誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイ捜査官7」のブログを一覧表示!「ケータイ捜査官7」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ捜査官7」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ捜査官7」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第2回H22.6/1「携帯なのに…」ようやく登場しましたね!『MANZAIセブン』の第2弾!!もう…大爆笑!!だったんですけど〜これって何て言う女子高生の会話??…と思いました(笑) ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第9話よりお届けします〜…いつもにも増して文字ばかりで…読みにくくてスミマセン;では、どうぞ!! ここがイチオシ!!*バディシステム「何もできなかった… ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第8話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*二人で一人「ゲホッ!ゲホッ!」「おい!しっかりしろ!!」「…一人でダメなら…」「喋る ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第7話よりお届けします〜では、どうぞ!! ここがイチオシ!!*ケイタ&セブンVS甘木「やっぱり先生だったんだね…」「君は網島さんの…どうしてここへ? ... » more

WebマガジンEDENにて連載中の4コマ漫画、「ケータイ捜査官7〜rare metal hearts〜そんなアナタが好きだから」著者:太刀川京…のコミックス化が決定したようです発売されるの ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第6話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*リトラクトフォーム「部長!ご報告が…」「おい…待てよケータイ!何も部長に言わなくてもいいだろ! ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第5話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*エンジェルKの正体「どこ行きやがった、あのバカケータイ!」「失敬な。バカケータイとは聞き捨て ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は2008年のGWに放送された『おいしいトコ取りスペシャル!!』をピックアップしてみたいと思います☆(…と言っても少しですが…;)2008年のGWはちょうど第4話まで放送が終了した時期…私 ... » more

バディサイトでNEXTの新シリーズ「MANZAIセブン」がスタートしたようですソフトバンク主催の『S−1バトル』で結成されたセブン&ゼロワンによる“ケータイ捜査官7”コンビ。彼らの漫才ネタがNEXTの ... » more

思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第4話よりお届けします〜では、どうぞ!!ここがイチオシ!!*重要な話「宝石強盗の件、君が関わることは私の思考の圏外だった。任務自体も放棄する確率が72%と出 ... » more

さて、思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第3話よりお届けしますでは、どうぞ!!ここがイチオシ!!*決意「平和を守るって大変だな…」「その通り」「…俺にもできっかな…?」「それには ... » more

さて、思い出の「ケータイ捜査官7」今回は第2話よりお届けします☆第2話は何度も書いているように、私にとって大切なエピソードなんですよね☆なので、見どころは全部!なんですが…(笑)中でもお気に入りシーンをピックアップしてい ... » more

2008年4月2日の水曜日に、「ケータイ捜査官7」が始まったんですよね。あれから2年…早いものです…。昨年2009年は、『セブン通信』として様々な思いを発信してみましたが(終盤はあまり更新できず…)、今年2010年は、『思い ... » more

本日、2月の「S‐1バトル」の決勝ステージ進出者が発表されており、セブン&ゼロワンの“ケータイ捜査官7”コンビは決勝ステージ進出ならず…!という結果に終わりました。残念ながらというか…予想通りというか…しかしなが ... » more

昨日、セブン&ゼロワンの“ケータイ捜査官7”コンビが「S‐1バトル本選(2月)出場決定!」とお伝えしたばかりですが、早速その映像を見ることができましたどうやら「配信日によって差が出ないように、配信されるネタはユー ... » more

バディサイトの発表を見て…驚いたのですが…!セブン&ゼロワンの“ケータイ捜査官7”コンビが「S‐1バトル本選(2月)出場決定!」とのこと。先日報告されていた“ある施策”とはこのことだったのですね「 ... » more

「続・つぶやきセブン」#12「サンタクロース」(2009.12.25更新)「サンタクロース♪サンタクロース♪宇宙人〜♪」と、ノリノリなNEXT。いつから、サンタクロースは宇宙人に。(−−;確か、クリスマス辺り ... » more

#10「NEXTSTAGE」(12.4更新)そういや10話だけ観てなかったってのに気付いてはいたんだけど、後回しにしているうちに、年越えちゃったし、今頃なんだけど、完結させておく。(^^;壮絶なバトルシュミレーシ ... » more

最近バディサイトでは「シルバーマン!」が一つの区切りを迎えていますね。私の中で、あくまでもコンテンツのひとつ…という位置づけだったのですが、最新(最終?)記事では本編を補完する新たな事実が判明…なるほど〜こう繋げてきたかっ!!という感じ ... » more

いちごいちえ。セブン通信 NO.15
「ケータイ捜査官7」思い出話…つづきです↓↓10.9月24日…1時間スペシャル大興奮!!の折り返し地点となりました。全話通して、私の中ではこの第23話「ケータイ死す」が一番好きなエピソードかもし ... » more

いちごいちえ。セブン通信 NO.14
ブログ紹介コメント欄に『※まだまだ「ケータイ捜査官7」に大ハマり中!!』と書いておきながら、最近ほとんど触れていないじゃないか!(笑)という焦燥感に駆られて、久々のセブン通信です。なんと前回のセブン通信から半年近くも経ってしまっていまし ... » more

#10H21.12/4「NEXTSTAGE」待望の第10弾です☆今回も前回に引き続き、劇場イベントで見た爆笑エピソードですっ!!激しい攻防戦を繰り広げるセブンとNEXT…。互いにブーストフォン・アクセルデバイスを ... » more

#9「ギガ?アクセル・ガンマ!!」(11.6更新)セブンの指導の下、アクセルデバイスの3体着身、メガ・アクセル・ガンマに挑戦するNEXT。すると、勝手に「ギガ・アクセル・ガンマ!」と呼称し、サーチャー、ディテクタ ... » more

#9H21.11/6「ギガ?アクセル・ガンマ!!」待ちに待った第9弾が来ました〜☆ようやく劇場イベントで見た、未公開爆笑映像のお目見えです!!wwいや〜面白かったですねえサクッとNEX ... » more

#8「衝撃!セブンとNEXT(後編)」(10.16更新)とっくに更新してましたね。今頃になってしまいましたが。(^^;セブンの着身を「ダサイ」とこき下ろしたNEXTに、「だったら、お前の着身を見せてみろ!」と言った続 ... » more

第3回プログラムまずは本編…「ゼロワンの解」から。映像が終わってからは鼻をすする音だけが響くしんみりとした空気に…(泣)そしてトークイベントへ。ゲストは河本さん、坪井さん、川島さん、の3名です。まずは川島さんの「本日 ... » more

先日10月18日に行われたイベントに行ってきました!少しでもその内容をレポートできれば、と思いますが…。全ては私の記憶力によるものですので、内容が前後したり、その回で話されていなかった内容が入っているかもしれません…ご了承下さい ... » more

いちごいちえ。ついに明日!
「ケータイ捜査官7劇場イベントNEXT」まで…ついにあと1日となりましたここ最近はプライベートが忙しくて、なかなかセブンの世界に浸れなかったのですが、明日は1日中思う存分セブンの世界に浸ってきます{% ... » more

#8H21.10/16「衝撃!?セブンとNEXT(後編)」いよいよ「セブンとNEXT」の後編である第8弾が来ましたよ〜!!ようやくNEXTの着身を見ることができましたね何だか…荒野のガンマンみた ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記久しぶりに(^_^;)
久しぶりに(^_^;) 3月以来ご無沙汰していた《DSケータイ捜査官7バディシークエンス》、プレイしました〜(=^_^;=)第09話[ケータイ死す]からスタート!…したんだけど、01との対決に苦戦中…_| ̄|○文字を読み取ってからのタッチペン入力 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:28

「ケータイ捜査官7」のブログ関連商品

» 「ケータイ捜査官7」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ捜査官7」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る