誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイ捜査官7」のブログを一覧表示!「ケータイ捜査官7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ捜査官7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ捜査官7」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日の届き物(^_^)v 其の2 続きまして、DS【ケータイ捜査官7バディシークエンス】特典付き(特製オリジナルトランプ&DVD〔ケータイ変だ〕)ですよ〜♪トランプのAは、サードの立ち姿。JQKは、エンジェルK。ジョーカーは、01の「お前は圏外だ」の画像です。 ... » more

本日の届き物(^_^)v 其の1  届きましたよ〜♪DVD【ケータイ捜査官7 File.08】です。〔収録話〕◆episode25〔天使のふる遊園地〕◆episode26〔ニャンたる忍者!〕◆episode27〔失恋のカクリツ〕〔映像特典〕◆DVD&Blu ... » more

「ケータイ捜査官7DSバディシークエンス」プレイ記です。攻略ではありませんが、ネタバレ含みます。第07話「地球最後の日 (T_T)」ま〜ね〜。正式なエージェントになるには、避けては通れんエピソードだぁね。(^^; ... » more

「ケータイ捜査官7DSバディシークエンス」プレイ記です。攻略ではありませんが、ネタバレ含みます。第05話「バディシステム」前回、セブンとサードが行った「並列分散リンク」の件で、桐原が謹慎処分になり、ケイタが現場担当に ... » more

「ケータイ捜査官7DSバディシークエンス」プレイ記です。攻略ではありませんが、ネタバレ含みます。第03話「エージェントの仕事」亡き滝本さんの意思を継ぐべく、アンダーアンカーのエージェントになることになったケイタ。 ... » more

本日の届き物(^_^)v Yさんにお願いしていたCD【つぶやきセブンひみつ通信】が届きましたよ〜\(^ー^)/Yさん、ありがとー!!(≧∇≦)早速、iPodのセブンに入れよっと♪ ... » more

「ケータイ捜査官7DSバディシークエンス」プレイ記です。攻略ではありませんが、ネタバレ含みます。とゆーわけで、購入しましたよ!予約してなくて買ったのに、トランプと、「ケータイ変だ」のDVDが特典についてた。(^^; ... » more

episode45「明日未来」視聴率2.6%リアルタイムで観てたけど、記事をまとめることができず、保留にしてました。だって、泣いちゃうからー!とも言ってられんので、観念して書きます。01(ゼロワン)から抜き取っ ... » more

いちごいちえ。セブン通信 NO.1
セブン通信 NO.1 「ケータイ捜査官7」が最終回を迎えてから、1週間が過ぎました。しかし!!バディサイトでも宣言されたように、熱く燃え続けた火を絶やさないために、まだまだこの作品を応援し続けていきたいと思いますと ... » more

写メ@ケータイカフェ 其の2 食事後に来たケーキです。友人Yさんに、フォースフェイス。私のところには…ファイブ…ジーン?…(-o-;)何か悔しかったので(笑)ケーキセットをもう一つ(笑)セカンドでした!写メるの忘れてしまいましたが、こ ... » more

写メ@ケータイカフェ 其の1 先日行って来た【ケータイカフェ】で写メってきたのをアップしてみました♪私がオーダーした【セカンドドリンク】と、友人Yさんがオーダーした【サードドリンク】私がオーダーした【ゼロワンカレー】と、友人Yさんがオーダーした【ケイ ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記何だか…(;_;)
何だか…(;_;) 前回の01に続き、番組最終回を思い出したら、手付かずにしていたサードとセブンも組み立てずにはいられなかったよ…(T_T) ... » more

WI3 blogさらばセブン
ケータイ捜査官7が最終回一時間スペシャルでした。実は1時間スペシャルってのを知らずにいつもどおり録画設定しかしてなかったのだが俺の新型BDレコーダーは自動的に1時間録画していた。すげーー、新型すげーーー!そういえば、放送 ... » more

行ってきました!最終回の余韻冷めやらぬ今日東京へ!秋葉原へ!!一緒に行ってくれる相方との予定が、どーしても今日しか合わず…。でも強行スケジュールながら、セブンの世界を思う存分堪能できました〜{%笑いw ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記早速…
早速… 【ケータイマグカップ】、使ってます。けれど、PB&BPのイラストを見ると、やっぱり切なくなってしまう…(T_T) ... » more
テーマ ケータイ捜査官7 グッズ関連

海月の夜行列車最終回見られたよ!
定時+残業30分で帰宅できた昂也です!ばっちりリアルタイムでセブンを見ました!感想は後ほど。思いっきり泣きました…。明日は無事お休みをいただけたので、セブンカフェと小道具展に行ってまいります(・ω・)ゝメッチ ... » more

第45話(最終回)H21.3/18「明日未来」監督…三池崇史脚本…冨岡淳広直前予告)動き出したジーン…そして人類最大の危機が!セブンとケイタの最後の戦いが始まる…内容)間明の企みによって、すべてのジーンに同時 ... » more

あと1日!!ついに…明日ですよ早く見たいような、見たくないような…でも、物語には終わりがあるからイイんだと思っています終わりが見えずにダラダ ... » more

あと2日!!こうしてカウントダウンすると、もうすぐそこまでその日が迫っているな…と実感をせざるを得ないですね最終回当日は、おそらく心穏やかではいられないかと…(苦笑) ... » more

食事が終わったところでケーキが来たわけですが、Yさんにはフォースで、私には…ファイブと言うべきがジーンと言うべきか…が(^_^;)。何か悔しかったので(笑)、もう一つケーキセットをファイブドリンクでオーダーしました(笑)因みにケーキは、セ ... » more

行って来たよ〜(≧∇≦)其の2 小道具展の会場を出て、ケータイカフェが開催されているキュアカフェに。こちらは、前回のケータイカフェにYさんが行っていたので、まよわず(笑)到着。順番を待つこと暫し。テーブルに案内され、メニューに目を通す私とYさん。Yさんは、桐 ... » more

行って来たよ〜(≧∇≦)其の1〔改訂版〕 昨日、友人Yさんに、「今日は早くスペースを畳むから、この後、ケータイ捜査官7の小道具展とケータイカフェに行きませんか?」と誘われまして、思いがけず行ける事になってウハウハと突撃して来ましたよ〜♪先ずは小道具展に行こう!と秋葉原駅に降 ... » more

本日のお買い物(^_^)v 其の1 小道具展に行った時に購入した【シリコンブレス01&7】と、ケータイカフェで購入した【ケータイマグカップ】ですよ〜!o(`▽´)oマグカップのイラストは、表側は01,3,7で、裏側はブーストフォンシーカー,スピーカー,グライン ... » more
テーマ ケータイ捜査官7 グッズ関連

並んでま〜す(^O^) 春の祭典を早めに切り上げ、【ケータイ捜査官7】小道具展を見に行って、只今ケータイカフェで順番待ち中〜( ̄∀ ̄) ... » more

まだまだ続く色々シリーズ…果たして何番まで行けるかな??*「ケータイ捜査官7カフェ・リターンズ」本日より開催!!もう行かれた方もいるんでしょうね…。私も行く日が待ち遠しいデス当日は思いっきり食べて、 ... » more

何だか…(;_;) 今週の【ケータイ捜査官7】の01の最期を思い出したら、今まで放置していた〔しゃべるケータイ捜査官7〕の01を組み立てずにはいられなくなったので、作ってみたぜ…(T_T) ... » more

episode44「ゼロワンの解」視聴率2.7%ん?今日のOP、歌詞がいつもと違ってた!なんか意味あんの??アンカー社が、「アンダーアンカー」という組織で、高校生の網島ケイタ(窪田正孝)を使って、非合法に捜査をしてい ... » more

第44話H21.3/11「ゼロワンの解」監督…辻裕之脚本…山口宏直前予告)どうなる!セブン&サードそして…ゼロワンの身に何かが起こる!内容)何者かの告発でアンダーアンカーの存在が世間に露呈し、「個人情報を悪用 ... » more

海月の夜行列車ゼロワンの解
「ケータイ捜査官7」44話の感想…。泣いていいですか…(>o□ωo<)うわ〜ん! ... » more

ケータイ捜査官7「ゼロワン・・・」 何日か前に、こんな記事を書いた。「ゼロワンが心配」 http://run.at.webry.info/200902/article_5.htmlそして、今日、ゼロワンが戦いの末に・・・悲しいことになった。いや ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 07:33

「ケータイ捜査官7」のブログ関連商品

» 「ケータイ捜査官7」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ捜査官7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る