誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイ捜査官7」のブログを一覧表示!「ケータイ捜査官7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ捜査官7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ捜査官7」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

海月の夜行列車真の敵
間明、伊達さん、ジーンの動きが本格的になってきた「ケータイ捜査官7」43話の感想です。ジーンからのメールをアナライザーで防ぐゼロワン。さっすが!どうやらジーン達は、先輩達を慕って悪意なくメールを送ってきたようですが、逆にその ... » more

バディサイトに新☆情報が続々アップされていて、嬉しい限りです〜!!久々の色々ネタ詰め合わせです*「水戸のヨーカン」発売!!ご隠居がいつも食べている羊羹をイメージした「水戸のヨーカン」が発売される ... » more

第43話H21.3/4「真の敵」監督…辻裕之脚本…神山修一直前予告)ついに動き始めたマギラ!アンダーアンカーに裏切り者が!?内容)「みんなつながる」をキャッチコピーに掲げ、発売直後から爆発的な普及を遂げた量産 ... » more

episode43「真の敵」視聴率2.0%世の中に出回りまくったジーンから、ラムダチップを持つ先輩である7(セブン)と3(サード)に、大量の「おしえて」メールが届き、2体はシステムダウン。01(ゼロワン)は、自分からメール ... » more

episode42「目覚める遺伝子」視聴率2.0%ある朝、制服に着替えていた網島ケイタ(窪田正孝)は、テレビのCMに現れた間明蔵人(高野八誠)を凝視していた。マギラは、自分がバディになるはずだった量産型の5(ファイブ)に似 ... » more

episode41「セブンが見る夢」視聴率2.7%どう書こうかと思って保留していたら、いつの間にか3話も溜まってしまった。て、「浪花の華」と同じこと言ってるな。(^^;それは、いつもと変わらない光景……のはずだっ ... » more

「ケータイ捜査官7カフェ・リターンズ」の詳細情報がバディサイトにアップされていました〜!!3月13日〜22日の予定だった日程が、3月13日〜29日(日)まで、と開催期間が1週間延長することが決定したようです!!これで今まで以上に ... » more

海月の夜行列車ミニプラ第3弾!
「ケータイ捜査官7」のミニプラ第3弾をゲットしてきました!当初、自分の分と母の分、全10種×2セット買う予定だったので、自転車のカゴには入らない為、休日にバスに乗って買いに行く予定でした。ところが、母が「ロクさんだけでいい」と言 ... » more

海月の夜行列車目覚める遺伝子
とうとうアンダーアンカー内の"真の敵"が発覚した「ケータイ捜査官7」42話の感想です。ネタバレありです!未見の方はブラウザバックでお戻りください!!しょっぱなから爽やかな"間明社長"…(笑)吹くわ!ジーン ... » more

第42話H21.2/25「目覚める遺伝子」監督…丹野雅仁脚本…檜垣亮直前予告)ついに正体を現したマギラ新しいケータイ“ジーン”とはいったい!?内容)アンカーの競合会社・フラネット社から、これまでとは全く異なる ... » more

本日の届き物(^_^)v 其の1 届きました、【DVDケータイ捜査官7vol.07】です。《本編》◆episode22:「こころのひかり」◆episode23:「ケータイ死す」(1時間SP)◆episode24:「網島家最大の危機」《映像特典》◆網島家家族 ... » more

第41話H21.2/18「セブンの見る夢」監督…丹野雅仁脚本…藤咲淳一直前予告)キカイのセブンが夢を見たセブンの中で何かが変わる…内容)セブンとのタッグでハッカーを自力で捕まえるまでに成長し、ようやくアンダー ... » more

海月の夜行列車セブンの見る夢
今後の展開に波乱を呼びそうな内容の「ケータイ捜査官7」第41話の感想です。機械であるはずのセブンの見た夢。あれは純粋にセブンが成長したことによって見たものなのか、間明が見せたものなのかが気になります。どちらかというと、あれは ... » more

ケータイ捜査官7 「ゼロワンが心配」 毎週水曜日午後7時からテレビ東京で放映している「ケータイ捜査官7」にはまっていることは以前書いたけど、番組は終盤に近づいている。主要人物が抱える問題に決着がついてきたことからも終結を感じさせる。何月で終わりなんだろ?調べりゃわ ... » more

「桐原とサード」サードの愛があふれた!!まさかのサードのキレっぷりでしたが、いんやぁ、桐原の動作が止まったからね。見てるこっちはびっくりコワいっつー ... » more

ついに…発表されてしまいましたね…「ケータイ捜査官7」の最終回は3月18日(水)の夜7時から、1時間スペシャルです!!ああ…確定してしまうと、あとは本当にその日までのカウ ... » more

第40話H21.2/11「桐原とサード」監督…西海謙一郎脚本…冨岡淳広直前予告)“アカツキ”とはいったい何者?桐原に隠された悲しい過去とは…内容)13年前、ある人物がインターネット上の掲示板でハンドルネーム“ ... » more

episode40「桐原とサード」視聴率3.4%投稿者:アカツキID:glgbi4Fclz3dvねっとノ神ハ再ビりあるニ血ヲ流スその書き込みを発見した桐原大貴(松田悟志)は、3(サード)を使い、発信元の人物が都内に ... » more

海月の夜行列車桐原とサード
桐原さんの辛い過去が明かされた「ケータイ捜査官7」第40話の感想です。全体通して辛い話でしたね。そしてとても考えさせられる内容でした。長年追いかけていた人物をようやく見つけることはできたものの、復讐を成し遂げることができず、 ... » more

番外編H20.12/23「ドキッX’マス捜査官」監督…渡辺武脚本…山口宏感想)季節外れもイイとこですが…(苦笑)かなり時期が過ぎ去ってしまったクリスマスイブ特別編…の感想です。 今更…な理由 ... » more

見てる番組感想第三弾。水曜と木曜の分。遊戯王5Ds継続。遊星とジャックが殴り合って友情確かめたり、「キングじゃない」の部分にだけ反応してキレるジャックとかデュエル以外の部分がどんどん面白くなってる。あとジャックとカー ... » more

episode39「逃げられない恋」視聴率2.6%いや、観たには観たん。でも、これについて書くのヤだなぁ。(^^;麻野瞳子(三津谷葉子)が、お笑い芸人のカズ(バナナマン日村勇紀)に一目惚れされ、行く先々で、笑えない一 ... » more

海月の夜行列車逃げられない恋
今回の「ケータイ捜査官7」は、「逃げる恋」と対の瞳子さんのお話です。瞳子さんって、自分が恋をしても、誰かに惚れられても、どちらにしても周りを巻き込むんですねf(^_^;)そらみんな逃げるわ(笑)最初から最後まで災難続きだった ... » more

第39話H21.2/4「逃げられない恋」監督…西海謙一郎脚本…福嶋幸典直前予告)お笑い芸人カズがトウコにひとめぼれこの後カズの“不思議ギャグ”が連発!内容)恋多き女・瞳子は、近ごろストーカー被害に頭を悩ませて ... » more

雑誌『特撮ニュータイプ』の今回の内容は…?*ケイタ・窪田正孝×タツロー・佐野和真対談この対談が来るとは…少し驚きでした!でも、やはり二人は仲が良さそうですね〜*プレイバック第35話「ケイタの ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【Newtype THE LIVE 2009/3】と、近所のセブンイレブンで半額で売っていた【ベルトストラップ賞・電王】です。特撮ニュータイプの内容は、別冊付録で[仮面ライダーディケイド]の特集が28ページ。◆キャラクタ ... » more

「誰かがみていた」キカイくんも成長してるよーーー“ふたりだけの秘密”って、初々しいねえ!!ぷぷぷちょっぴり年相応のこと考えてたし(笑)オタク同士とはいえ、彼女できたしぃ。自分の夢を実現さ ... » more

episode38「誰かが見ていた」視聴率2.7%網島ケイタ(窪田正孝)がストレス解消に、カラオケで「ひーみつひーみつ、2人の秘密〜♪」と熱唱。あの振り付けは、どーかと思うが。(^^;その帰り、何とアンカーの女子部員とデ ... » more

第4プログラムセブンの上映前注意および劇場説明に続いて、間明出演のCM。ここは第4〜6プログラムとも変わりません。そして本編上映へ。作品は「ケータイ死す」この作品は大画面で観られて本当に良かったです!!第3プログ ... » more

海月の夜行列車誰かが見ていた
ある意味キカイくんメインの「ケータイ捜査官7」第38話の感想です♪いきなりケイタ君がカラオケしてるよ(笑)その後ろで鼻(…?)とACアダプターの差込口をほじくるセブンさん…(笑)何してんだい(^O^)/"キカイくん"こと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:34

「ケータイ捜査官7」のブログ関連商品

» 「ケータイ捜査官7」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ捜査官7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る