです。ね、伊波さん 言って…」ちんこ擦り付けながら焦らして言わせるの萌え♥そのあとツンデレがもじもじしながらチウして好きってもうあふれんばかり言うのがたまらん。ありが ... » more
テーマ 短編集 BL GUSH  コメント(2)

「アラビアン・タブー」/乙里玲太朗 「俺はさ家族がもっと増えれば良いと思ってんだ…ふたりの嫁を心から愛してるしさ勿論カリムもパールも…これから産まれてくる子供達も皆を愛し過ごす時間を大切にするそしたら俺も愛され俺中心に人は集まるし俺の周りはいつも賑やか ... » more
テーマ 短編集 BL JUNE  コメント(2)

「好物はいちばんさいごに腹のなか」/蔓沢つた子 「ちょっと触れられただけでずいぶんと簡単に尾っぽ上げちゃうクセつけちゃって交尾のしすぎかな?」蔓沢つた子待望のセカンドコミックス売れっ子イケメンモデル×愛に飢えた淋しがり屋の表題作をはじめ負けず嫌いな雑種モデル×敏腕 ... » more
テーマ 短編集 BL Qpa  コメント(2)

「あの日、制服で」/中村明日美子 俺たちは遅かった遅すぎたもっと早く分かっていたら心が震えるほどの感動と痛み、青春の輝きと影を描いた十代の恋にまつわる6編のオムニバス。うまくいくようないかないような恋っぽい話の集まりになりましたが(明日美子)あの日、 ... » more
テーマ 短編集 BL BBC

「フェイク♂」/鹿乃しうこ 「君が聞いてたなんて・・・」「知ってたら言わなかった?安心してくださいとてもソレとは聞こえないおもしろ告白でしたから」ギャップ男子達の悩める性春ストーリー♥ 「迷う男」「ササクレ・メモリアル」の最新作も同時収 ... » more
テーマ 短編集 BL 麗人  コメント(2)

「晴れたら君を迎えにいく」/高久尚子 「お尻の中だけじゃなくて兄ちゃんの中どこでも射精したい俺の精液でいっぱいにしたいって俺、兄ちゃんのチ●チ●と膀胱をどうしたら犯せるかずっと考えてたんだ」消防士に高校教師にワンコ・・・・・・の愛が深すぎる作品集♥ ... » more
テーマ 短編集 BL BBC

「試着室の淫らな紳士」/佳門サエコ 「…ああすごい坂上様の足が私の大量の先走りで汚れて…っ」蕩けるほどエロティックに口説かれる濃厚フェティッシュラブ読み切り集やはり私は受を悲しませたいのだなあと、S心がくすぐられるキャラが好きなんだなと再認識いたしまし ... » more

「おれ、被害者」/木村ヒデサト 「…優部屋が片付いても俺んち来てくれる?」唯一無二の木村ヒデサト ネ申 作 品 5 編 を収録!!BLの中のUMA的なものだと思っていただければおんのんじだよねっ(利久)おれ、被害者 (シトロンコミックス)リブレ出版 ... » more
テーマ 短編集 BL シトロンコミック

「眠り男と恋男」/座裏屋蘭丸 「これからだって2人で遠くの街まで行商して仲間と飲みに行って…そんで夜は…」「…夜は?」「夜は恋人」「…薬は?」「てきとー」淫靡な夜を覚えている男と覚えてない男。体から始まる愛はありえるのか――!?商業初掲載から ... » more

「遅れてくる男」/さがの 「あのね、ちゃんと気持ちいいんだよ でもギリギリまで我慢してイクときの快感がクセになって」 「どんだけ刺激に慣れきってんだよ、クソビッチ! 次は絶対、即イキさせてやる!!」 マニアックとフェティシズムを詰め込んだ短編集! ... » more
テーマ 短編集 BL 麗人  コメント(4)

タイトルは 「ルビンの壺」だ 確かそう この表紙の絵のことですね(笑)長野まゆみ45°(講談社)まゆみさんらしからぬ、モダンでシャープな装丁だな、と思って借りてみたら中身もいつものファンタジー{%羽webry ... » more

「おはよう楽園くん(仮)」/中村明日美子 「楽園くん(仮)というのはネイメージキャラクターというかカレンダーガールみたいなというかなんかそういう…販促用のポストカードとかにプリントしてアレするゆるキャラ的な…?メガネでも可」(ジェダイ編集長)「楽園」のマスコ ... » more

ブッツァーティを読む1 『神を見た犬』 ふしぎなポケット 小説(短編集)『神を見た犬』ディーノ・ブッツァーティ著関口英子訳光文社古典新訳文庫2007年4月20日初版第1刷発行2015年3月28日(土)読了(注意!)ネタバレあり。イタリアの作家ディーノ・ブッツァーティの短編集。2 ... » more
テーマ 短編集 ブッツァーティ 小説

「PET契約」/座裏屋蘭丸 「…こういう時ペットは何て言わされるか大体わかるよな?」「……い… …イかせて…っ」「ください」 「っ…ください…」電子でしか読めなかったあの作品がついに解禁!!表題作ほか4篇を収録。描き下ろしも追加した傑作集、つい ... » more

エドガー・アラン・ポーを読む1 『大渦巻への落下・灯台』 小説(短編集)『大渦巻への落下・灯台ポー短編集VSF&ファンタジー編』エドガー・アラン・ポー著巽孝之訳新潮文庫2015年3月1日発行2015年3月7日(土)読了(注意)ネタバレあります、御用心。「大渦巻への落下」1841 ... » more
テーマ 短編集 エドガー・アラン・ポー  コメント(1)

「やじるし」/はらだ “ああ クソ 気づきたくなかった!“下衆、屑、変態、ドM、鬼畜、社畜、ラブコメ、切ない系などあらゆる“はらだ"節の良いトコロをつめこんだ読み切り作品集。あの「変愛」の続編&描き下ろしと、歪みシリーズも収録。“肩に鳥をのせ酒を ... » more
テーマ 短編集 BL シトロンコミック  コメント(4)

フィリップ・K・ディックを読む1『まだ人間じゃない』 SF(短編集)『まだ人間じゃない』フィリップ・K・ディック著浅倉久志・他訳ハヤカワ文庫2015年2月16日(月)読了(注意!)ネタバレあり。短編集。短編8編収録。以下、簡単に感想文。「フヌールとの戦い」1969年 ... » more
テーマ SF 短編集 フィリップ・K・ディック

『世界の中心で愛を叫んだけもの』 少年は犬を愛するものさ SF(短編集)『世界の中心で愛を叫んだけもの』ハーラン・エリスン著浅倉久志、伊藤典夫訳ハヤカワ文庫2015年1月30日(金)読了(注意)ネタバレあり短編集。15編収録。玉石混交。どこが面白いのかサッパリの作品も多い。思っ ... » more

『幸福の持参者』 訓練された人情 短編集(アンソロジー)『幸福の持参者』(続き)(注意)ネタバレあり「機関車に巣喰う」(1930年・昭和5年)龍胆寺雄(りゅうたんじゆう)私小説やプロレタリア文学が目立つに日本文学にあってこんなユニークな小説があったの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:33

「短編集」のブログ関連商品

» 「短編集」のブログレビュー をもっと探す

「短編集」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る